--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.28 (Fri)

9月28日(金) 小麦的ブル足活用法

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






前回紹介した川沿いの広場。
もしかしたら長良川ではなく、木曽川沿いかもしれません
地元の人間じゃない上に通りすがりだったので、記憶が定かじゃなくて
またメープルガーデンに行ったら
しっかりと広場の場所を確認してきたいと思います。

それでは・・・・・
今日のお話は、小麦さんのお気に入りおもちゃのひとつ
ブル足さんのお話です。


ブル足さん9-28


このブル足さん、信者のワンコも多いはず。
小麦も常にストックを置くほどお気に入りなのです。
でも、それもそろそろ在庫切れ また補充しなくっちゃ。


ランキング参加中。続きの前にポチポチッと♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




うさん臭い話ですが、このブル足さん
小麦さん曰く、いろんな活用方法があるそうな。。。


ブル足活用講座9-28



聞く前から嫌な予感がするわ・・・

でも、可愛いわが子が言うんですもの
私が聞かずに誰が聞くっての。



お母さんごっこ9-28


偽妊娠の名残かしら

可愛いからその使い方はまぁ良しとするか。
まん丸毛むくじゃらで可愛い赤ちゃんだわね(笑)
ってゆーか、それがキャオリンの孫かいっ

・・・で、他の活用方法は?


枕代わり9-28


ほ~ それはいいかも~。

フワフワで気持ち良さそう
柔らかさもちょうどいいんじゃない?
小麦ちゃん、顔くっつけ過ぎて歪んでるやん

じゃ、次いってみよ~


お団子代わり9-28


その皿っ! どっから持ってきたの~?!

ブル足団子じゃ、毛で口の中がモサモサするやん・・・
あくまでも観賞用ですか


思った通り、やっぱりアホらしかったヽ(T∇T)ノ アハハ


ホームラン王9-28


そう思ってるのはきっと小麦だけだと思うよ・・・

みなさま、小麦の思い込み講座にご清聴ありがとうございました

あーあ・・・小麦のおかげで今日のブログは散々だったわ
そろそろ、シメといきますか~。


ん?!


ちょ、ちょっと小麦さん・・・何やってるの?


お月見9-28


は???マジですか


えーっと、小麦さん?・・・・大変申し上げにくいのだけど





十五夜なら、この前とっくに終わったわよ



ガビーン9-28



いやいや・・・十五夜のことすっかり忘れててね
気づいた時には遅かったのよ~。
まさか小麦さんがお月見したいとは思わなかったからさ。
↑苦しい言い訳



非国民9-28



ヒ・コ・ク・ミ・ン?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ


まさか犬にそんなこと言われるとは


楽しいブル足活用講座が一転
重苦しい空気に包まれるキャオリン家であった・・・。






ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

現在20位まで転落 みなさまの応援、心よりお待ちしております


現在27位 ちょっぴり上がりました 応援ありがとう

みなさまの応援クリックでブログ更新がんばれてます
ランキング20位以内目指して更新中。
応援クリックどうぞよろしくお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:40  |  創作日記  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ははは~
もしかして小麦ちゃんお団子が食べたかったとか・・?
ブル足・・?我家にはないぞ~
ちょっと調べてみよう!!
スティッチが気に入りそうな一品だよ~
りろのしっぽ |  2007.09.28(金) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!ここにも非国民が・・(ノ◇≦。)
私も十五夜忘れててみなさんのブログで知ったのでした・・ 

ブル足枕にしてる小麦ちゃんがかわいいぞ☆

ブル足って本名?見たことないので探してみよっかな♪

りえちん |  2007.09.28(金) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、ブル足くんの活用ってさ、
そんなもんなのぉプププ( ´艸`)

あら~十五夜忘れてたって!?
うちなんか、知ってても別に何もしてないけど( ̄ー ̄;
これぞ、まさに非国民;;;
cheese |  2007.09.28(金) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

ブル足ってはじめてみました。
どこか引っ張るとぶるぶる震えるのかな?
それとも、ブルドッグの足??
小麦ちゃんにぴったりサイズでかわいいですね!
ひば |  2007.09.28(金) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

ブル足かなりリーズナブルでいいですよね~♪
でもうちではあんまり評判良くないの。。。
バトンとマッハの中古送りましょうか(≧∇≦)ppp
バトンは大きいぬいぐるみ系のひっぱりっこや振り回すのがスキだし、マッハは当たり前のようにたまごちゃんだし。。。
あっ!!フランなら遊んでくれるかもっ!!
リエマル |  2007.09.28(金) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

私も~お月様見なかったわぁ~
残念なことしたなぁ(>_<)

このブル足お気に入りなのねん。
今度買ってみよ~
多分、ブルッにニコはビックリだろうなぁ(笑)
ikko(チョッパー) |  2007.09.28(金) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

我が家は すっかり 十五夜 忘れてました (汗;

晴れていたから キレイに見えてたはずなのに~><;
高山の久々野に 転がり月ってありますよね^^
お月様が 山の上を転がってるように 見える
らしいのですが まだ 一度も 見た事が無いですv-356

ブル足さん 可愛いですね^^
我が家に購入となると。。きっと1日も
もたないことでしょう(汗;


まじゅ |  2007.09.28(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

おチビsにはさ、大きいのは大きいので楽しめるんだけれど お口にはみっってできるサイズのも格別、嬉しそうだよねー

うちなんて ぽっちゃんがピコピコできるおもちゃってかなり限られてるから
おもちゃの山からそれを探し当てると すごいピコピコ鳴らしてうるさいんだよ(o ̄m ̄)

小麦ちゃん、来年は忘れずにお月見するよう ママにいわなくっちゃねー!

