--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.20 (Thu)

9月20日(木) 術後6日目&名人小麦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





順調に回復している小麦さん。
うたた寝しそうな瞬間をパチリ


術後6日目9-20



今日は「モッテコイ」遊びの小麦を撮ってみました。
おもちゃのモモちゃんをホイッと投げると一目散に取りに行きます。



とりゃとりゃ9-20


しっぽフリフリなのが写真でもわかるでしょ
やっとのことでモモちゃんをくわえると、元気よくこっちに戻ってきます。
ってゆーか、運動はほどほどに


遊ぶ小麦9-20


薄暗い上に動きが早いから写真もブレブレ
とまぁ、こんな風に遊べる位小麦は元気です


気になる傷口はというと・・・(苦手な方はスルーしてね)


術後6日目手術痕9-20


完全にくっついてるみたいです。
引っ掻いてしまったお腹の上部もだいぶキレイになりました。

こんなに早く切った所がくっつくなんて・・・命って素晴らしい



続きの前に・・・↓のバナークリックで是非応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




パピーの頃によくケーブルをカジカジしてた小麦。
実は最近も時々カジカジするんです
でも、ケーブルはかじりません。
小麦がかじるのはダイニングテーブルと椅子
それからPCテーブルとその椅子にだいたい限定されてます。


容疑者K9-20



開き直った容疑者K
一体これのどこが芸術作品なのよっ。



芸術?9-20



ちょっと、ちょっと小麦さん
明らかにコレはイタズラでしょ~



小麦の解説9-20



何だかあまり気が進まないけど・・・・・
一応聞いてあげるわ





作品A9-20



全く星空と結びつかないんですけど
どう見ても食いちぎられたプラスティックだよ。
(要は見たまんまってことね・・・ハコブネの漢字間違ってるし



作品B9-20


精霊が聞いて呆れるんですけど
木に宿る幼虫nyakkiの間違いだろっ


ハ~・・・だんだんアホらしくなってきた落ち込み


自称名人9-20


もう結構ですっビックリみっちゅ


こうしてまんまと小麦の策にハマリ
今日も怒るのを忘れてしまうアホ飼い主キャオリンでありました



ちなみに・・・
小麦がカジカジするのは決まって私たちが何かしてる時。
恐らくみんなの気を引きたいんだろうなぁ。。。
原因がわかってるから、がんばって改善していきます


あなたの家にも小麦彫り、あるかもよ~にやり
探してみてね





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつも応援ありがとうございます。
小麦彫りの奥深さに不覚にも感動しちゃったあなた
ランキングバナーをポチポチッとお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:37  |  成長記録・病院・病気  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

家の2匹も、手術のあと、ひっかいて小麦ちゃんみたいになってたな~
手術後の大きさもやっぱり同じぐらい、術後おもいだします。
でも、今ではもう肌に同化して、ほとんど傷跡がわからなくなっています。
元気な小麦ちゃん
芸術作品もすばらしいものですね。
家にもやっぱりありますよ。
一番すごいのが、ソファーだよv-402
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.20(木) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

生命力って ホント凄いですよね v-480
抜糸まで あと少しですね^^

我が家には サークルを カジカジした彫刻がありますよ(笑)
犯人は M 
J の方は こっそりせず 堂々とやってのけてくれます (汗;
なので 発見が早いので 傷は浅いのですが。。。
怒られるのがわかってて 取る行動に ((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑)
やっぱり そう言う行動を 取る時は かまって病のい時ですね。。
普段 お留守番ばっかりなので その行動に出る理由が
解っているだけに 怒れないまじゅです(汗;

まじゅ |  2007.09.20(木) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気に走ってる姿みれて、安心しましたぁ! でもちょっとハラハラドキドキ^^;
走って大丈夫なの??

