--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.04 (Tue)

9月 4日(火) ブログ開設1周年&お迎え記念日

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
そんなキャオリンのブログなのに見てきてくれるみなさん、本当にありがとう。
順番に訪問させていただいているので、しばらく待ってて下さいね。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


さてさて今日の午前中、初出勤して参りました
正直、全く初めての職種なのでかなり戸惑っております・・・。
でも、人の役に立てるやりがいのある仕事。
私なりにがんばって覚えていくぞ~

ちなみに・・・小麦さんは、ちゃんとお留守番できました。
次の出勤は金曜日 がんばるぞ~


実は今更なのですが、この『*カニンヘンダックス小麦日記*』
8月19日にブログ開設1周年を迎えました。


1周年記念9-4


そして昨日9月3日は小麦のお迎え記念日だったのです。
(何もお祝いはしてませんけどね



続きの前に・・・ランキング応援クリック是非お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のバナーを1個ずつ1日1回クリックしてね

【More・・・】




早いもので、小麦が我が家に来てもう1年。
このブログを始めたのは小麦が来るちょっと前でした。
記念すべき第一回目のブログはコチラ
いや~、かなりシンプルなブログでした(笑)

お迎えした頃の小麦はこんな感じだったのに・・・


うちに来た頃9-4


今ではあんなですからね

でも、小麦のお陰でとっても楽しい1年になりました。
そして、この楽しい毎日が、ずーっとずーっと続いて欲しいと
心の底から願っています。

それにしてもの写真の小麦、めっちゃ小さいっあ
本当にかわいかったなぁ~(遠い目)


イジイジ9-4


あはは でも、パピーの可愛さは特別なの

小麦の記録を残したいと始めたこのブログ。
まさか1年も続くとは思ってませんでした。
だって、基本的にキャオリンは飽きっぽくて
3日坊主を絵に描いたような人間なんだもの

そんな私が書き続けることが出来たのは
いつもコメントをくださるみなさまと
陰ながら読んで下さってるみなさまのおかげだと思っています。

そこで今回は、そんなみなさまに感謝の想いを込めて
この本をプレゼントしたいと思います。


感動9-4


ちょ、ちょっと、小麦さんっ

プレゼント用の本なのに~
見ての通り、小麦が読んでも感動できる本です

それでは改めまして・・・


本のプレゼント9-4


実はこの本、ブログのお友達YOUさんのところで紹介されてたの。
それで興味を持って読んでみたら・・・はい、号泣です

今ワンコと暮らしている人にも
これからワンコを迎える人にも読んでいただきたい本です。

きっと読み終えたら・・・自分のワンコを抱きしめたくなりますよ

そんな訳で、こちらの本と粗品1名様にプレゼントしたいと思います
プレゼントご希望の方は、コメント欄に「プレゼント希望」とお書き下さい。
応募者多数の場合は抽選になります。

〆切は9/6(木)13時
たくさんの応募お待ちしてます


応募9-4



※本を読まない方や既にこの本を読んだ方には
申し訳ない企画になってしまいました。
どうぞお許し下さい





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




みなさまの応援のおかげで1周年
今日は特別、お祝い応援クリック是非お願いしますっ








テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:18  |  プレゼント・イベント  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブログ開設1周年&小麦ちゃんのお迎え記念日
おめでとうございます♪

ひゃー。一番最初のブログはすごくシンプルですね^^;
小麦ちゃんの可愛いパピー姿見れて、
今日はニヤニヤしてる私です^^;

あっ、小麦ちゃん、今もいっぱい可愛いよ^^
でも、キャオリンさんの言う通り、パピーの可愛さは、また別物なのよねん(*^^*)

で、「プレゼント希望」致します!
これ、私もYOUさんとこで、紹介されてるのみて、いつか読みたいなと思ってたんです。
当選しますよーに!!
ゆか(ココまま) |  2007.09.04(火) 17:07 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ブログ開設1周年おめでとうv-308パピーの小麦ちゃんの、何とも愛らしいことe-266ブログ開始時の記事も読ませて頂きましたが、私もキャオリンさん同様、短い文章と画像一枚のスタートでしたe-263
本、買ったんですね♪そうそう!この本読み終えた後は、抱きしめてしまうんですよねv-290私のババも、ナルトを抱きしめてました♪

