--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

9月 2日(日) ヒツジの災難

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、ブログで仲良くしていただいている
『Mダックスこむぎのお留守番日記』のりえちんさんから
素敵なプレゼントが届きました。


りえちんさんから9-2


実は里帰りした時のプチオフで会えるかもしれなかったの。
私のお誘いが急すぎて予定が合わなかったのは本当に残念
今度帰る時は、しっかり前もって連絡させていただきます

でもね、優しいりえちんさん。
「もしかしたら会えるかもしれない」と
小麦に誕生日プレゼントを用意して下さってたんだって
それが今回のプレゼントなのです。

上の写真だけじゃ、素敵なプレゼント内容がわからないよね。
という訳で・・・


どーじょ9-2




続きの前に・・・あなたのランキング応援お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のバナーを1個ずつクリックしてね

【More・・・】




箱の中にはキャオリンにと可愛いサシェが入ってました。
そして、おもちゃのラッピングの中にもこんな可愛いモノが


気になる中身9-2


アイスキューブはアヒルちゃん型
ピンクのチョーカーは、なんとりえちんさんの手作りです

どれもこれもカワエェェェ

小麦さんがあまりに恨めしそうな顔をするので
おもちゃを1つあげてみました


あそぼ~9-2



ウフフ仲良く遊んでますよ~。



カミカミ9-2



ヒツジさん、照れてるし


可愛いヒツジのぬいぐるみと戯れる小麦さん。
見てるとほのぼのしちゃうなぁ




あら 小麦ちゃん、何くわえてるの



下着ドロボウ9-2



ま、まさか・・・それは・・・マジですか






ヒツジさんのおパンツビックリみっちゅ



屈辱のひつじ9-2



楽しいひと時が一変・・・
屈辱を味わったヒツジさんでした



それでは気を取り直しまして、りえちんさんにお礼を


ありがとう9-2


りえちんさん、こんなにたくさんの可愛いプレゼントどうもありがとう。
お誘いしたことで気を使わせてしまったみたいで・・・・
でも、とっても嬉しかったです
来年帰る時は早めに連絡するから
こむぎ&小麦のツーショット写真、絶対撮ろうね。





そしてもう1つ、紹介したいモノがあるの絵文字名を入力してください

『Mダックス ほたるのしっぽ』のさゆさんが
バージョンアップしたくんくん隊隊員証を送ってくれたの。


くんくん隊Ver2


にも可愛らしい旧隊員証が飾ってあるんだけど
今回のは更に可愛くてなってます

さゆさん、どうもありがとう





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつも応援ありがとうございます。
こうしてブログが続いているのもみなさまの応援のおかげです
下降気味のランキングに応援クリック、是非お願いしますっ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:25  |  プレゼント・イベント  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんはー
小麦さん いっぱいおもちゃ貰ってよかったね。
さっそくおぱんちゅ脱がしてるのが
わらえますねー。
みゅうママ |  2007.09.02(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

本当、可愛いプレゼントがいっぱい♪

どの方からのプレゼントも素敵なものばかり
皆さんどこで購入していらっしゃるのかなぁ?
ウチの周りにはこんなに可愛いわんこグッズ、
売っているお店がないんだよねぇ
田舎だからかなぁ?

キャオリンさん、今週からお勤め開始だね(^^)
小麦ちゃんもお留守番のお仕事開始だぁ♪
二人とも、ファイトォ~~(*^^*)

トコママ |  2007.09.02(日) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントが届きましたね♪
チョーカー手作りなんてすごいわ~
小麦ちゃん、おパンツ脱がしちゃったのね(_≧▽≦)ノシ
私もほたると遊ぶのにミッキーのぬいぐるみを振ってたら
ズボンが脱げちゃったことあります(笑)

さっき送ったばかりなのに
早速紹介して下さってありがとうございます<(_ _)>
岐阜支部長さん、改めて宜しくお願いします☆
さゆ |  2007.09.02(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼント、良かったですね(*^^)
小麦ちゃん、パンツに興味があったんだ・・・
咥えてる姿が笑えますね(*^▽^*)

実はうちにも同じおもちゃのパンダさんがいます。
もちろん、同じパンツはいてます!!
ポッキーも本体よりパンツが好きで、すぐに脱がしちゃいます。
pockyruri |  2007.09.03(月) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

