--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.14 (Fri)

9月14日(金) 避妊手術

前回、前々回のブログへのお返事も
みなさまのブログへの訪問も全然出来ていないのに
たくさんの方がコメントをくださって・・・
ほんとにほんとにありがたく思ってます。


ありがとう9-14


今回の手術のことで激しく落ち込んでしまった私。
飼い主の感情がワンコに伝わってしまうってわかっているのに
どうにもコントロールができませんでした。
家族といる時はいいんだけど、小麦と2人きりで家にいると
どうしても手術のことばかり考えてしまいました。

もっと強くならなくちゃいけないですよね。
深く反省です。


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




昨夜の手術前最後のご飯。
私がフードを用意していると、小麦がこんな顔で私の方を見てました。


ごはん?9-14



とにかく食べることが大好きな小麦。
「明日の朝はご飯抜きなんだわ」と思うと心が痛みます。



マテ9-14


しばしの「マテ」の後
「ヨシ!」の合図で小麦があっという間に
ご飯をたいらげたのは言うまでもありません

そして、今朝。
手術当日なのでご飯抜きです。

私がキッチンに行く度に「そろそろご飯?」って顔して
私の顔を覗きこんでました。
全然ご飯をもらえないせいか、今朝はちょっとイジケてたかも。


今朝の小麦9-14



手術は午前の診療直後。
10時には小麦を病院に連れて行きました。
先生に、縫合する糸についての質問や心配なことなどを質問。
(糸でアレルギーを起こす場合があると聞いてたので気になってたの)

小麦はというと・・・前にも書いたと思いますが病院がとっても苦手。
この時点でかなり緊張してガタガタ震えて息もハァハァ。
看護師さんも必死になだめてくれてましたが小麦の緊張はおさまらず。

結局、小麦は入院せずに今夜迎えに行くことになりました。

通常は1泊入院です・・・。
先生が見るに見かねたのだと思います。
なので、今夜はパパと寝不足覚悟で小麦の看病です。

一番大事なこと、まだ書いてませんでした
13時過ぎに病院から電話があって、小麦の手術は無事終わったそうです。

なので今、こうしてブログを書いていられるのです
とりあえず報告したくてブログを更新しました。

励ましてくれたみなさん、本当にありがとうございました。
ノッチちゃんcheeseちゃん・・・ご心配おかけしました)


※お返事もご訪問も出来ていない状態なのでコメントはクローズします。
 訪問少しずつして行きますので待ってて下さい。ごめんなさい





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




是非、応援クリックお願いします。






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:09  |  成長記録・病院・病気  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