傷口も綺麗になってきたね^^

芸術品の数々、拝見させて頂きました♪
私は、木に宿る精霊を表現した作品が大変気に入りました!
なんて言ってると、また小麦ちゃんの芸術家の血が騒ぎ出すかな?(笑)

そうですよねぇ。うちも私とパパが何かしてる時にホリホリするんです。
多いのはご飯食べてる時。
だから食卓の脚はボロボロです(><)

やっぱりかまって欲しいアピールなんですよね。
ゆか(ココまま) |  2007.09.20(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気になってきたねーv-238
表情も明るいし安心しました^^

うちにもあるのよ。
犯人はもちろんHさん。
ケージやら同じくPCデスクなど…。
でも1番酷くて悲しいのが畳よーv-406
わたし達が寝てる間に夜な夜なホリホリガリガリしているもよう…。

元気が1番だけど、やっぱり勘弁してくれーって思います><
なおぞ~ |  2007.09.20(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん~だいぶ落ち着いたみたいですね!
良かったv-221
相変わらず可愛いしv-10
元気になって本当に良かったですね!

ウチにもココ作の作品?がありますよe-263
やはりテーブルの足とかe-263
いまだにカミ②は日課のひとつみたい
hirokun |  2007.09.20(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

以前の様な小麦姫♪ 復活してきましたね。
「あとは抜糸まで・・かな^^」

キャオリンさん!
私のサークルに来ていただいて、ありがとうございます。キャオリンさんをはじめ、皆さんの様な立派なブログと違い、お恥ずかしい限りです。
本当はブログの方が、皆さんがコメントを書いていただきやすいのですが、他の愛らしいワンコさんのお写真も貼っていただけるので、(私の幸せ度をアップするためだけに)会話形式のサークルにしてしまいました^^ワンコさんは、みな愛すべき存在なので♪

ご面倒でなければ、右のメンバーリスト(名前一覧の)下に「参加する」と小さくありますので、そちらからメンバーさんになっていただけます。無理にとは言いませんが、カニンヘン界のアイドル小麦ちゃんにご登場いただけたら、本当に幸せだと思います。。。(見られてる方は日に、三桁四桁なのですが、参加しにくいのかもしれず、すみませんと思っています)
クーニー |  2007.09.20(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

元気に走り回ってかなり回復しましたねv-91
ワンコの生命力って本当にすごい!!

うちは家具をカミカミされたことってないんです。
ほたるは何故か自分のものしか壊さず…
ほたるのものは壊されまくりましたけどね(笑)
小麦ちゃんは芸術家ねe-266
さゆ |  2007.09.20(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

ワンコの回復力にはすごい感動ですね。
元気に回復していて、よかったよ~\(^o^)/

うちもニコに色々やられているわぁ
ソファの上で骨を噛んで、ソファに骨のかすがへばりついてエライ事になってたり…
チョッパーはチッコの失敗以外なかったので、
ニコには困ってます(^^ゞ
ikko(チョッパー) |  2007.09.20(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

あははは
芸術作品なんだぁ~
小麦ちゃん、芸術家でしたか。
ってこうゆうのやる子はやるのね。
うちは幸いそうゆういたずらはなく。
でもパピーの頃ファスナーはダメにしてくれたっけ。
かのん |  2007.09.20(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごい回復力だ!
元気に走ってる姿も拝見できたし安心したわ~
小麦ちゃんの芸術作品、おぉ!芸術だぁ~
sakiは芸術作品を作ろうとすると
すぐに止められちゃうからなぁ~んにもないのよ。
sakiママ |  2007.09.20(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかなり元気ハツラツですねe-68「もってこい遊び」エリックも好きです☆
たまごちゃんの「もってこい遊び」が毎日の日課になっていますe-317

手術の跡も大分良くなりましたねe-465
小麦ちゃんの命の力かな???
よく頑張ったねe-414

あらら・・・e-263
小麦ちゃんの芸術作品・・・
キャオリンさん批判したらダメよ☆
でも凄いね・・・。
キャオリンさんが怒るのがよく分かります。
うちには残念ながら小麦彫りなかったです・・・
あい |  2007.09.20(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

うちにも芸術作品が多数・・(ToT)
ソファはカバーでかくしてあるけど、本体は中身のウレタン丸出しだし・・
お風呂場の棚も一色だったはずなのにシマシマになってるし(>_<")
私には芸術センスわからないけど・・でも小麦ちゃんならコテツのセンスがわかってくれるのかも(笑)
なおシステム |  2007.09.20(木) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すっかり良くなりましたね~♪
傷口も綺麗e-420
一安心、、、
いつも通りに遊んでくれたりするとホッと
するよね~v-398

