--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.06 (Thu)

プレゼント応募〆切でーす

9/6の13時になりました


〆切の時間9-6


ブログ開設1周年&お迎え記念日プレゼントに
たくさんの応募ありがとうございました
応募人数28名
競争率高いので、当選される方はかなりの幸運の持ち主になりそう

そしてその幸運の持ち主候補は以下のみなさまです。

ゆか(ココまま)さん・ネコ娘さん・ikko(チョッパー)さん・リエマルさん
umekotyanさん・あけさん・erinyaaさん・ちーむぎままさん
さゆさん・hanaさん・チップ&ミニーママさん・巻巻巻さん・桜餅さん
みゅうママさん・るーさん・さおさん・yukkyさん・おまみさん・みももさん
ようさん・トコママさん・く~mamaさん・チョビママさんrichiさん
ちっちさん・りろのしっぽさん・しょこははさん・ノッチちゃん


お名前が抜けている方、コチラのコメント欄よりお知らせ下さいね


たくさんのお祝いコメントをいただいて
本当にブログをやっててよかったなぁって思いました
これからもペースを崩さず、無理せず、私らしく書き続けていこうと思います。

みなさん、ありがと~


そして・・・・・
気になるプレゼントの当選発表は9/8(土)の予定です。


鼻曲がり小麦9-6


少々不安ですが・・・
抽選は小麦が担当致します

お楽しみに~



※後ほどいつものブログをUPするので
 こちらのブログは コメント欄をクローズさせていただきます



ランキング参加中☆よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ







テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:01  |  プレゼント・イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