これからも、小麦ちゃんの成長を楽しみに拝見させていただきます♪キャオリンさん、小麦ちゃん、1周年ほんとにおめでとうe-343
YOU |  2007.09.04(火) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます♪
セカンドバースディおめでとう♪
もちろん、プレゼント希望します!
書店で見てほしいなぁとは思っていたんですが
書店で開いたら最後、恥ずかしい状態になると思って
手に取るに取れないでいたんです(笑)
小麦ちゃんはいまでもパピーっぽいから
ずっとずっと可愛いんだろうなぁ
ネコ娘 |  2007.09.04(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年q(・∀・`q)ルン♪(p´・∀・)p゙ルン♪
おめでとうございます~~i-189
今の小麦ちゃん、もちろんキュートだけど
本当にパピーの頃って特別なかわいさがあるよね♪
「犬と私の10の約束」
実はもう読破しちゃいました~~i-229
もう号泣ですよね(´;ω;`)
読んだ後、レオを何度抱きしめたことか・・・ww
これからの小麦日記楽しみにしてま~つ♪
めみ |  2007.09.04(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設、小麦ちゃんお迎え記念日
Wでおめでとうございます\(^o^)/

ほんと、ワンコが運んでくれた幸せ、ブログでの出会い♪すべての始まりに日なんですね。
こうやって、知り合えたことに感謝です。

あっ、もちろんプレゼント企画に応募します♪
さらっとは知っていたのですが、ちゃんと読んでみたいなぁ~手元においておきたいなぁ~と、
思いましたよ。
どうか、当たりますように♪
ikko(チョッパー) |  2007.09.04(火) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

Wおめでとぉ★
小麦ちゃんも大きくなったよね~♪
何ヶ月とか一歳とか見るたびに親戚のおばちゃん気分に浸っちゃうリエマルです(≧∇≦)ppp
ホントまだまだパピーの頃の小麦ちゃん見てるからすっかり大人になってなんかうれしいわっ♪

リエマルも負けじと3日坊主。。。
ホント続けてこれたのって皆さんのおかげだと思ってます★

キャオリンさん、小麦ちゃんこれからもかわいくて楽しいブログ楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

あっ、もちろんプレゼント応募させてください★
リエマル |  2007.09.04(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

1周年&小麦ちゃんお迎え記念日、おめでとうございます。
飽きっぽさでは、私も負けては、いませんよ?!
なんてね
だけど、ほんとに、いろんな人との交流が、blogを続ける原動力だと、私も、思います。
そして、バビーのころからの、思い出をこれからも、ゆっくり、綴って行って下さいね。
どんな、本なのかな?!、ちょっと気になりますので「プレゼント希望」させてください。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.09.04(火) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう!カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

おめでとうございます!!
そしてごぶさたしていてすいません!!

1周年スゴイです♪
わたしはまだまだですわぁー!
でもキャオリンさん小麦ちゃんみたいに
1周年迎えられるように頑張ります♪

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

今日、本屋でこの本買うかどうか
すっごく迷ったんです!!
でとりあえず買わずに帰ってきたんですが。。。

なんという偶然!!
もちろん『プレゼント希望』で
お願いします!!

なかなかコメントも残せず
読み逃げばかりでちゃっかり応募しちゃって
ごめんなさい!!
これからも応援してます♪

あけ |  2007.09.04(火) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
ブログ1周年!そして小麦ちゃんお迎え記念日☆
本当におめでとうございます!!(*^-^)/
キャオリンさんと小麦ちゃんのブログは、わたしにとって本当に大好きなブログですo(^▽^)o
そして、キャオリンさんの小麦ちゃんへの愛情にいつもうっとりとして(T-T)・・・
本当におめでとうございます!
そしてこれからも素敵なキャオリンさん&小麦姫のブログを応援させてください(*^-^)ニコ

最近ではわたしだけでなく、うちのパパまでもが小麦ちゃんのファンで(^-^;
わたしが先にポチっ♪をしたのに、ポチっ♪をしてしまう小麦ちゃんブームが巻き起こっております^m^
そして、プレゼント企画ちゃっかり参加させていただいちゃいます^m^すみませんm(._.*)mペコッ
この物語たぶん号泣ではないかと思いつつまだ読めておりませんでした。。。
キャオリンさんらしい素敵なプレゼント企画当選しますように(^人^)
erinyaa |  2007.09.04(火) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます。

