--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.08 (Sat)

9月 8日(土) プレゼント当選者発表☆

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様、ありがとう。
こんなブログですが懲りずにまた遊びに来てやって下さいませ。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


それではみなさま、お待たせ致しました


結果発表9-8


『ブログ1周年&お迎え記念日プレゼント』の当選者の発表です


続きの前に・・・是非是非ランキング応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




1日1クリックずつでウキウキです

【More・・・】




応募者は28名の皆様です


応募者の皆様9-8



この皆様の名前を書いた紙に・・・・・



準備中9-8



おやつを入れてキャンディ包みにしました
作業を始めて数分後・・・・・



準備完了9-8


抽選用のお皿に移して準備完了です

それでは小麦さん、心の準備はできてるかしら?
しっかり抽選お願いしますっ。


運命の時間9-8



抽選の模様は動画でどーぞ。








という訳で・・・・・




この競争率の中から選ばれた強運の持ち主はこの方





ちっちさんです おめでとう





お手数ですが、プレゼントの送り先をメールフォームからお知らせ下さい
準備ができ次第、プレゼントを送らせていただきます。


泣かないでね9-8



残念ながら当選しなかった皆様
そしてプレゼントの〆切に間に合わなかった皆様
ほんとにごめんなさいっ
(恨むなら小麦を~~~)←なんて飼い主でしょう




最後に、このブログを見てくれているみなさまへ愛を込めて


夕暮れの虹9-8



この写真、昨日の夕方2階の窓から撮りました
そのせいで電線が思いっきり写ってしまってるけど
夕暮れ時の虹アップロードファイル・・・めっちゃキレイでした



虹に願いを9-8




小麦の願い アップロードファイル虹に届きますように






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在10位 ひゃぁあぁお赤飯炊かなきゃ~~~


現在23位 ボチボチ上昇中応援ありがとうございます

みなさんのおかげでランキングが上がって、ほんとにほんとに嬉しいです
これからも是非応援よろしくお願いします





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:48  |  プレゼント・イベント  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ちっちさ~ん、おめでとうございます!

小麦嬢かなり迷いましたね~けどちゃんとかき回しながら、飛び出してきたものに決めるなんて!さっすがぁ~~~!
残念ながら小麦嬢に選ばれなかった!!(涙)
仕方ないね、なる自腹でかうしかないなっ(笑)

ぜひ読んで私も涙ながしたいです!
みもも |  2007.09.08(土) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん めっちゃ選んでたねー。
動画みて思わずププッ!とわらっちゃいました。
ほんと可愛いな~。
虹きれいですね。大人になってから空を見上げる
ことが減った気がします。
みゅうママ |  2007.09.08(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

残念だったぁ~(T_T)/~~~
でもちっちさん、おめでとうございます。
これはかなり幸運ですよ。

虹って、見れたらとっても幸せな気持ちになりますよね♪
いい気分で寝れそうだわぁ♪
ikko(チョッパー) |  2007.09.08(土) 22:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん抽選ごくろうさまーe-266
ドキドキしてる小麦ちゃんメチャ可愛い~

e-491綺麗ですね~
最近、見れることって少なくなったから
嬉しいかもですぅe-420
キャオリンさんまた遊びにきたいので
リンクお願いしても良いですか?
何だか、、、照れますがppp
モニョモニョ |  2007.09.08(土) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
わぁー残念!(>.<)
でもでも、動画の小麦ちゃんが見れちゃって
しかもクルクルのあとにひとつポーンと選ぶオシャレな?!技にプププッ (*^m^)o==3とさせてもらったので
ちっちさん、おめでとうございます~♪