芸術作品ppp
すごい感動~!!
でも、かまってあげれない時って何かしら
やってくれるんだよねーe-351
モニョモニョ |  2007.09.20(木) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、だいぶ良くなってきましたね。
小麦ちゃんの回復力の源は、
キャオリンさんの愛情ですね。
芸術作品、しかと、鑑定しましたよ。v-241

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.09.20(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

もってこい楽しそう~^^小麦ちゃん元気になってきたね♪
芸術作品・・・マブも1歳になるまではカーペットかじったり、ふすまかじったり、してたなぁ~
もう引越したのでその跡形もなくなっちゃったのが逆にさみしいなって思います。。。
ただ、現役おもちゃ壊しの達人だけどね(笑)
ゆり |  2007.09.20(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん すっかり元気ですねー
安心しました。
ガジガジはこまるねー。
お腹にはいったらたいへんだしねー。

みゅうはガジガジ全然しないのです。
そのかわりおもちゃは壊しまくりですけど。
みゅうママ |  2007.09.20(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してごめんなさいo(_ _)o
ラルフが元気になったら、気が抜けたのか
今度は自分が具合悪くなっちゃいました(^_^; アハハ…

小麦ちゃん、取ってこいが出来るまで元気になって
本当に良かったですね~^^
そうそう、ワンコって傷がくっつくの速いですよね!
やっぱり本能的に自己治癒力が高いのかな?

小麦彫り名人って・・・(≧ω≦。)プププ
あるある!うちにもありますよ~ラルフ名人作があちこちに・・・・・
しょこらが一切家具を齧らないんで安心してたら
いつの間にかあちこちに出来てました(-"-)
そのうちうちも、小麦彫り?を紹介しますねぇ(*^^)v
しょこはは |  2007.09.21(金) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

何時もの小麦ちゃんになってる~
我家にはなぜか・・・誰一人と彫刻家がいなかったのよね~
不思議だわ・・(--)
シンバなんて覚悟してたんですけど~
全然だったんですよ~
きっとリロが教育してくれたんだと・・・
思っている私(笑)
りろのしっぽ |  2007.09.21(金) 05:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、避妊手術されたんですね。
おつかれさまでした。
リズが手術をしたときは、毛を剃られる範囲が広かったので驚きました・・・。
↑こむぎちゃんのぉちりファンとしてはたまらない1枚でした♪
rik |  2007.09.21(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃん~もうちょっとで完全復帰だね!
がんばったねー(T-T) ウルウル
いっぱい走れるようになって本当にうれしいですね~見ているだけで幸せな気分になります^m^
姫の作品・・・プププッ (*^m^)o==3
ゲージュツの秋でしゅ!って(笑
でも、姫・・・黒いのお目目に掛けられちゃってますわよ(´m`)クスクス
erinyaa |  2007.09.21(金) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございます

小麦さん
回復が早くてほっとしてます。
我が家の小春さんも「避妊手術をする。」
とは決めたものの・・・
来月には4回目のヒートが来ると思います。
今月中にと決めていましたが病院にいけません。
手術&一泊入院・・・
気が重いです。
小麦さんの様子を拝見できたことは
とても参考になりました。
ありがとうございました
ぽよよんこはる |  2007.09.21(金) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元気そうでなによりっ★
ホント生命力ってすごいですね~♪
そして、ちょうど親戚のお葬式に出てきて命のはかなさも身にしみた今日この頃です。。。

小麦ちゃんあっちこっちに作品を残しているのね(≧∇≦)ppp
でもこんなかわいい小麦ちゃんにイタズラされたら。。。
許しちゃうかもぉ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リエマル |  2007.09.21(金) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

どもども、ご無沙汰っ(ブログでは)!!!
小麦ちん、順調に回復してるねぇ~
キズ口、くっつくの早いよねぇ~
細胞分裂が人より早いんだよね!?
よかったよかった♪
小麦っちもキャオリンも元気そうじゃん(笑