えええーー?
小麦ちゃん、ヒツジさんのおパンツ脱がしちゃうとは
もしかして、自分が穿きたかったとか?
それとも逆に、自分がおパンツ穿いた時にイヤだったから
脱がしてあげたとか?
らり |  2007.09.03(月) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいっぱいおもちゃもらってよかったね~~!!
でも・・小麦ちゃんってもしかして・・
S??(笑)
だってひつじさんにあんな辱めをうけさせて・・(笑)
しかしみなさんすごくセンスのいい手作り品作るね~☆
習いたいくらい!!
なおシステム |  2007.09.03(月) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントいいわね~
そっかそっか
小麦つながりで②ショット欲しかったね~
でも楽しみが増えていいかも?
そう言えばこむぎちゃんも小さかったような・・
私も同じ名前の友だちに逢って見たいな♪
かのん |  2007.09.03(月) 06:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いっぱいのお祝い貰えて良かったねe-420
それにしても、可愛い可愛い羊さんのパンツを脱がしてしまうとは…(笑)
それを咥えて遊んでる小麦ちゃんが、また可愛いわぁ~

W小麦ちゃんのツーショット、早く撮れると良いねe-266
hana |  2007.09.03(月) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いプレゼント♪
手作りのチョーカーって、
なんでみんなこんな器用なのかしら^^

小麦ちゃん、パンツぅー!!
その写真にカーソルもっていったら、
ファイル名が「下着ドロボウ」になってるし、
めっちゃ笑えましたよ(*^m^*)

今度はこむぎちゃんに会えるといいですね☆
ゆか(ココまま) |  2007.09.03(月) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

うひょ~またプレゼントもらってるよぉ!
いいねぇ~
小麦っち、おもちゃ買わなくてもみんなからもらえるじゃん(爆
うちもね、そのうさちゃんのくまバージョンがあってさ、
必ず、パンツだけ脱がすのよ( ̄ー ̄;
なんでだろうねぇ~
おもしろいから、パンツを紐とか、他のいろんなもんにつけてみたんだけど、
やっぱり脱がすんだよねぇ~
おもしろいから、他のぬいぐるみにパンツはかせてみー(笑
たぶん小麦ちゃんも、脱がすよ(笑
cheese |  2007.09.03(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

そのぬいぐるみのシリーズ、
あちこちのワンコさん宅でおパンツ脱がされまくってますね・・・(汗)

今度ルークにも試してみよう。( ̄ー ̄)

小麦ちゃん、たくさんのプレゼント良かったね♪
チョーカー、よく似合ってるよ~(*^^*)
かおこ |  2007.09.03(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、沢山の誕生日プレゼントよかったね。
ひつじちゃん、‘あっ‘と言う間にぬがされちゃたのね。
こむぎちゃん、おパンツさん気にいったかな?
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.03(月) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね~♪
うちも以前同じ種類で牛さんのおもちゃ持ってて、
やっぱりパンツ脱がしてましたよ^^;
履かせてもすぐに脱がしちゃうの…
小麦ちゃんも同じね♪
さお |  2007.09.03(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

嬉しいプレゼントですねぇ(* ^ー゚)

それにしても小麦さん!
゚。(^Д^゚≡。^Д^)彡バンバンバン
思いっきり笑っちゃいましたよ^^;
ヒツジさんのおパンチュ脱がしちゃったのね
。゚(゚^∀^゚)゚。ブッハハハハハハハハ
お腹が・・痛い。゚(゚^∀^゚)゚。
おパンチュ咥えてる小麦ちゃんがメチャ可愛い♪


りこ |  2007.09.03(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~おパンチュがぁ~(//∇//;)
かわいいプレゼントですねっ♪
お猿さんはCHOCOも持ってるんだけど、買ってきたその日に
体と頭が分裂・・・(T▽T)
小麦ちゃんのはまだ無事かな??
richi |  2007.09.03(月) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
ヒツジの災難!小麦ちゃんに何かがっ!(・o・)ってドキドキしちゃったら・・・
プププッ (*^m^)o==3
ヒツジさんが、小麦ちゃんに~^m^
これははずかしぃー( * ^)oo(^ *) クスクス
小麦ちゃんセクハラ?!(*/∇\*)キャ!
erinyaa |  2007.09.03(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

ウシシ(o ̄m ̄)
うちにはさ、パンダのパン子ちゃんがいるんだけれど
パンツはもうどこへやら!なのよぉ~

小麦ちゃんったら、チョコモと同じ趣味をお持ちだったのね♪

ねぇネェ さしぇ って何かしら(ノェ)コッソリ
ノッチ |  2007.09.03(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

いや~ん小麦ちゃん、おパンツ脱がしちゃったのね。
そういえば私、その昔バービー人形とかのおパンツをよく脱がしていたわ(^_^;)


ikko(チョッパー) |  2007.09.03(月) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛いプレゼント♪
ヒツジさんおパンツだけで
良かったね^^;
可愛い顔して小麦ちゃんはワイルド
だから気をつけて!!(><)
く~mama |  2007.09.03(月) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