虹とーってもキレイですね^m^
おうちから虹が見えたなんて素敵!
やさしい小麦ちゃんのお願いかないますように(^人^)♪
erinyaa |  2007.09.08(土) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんおめでとうございます。
すごーくドキドキしながら、旦那&娘とみていました。
すばらしい、抽選の仕方ですね。
こんなしかた、思いもつかなかった。
残念だけど、動画で楽しませてもらいました。
ありがとうv-10
虹もきれいです。
小麦ちゃん、みんなのことお祈りありがとうv-415
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.08(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとお邪魔してなかったうちに、プレゼント企画があったんですね。
出遅れ~(>.<)
そうそう、プレゼントの本、今度映画にもなるんですよね。
テレビで紹介されてて、ダックスちゃんが出演するみたい。
だから、見てみたいと思ってるんです♪

それから、お迎え&ブログ1周年おめでとうございます!
こうやって記録を残せるってすごくいいですよね(*^^)

pockyruri |  2007.09.08(土) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

さすが小麦姫♪

じらしにじらしての抽選!!
手に汗握りました・・・が
惜しくも!?はずれちゃいましたが
ドキドキをありがとうヽ(○´3`)ノ

自分で購入して読んでみます♪

虹すっごくキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.09.09(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんおめでとで~す!!
小麦ちゃんうらめだなんて・・・
キャオリンさんは・・・(><)v-40

大阪は、晴れすぎて虹は出ないな~
最近なんて夕立もきやしない・・
りろのしっぽ |  2007.09.09(日) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

楽しい抽選会だよね。
小麦さん、選ぶのもお上手だわ゚+.

虹ね。虹の終わりが近くの森だったので、走って森へ探しに行ったけど、虹の切れ目は見つけられませんでしたよ。まぁ、当然のことなんだけど、もしかしたら、私も七色になれるのかもぉi-184i-184i-184:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんてね。
ゆめ |  2007.09.09(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

いやーんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
当たってるぅ~
小麦ちゃん。選んでくれて(飛ばしてくれて)ありがとう♪
私本当にくじ運なくって、こういうのに当たることほとんどないんですよ(T T)
だから、ほんと当たるなんて思ってなくて人事のように抽選見てました。
だから、「え??( ̄(ェ) ̄;)マジ!?」
って感じでした。
早速あつかましくメール送りますっ!
ちっち |  2007.09.09(日) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

残念だったけど…
ちっちさん、当選おめでとうございますe-257
ハズれたからって、小麦ちゃんを恨んだりしないよ~(笑)
でも、読みたかったなぁe-330

虹って、何か良いですよねe-491
小麦ちゃんの願い事してる姿も可愛いわe-266
hana |  2007.09.09(日) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れ様~
うちもこうゆうのやると、何を基準に選ぶのか疑問に思うのよね。
同じ匂いがするはずなのに。。
それが運命か!

かのん |  2007.09.09(日) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、抽選会お疲れ様~♪
キャオリンさんもどうもありがとうね(^^)
プレゼント当選したちっちさんもラッキーだけど
虹のプレゼントもらった私達もラッキーだわ♪
どうもありがとうね~
トコママ |  2007.09.09(日) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
ブログ開設1周年☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
小麦ちゃんがキャオリンさん家の子になって1年なのねv-238
実はひなたを迎える前に色々なブログを読んではまだかなと毎日思ってたの。
その中に小麦ちゃんのブログもあったのよ^^
まさかその時は実際にお会い出来るだなんて思っても見なかったv-344

これからもずーっと応援してます。
小麦ちゃん、またひなたと遊んでねv-398

v-25ちっちさん凄ーい!
読み終わらはったら借りようかしら(●≧艸≦)
この間、気になって本屋さん行ったけど見つけられなかったのv-406
なおぞ~ |  2007.09.09(日) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんおめでとうございま~す

外れちゃったのは残念ですが、小麦ちゃんお疲れ様。
ほたるもこうやって抽選すればよかったかな~(笑)
虹ってキレイですよね^^
そういえば最近見てないかも……
さゆ |  2007.09.09(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

残念!外れちゃったからアマゾンで(笑)
小麦ちゃん、しっかり抽選してくれましたね
必死で選んでいる姿に感動しましたよ
我が家のボケ丸なら、途中で飽きる・・・
ちっちさん、おめでとうございます♪
ネコ娘 |  2007.09.09(日) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~☆
小麦ちゃんも、さすがに慣れたてつき?で
弾き飛ばしてくれましたね♪
ちっちさん、当選おめでとうございます!
楽しかったです♪v-392
Soala |  2007.09.09(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんおめでとう☆

