--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

9月26日(水) ロングリードマジック☆

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も9月初めにおでかけした時のお話、前回の続きです。
カフェを出て鬼頭商店の前を通り、小麦の遊べる広場を探します
そして・・・見つけました
長良川の堤防を走っていて偶然発見


川沿いの広場9-26


一面のグリーン
ここで遊ばない訳がありません


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・・ポチポチっと応援お願いします

【More・・・】




広場に行くと小麦さんも広大な緑に感激


広~い9-26


でも、この時点ではまだシッポがダラ~ン
そんな小麦さんもロングリードに替えると犬が変わります(笑)


しっぽピーン9-26


すごく堂々としてるでしょ
普段からこうだといいんだけどねぇ。。。

だけど小麦さん
ロングリードでテンションが上がりすぎると、少々おかしくなります


走る小麦A9-26



ほらほら、始まりました~。
めっちゃ楽しそう



走る小麦B9-26



あ・・・ ちょっと壊れてきた



走る小麦C9-26



完全に目がイッちゃってる~・・・

と、こんなカンジに犬が変わる訳です。
でも、このままでは小麦のイメージが

ちょっと小麦さん、顔・・・・崩れてるわよ直して直して



これでどう?9-26


切り替え早っ

この早変わり、キャオリンも見習いたい
そうこうしていると、遠くの方から何やら近づいてくる人影が。。。


シーズーちゃん9-26


どうやら小麦の天下もここまでのようです
小麦さん一気にテンションダウンへ

シーズーを連れたおじいちゃん
優しい笑顔で近くに来てくれたのですが・・・


クセ者9-26



小麦さん、完全に我を忘れてます
「クセ者」呼ばわりに、シーズーちゃんもご立腹



許さないわよ9-26


シーズーちゃんのお怒りはごもっとも
結局一切絡みがないまま、おじいちゃんは笑顔で去って行きました。
おじいちゃん、ごめんなさーい

シーズーちゃんが去った後
ポツーンと残された小麦さんはというと・・・


厳しいでしゅ9-26


厳しくしちゃってるのは小麦自身だと思うけど


こうして9月最初の休日は終わったのでした。






先日ブログのお友達かうがーるさんからステキなイラストをいただきました


小麦&モズクさん9-26


とっても可愛いイラストでしょ
小麦とモズクさん(かうがーるさんちのニャンコ)の夢の競演
何を隠そう私キャオリンはモズクさんが大好きなのです

無理言ってお願いしたにも関わらず、心よく描いて下さったかうがーるさん。

ほんとにありがとうございます

わが家の家宝にさせていただきます





ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




いつも応援ありがとうございます。

おっと画面を閉じるその前に・・・
是非のランキングバナーをクリックしてやって下さい






テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:31  |  お出かけ  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん、気持ち良さそうに走り回ってますね(シーズーちゃん登場前)
長良川沿いにそんなにステキな場所があるなんて・・・。
ちょっと行ってみたいなぁ~。
それにロングリードを使えば、ドッグランじゃなくても思いっきりダッシュできますね。
そっか、やっぱりロングリード買おうかな?
きょろ |  2007.09.26(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.26(水) 11:26 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんのイキイキとしたお顔v-405
尻尾も凄くキレイにピンっと伸びてるv-237
ランではいっぱいわんこがいたから思いっきり走れなかったもんねぇ。
でもランに行かなくてもこれだけ走って楽しそうにしてくれると嬉しいね^^
ちなみに小麦ちゃんのロングリードは何m?
うちの3mしかなくて役に立たないのv-406
思い切って10mの買おうかと悩み中。
うちもロングリードに付け替えると結構走れる公園があるから近場で思いっきり走らせたいの^^

それにしても「クセ者」には大うけ(●≧艸≦)
ひなたはお年寄りに吠えるので
こういう場合は大変困りますv-356
なおぞ~ |  2007.09.26(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ロングリードになったら、
尻尾ピーンってなるんだぁ♪
あはは。走りまくってますね^^
めっちゃ楽しそう。

ってかこの場所めっちゃ広いですねぇ☆

シーズーちゃんとおじいちゃん、
優しそうな雰囲気だけど、
小麦ちゃんダメだったのね^^;

