--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.10 (Mon)

9月10日(月) 看板犬はFlaty

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
リンク先のお友達のところにも最近全然行けてません・・・。
すっかり呆れられてる気がして、行くに行けない今日この頃。
なんとか以前のリズムを取り戻せるように、がんばります!
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


↑にも書いたように、最近何もかもが後手後手のキャオリン
週に数回のパートでそのペースは更に乱れ、家事もまともに出来てません。
しっかり働いてるのにブログもちゃんとこなしてるみなさんが
私にはに見えますよ~

と、ボヤきで始まってしまいましたが・・・8月最後の日曜日
雑誌で見つけたドッグカフェ『Flaty*Flaty』へ行ってきました。


FlatyFlaty外観9-10


見ての通り、芝生がとってもキレイな素敵なカフェです。


続きを見る前に・・・是非ランキング応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のバナーを1つずつクリックするだけでOKです

【More・・・】




お店に入ると、こんな可愛い子が出迎えてくれました。


ルーディーちゃん9-10


フラットコーテッドレトリバーのルーディーちゃん
すっごくおとなしいの。
大型犬やっぱり憧れちゃうなぁ。

そんなルーディーちゃんのいる店内はこんな感じ。


カフェ内9-10


右上の写真にあるワインは、カフェオリジナルらしいの。
でも残念ながら私、ワイン飲めないのよね
パパも飲めないので、お味の方は確かめられません

店内をキョロキョロしていた私とパパ。
その頃小麦さんはというと・・・


ワンがいっぱい9-10


たくさんのワンコに完全に引いてました

どうやらこの日、オフ会があったらしくて
柴犬さんやビーグルさん、他にもたくさんの犬種の子がいたんですが・・・
中でも私が一番注目したのがこの子


大きすぎでしゅ9-10



アラスカンマラミュートさんです
あまりのカッコよさに飼い主さんにお願いして、写真を撮らせてもらったの



寝てる?9-10


でも、どうやらおネムの時間だったみたい
終始眠そうでした~(笑)
撮影を了承して下さった飼い主さん、ありがとうございました
おとなしくて、とっても可愛かったです。

ピザを食べながらお茶した後は、今度はお外へ
夢中で食べてたので写真がありませんヽ(T∇T)ノアハハ


テラス9-10



とってもキレイなテラス席
他のワンコもいないので、小麦さんもホッと一安心。



お外へ9-10



ちなみにこちら、大型のワンコには嬉しい
こんなモノまであるんです



ミニプール付9-10


水遊びの出来るカフェ、県内では珍しい気がします。
まだ暑いからミニプールで遊んでる子きっといるでしょうね絵文字名を入力してください
ラブがバシャバシャ入って遊んでそう。楽しそうな姿が目に浮かびます


その後、オフ会の方たちも帰られて店内は私たちだけになりました。


おいしかった9-10


わんこアイスを食べてニッコリの小麦さん。

日も暮れてきたのでそろそろ帰ることに。
帰りはオーナーさんが駐車場までお見送りして下さいました。
とても親切なお店です。

是非また遊びに寄らせていただきますハート







ビビリンガー証明書交付

ココちゃん50号


50号はhirokunさんちのココちゃんです。

交付が遅くなってすいませんでした
これからも可愛いビビリちゃんでいてね。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

10位をキープ中 お赤飯何杯食べれるかな


現在21位 20位以内に入れるか?!

いつも応援ありがとうございます。
みなさんのおかげで何とかがんばれてます。
これからもがんばれるように是非応援クリックお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:42  |  お出かけ  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドックラン付きのドッグカフェは聞いたことあるけど、プール付きってのは初めてみたわ~♪
小麦ちゃん泳ぐの得意だから、もう少し暑かったら楽しめたんじゃない?
みんなが帰ってからはとってもうれしそうだね( ̄∀ ̄)
ゆり |  2007.09.10(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、パート始めたんですか~!!??
リアルタイムに話題についていけてなかったんで
ビックリです~!!
最初は大変だろうけどきっとすぐに慣れますよ♪
頑張ってくださいね♪
素敵なカフェですね~(人'∀'*)゚;。☆'。
最近ドックカフェとか行ってないな~。。。
看板犬のルーディーちゃん、とっても賢そう!!!!
小麦ちゃんも綺麗な芝生で
気持ちよさそうだね(。→∀←。)♪

