--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

9月19日(水) 術後4日目の様子

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





小麦の手術が無事終わってホッとしたのか、近頃ちょっと気が抜けてます
まるで遅く来た五月病のよう・・・
もう9月中旬だっていうのにねぇ。
年取ると何でも遅く来るのでしょうかヽ(T∇T)ノアハハ

さて、術後の小麦さん。
「こんな時だから」とついつい甘やかしてたら
すっかり図に乗ってしまったようです。
少しずつ元の生活に戻さなきゃ~


術後4日目9-19


術後4日になり、また裸の小麦に戻りました。
「傷口を舐めたりしなければ、隠さなくてもいいですよ」とのことだったの。
裸に戻れて嬉しいのか、小麦さん、かなりテンション高いです。
すっかりストレスフリーって感じです


おかげさまで9-19


前回のブログにもたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました。
応援してくれたり、心配に思ってくれていたり・・・とってもとっても感謝しています。
今回はお一人お一人にお返事を書きたいので
今日のブログのコメントはクローズします
(訪問が遅れるかもしれませんがお許しください


術後4日目の傷の様子も写真に撮りました。
苦手な方もいると思うので今回も『続き』にUP致します。





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




やっぱり裸が一番!の小麦さんに応援クリック是非お願いします




【More・・・】




お腹側の引っ掻き傷がまだ残ってますが
手術痕の赤みはだいぶ引いてきました。
見た感じ、傷口はほぼ塞がってるみたいです。


術後4日目手術痕9-19


昨日のお昼過ぎにまた嘔吐しました。
でも、その後はケロッとして夜もフツーにフード食べました。
見た目は元気だけど、まだ手術のショックが癒えてないのかな



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:21  |  成長記録・病院・病気  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