イラスト、可愛い♪
小麦ちゃん、お姫様に変身ですね!
ゆか(ココまま) |  2007.09.26(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ!!犬が変わった~Σ( ̄ロ ̄lll)
ウチのこむぎもお散歩中はシッポでお掃除して歩いてるけど
ランでは上げ上げなの☆小麦ちゃんと一緒( ̄m ̄* )

やっぱロングリードいいな~
私もつくろうかな☆
りえちん |  2007.09.26(水) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ロングリード大活躍ですね。
我が家では、まあや様が使い方を理解してませんが・・・。
小麦ちゃんロングリードでココまで走れるのは凄い♪
慣れてきたらランでも走るよね~きっと(*^m^*)
ちっち |  2007.09.26(水) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ビビリ返上!!ってくらいイキイキと元気に走り回ってますねi-203
私思ったんだけど、小麦ちゃんが壊れた時がルビーに似てるのねー^^;
ロングリード、我が家には1本しかないので交代で使ってます。
真っ黒で可愛くないので小麦ちゃんみたいなピンクのが欲しいなぁ…
確かネットでっておっしゃってましたよね?
サイト、覚えてたら教えてネ!!
イラスト、と~っても可愛い♪
キャオリンさんはネコちゃんも大好きだものね。
最高のプレゼントですね。
しぇりまま |  2007.09.26(水) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、走ってる走ってる(^^)
気持ち良さそうねぇ♪
術後も順調そうで何よりだわ♪
一面芝生の素敵なスポット見つけたね!!

トコママ |  2007.09.26(水) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、芝生の上は気持ちいいですよね。
さすが、モデル犬小麦ちゃん
すばらしい、お顔に変身ですねv-10
イラストも猫ちゃんとかわいいですね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.26(水) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうに走ってますねぇ
でも、あんなにお顔が変わってしまうのですね。
びっくりv-356
最近使ってないロングリード出してみます。
natyi |  2007.09.26(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん見事に犬が変わってますね(笑)
うちのもうみに行くと犬が変ります!
広い場所だと犬も人も気持ちよいのですね.。゚+.
まけおかん |  2007.09.26(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、思いっきり走ってハジケてますねe-420
芝生、とっても気持ち良さそうe-420

いつも思うけど・・・
キャオリンさんの写真って、とっても綺麗e-266
小麦ちゃんの良い表情がとっても綺麗に撮れてますよね~e-460
hana |  2007.09.26(水) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

お~!いいところだね!!!
今の家の回りもこんなとこばっかりよぉ~
こういうとこで、思いっきり走ると、
ワンコもストレス発散になるかねぇ~
小麦っち、いい顔して走ってるじゃん!

って、そっか(ノω・、)
やっぱり他のワンコはダメか・・・(笑
ま、それも小麦っちの魅力♪ってことで;;;→キツイ!?(爆
cheese |  2007.09.26(水) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

きれいなとこですね~~!!
気持良さそう!! 小麦ちゃんも楽しそう!!

そうそう わんこ社会も難しいのよね~~!!
わかるわ~~!!
よう |  2007.09.26(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはキャオリンさんv-221
偶然ですね~ウチも芝生の記事を載せたんですよv-237長良川の芝と規模と比べるとe-263ですがね(笑)
小麦ちゃんの楽しそうな顔を見てるとこっちまで嬉しくなってきますよe-265ウチのココも芝生が大好きで『はしゃぎまくり』なんです。
小麦ちゃんを見ているとココにウリですよ~なんでって言うくらいに・・・
ビビリンガーの所が(笑)記事の内容がもろあてはまっちゃうv-405ここでも偶然ですねv-355(笑)
追伸
キャオリンさんURLを付けるとコメが受け付けてくれません(涙)
hirokun |  2007.09.26(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードと普段のリードの違いを
原稿用紙2枚までにまとめて書いてね、小麦ちゃん(●>艸<●)w笑w
メープルガーデンさんで会えるときまでの宿題だよん・イヒッ!