めみ |  2007.09.10(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

プール付きは珍しいですね~
そんなところが京都にもあればいいのに・・。
キャオリンさんお仕事大変そうですね。。
私はたまーにしか仕事しないので、楽チン♪だけど、毎日や週に何回って決まってる人は大変ですよね。
あんまり無理しないでくださいね♪
メール見ました♪
楽しみにしてます~(*≧m≦)=3
ちっち |  2007.09.10(月) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ドッグカフェに行ったことがないので
プール付きがあるというのに驚いちゃいました!
オフ会に遭遇すると引きますよね!
以前ドッグランでオフ会の待ち合わせか何かに遭遇したんですが
いつも強気で吠えるほたるが完全に逃げ腰だったんです(笑)
アラスカンマラミュートさん可愛いe-266

お仕事頑張って下さいね。
私も母が働いてるので家事のお手伝いはしてます。
さゆ |  2007.09.10(月) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

ほんと素敵なカフェだね~♪
ドッグカフェ、富山にももっと普及してくれないかなぁ?
せめて大きな公園の近くに一軒くらいあればいいのにね~
お散歩の途中とか帰りにわんこと気軽に立ち寄って
素敵なティータイムがお手軽に出来るじゃない♪
公園の敷地内にあればもっといいよね!!
思い立った時にふらっと立ち寄れるカフェ、できないかなぁ?

トコママ |  2007.09.10(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん♪
『証明書』ありがとうございました!

小麦ちゃんはココと一緒なんですね(^^♪
仲間が居て、ほっとしてますよ(笑)

リンク宜しければさせて頂きたいと思います~
これからもココ共々ヨロシクね(^^)v

 |  2007.09.10(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

残念、小麦ちゃんが、選んでくれなかった:)
プールも有って、すてきな、ドッグカフェですね。
それと、アラスカンマラミュートさん、
とっても、かっこいいですね、しかし、側に行ったら、
わたしゃ、びびるわね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.09.10(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

私なんてずっとうちにいるのにまともに更新してないわ…^^;
あまり義務だと思わないでマイペースにね(^_-)
↓の記事…やっぱり外れた~
なので早速本買っちゃった(^.^)
アラスカンマラミュートさん貫禄あるね~
すわったまま寝てるのかな??
でもかわいい♪
さお |  2007.09.10(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

ほんと 芝生がひいてあってきれいなカフェですねー。
小麦ちゃんのあせってるお顔可愛いけど可哀想だなー。
お外に出れてよかったねー。
みゅうママ |  2007.09.10(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

お疲れのようですね・・・(´д`;)
体調崩されないように頑張ってください☆

いいな~ドックカフェ・・・
私はまだ未経験なんですよ~!!
だって・・・だって・・・
近くにそんなオシャレなお店、無いんだもん!!
車で1時間くらい行けばあるらしいのですが・・・
なかなか仕事と家事、育児の合間に往復2時間は
キツイんですよねp(T▽T)qクヤシイ・・・
いいな~色んなワンちゃんと会ってみたい♪
いつかドックカフェデビューしてやるぞぉ!
かうがーる |  2007.09.10(月) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

仕事しながらって大変でしょ?
我が家はいつも手抜きだもーーん♪
で、ここも素敵なカフェじゃない。
やっぱり遊べるスペースがあるのがワンコにも良いと思うわ。
退屈しないしね~
かのん |  2007.09.10(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

ここすごくステキなカフェだね~☆
ワンコオフに遭遇なんてうれしいかも(´∀`)
このアラスカンマラミュートの子かわいい☆
そんなに眠いんだね~(^m^*)
大人に付き合ってあげててやさしいね(^m^*)
小麦ちゃんも怖がりながらもがんばってるじゃない☆
大型犬の子は優しい子多いもんね!!
なおシステム |  2007.09.10(月) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