ワンコの抽選っておもしろいよね( ̄m ̄* )
全部に同じオヤツが入ってるのに結構悩む子多いし・・
しかも小麦ちゃん2個目ももぞもぞ抽選してたね。笑

ウチは抽選未経験だから何かの機会にやってみようかな☆
りえちん |  2007.09.09(日) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃー!!!
デオクレター。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。ウワァーン!!
ってブログおサボリしてるあたしが悪いですねwww
小麦ちゃん抽選E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)♡
小麦ちゃんの願い!!!
ちゃんと届きましたよ~(´∀`*)ウフフ
ずぅ~っとなっちょめ幸せにするから(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
ぴなちょこ |  2007.09.09(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お疲れ様~★
当たらなかったけど、楽しい抽選会でした♪
全部同じオヤツだけど、悩んじゃうんですね(>m<)
どれにしようかな~ってガサゴソしてるとこが可愛いです♪

虹、とってもきれいですね。
ステキなお写真ありがとうです。ぽち!
る- |  2007.09.09(日) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさんおめでとうございます!
小麦ちゃんもお疲れ様でした♪♪♪
虹の写真ステキだよ~
虹って見るとなんだかとってもラッキーな気分になりませんか?!
小麦ちゃんの願いが虹に届きますように!
↓朝焼けの写真もとっても素敵だよんv
朝弱いんだけど、朝の清清しい感じがすごく心地よくてスキです♪♪♪
なぽりん |  2007.09.09(日) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.09(日) 22:35 |   |  【コメント編集】

うわぁ~残念i-238
でも、小麦ちゃんが一つぽ~んと選ぶ可愛い姿がよかったでーす。
ちゃんと一つ選ぶところがすごいっ!!
ワクワクドキドキとっても楽しかったです☆

虹、すっごく綺麗ですね~i-233
最近、虹見てないなぁ・・。
おまみ |  2007.09.09(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~キャオリンさんヾ(〃^∇^)ノ
実はずっとずっと以前から・・・(小麦ちゃんが小さい頃から)
読み逃げしてしまってました~m(_ _)mごめんなさい。
ブログ1周年&お迎え記念ということなので、コメント
させていただきました♪♪おめでとうございます♪
☆゜・:*:・。,★゜・:*:・(〃▽人)。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
大切なわんことの始まりの日。とても素敵な日ですよね。
これからも小麦ちゃんのかわい~姿を楽しみにしています♪

プレゼント企画の本、私もずっと気になってました!
でもきっと泣いてしまうかな~って思って
読まずにいます・・・(u_u;) 読んでみようかな・・・・。
u-choco |  2007.09.09(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、真剣に抽選してましたねぇ。
お疲れさま(*^m^*) ムフッ
空だったら、紙ごと食べちゃってるわ^^;

そして、ちっちさんおめでとうございます。
この本、発売されてから
本屋さんでチラッと見たんだけど
泣いちゃいそうだったんで、
途中で止めて出てきちゃったんですよねぇ
(´▽`;)アハハ
「犬の十戒」を元に作られた本なのかな?
「犬の十戒」はHPのアチコチで
広まってる詩なんですよね。
(この詩を読んだだけで涙しました(;;))
オーナーさんにも
そして、これからオーナーになられる方にも
是非読んで心にとめて置いていただけたら・・
と願っています。


虹、綺麗ですよね+.(o´∀`o)゚+.゚
最近は見てないなぁ・・・
パワーをいただきました!!
明日もイイコトがありそう・・・
小麦ちゃん、キャオリンさんありがと♪
りこ |  2007.09.09(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

プチおひさですっ!
あちゃ~スゴーく出遅れちゃいましたぁ(><)
素敵な企画をされてたんですねぇ~
遅くなりましたが・・・
ブログ1周年&お迎え記念おめでとうございます!!