小麦ちゃん、楽しそうですよね♪
お顔が物語っています・笑。
ここ、ロングリードで走らせるにはいいですよね~。
メープルガーデンさんから近いのかなぁ~。
我が家は、すぐにICに向かっちゃうから・・・。
桜餅 |  2007.09.26(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん広い芝生を思いっきり走って楽しそう~
しっぽがピーンとして、いい笑顔^^
思いっきり走ってるワンコの顔って本当にいいお顔ですよね。

ワンコ社会、うちも厳しくしてるのはほたる自身です…
友好的なワンコが来てもガウガウガウガウ
どうしようもないわぁ…
さゆ |  2007.09.26(水) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

元気いっぱい走ってますね~
気持ち良さそう~\(^o^)/
尻尾が全然違うんだね♪
チョッパーもお外でこれぐらい走ってくれたら、
連れていきがいがあるけど…(^_^;)
ニコは走ったら戻ってこないし…(^_^;)
困った奴らです。

ikko(チョッパー) |  2007.09.26(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、いい場所見つけましたね。
おもいっきり、小麦ちゃん、遊べますね:)
ストレス解消には、もってこいです。
イラスト可愛いですね。
どんな方が書かれたのかな?
あとで、モズクさんとこに、訪問しちゃお。

from loved ume tyan

umekotyan |  2007.09.26(水) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん たのしそー。
やっぱり広場はいいわねーって感じですねー。
笑顔がとっても可愛いです。
みゅうママ |  2007.09.26(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、と~っても楽しそうですね!
尻尾ピーンって立ってて(^^)
けんもノリノリになると小麦ちゃんみたいな尻尾になりますが、
他のワンコが来た途端、ヘナヘナヘナ~(^^;
ご挨拶くらいできたらいいんですけどね~。

イラストステキですね!
お姫様に変身・・・とっても可愛いです♪
るー |  2007.09.26(水) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

(*^m^*) ムフッ 小麦ちゃん広い原っぱで
思いっきり走ってきたのねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
満喫したお顔が可愛い♪
ワンって走ってるうちに
テンション高くなっちゃいますよね^^;
うちも家の中で走り回るので大変です(;・ω・A アセアセ・・・
シーズーちゃんが近寄ってくるのを見て
「ドキっ」の小麦ちゃんに思わず(≧m≦)ぷぷ ごめんね^^;

初めましては怖いよね(* ^ー゚)
うちもビビリだから初めましてのワンコは絶対ダメ(-"-;Aふぅ・・・吠えちゃうからねぇ(><)
小麦ちゃんは吠えないでしょ?

シンデレラの小麦ちゃん、メチャ素敵ですね。
これから物語が始まりそうだわ(*^m^*) ムフッ

りこ |  2007.09.26(水) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん~走ってるねぇ~
リロは来月去勢予定だったのに・・・
ヒートきちゃいましたよ・・(T.T)
シーズーちゃんとは仲良くなれなかった??
冬にはシンバが・・・やばいよ~(><)
りろのしっぽ |  2007.09.27(木) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すっごくいいお顔してるね~♪
尻尾ピーンだよ。
とっても楽しんでる様子が伝わってくるわ。
クセ者が近寄ってきた時の小麦ちゃん…
キャオリンさんの足に隠れちゃうんでしょ~
sakiも同じよ!
まだまだダメ子ちゃんなんだけど、お互い頑張りましょうね!!
sakiママ |  2007.09.27(木) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(≧▽≦)ノキャー!!恥ずかしい☆
イラスト紹介してくださってありがとうございます!
イラストのイメージとは全く違うのにも関わらず
モズクさんまで紹介してくれて・・・・
本当に恐縮ですm(_ _)m

小麦ちゃん、ロングリードに替えるとスイッチが入るんだ!
尻尾アゲアゲで楽しそう♪( ´艸`)フフフ
カイ君の場合、普通のリードでも「散歩」というだけで
小島よしおが降臨しますよ・・・
ワンコ社会も厳しいのかぁ~~
どの世界でも付き合いは大変ってことね♪
頑張れ!小麦ちゃん∑ヾ(≧□≦*)ノ オー!!
かうがーる |  2007.09.27(木) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