ブログ開設1周年記念&小麦ちゃん
お迎え記念日おめでとうございます~♪

パピーちゃんの小麦ちゃん、むちゃ~
かわゆいですね。
(今もとてもかわいいですが)
赤ちゃんのお顔がたまりませんi-237

キャオリンさんもお仕事始められたのですね。
私も2年ぶりにお仕事はじめたんですよ。
キャオリンさんと同じく今まで経験したことない職種なので
覚えることがたくさんで戸惑っています。
お互い、仕事覚えるまで大変だけどがんばりましょう~♪

図々しく私も「プレゼント希望」させていただきます~。
(まだ、お友達になってまもないのにすいませんv-436
ちーむぎまま |  2007.09.04(火) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

ブログ1周年と小麦ちゃんのお迎え記念日
v-308おめでとうございま~すv-314

小麦ちゃんがおうちに来たこと、
ブログを通してたくさんの人と知り合えたこと、
とっても嬉しいことがいっぱいですねe-266
これからも可愛い小麦ちゃんが成長していくのを見守ってますi-237

あ、プレゼント希望ですっ♪
さゆ |  2007.09.04(火) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年、小麦ちゃんのお迎え記念日…おめでとうございますe-405

パピーの頃の小麦ちゃん、可愛いe-349
モチロン今も可愛いんだけど…
パピーの頃の可愛さって格別ですよね!!!

まだマズルの伸び切ってないダックスパピーってホント可愛いですe-415
小麦ちゃん、これからも今と変わらぬ愛らしさでキャオリンさんと楽しいブログを作ってねe-257

これからも楽しみにしてます!!!

それから…本、読んでみたいe-420
なので、プレゼント希望です!!!



hana |  2007.09.04(火) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年&小麦ちゃんのお迎え記念日おめでとうございますv-291v-315
小麦ちゃん今も充分可愛いけれど
やはりパピー時代はもっと可愛いですねぇ~v-290

本、読みましたぁ~
電車の中で読んで失敗。
窓の方を向いて号泣しちゃいましたよ。
犬を飼っている人には読んでもらいたい一冊ですよね。
natyi |  2007.09.04(火) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

一周年&お迎え記念日
    Wでおめでとうございますv-315
1年間おつかれさまです。
思い返すといろいろな出来事があったんでしょうね。
これからも、ず~と小麦ちゃん日記書き続けてください。
私も、おおいばりで、1周年と言えるようにがんばります。
小麦ちゃん、ぽちゃぽちゃ・・
赤ちゃんってやっぱりこのぽちゃぽちゃがたまらない
はじめてです。プレゼント私も希望します。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.04(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンしゃん、ブログ開設&お迎え記念日おめでとう~(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

お迎え記念日、うちでは「家族記念日」と呼んでいますw
ほんと、パピーの頃の可愛さは格別だょね♪
でも大人な小麦ちゃんもこれからもずっと可愛いだろうけど.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ブログって、続けるのホント大変だと思う~
私も日記感覚でなんとか続けているけど、キャオリンしゃんほぼ毎日ちゃんと更新しているょね~!
ファンの方たちも多いみたいだし、これからも何周年何十周年と頑張ってねvvv

おっと、
もちろん「プレゼント希望」します~♪
抽選の仕方も気になるところだわぁwww
巻巻巻 |  2007.09.04(火) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます♪

ブログ開設1周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
小麦ちゃんお迎え記念日、おめでとう♪
こうした記念日って、特に何かお祝いするわけではないのですが
とても感慨深い日だと思いませんか?
ブログもキャオリンさんのペースで
これからも続けてくださいね!
楽しみにしています((o(^∇^)o))わくわく

そして、小麦ちゃんがキャオリンさんちに来て
1年経ったのですね~。
来た当時の小麦ちゃん、パピーちゃん特有のお顔で可愛い!!!
もちろん、お姉さんになった今は、もっと可愛いわよん♪
これからも、健康で元気でキャオリンさん一家を癒してねe-266