当選者を選んでる小麦ちゃん可愛い♪♪
ナイスアイデアですねん(^^

虹の写真、すっごい素敵☆
空の色も不思議な感じで綺麗ですぅ~

マリちゃん |  2007.09.10(月) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

はーい(^^)/
プレゼントに応募しそびれた私でーす(^^)v
応募はしそびれたけど、楽しませてもらったよーん。
それにしても小麦ちゃん、おりこうさんで抽選してるね~。
うちの2ワンだったら、これだけの数を抽選って時点で
あきらめてたかもー( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちの方では雨が降らなかったからか、虹にも気付きませんでした(^^;)
今日も夜すごく降ってたんだよねー。
大丈夫だった?
(ちなみにこちらでは1滴も…(^^;))
京 |  2007.09.10(月) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

あ~残念・・・
って、あたしはいないか(w_-;

この本、ほんっといいから、みんなにも買って読んでもらいたいくらいだわ・・・

虹キレイだよねぇ~
虹見るたんびに、今まで旅立っていった動物たちのこと思い出さない!?
いろんな思いが交錯して、涙が出てきちゃうんだよねぇ~
cheese |  2007.09.10(月) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

ありゃ残念!!!
小麦ちゃんかなり真剣に選んでるね★
うまいよ~d(>_< )Good!!

虹キレイですね~
もうずっと長いこと見てないような気がします。。。
なんか写真でみるだけでも幸せな気分になれるわっo(*^▽^*)o~♪
リエマル |  2007.09.10(月) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~(*ノωノ)
ちゃんと「抽選」してる~小麦ちんエライッ!
外れちゃったのは残念だけど、あのドキドキの白い包みの仲間入りが出来ただけでも嬉しいゎ♪
楽しませてもらいました~っ
巻巻巻 |  2007.09.10(月) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

きゃー、残念・・・・涙。
ちっちさん、おめでとうございます♪

動画で見ると興奮しちゃいますね・笑。
小麦ちゃん、もっとお鼻で混ぜ混ぜしてぇ~とか言っちゃいましたもん・爆!
その後に、上手に選んでましたけど~えへへ♪
ごめんよ、小麦ちゃん!
おばちゃん、焦っちゃったよん(●>艸<●)w笑w

虹、キレイに撮れています!
最近、虹って見ていないなぁ~・・・。
桜餅 |  2007.09.10(月) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

ちっちさ~んおめでとうございます☆

小麦ちゃん、すごく悩んでますねぇ。
鼻でまぜまぜして可愛い動画でした♪
最後は鼻息で飛ばして上手に選んでましたね^^

虹きれい~!
なんか幸せな気持ちを頂きました♪
ゆか(ココまま) |  2007.09.10(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~残念!!小麦ちゃんおつかれさま♪
抽選ってしたことないんだけど、CHOCOはこんなにうまくしてくれるのだろうか・・・
本は読みたいから本屋へLet's Go!!ですねっ♪
richi |  2007.09.10(月) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
今日もたくさんのコメントとっても嬉しいです。
楽しく読ませていただきました。
いつもありがとうございます(*'ー'*)

小麦さん、上手に抽選してるってお褒めの言葉をいただいたんだけど
実は何回も撮り直してるの(*^^;A
いつまで経っても選ばなかったり・・・
途中で放棄しちゃったり・・・
終いにはやる気失くして完全放棄ヽ(T∇T)ノアハハ
なのでちっちさんを選んだのは、ほんとにミラクルなのです♪
おめでとう!ちっちさん☆

そして、夕暮れ時の虹。
写真だとわかりづらいけど、夕焼けのオレンジに照らされてたの。
そんな虹を見たのは私も初めてで慌てて写真を撮りました。
電線がなければなぁ。。。。それだけが心残りです。
虹って誰が見ても感動できるモノだと思うし
人によって虹に対する想いもいろいろ。
みなさんも、心に残る虹を是非写真におさめて下さいね。
今日もたくさんのコメントありがとうございました(^ー^* )
キャオリン |  2007.09.10(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