この広さは犬様遊んでください!!って言ってるでしょ(笑)
小麦ちゃんの犬の変わりようは人ごとではないなぁ~
うちもボールだしたらいきなり変わるから。。。
richi |  2007.09.27(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん完全復活ですね(*^▽^*)oあはっ♪
うちのちょめも毎晩壊れてますよww
小麦ちゃんみたいな華麗な切り替えはできませんが(≧ω≦。)プププ
なんだか眠くなると壊れる傾向があるよーですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも小麦ちゃんってホント表情豊かですよね~♪
最後の写真なんて
ホントに遠い目しちゃってるし(≧ω≦。)プププ
最後のイラストもステキっす☆
どーやったらこんな風に描けるんだろ~?
小麦姫☆
ぴなちょこ |  2007.09.27(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんニッコニコだぁ~e-266
ロングリードで思いっきり走ってる小麦ちゃん
楽しそうだね~~
やっぱり広い場所で走れるのって嬉しいもんねe-343
振向き美人さん、小麦ちゃんさすがだよぉ~
ティファだったら、きっと壊れたままの
お顔で振り向くもんppp
壊れたお顔の小麦ちゃんもチャーミングだよv-344

イラスト素敵ですね~♪
本当に、こう言うのは家宝になるよね~v-398
モニョモニョ |  2007.09.27(木) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!広い芝生だぁ。
ココで遊ばないと損ですよね~。
小麦ちゃん、ロングリードだとイキイキするの?
ホント、とっても楽しそうだね。
あっ、あれ?でも貸切限定なのね(笑)
バジも初めてのコにはそんな感じよ(*≧m≦*)プププw

とっても可愛いイラストですね。
お姫様の小麦ちゃんイメージにぴったりやわ。
ヒカル |  2007.09.27(木) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

テンション上がりまくりの小麦ちゃん、
とっても元気だねーっ!!
涼しくなったし、こういう広場に小次郎も連れて行ってやりたいです。
小次郎もねぇ、他のワンコとの交流は苦手です。
びびってるのか、それとも強気なのか吼えまくりです~(-o-;
mitch |  2007.09.27(木) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

すごく広い広場ですね~d('∀'о)
テンション上がっちゃう小麦ちゃんの気持ちも
わかるわ~♪♪
こんなところで思いっきり走ったら気持ちいい
もんね(^^) でも他のわんちゃんが来ると
やっぱりダメか~(笑)
うちも全然絡んでくれなくて飼い主としては
淋しい限りです(ーー。)
どうやったら他のわんちゃんと仲良くできるかな?
u-choco |  2007.09.27(木) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

さすが・・・ビビリンガー(笑
そんな姿もかわいいけどねん♪
nori |  2007.09.27(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

わ~とっても楽しそうな広いグリーンだわ~!!
こりゃ嫌いなワンコいないよね☆
小麦ちゃんもそりゃイっちゃうわ~(笑)
切り替えが早いのは美女の証拠じゃない?(←根拠なし笑)
そしてイラストめっちゃかわいいね~(´∀`)
ステキ☆
なおシステム |  2007.09.28(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんは安心するとお顔が緩んじゃうタイプなのね♪
お外でそんな顔できるなんてうらやましいわ~。
ドナウは外ではずーーーっと戦ってるみたいな顔なので・爆!
らり |  2007.09.28(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははー!!!
そりゃそーだー!!
こんな広いところがあったら
爆走せねばねー!小麦ちゃん。。
顔じぇんじぇん変わってないよ。
姫はなにやってもかわいいにゃ♪
打って変わってシフォンときたら
馬~老婆へと変身するのよ(爆)
今度会ったらみてやってちょ。
パディ |  2007.09.28(金) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254きょろさんへ
長良川だと思ってたんだけど、もしかしたら木曽川かも(*^^;A
通りすがりなのでどの辺だったのかサッパリわからないんです。
電車の鉄橋が見えたのでそれが目印かなぁ。ロングリード我が家は必需品です♪


v-254なおぞ~さんへ
ランでビビって小さくなってた小麦とは別犬でしょ(笑)
あの時は現実逃避してたもんね~(*^m^*)
他のワンコがいなければあの通り元気いっぱいなの。
ロングリード、小麦のは10mm巾の長さ10mだよ。
小さい子にはちょうどいい大きさです♪
ひなたんもきっと公園で爆走してくれると思うよ。