「プレゼント希望」です!
ふふ♪思わず太字にしちゃった・爆!
桜餅 |  2007.09.04(火) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

凄い 一年なんですねー。おめでとうございますぅ。
みゅうママもがんばるぞー。

小麦ちゃん今もとっても可愛いよー。
でもほんとパピーの時の可愛さって特別ですねー。
う~ん プレゼント希望ですが、
泣くのつらいなー。
みゅうママ |  2007.09.04(火) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ブログ1周年おめでとうございます!!
ホント、ブログってお友達のおかげで楽しくて続けられるよね★
しかし小麦ちゃんの赤ちゃん時代かわいい~~(≧∇≦)
もちろん今もかわいいんだけどね!
こんなかわいい子がいるとおうちかえるの楽しみなんだよね~☆
この本、本屋さんで見て気になってたんだ~。
映画にもなるんだよね?
なおシステム |  2007.09.04(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ブログ1周年&お迎え記念日、おめでとうございます☆☆
パピーの頃の小麦ちゃん、コロコロしてて可愛いですね~♪
でもイジイジ小麦ちゃんもとっても可愛い(>m<)
ワンコがいじけてる姿って結構好きだったりしますw

これからも、ブログでキャオリンさん&小麦ちゃんに会えるのを楽しみにしてますね♪
もちろんプレゼント希望です☆ぽちっ!
るー |  2007.09.04(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ブログ1周年&小麦ちゃんお迎え記念日おめでとうv-300
それにしてもパピー時代の小麦ちゃんかわゆい♪
もちろん今もね!!お目目が今の小麦ちゃんだわぁ。

この本、私も気になってました!!
もちろん『プレゼント希望』でお願いします!!

これからの*小麦日記*楽しみにしてますね。
ムリせず頑張って下さいねi-236
さお |  2007.09.04(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年、おめでとうございます!
あっというまの1年ですね。
しかも、遠くの人だったので
会えるなんて思わなかったのに、会うことも出来ました。
ブログの力って、すごいです。
これからもよろしくお願いいたします!!

もちろん『プレゼント希望』でお願いします!!
yukky |  2007.09.04(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
小麦ちゃんのお迎えからも、もう1年になるんですね。
私が初めて『小麦日記』に会ったのもこの頃だったかなぁ…
赤ちゃんルビーと瓜二つの小麦ちゃんにただただ驚いたことを
昨日のことのように思い出します。
『小麦日記』のおかげでキャオリンさんにも小麦ちゃんにもお会いできて、
本当に夢のような1年でした。
これからもあたたかくて楽しいキャオリンさんのブログを楽しみにしています♪
しぇりまま |  2007.09.05(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年、小麦ちゃんお迎え記念日おめでとうございまーすv-314
もうブログを始めて1年経つんですねi-201すごいなぁi-184
これからも楽しみにしてますっ♪
そして、パピーの頃の小麦ちゃん、可愛いi-237
コロコロしてるi-179

それから、私も『プレゼント希望』してもいいですか~??
この本、読んでみたいですっi-228
おまみ |  2007.09.05(水) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

Felicitation色付きの文字
(おめでとぅ~~!)

1年かぁ、それまであと7ヶ月です…(涙)それまで続けられるでしょうか?!

ところでブログ1周年記念企画…いいなぁその本。題名からしてすごいいいっっ!涙腺の弱い私はそれだけで「うっ」ときちゃいました。
じゃぁ~遠い海の果てまで郵送可能ならば希望します!けどあまり無理はしないように!だって送料高いんだもんっ!

みもも |  2007.09.05(水) 05:00 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年おめでとうございますe-420
小麦ちゃんのお迎えからも、もう1年になるんですね。

と、1年ぶりのコメントになってしまいました
覚えてますか~~(。・_・。)ポッ
モニョ②です・・・
お迎えのときが懐かしいですぅe-415
小麦ちゃん可愛いですね~(〃∇〃人)

いつも読み逃げばっかりで、、、
また遊びに来ます。よろしくね(*^.^*)エヘッ
モニョモニョ |  2007.09.05(水) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

1周年&お迎え記念日おめでとうございます☆
今の小麦ちゃんもかわいいけれどパピーの小麦ちゃんなんともかわゆぃヾ(≧▽≦)ノ

大きくなってからの小麦ちゃんしか知らないから今度さかのぼってブログ見てみるね☆
益々小麦ファンになりそうだわ(*≧m≦*)



りえちん |  2007.09.05(水) 08:10 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 おめでと~~!!
素敵な一年でしたね!!
これからも もっともっと素敵な日々になりますように!!