わかる~!!私も週3日午前中だけなのにペースくずしちゃって・・
毎日仕事しているのにちゃんと更新している方、尊敬です!
それにしてもプール&ドックラン付きのカフェ
芝生もとってもきれいですてきですね~☆
うちの近くにもこんなカフェがあれば良いのに・・
でもチョビ水苦手だからプール入らないかな・・
↓小麦ちゃん抽選ご苦労様~
はずれちゃったけど・・楽しい企画ありがとうございました~(^▽^*)
チョビママ |  2007.09.10(月) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん!
お仕事との両立されててスゴイですよぉ。
私なんて、ここのところお仕事の依頼がないもんで
のんびりしちゃって(;・ω・A アセアセ・・・
おまけにブログも更新せず^^;
夏休みの習慣がなかなか抜けません(><)
体に気をつけて無理せずのんびりやってくださいね♪

素敵なドッグカフェですねぇ♪
オマケにプールまで!!
小麦ちゃんも最後はのんびりくつろげたのかしら(*^m^*) ムフッ
うちにもこんな素敵なカフェ&ランがあったらいいのになぁ・・・
近所で見つけたランは砂場なんで、
日中はまだまだ暑くて行けそうにありません(><)
りこ |  2007.09.11(火) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

お仕事始められたんですね★
最初は緊張して、気も張ってるから大丈夫でしょうが
少し慣れた時が要注意ですよ^_^;
緊張の糸が解れて、体調壊すんですよね(>_<)
無理せず、マイペースで頑張って下さいね(^_-)-☆

アラスカンマラミュート・・・でかっΣ(゚ロ゚;)
私も怖くて近寄れないと思うのに、小麦ちゃんあんなに近くに・・・ΣΣ(゚д゚lll)
同じビビリンガーでも、吠えないんだからお利口だよ★
ばぶ |  2007.09.11(火) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

お互い仕事に振り回されないように、頑張りましょうね!人生一回こっきり…と思いながら、毎日仕事に振り回されています。
キャオリンさんの場合はまだ始められてすぐだから、ペースさえつかめれば大ジョブっ!まだ若いんですものっ!!!

このドッグカフェいいですね~なんだかプールまでついて確かに見たことありません…ってどのドッグカフェも知らないくせに…。
きれいな芝生はとっても貴重です!!
みもも |  2007.09.11(火) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 素敵な お店!!
うちはまだ カフェデビューさせてないので・・・  そろそろ・・そろそろいいかな~~??
よう |  2007.09.11(火) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

よっぽど、時間に追われてるのねぇ~

アラスカンの記事のところ「おとなして・・・」って(笑

ここ良さそうなとこだねぇ~
ドッグラン付きってのは、嬉しいねぇ~ほんと
芝生ってのもいいよね!

いやいや、あたしも今週じゃん!?
荷造り進めないとっ!
って思ってると、仕事が激忙しい・・・( ̄ー ̄;
cheese |  2007.09.11(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

sakiもこの間行ったcafeでワンコいっぱいに硬直状態だったよ~
ホント、小麦ちゃんも一緒だね!
こちらのcafeは大型犬が多いのかな?!
ミニプール付きのcafeなんて素敵ね~
お仕事の方は、だいぶ慣れたかな?!
早くペースがつかめるといいね。
sakiママ |  2007.09.11(火) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

とっても素敵なカフェですね☆
店内も店外もお洒落だし。
プール付きって嬉しすぎ^^
小型犬は入れないのかな??

ブログって維持するの結構大変。
PCの前に座れる時間が必要だし。
私はフルタイムで働いてるけど、
会社でブログできるから何とかやれてるけど、
仕事終わって家帰ってブログするってまず無理です(><)
でも忙しい中でもこうやって更新してくれて小麦ちゃんの顔が見れて嬉しいです^^
ボチボチ頑張って下さいね!
あっ、因みに、働いてる平日はほとんど主婦放棄してますよん♪
ゆか(ココまま) |  2007.09.11(火) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

仕事しながらはなかなかキツイよねぇ。。。
リエマルも何度放棄しそうになったか(≧∇≦)ppp
でも無理しないでがんばってっ★
ブログがんばりすぎて小麦ちゃんとの時間が減っちゃったら意味ないもんっ♪
マイペースでもみんな待ってるよ~♪