v-254ゆか(ココまま)さんへ
小麦さんロングリード命なの(*^m^*)
あの広場、すごく広いでしょ♪この日は2ワンほどシーズーちゃんを見かけました。
時間が結構遅かったから、みんなお散歩終わった後だったのかも。
帰る頃にはすっかり日が暮れてました。
イラスト、可愛いでしょ(⌒∇⌒*)ゞ かうがーるさんとっても上手なんです♪


v-254りえちんさんへ
これ変わり過ぎでしょ(*≧m≦)=3
他のワンコがいるかどうかでここまで変わっちゃうんだから、ほんと呆れるわ。
ひとりより仲間と走る方が断然楽しいと思うんだけどなぁ。
ロングリード、りえちんさんならきっと作れるね。 私のはオーダーしたヤツなのよ。


v-254ちっちさんへ
慣れてきたらランでも走ってくれるかなぁ。。。
誰もいないランでなら走ってくれるんだけどね(*^^;A
買ったときはあまりのビビリに「ムダだったかも・・・」って思ったから
これだけ使ってくれたら万々歳なの。まあや様も爆走してくれるといいね♪


v-254しぇりままさんへ
壊れた小麦とルビーちゃんが似てる?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ
じゃ、小麦にはずっと壊れててもらおうかしら~(笑)
きっと壊れてる時の方が表情が明るいからなのかも。
普段はブス~っとしてるからさぁ(*^^;A
ロングリードね、実は買ったサイト忘れちゃったの。
けど、どっちにしようか迷ってたお店があったのね。
そのサイトのURL、後で貼り貼りしに伺いまーす♪


v-254檸檬哀歌さんへ
お久しぶりです!そうなんです。小麦さん避妊手術しました。
傷口も抜糸から一週間経ち、更にキレイになりましたよ♪
いろいろ悩んだけど、今は手術してよかったって思います(o^-^o)
心配してくれてありがとう☆


v-254トコママさんへ
走ってるワンコはほんとにイキイキしてて、見てるこっちまで笑顔になります。
世の中のワンコがみーんな、こんな顔してくれたらいいのになぁって思うよ。
あの広場、実は通りすがりだから、どこにあったかよくわからないの(*^^;A
川も長良川じゃなくて木曽川だったのかも( ▽|||)


v-254チップ&ミニーママさんへ
ワンコと芝生は相性バッチリ!小麦さんは芝生が大好きみたいです。
顔の早変わり、私も見習いたいですよ~。
寝不足の朝とか、化粧ノリが悪い日とか、顔がむくんでる時とか・・・
あんな風に一瞬でいいお顔になりたいもんです(* ̄m ̄)
イラスト、とっても可愛いでしょ♪ 引き伸ばしてプリントしたい位です☆


v-254natyiさんへ
そうなの(*^^;A あんなにお顔が変わってしまうの(笑)
完全にイッてますよねぇ。。。
ロングリード、人がいない広いとこでなら大活躍です!小麦には持ってこいよ♪


v-254まけおかんさんへ
* ̄m ̄)プププ 見事な変わりようでしょ。
マケレレくんは海に行くと犬が変わるんですね。
でも、ちょっと気持ちわかる気がする♪開放感あるもんね。


v-254hanaさんへ
そうそう、ハジケまくりです(笑)ちょっとハジケ過ぎな気もするけど(>▽<;;
写真、キレイですか?そう言ってもらえると嬉しいです~。
でも全部の写真を私が撮ってる訳ではないんですよ♪
お外では小麦が私にベッタリなので、お出かけの撮影は主にパパ担当。
そして、おうちでの撮影は私が主に担当しているのです☆⌒(*^-゚)b


v-254cheeseちゃんへ
新しい住まいはこんな雰囲気なのね。いいとこじゃーん。
うちの周りはどっちかっていうと田んぼが多いから、こういう広い空き地はないの。
公園はワンコ禁止だしさ(〃´o`)=3
しかし、ワンコがいるだけであの変わり様・・・二重犬格かよって思う(笑)
それも小麦の魅力?チャームポイント?! う~んキツイヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254ようさんへ
一応ちゃんと芝刈りもしてあってキレイにされてました。
町営のグランドか何かなのかなぁ。
近所のワンコの散歩コースみたいだったよ♪
近かったら最高だったのになぁ(*>ω<)o


v-254hirokunさんへ
ココちゃんも広場のお話なのかな?後ほどゆっくりご訪問さていただきます♪
芝生を見るとはしゃぐ、うちと同じ~(*^m^*)
でも、ビビリちゃんなんですよね。そこも同じだ~(笑)