うちもようやくおちついてきたわ・・・
また普段の生活に戻れそうよ
キャオリンも仕事、がんばってる!?
お互い、いろいろあるけど、いっぱいがんばろーぜ!
cheese |  2007.09.21(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

順調に回復してて良かった~~!!
安心したよ~~
実はきのう らりさんにも相談したんだけど 散歩中 笑。がハスキーに咬まれてね・・・怪我はなかったんだけど 私が転倒(にぶちんだから)。
でも怪我より 精神的ショックが大きくて 一睡もできなかったよ~~。

子供だけで散歩させてたから 今朝 親御さんとも話ししたんだけどね。

こんなことがあるたび わが子を守りぬくことの大変さを痛感します~~。

よう |  2007.09.21(金) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

傷すごくキレイ☆
回復が早いのは若いから??(*≧m≦*)
先生が上手だったんでしょうね♪
もってこいも出来るし後は抜糸を待つのみね☆
(このモモちゃん、ウチから派遣したモモちゃん?^m^ )

それにしても小麦ちゃんが芸術家だったとは知りませんでした~
次回作楽しみにしてまーす。爆
りえちん |  2007.09.21(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの傷口綺麗に治ってきましたねぇ。
うちの空はもう毛が生えちゃってるので全く傷跡が見えません^^;

小麦ちゃんの芸術作品(*^m^*) ムフッ
うちもパピーの頃は自分のゲージの木枠をかじってましたよぉ。あちこちに齧り後が残ってます^^;
小麦ちゃんは気をひきたいときにやってるんですね(*^m^*) ムフッ 可愛いなぁ♪
空が気を引きたいときは
ワザとトイレトレーからオチッコを外すんですよぉ(><)
その後本犬は「しら~っ」としてますからね(--;
全く可愛くないったら(><)
りこ |  2007.09.21(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

えがったねー!!
無事復活にゃー!!!
キズの回復も若さの証拠よね!
あたしなんて、一週間前に怪我したところ
かさぶたから変化なしよ。。
まったく、あたしの細胞も若返っておくれ!
カミカミねー!!
こればっかりはどうしたもんかね。
シフォンはしなかったけど
キティがすごかったよ。
ビターアップルなんて、舐めてたからね
何が効果あるんだろうね。
調べてみよっと!
パディ |  2007.09.21(金) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、傷口きれいに治ってきてますね。
ワンコの快復って、ホント早いですよね~!
そして・・小麦彫名人、どの作品もすばらしいわ~☆
次はどんな作品を作るのかしら(≧m≦)ぷっ
チョビママ |  2007.09.21(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

うちには、小麦彫りじゃなくって「掘り」があるわよ~。
最近のターゲットはお部屋に置いてあるソファ。
なんとか持ちこたえてたんだけど、
そろそろ中綿が出てきちゃうんじゃないかしら?(^^;)
小麦ちゃん、かなり快調な回復じゃない?
ホント命ってすばらしいよね(^^)b
うちはまだ手術前だから、参考にさせてもらうわ~(^^)/
って、うち♂だった…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2007.09.21(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

手術跡はキレイになりましたね~
しかも元気♪元気!
小麦名人は素晴らしい感性をお持ちで!
我が家の素人は芸術には全く興味がないみたいです・・・
ネコ娘 |  2007.09.21(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^^)
小麦ちゃん、避妊手術されたんですね・・・。
ご無沙汰してしまっていて、今↓の記事を
読ませていただきました。
本当に心配な数日間だったと思いますが、
小麦ちゃん、順調に回復しているようでよかった♪
手術跡もとってもキレイですねっ(o^-^o)ウフッ

うちのショコラも最近カジカジがエスカレート!
かまってあげてないってことなんですかね~(ノд-。)
u-choco |  2007.09.21(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

手術お疲れ様っ、小麦chan('-^*)/
その後の経過も順調の様でホッとしておりますv-238
キャオリンさんも、一安心ですね。
昔、我家で飼っていたコの手術跡より綺麗ですv-218
Good Jobv-237
プチオフ楽しみにしていますv-238
SEVENmama |  2007.09.21(金) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、