たくさんのかたが応募してるので 無理かも だけど・・・ 応募しちゃお!!
よう |  2007.09.05(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお迎えとブログ記念、おめでとう♪
私なんかパソコン慣れしていないもんだから
ひーひー言いながらブログつづけてるよ、携帯更新で・・・
キャオリンさんはこんなに素敵なブログを一年も
続ける事が出来るなんてすごいじゃない!!

これからも小麦日記楽しみにしているので頑張ってね♪

プレゼント応募、宜しくお願いします(^^)

トコママ |  2007.09.05(水) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年&小麦ちゃんお迎え記念日おめでと~♪
小麦ちゃん素敵なレディーになっちゃって(><)
これからも小麦ちゃんの成長を楽しみにしています♪

それと、プレゼント希望でお願いします。
く~mama |  2007.09.05(水) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設1周年&お迎え記念日・・
Wでおめでとうございますe-420v-314
小麦ちゃんと出会って1年・・
たくさん思いが出来てステキな1年になりましたね☆
これからも楽しい思い出たくさん作ってくださいね♪

この本、私も気になってました~。
『プレゼント希望』よろしくお願いします!!
チョビママ |  2007.09.05(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

おー!!!
ブログ一周年おめでとうー!!!
めでたい事だいすきにゃー!!!
ほんとだーね、あっというまの一年だったんでしょうね。
そそ、はじめの頃のブログと今のを見返すと
結構おもしろいもんだー。。
私は完璧読み逃げしてたよーレクサスの納車もしかと見届けておりました(笑)

プレゼントの本は読んでしまったのだ。。残念。
これからも、沢山パディを癒しておくれー小麦ちゃん!
パディ |  2007.09.05(水) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

おめでとさ~ん!
いろんな記念日重なってるんだね♪

なんかね、最初のほうのブログ見てて、あたしが書き込みしたのいつだっけ!?
って見てたら、あなた!
まだ「ですます」で話してるじゃないの(笑

ってわけでプレゼントなんだけど、
その本、持ってるのよぉ~
だから、粗品だけ申し込むってのは、ダメ!?(爆
ウソよ♪
cheese |  2007.09.05(水) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

1周年&小麦ちゃんをお迎え記念おめでとうございます♪
お仕事おつかれさまです^-^
1年ってあっという間ですよねぇ~すっごく早くてビックリするのとなんて成長が早いんだ!!ってなおビックリ!!
小麦ちゃんはこれからもっともっと素敵なレディーにきっと成長していくねっ♪
この本ちょうど読みたいと思ってたんです(≧▽≦)♪
応募してもいいですか??競争率高そうだけど^^;
richi |  2007.09.05(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

1年なんですね~♪おめでとうございます!
早いですねぇ(*≧m≦*)
確かに、私の生活もワンと暮らし始めて楽しくなったわ(困ることいっぱいだけど・・・)

キャオリンさん初出勤ご苦労様です。
そして小麦さんお留守番えらかったね♪
人のお役に立てる仕事・・何の仕事なんでしょう?気になるわ(*≧m≦)=3

大の本好きの私・・・・しかも犬モノはかなり好き♪
私も応募しちゃいます♪
って、くじ運ないのよねぇ・・(;¬Д¬)
当たるといいなぁ♪

ちっち |  2007.09.05(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

*一周年おめでとう*
小麦ちゃんも1歳だもんね~
たしかにパピ~のときはなんともいえない可愛さがあるわ~!!
リロの子犬が産まれたときは私も大興奮だったわ。
モチロン!今もとってもかわいい子達ですけどね!
私も1周年まで・・あっつまだ4ヶ月ぐらい残ってるけど・・
何かイベントしなくては!!
~私も本希望でお願いします~
りろのしっぽ |  2007.09.05(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