コメント、URLを入れるとだめですか?
サポートの方で調べたんだけど同じ不具合がなかったの(T-T*)
なんでhirokunさんだけエラーになるのかしら。。。。それがまた謎なのです。
ご迷惑をおかけしますが、URLなしでコメントいただくか
URLをコメント欄に入れていただくかしかないかも。ほんとにごめんなさい(T△T)


v-254桜餅さんへ
小麦さん、あの短い指でペン持てるかしら(*≧m≦)=3
この広場、メープルさんの帰りに通ったからそんなに遠くないはずですよ。
長良川って書いたけど、もしかしたら木曽川かも。
何せ川が多いから、どれがどれだかわかんないんです(*^^;A
この広場で遊んで、それからメープルさんで一お茶して帰ってもいいよね♪


v-254さゆさんへ
普段なかなか見れないお顔もロングリードならしてくれるの(o^-^o)
ほたちゃんもワンコ社会を厳しくしちゃってるのね。
うちも友好的な子が来てもドン引き&完全拒否。
かえって知らんぷりしてくれる子の方が、小麦には合ってるかも。


v-254ikko(チョッパー)さんへ
シッポ全然違うの。顔つきも違うけど(笑)
こんな感じでランで遊ぶ姿をいつ見れる日がくるのやら(〃´o`)=3
チョッパーくんもお外では気配消しちゃう方なのね。
ニコちゃんは行ったら行ったきり?ほんと正反対で面白い!


v-254umekotyanさんへ
私も一緒に走ったんですが、夕暮れ時で涼しくて気持ちよかったです(^ー^* )
イラスト、とってもお上手ですよね。
魔法使い役のモズクさんはお茶目で面白くてかわいいんですよ♪


v-254みゅうママさんへ
ワンコを遊ばせるのには持って来いの場所だと思います。
バーベキューしてる家族連れとかもいましたよ♪
お外での笑顔はロングリードしてる時限定かも(*^m^*)


v-254るーさんへ
けんくんも普段はビビリさんだけどノリノリになるとしっぽピーン!なんだ(笑)
同じ同じ~(*≧m≦)=3
ワンコとのご挨拶、うちもまだまだできそうにありません・・・。
きっと一生無理かも(T△T)
イラスト、ほんとに素敵なんです♪シンデレラにしてくれたかうがーるさんに感謝☆


v-254りこさんへ
うちも家の中で急にテンション上がる時ありますよ~。
その時の走り方、欽ちゃん走りなの(*≧m≦)=3
写真撮りたいんだけど、あまりの速さに写真どころじゃなくって(笑)

うちは年上のおとなしいワンコなら一緒にいても大丈夫みたい。
それでも時間はかかるけど。。。
ビビリ返上への道ははるか遠いです(*>ω<)o


v-254りろのしっぽさんへ
リロちゃん、ヒート来ちゃった?
うちも悩んでモタモタしてるうちに小麦が初ヒート迎えちゃって
手術できなかったんだよねぇ(*^^;A
シーズーちゃん、とってもおとなしい子だったんだけどダメだったわ・・・。
シンバくんのテンションに小麦はタジタジだろうな(*≧m≦)=3


v-254sakiママさんへ
ワンコがいないと、こんなにいいお顔できるのよぉ。
このお顔のまま他のワンコと接して欲しいんだけどさ(*´ο`*)=3
そうそう、怖いと必ず私の足元に逃げ込むの。sakiちゃんもなんだ(*^m^*)
ビビリちゃん特有の行動なのかもね♪うんうん☆お互いがんばろ(≧▽≦)


v-254かうがーるさんへ
何をおっしゃいますっ!ほんとに嬉しかったんですよ♪
モズクさんと夢の競演だし( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ほんとにありがとうございました。