プールつきのカフェいいなぁ。。。
近くにあったらバトン泳がせにいくのに~!!
アラスカンマラミュート。。。初めて聞いたっ!!
ハスキーかと思ったリエマルは勉強不足ねヽ(T∇T)ノアハハ・・・
リエマル |  2007.09.11(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

お仕事大変そうですねっ。。。richi家事しなくていい分だいぶラク♪無理せずがんばってください☆

ココのカフェミニプールまであってちょっと遊ぶのにもいいですねぇ~
大型犬ちゃんばかりのところで小麦ちゃん平気だったなんてすごいねぇ~CHOCOだったら終始シッポIN!間違いなしだ^^;
richi |  2007.09.11(火) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

プールつきだなんて・・・
我家なら一直線だわ(><)
小麦ちゃんも大きな犬と並んでも平気そうな顔になりましたね!!
成長成長♪
りろのしっぽ |  2007.09.11(火) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

プール付きカフェーはじめてみました。
いいですね。
芝もとてもきれいで・・・
沢山ワンちゃんいて、小麦ちゃん、ビビり犬はっきしていましたね。
でも、ワンアイスの、小麦ちゃんかわいいよ。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.11(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

ドッグカフェがあるだけでも羨ましいのに、ミニプールまでe-420
素敵~~~

小麦ちゃん、大きなワンちゃんにビックリしちゃったのね(笑)
でも、大きなワンちゃんは割と大人しいから大丈夫よ~e-284

hana |  2007.09.11(火) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

お仕事のペースに慣れるまでは仕方がありませんよ~。
小麦ちゃんのお留守番、どうですか?
こちらも慣れたのかしら?

またまた新しいカフェを開拓ですね!
アラスカンマラミュート(あってるかしら・笑)ちゃん、大きいですね~。
2ショット写真の小麦ちゃん、お目目がビックリしてるような~(●´艸`●)ウヒヒ♪
桜餅 |  2007.09.11(火) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

とても素敵なドッグカフェですね^^
プールも付いていて夏には泳がせたい☆
そして、アラスカンマラミュートという犬種を
初めて知りました。
とってもかっこいいです!!!
小麦ちゃんは怖かったかな♪
実莉 |  2007.09.11(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

お仕事忙しいのね。
体調に気を付けて頑張ってねv-82
小麦ちゃんもお留守番してるかな??

キャオリンさんの近くには素敵なカフェがいっぱいですねv-273
芝生でミニミニランが出来るねv-290
プールもすごい☆
大型のわんちゃんにとっては楽園だね♪
カフェの中も素敵v-354
キャオリンさんも美味しい物食べたかな?

看板犬もかわいいですね~
賢そう!!
小麦ちゃんはどうだったかな??

あい |  2007.09.11(火) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

お仕事大変ですね~
リズムがつかめるまで、体もしんどいものね
がんばってくださいね。

カフェきれいなところ♪
芝生でも遊べるなんていいですね\(^o^)/
ikko(チョッパー) |  2007.09.11(火) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

分かりますぅ、、、、
仕事しながら毎日のUPってかなりきつい( ̄∇ ̄;)
無理しないでボチボチで頑張ろうね~♪

素敵なカフェですね~♪
ミニプール付き(〃∇〃人)夏にはかなり行きたい
カフェです~
ワンコがイッパイで小麦ちゃんはちょっと
怖かったね、、、(´д`lll)
リンクありがとです♪
バナーも頂いて帰ります~~
モニョモニョ |  2007.09.11(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
パートでリズムが狂う・・・
めちゃくちゃ分かります!!ということで
コメントしてしまいました思わず♪
家事もままならない・・・もう分かりすぎてしまいます

小麦ちゃんかわいいですねぇ
またお邪魔させてもらいます♪
HAMACHI |  2007.09.11(火) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

お仕事と家事とブログ…
どれも完璧にっていうのは、私には無理だと悟りました。
それ以外の用事が入ったりすると、もうペースなんて狂いまくりだものi-201
キャオリンさんは、ペースさえつかめればきっと全てをこなせる方だと思うけど、
無理をしすぎて苦しくなったら、元も子もないものね。
ご家族と小麦ちゃん中心にマイペースでゆっくり頑張ってね♪
アラスカンマラミュートくんの後ろで、小麦ちゃんお顔がこわばってるょ~i-237
しぇりまま |  2007.09.12(水) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