順調に回復してきて、本当によかったですねv-410
小麦彫りかぁ。うちのひまは家族のものと自分のものを分けていて、基本的に家族のものは絶対に齧らないんですが・・・
例外として、ママのスリッパ。と家族がけんかしていると何でも近くにあるものを噛みまくってしまいますv-406
ひば |  2007.09.22(土) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん順調に回復してますね♪
ホントよかった~
モッテコイまで出来るんならもう安心ですよね。
でも、ほんと早いですね。
傷がこんなに早く治っていくなんて・・。
命って本当すばらしいですね(*≧m≦)

我が家も気づいたら・・なんて作品が一杯です。
まぁ犯人は間違いなく「A」ですけど・・( ̄_ ̄ i)
ちっち |  2007.09.22(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254チップ&ミニーママさんへ
完全にじゃないけど、我が家のソファは意外にも無事でした。
小麦はケーブル命だったので、そりゃも大変だったの(〃´o`)=3
今はケーブルには目もくれません。不思議ですねぇ。


v-254まじゅさんへ
そういえば・・・うちも私が仕事を始めてから多くなったかも。
半日とはいえ、今までと違う生活にちょっと戸惑ってるのかなぁ。
術後はそれに拍車をかけてワガママになってます・・・(-"-;)
理由がわかってるから怒りたくないけど、やっぱり改善しないとなぁ。


v-254ゆか(ココまま)さんへ
病院に電話して聞いたら、走っても大丈夫って言われました。室内だしね♪
ゆかさん、木に宿る精霊が気に入りましたか?それはお目が高い(*^m^*)
きっとココちゃんも作れると思いますよぉ。おひとついかが?(笑)
ホリホリアピールうちもしますよ~。日に日にワガママになっていきます(〃´o`)=3


v-254なおぞ~さんへ
Hさんも名人なのね。夜な夜なホリホリガリガリなのか~(*^^;A
うちは爆睡してくれるから、それだけは救いだな。
畳・・・ここだけの話、うちもちょっとやられたの。
パパには内緒よ~~~(*>ω<)o


v-254hirokunさんへ
小麦さん、元気です♪ありがとう。
ココちゃんはまだまだパピーですもんね。
きっとこれからですよ~、名人への道のりは(笑)
コメント、入れられましたか?よかった(〃´o`)=3
調べたけど原因わからなかったんです。このまま直ってくれるといいな。


v-254クーニーさんへ
いえいえ、素敵なブログでしたよ。
ワンコへの愛情がとても感じられました。
私のブログの最初なんてほんと短くて、写真も数枚でしたから(>▽<;;
会話形式のサークルなんですね。ブログとは違うのかな?考えておきます♪


v-254さゆさんへ
ほたちゃん、おりこうさんだ~。
うちは固くてかじり甲斐のあるモノはほとんどやられちゃいました。
ビターアップルが大活躍だったもんヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
ほたちゃんはちゃんと壊していいモノをわかってたんだね。


v-254ikko(チョッパー)さんへ
ホネ、あちこちにくっつきますよね。わかりますよぉ、それ。
うちは特に耳の飾り毛にくっついて、すぐ白くなっちゃうの。
シャンプーしてもなかなか落ちなくて苦労します(*´ο`*)=3
ニコちゃんとチョッパーくん、性格が全然違いますもんね。
でも、それが多頭飼いの楽しさなんだろうなぁ。うらやましいわ♪


v-254かのんさんへ
インチキ芸術家だよ~。
変な掛け軸とか買わされないように気をつけなくっちゃ(*^^;A
茶衣くん、イタズラしなかったんだ?小さい頃からおりこうさんだったのね。
それともやっぱり、私の育て方がいけなかったんだろうか( ̄_ ̄|||)


v-254sakiママさんへ
うんうん♪小さいけど、小麦もやっぱりワンコなんだなぁ。
術後の様子見てると本当にたくましいなって思うもん。
芸術作品、sakiちゃんはなかなか作るチャンスがないのね。
あ!でもこの前ボールペンの彫刻作ってたよね?あれも芸術よ(o^-^o)