どうも~~!!お久しぶりです!!
引越しが無事終わりようやく平穏な日々が戻ってきました☆
ちょっとブログに乗り遅れちゃってるけど
またよろしくお願いします(o'ω'o)ゞ
かわいいプレゼントで嬉しいですね~☆
でもおパンツ脱がしちゃうなんて(。ノω\。)
小麦ちゃんたらダ・イ・タ・ン!!!
めみ |  2007.09.03(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

嬉しいプレゼントですね~。
そうそうこのオモチャ
なんでかパンツ脱がしちゃうんですよね~。
これ見るとワンは、脱がしたくってたまらんのかなぁ(*≧m≦*)プププw
小麦ちゃんおパンツくわえて満足そうね(笑)

ヒカル |  2007.09.03(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

羊さんのおパンツがぁ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
あっ!ケケケとか言っちゃった・笑。
小麦ちゃん、羊さんが泣いてますよ~。
でも、そのおパンツ銜えた小麦ちゃんが可愛いんだなぁ~♪

素敵なプレゼントですね!
皆さん、器用な方が多いわ~└|◎o◎|┘!
桜餅 |  2007.09.03(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
我が家にも同じおもちゃがあって、やっぱり脱がされてます(*≧m≦)=3
何度履かせてもすぐに脱がすので、いまは裸で放置されてますよ・笑
りえちんさんの手作りチョーカー素敵ですね♪
みんな器用で羨ましい・・・。
ちっち |  2007.09.03(月) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

わぉ!キャオリンさんの腕でプレゼントも豪華に見えるわ~ヾ(≧▽≦)ノ
ヘンプアクセも遠目でとってくれて助かった~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

ひつじちゃんは選んで選んで一番の美人さんを派遣したのよ(≧∇≦)b
まさかおパンツ脱がされちゃうなんて~ 爆

お会いできる日を楽しみにしてます♪
りえちん |  2007.09.03(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

んん?
ってことは…もしかして小麦ちゃん…
下着ドロ?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ダメよっ!捕まっちゃうわっ!!
ステキなプレゼントをいただいたんだ~。
こうやって愛犬のお誕生日を祝ってもらえるのって
ほんっと嬉しいことだよね(^^)

↓イタリア村、行ってきたんだね~。
私も行きたいとは思ってるんだけど、いまだ行ったことなくて。
ワンも大丈夫って聞いてたからぜひとも行きたいんだけど。
でも、やっぱりもうちょっと涼しくならないとねぇ(^^;)
京 |  2007.09.04(火) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと~~~キャオリンさん、このひつじのオチなかなかいけてた!
笑っちゃいましたよ…!また小麦嬢がおぱんちゅくわえている姿なんか「ご命中~~」でしたね。

なんだかいただくおもちゃも、小麦嬢に合わせた雰囲気で女の子女の子って感じがして可愛い~~!
なるには似合わないな…これはっていう奴!
みもも |  2007.09.04(火) 06:14 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん~パンツはだめよ×
羊さんが・・・
けど、噛み応えは重要よね(><)
シンバもそれは重要よ!
りろのしっぽ |  2007.09.04(火) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

羊さんのi-247・・・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ご満足気に加工しているキャオリンの顔が目に浮かびますよ(σ・∀・)σ
ゆめ |  2007.09.04(火) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

ステキなプレゼントですね~♪
こういう選ぶセンスのある方ってうらやましい!!
リエマルなんてプレゼントといってもオヤツとおもちゃくらいしか浮かばないもんヽ(T∇T)ノアハハ・・・

ひつじさん、うちもあったよ~♪
ちなみにうちもパンツ。。。
脱がされてた(≧∇≦)ppp
リエマル |  2007.09.04(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
素敵なプレゼントをいただいて
ニヤニヤしているキャオリンと小麦です(*^m^*)
このおパンツのぬいぐるみシリーズ、結構お持ちの方いらっしゃるのね。
で、やっぱり脱がすんだ?(笑)
ワンコ心をくすぐる何かがあるのね~、おパンツには( ̄▽ ̄)
そういえば、靴下脱がしたりするのも好きですよね。
私、しょっちゅう脱がされてますよ~(*^^;A
こんな楽しくて可愛いプレゼントを贈ってくれたりえちんさんに、感謝感謝です♪

そして、今日4日からお仕事スタートしました。
トコママさん、応援ありがと~♪
キャオリン |  2007.09.04(火) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

ははは:)
小麦ちゃん、
やってくれますね、
パンツ丸見え

しかし、プレゼントは、かわいいですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.09.04(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