1周年おめでとうございます♪
すごいな~私、1年も続けられるかな(´▽`;Aアハハ・・・
わあ!小麦ちゃん小さ~い☆
美人さんに成長しましたね(≧▽≦)v

初出勤、お疲れ様です☆
疲れてませんか??
環境が変わったばかりのときは気が張って大丈夫だけど
慣れた頃が危ないんですよね~私がそうでした。
まだまだ暑い日が続きそうなので
体調に気を付けて頑張ってください・・・!!
かうがーる |  2007.09.05(水) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

1周年&小麦ちゃんお迎え記念おめでとうございまーすv-315
小麦ちゃんを迎えて1年たったんですね~^^
こんなにちっちゃかったのに、今じゃすっかりレディにっちゃって(o^-^o)
これからも、元気で楽しい小麦ちゃんに会いたいので
小麦日記をずーっと続けていってくださいね♪

それと『プレゼント希望』でお願いします♪
ハンカチ大量に用意して待ってますね~(〃^∇^)
しょこはは |  2007.09.05(水) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ブログ一周年と小麦ちゃんお迎え記念おめでとうございますO(≧▽≦)O
そうそう、今も十分にかわいすぎるんだけど、やっぱりパピーの頃はまた違ったかわいさがあるんですよね~♪♪♪
パピーの頃の写真を見てはいつもニマニマしている怪しい私です(笑)
そして初出勤もお疲れ様でした!
慣れるまで大変だろうけれど頑張ってくださいね!
プレゼントの本、ワタシの周りで号泣間違いなしと絶賛です!!
なぽりん |  2007.09.05(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

ブログ一周年とお迎え記念日おめでとうございます^^
パピーの小麦ちゃんもすっごくかわいいです☆
これからもすてきな小麦ちゃん日記続けてくださいね♪
この本、私も読みました。
同じく号泣でした(泣)
みもざ |  2007.09.05(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ダブルで記念日おめでとうございますっ!
ぷぷっ、ブログ、最初の頃はパパさんの車の話とかあったけど・爆!
人の役に立つお仕事なんて、すばらしいわ~。
小麦ちゃんもお留守番上手で
ちゃーんとママの役に立ってるしね☆
お仕事がんばってね!
らり |  2007.09.06(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

しょえぇ~

コメントすごい数になってますねー(^ー^* )

改めまして・・・一周年、おめでとうv-25
私も何でも三日坊主だけれど 続いてるなぁ~

小麦パピー可愛いすぎりゅ・・・
そう・・確かに今も格別に可愛いんだけれどね
パピの頃はやばいよね・・♪♪
今からでも拉致したひ(≧∇≦)

可愛い小麦ちゃんにここで会えるのは私にとっても癒しなのでー☆
是非是非 今後ともよろしくね!

そしてプ・レ・ゼ・ン・ト・希望!
ノッチ |  2007.09.06(木) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

くぅうっ…
記事は読んでたのに、コメントしてなかった…v-406
まぁいいさ、前向きに前向きに←かなり前向き

キャオリンさん、いろんな記念日おめでとうv-352
小麦ちゃんを迎えて1年経ったんだ~。
あっという間でしょv-410
うちも気が付いたら3年同居してるやつらがいるからね~。
この1年で、キャオリンさんの周りが激変したと思うし、
それが小麦ちゃんがもたらしてくれたものだとも思うし。
これからも、かわいい小麦ちゃんとキャオリンさんでいてね~v-422
京 |  2007.09.06(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
ほんとは今日は仕事じゃなかったのに
急遽仕事になってしまいました(T-T*)
働くって大変です。

たくさんのみなさんからのお祝いメッセージ
嬉しく読ませていただきました♪
みなさまのブログに訪問した時に個別にお礼させて下さいね。
ほんとにありがとう(*'ー'*)
最初は小麦を迎える前でネタもほとんどなく
車のこととか書いてましたね。
その頃から読んでましたという方もいて、びっくりするやら嬉しいやら(笑)
みなさんのおかげでブログを続けてこれたんだなぁって
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

プレゼントにもたくさんの方が参加してくださって
嬉しい悲鳴をあげてます(≧▽≦)
ドキドキの抽選結果までもうしばらくお待ちください。
すでに本を読まれた方には面白くない企画なっちゃいましたね( ̄_ ̄|||)
ごめんなさい。。。。。
次回はそうならないように気をつけます。
キャオリン |  2007.09.06(木) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