v-254あいさんへ
エリックくんも「モッテコイ」好きですか?
うちも好きなんだけど調子に乗ってくるとなかなか渡してくれないの(>▽<;;
「チョウダイ」で渡すようにしっかり教えないといけないなぁ。
芸術作品、スゴイでしょ。パピー時代のがほとんどなんだけどね。
エリックくんは、小麦彫りを覚えなくてよかったね♪


v-254なおシステムさんへ
ソファそんなにやられちゃった?(◎◎*)
うちは何とかソファだけは何を逃れました~。
もしやられてたら・・・・痛い出費になってたかも( ▽|||)
お風呂場の棚をボーダーにしちゃうなんて、コテツ先生さすがだわ(笑)


v-254モニョモニョさんへ
そうなの♪元気に遊ぶ姿を見る度にホッとするの♪
手術前後はあんなに心配してたのにね(*^m^*)
インチキ芸術品の数々、あきれるでしょ。
ワンコはいろんな意味で感情表現豊かだよねぇヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254umekotyanさんへ
小麦の回復の早さには私も驚いてます。
きっとみなさんの優しさもパワーになってるんだと思いますよ♪
芸術作品、鑑定の結果いかがだったかしら?(* ̄m ̄)


v-254ゆりさんへ
確かにキズが見れなくなるのはちょっと寂しいかなぁ。
小麦がパピーの時につけたキズ見ると懐かしく思ったりするし♪
マブくんはおもちゃ壊しの達人か(o^-^o) うちもそれなら負けてないわよ(笑)


v-254みゅうママさんへ
おもちゃを壊して誤飲はよくやりました(*^^;A
家具は大きいから今のところ誤飲はないです。
みゅうちゃんはガジガジしないんですね。おりこうさんだわ。


v-254しょこははさんへ
いえいえ、ご無沙汰はお互い様ですよ~(>▽<;;
具合悪くしてたんですか?季節の変わり目だしね。
私もこの時期は頭痛がひどくなりやすくて・・・お互い気をつけようね。
ラルフくんも元気になってほんとよかった。ワンコのたくましさには感動です。
ラルフ名人も作品を着々と増やしてるんだ?それは是非拝見したいわ♪


v-254りろのしっぽさんへ
シンバくんたちは彫刻しなかったんだ~。
さすが、おりこうさん揃い!
きっとりろのしっぽさんの雷を恐れたんだろうねぇ(笑)
一応リロちゃんの教育のおかげってことにしておくわ(*^m^*)


v-254rikさんへ
無事手術終わりました。手術前はひとりで動揺しちゃって・・・・
今思い出すとかなり恥ずかしいです(*^^;A
リズちゃんは剃られた範囲が広かったんだね。
胸の辺りまで剃られた子結構いるみたいだから、うちが珍しいのかな。
小麦のおちり、お気に召していただいたようで♪私も嬉しいわ(〃▽〃)


v-254erinyaaさんへ
すっかり元の小麦に戻ってまーす♪
ってゆーか、さらにパワーアップしてワガママになってる気がする(-"-;)
しばらく手がかかりそうだわ・・・。
名人の作品、どれもアヤシイでしょ。ハルちゃんは大丈夫かな?(笑)


v-254ぽよよんこはるさんへ
心配してくれてありがとう。
避妊手術になかなか踏み切れない気持ち、すごくわかります。
私も初ヒート後のトラブルや偽妊娠がなければ
早く決断することは出来なかったと思います。
小麦の術後の様子が、少しでも参考になればって思います。
あせらずじっくり考えて、後悔しない決断をして下さいね(*'ー'*)


v-254リエマルさんへ
親戚で不幸があったのね。
そういう時は尚更、命の大切さを実感するよね。
小麦の作品、家のあちこちにあるのよ・・・。
フランくんはまだ作品に着手してないかな?(o^-^o)
可愛いフランくんのイタズラも許してしまいそうだ~。


v-254cheeseちゃんへ
ブログではご無沙汰っ(* ̄m ̄)
小麦さん、見ての通り元気はつらつ~♪
細胞分裂・・・そか、そういうことなのかしら(笑)
やっぱり人間よりも、たくましくできてるのかもしれないね。
小麦が元気だから私も元気だよ♪いろいろありがとね☆


v-254ようさんへ
メール届いたかな?
コメ昨日見てビックリして、すぐメール送っちゃったわよ(・・;)
えまりんもようさんも無事でほんとよかった。
子供だけでハスキーをお散歩・・・一歩間違ってたら大惨事だよ。
親御さんも今後は気をつけて欲しいね。
私もようさんの話を教訓に、これから更に気をつけるようにするわ。