お仕事慣れてきましたか?
慣れるまでが大変ですよね。
毎日更新されてる方とかは尊敬です~

とてもステキなカフェ♪
こっちにもそういうカフェがあるといいな~

CHIE |  2007.09.12(水) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
先日は「こはるのつぶやき」を訪問くださってありあとうございます。

このお店もうちから10分です。
実は行ったことがありませんv-404

気になってたんですよね。
今度いってみまーすv-286

お仕事がんばってくださいね。
ぽよよんこはる |  2007.09.12(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してスミマセーンf(^_^;
キャオリンさん、お仕事しながら記事をUPしてるだけで凄いですよぉ!
私なんてブログだけでもこのありさまなのに・・・(って、家事は?)
今の状況になれるまでは大変でしょうが、ムリせず頑張ってくださいね(○≧ω')b

カフェキレイですね~♪ミニプールもあるなんて最高(*^^)v
看板犬ちゃんもアラスカンマラミュートも、さすが大型犬の貫録!だけど、お顔がとっても可愛いですねぇ(*´▽`*)
小麦ちゃん、記念撮影出来て良かったね?^^

↓抽選外れちゃったのかぁ(*>Д<)ザンネーン!!!
でもでも、ホントは泣いて目が腫れなくてホッとしてたりして( *´ノェ`)
しょこはは |  2007.09.12(水) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ハーイ♪神でぇ~す♪
とかいって嘘嘘。
私は家事が一人分なので超適当ですww


にひひ
ドン引きの小麦ちゃんがやっぱりかわゆいです(≧∇≦)

新しいカフェ、素敵なカフェでよかったねぇ~
今度はオフ会じゃないときに連れてってもらいなぁ小麦っち♪

ノッチ |  2007.09.12(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、お仕事始まったんですものね☆
慣れるまでは全部今までのようにこなそうとは思わず
マイペースでいいと思います^-^
誰もキャオリンさんのこと呆れてたりしませんよ(^_-)-☆

ドックカフェ水遊び場があるなんて夏場はイモ洗い状態かしら^m^
来年は小麦ちゃんも入っちゃう??
りえちん |  2007.09.12(水) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
お仕事いかがですかー??
お疲れでないですか??無理せずゆーっくり
キャオリンさんのペースでがんばってくださいね^m^
↑またまた素敵なカフェですね♪
小麦ちゃんとアラスカンマラミュートさんの2ショット!これはすごいっo(^▽^)o!
小麦ちゃん、小人さんみたい☆
今日もかわゆい小麦ちゃんに会えてとっても楽しかったですー♪
erinyaa |  2007.09.12(水) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

綺麗なカフェだねぇ♪
行ってみたい!けど、遠いなぁ(ー) フフ
プール付きのカフェかぁ~いいなぁ~♪
うちの野性児なら、どぉ~んと飛びこむところだな、こりゃ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
仕事と家事の両立って難しいです!
私も出来てませんっっ(´∀`;A
でも、出来る時にやればいいんだよぉ~
だって、疲れると機嫌も悪くなっちゃうしぃ~、
そうなると、ほらっ、わんこのためにも良くないしぃ~と、自分を正当化しちゃったりしてます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そうそう、前から知りたかったんですが・・・
小麦ちゃんって、いっつも毛がツヤツヤじゃないですかぁ
シャンプー何使ってるんですかぁ??
めめた |  2007.09.12(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
コメントのお返事が遅くなってすいません。
週3とは言え自由が利かなくなると
その分のしわ寄せが休みの日や仕事の終わった午後に来てしまい
なかなか思い通りにPCの前に座れないんです。
慣れればその辺の時間配分もわかってくるのかなぁ。
そんなこんなでペース乱れまくりなのです。

今はまだ見習いですが10月になったら一人でする仕事も増えるみたいです。
泣き言言ってられないのでがんばります(*'ー'*)
キャオリン |  2007.09.16(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