小麦さん、尻尾アゲアゲでしょぉ。
カイくんはお散歩大好きでオッパッピーになっちゃうんだ?(笑)
小麦もロングリードで貸切ならオッパッピーになれるんだけどなぁ(* ̄m ̄)


v-254richiさんへ
小麦さんにも「犬様遊んで下さい!」って見えたみたい(笑)
CHOCOちゃんはボールで犬が変わっちゃう?
ボール好きなら小麦も負けてないよぉ♪
でも、おうちの中限定だけどね・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254ぴなちょこさんへ
ちょめちゃん毎晩?元気があっていいわ~♪(o^-^o)
うちは壊れる日とグータラな日とあって、マチマチなのよね。
小麦さん、表情豊かかな?エヘヘ、ありがと~(≧▽≦)
イラスト、とってもお上手で可愛いでしょ。
私にも絵心があればなぁ。。。こればっかりはどうにもなりませんヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254モニョモニョさんへ
振り向き・・・美人かどうかは微妙だけどね(*≧m≦)=3
ティファちゃんだったら壊れたまんま?それはそれで面白いっ!
でも、ティファちゃんは壊れてても、きっとプリティだよん。
イラスト、ほんとにお上手でしょぉ♪完全描き下ろしだし♪
これは家宝モノです☆かうがーるさんに感謝しなくては(*>ω<)o


v-254ヒカルさんへ
貸切限定ならあんな壊れた顔で遊んでくれるんですよ。
バジちゃんもどちらかというと隅っこ族って言ってたもんね(o^-^o)
でも、小麦よりだいぶ慣れてる感じがしましたよ~。
うちはまだまだ修行が必要ですね(〃´o`)=3
お姫様・・・いえいえ、ロングリードであんな顔晒してるんですから。
本来はフツーの町娘ってとこかな(笑)

キャオリン |  2007.09.28(金) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254mitchさんへ
涼しくなったと思ったら、今日の日中は蒸し暑かった(*>ω<)o
夕方からは涼しくなったけど・・・今年の夏は長いよぉ。
小次郎くんもワン見知りしちゃうの?とっても大らかそうなのに~。
小麦も家の中だと強気でワンワン吠えるよ(・・;)


v-254u-chocoさんへ
絡んでくれないと結構悲しいですよね。
わざわざ来てくれた飼い主さんにも申し訳なくて
いつも「怖がりでごめんなさい」って謝ってますよ"(ノ_<。)
いつの日か、楽しそうにワンコと遊ぶ姿が見れるのでしょうか・・・。
無理しない程度にゆっくり慣らしていくしかないですよね(〃´o`)=3


v-254noriさんへ
旅行から帰られたんですね♪おかりなさーい♪
おとなしいシーズーちゃんと優しいおじいちゃんにまで
ビビリ全開ですよヽ(T∇T)ノ アハハ
こりゃもう付ける薬ないですわ・・・。


v-254なおシステムさんへ
そうだよ、グリーンだよぉ(≧▽≦)
と、思わずビール片手に叫びたくなる広場です(笑)
キャオリン、ビール飲めないけどね( ・ノェ・)コショッ
イラスト、素敵でしょ♪宝物だよん。


v-254らりさんへ
あんな緩んだ顔の小麦、らりさんはまだ見たことないかも。
いつかお見せできるといいんだけどなぁ。
ドナちゃん、お外では常に戦闘態勢なのね(>▽<;;
壊れた小麦と足して2で割ったら、ちょうどよかったりして(笑)


v-254パディさんへ
私もついでに爆走しちゃいました(*⌒ー⌒*)v
もちろん追いつけなかったけどね・・・。
あっさりと後方から抜かされちゃいましたヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
ああ見えて「小麦もやっぱり犬なんだ」と悟った瞬間だったよ(笑)
なになに?シフォンちゃんは馬→老婆?!
そりゃ今度確認させてもらわねばっ!

キャオリン |  2007.09.28(金) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