キャオリン |  2007.09.22(土) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りえちんさんへ
確かに若さもあるだろうねぇ。私だったらきっと3ヶ月はかかるわ(-"-;)
あのモモちゃん、そうそう♪りえちんさんからもらったやつだよん。
とっても気に入ってよく遊んでるよ(*'ー'*)ありがとぉ。
小麦名人の作品はもう勘弁よ~(笑)


v-254りこさんへ
空くんはシッコ外し作戦にでるんだ~。
何故か小麦はトイレではほとんど粗相がないなぁ。
その分パピー時代に苦労させられたけど(*^^;A
空くんの作品はパピー時代のモノなのね。
ゲージのキズを見る度、懐かしくならない?(o^-^o)


v-254パディさんへ
そうそう、復活の早さは若さの証拠!
私にも欲しいわ~、その有り余る細胞(*≧m≦)=3
パディさん、傷の治り遅いの?
私もそのせいかしら。。。前に切り株につまづいて転んだトコ
うっすら痕が残っちゃってるの(T-T*) きっと歳のせいだよ・・・。
シフォンちゃんはイタズラしなかったのね。さすがクールビューティ♪
ビターアップル、確かに長時間は効果ないよね。何度も塗り直すもん。


v-254チョビママさんへ
小麦彫り、もうこれ以上うちには必要ないわ~(笑)
更に増えたら美術館できちゃうよヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
チョビ名人は芸術には興味ないのかしら?
実はコッソリ作ってあったりして(*^m^*)


v-254京さんへ
彫りじゃなくて掘りか( ̄▽ ̄)
どっちも困ることには変わりないけどね(笑)
ソファ、そろそろデンジャラスゾーン突入?
うちも一箇所危ないところあったけど、何とかセーフよ。
ましゅりんちゃんも、いつか去勢する予定なのね。
女の子の手術じゃ参考にならないか~(*>ω<)o


v-254ネコ娘さんへ
傷跡キレイになりそうです\(o ̄∇ ̄o)/
ああ見えて小麦さん意外とタフみたいで♪
精神的には弱いんですけどねぇ。
小麦名人の作品、気に入っていただけました?(笑)
蘭丸名人の作品も是非拝見したかったなぁ。


v-254u-chocoさんへ
ご無沙汰です♪見に来てくださって嬉しいです♪
前の記事も読んでくれたの?ありがとう(T△T)
手術前は、ほんっとに凹みました。自分でもビックリ。
手術がうまくいって術後も順調で、今は私もすっかり元気です!
ショコラちゃんも芸術に力が入っているんですね(*^m^*)
うちの場合はかまって欲しくてやるけど、ショコラちゃんはどうかな?


v-254SEVENmamaさんへ
心配してた手術と術後、無事抜糸も終わってもう大丈夫です♪
手術跡キレイ?よかった~(〃´o`)=3
予想通り小麦さんお出かけ恐怖症になっちゃったので
しばらく『お出かけ=楽しい』になるようにがんばりたいと思います。
来月までに元のお出かけ大好き小麦に変身させるわ。待っててね。
でも、きっとビビリは変わらないな( ・ノェ・)コショッ


v-254ひばさんへ
お久しぶりです。術後も問題なく過ごしてやっと抜糸できました♪
ひまちゃん、家族のものにはイタズラしないのね。おりこうさんです(o^-^o)
うちはスリッパも大好きで・・・とんでもないやんちゃ娘です。


v-254ちっちさんへ
小麦、抜糸もバッチリ終わりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
一週間で切ったとこがくっつくなんて、ほんとスゴイよね。
人間より何倍もたくましいんだなぁって改めて実感しちゃった。
ちっちさんちにもワンコの作品が多数?(ブログで見たことあるけど笑)
名人Aはかなりの大物だもんね(*^m^*)

キャオリン |  2007.09.22(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