すっかり元気みたいで・・・安心★
ノッチ |  2007.09.28(金) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さんって、初めて見ました☆
ぶるぶるするのかしら?それなら、マブも喜びそう♪
小麦ちゃんもとってもお気に入りのようで!おいしいのかしら(笑)
十五夜、我が家もすっかり忘れてて非国民だわー!
ブル足だんご買わなきゃ( ´艸`)
ゆり |  2007.09.28(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

ブル足って何???
ブルブル振動するのかな?
ブルドックの足なのかな?

ブル足ぱっくり咥えてる小麦たん
可愛い(*^^*)

十五夜??
そんなん気にもしませんでした(><)
非国民全開です^^;
ゆか(ココまま) |  2007.09.28(金) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

十五夜、うちも忘れてたわ~☆
ケンチン汁を作ろうと思って材料買っておいたのに
その日は長女の誕生日だったから
誕生会料理に気合を入れてたもので・・・
ケンチンの材料を買ったのも忘れてたんですよ( ̄∇ ̄;)

小麦ちゃん、お月見したかったのか~
それでお団子に見立てたブル足君でアピールを・・・( ´艸`)ムププ
あれ?確か来月に十三夜っていうのもあるよね?
その時にリベンジだよ!小麦ちゃん☆
かうがーる |  2007.09.28(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

きゃー小麦姫表情豊かでかわぃぃわぁー♪

それにキャオリンさんの発想もかわいい♪

来年はお月見しなきゃね*:.。☆..。.(´∀`人)
あけ |  2007.09.28(金) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いいね
ぶる団子でお月見
散歩の途中に、すすきはなかったかな?
何か、来月にもお月見あると聞きました。
すごくきれいな月が見えたそうですが、私もみれなかった。
来月に期待!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.09.28(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ブル足って初めて見ました~
これはブルブルするのかしら??

小麦ちゃんはいろいろな活用法を研究したのね。
お月見代わりに使うなんてさすがだわ(笑)
私もお月見忘れてました~
というか何日だっけと思っていたらいつの間にか過ぎてました…
非国民です><
さゆ |  2007.09.28(金) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

あ、私は非国民じゃないよ♪
ちゃ~んとお散歩しながらお月見したもん(^^)♪
でもお団子とかススキとかのお供え物は全然なし
かなりあっさりとしたお月見だったなぁ・・・

で、ブル足?初めて見たよ~
ブルブル振動するおもちゃなのかなぁ?
マッサージに使えそうな気がするのは気のせい?

トコママ |  2007.09.28(金) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3小麦ちゃん~^m^
ブル足!わたしも初めて知ったんですが
小麦ちゃんのおかげでブル足のことたくさん学べました^m^
ホームラン王なんだo(^▽^)o
1番はやっぱりおだんごですね^m^
お皿までちゃんと用意したのに(='m') ウププ
でも、ママは非国民じゃないよぉ~
ママは小麦ちゃんLOVE☆ですもの♪

キャオリンさんーほぼ完成しました(*^-^)ニコ
週末あたりにおハルが配達に迎えそうです~♪
erinyaa |  2007.09.28(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもお月見したかったのねー。
みゅう家はそんな風流なイベント忘れておりました。
ブル足ちゃんってしらな~い
動くのかしら?
みゅうママ |  2007.09.28(金) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

ブル足って、初めて見ました。
いろんな遊び方が有って、いいですね。
小麦ちゃん次第ってことで♪~( ̄。 ̄)
ははは
非国民って、実はね、私も初めて知ったんですけど、シンガポール、マレーシアでも十五夜は、なんと存在するんですよ。
中華菓子の月餅で、お祝いするの。
これには、私は、驚きましたよ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.09.28(金) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ブル足・・初めて見ました~!!
気になって楽天で検索したら、
すごい人気なんですね~♪
さすが小麦ちゃん・・いろんな遊び方知ってるのね~☆
そして・・私もお月見忘れてました~。非国民だわ・・
チョビママ |  2007.09.28(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

私もブル足初めてみましたよぉ。
ブルブルって震えるのかしら?
空だったら激吠えかも(≧m≦)ぷぷ
でも、ワンダーボールは大好きで激吠えしながら
追いかけてます(;・ω・A アセアセ・・・

お月見できませんでしたかぁ。
うちは偶然息子が「月と星の観察の宿題」があったので見れただけなんですよぉ。
2~3日くらいまんまるお月さんが出てましたぁ(* ^ー゚)
りこ |  2007.09.29(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

ブル足???
何?? そんなに信者がいるの? じゃ 入信しなきゃだわ~~!!でも うちのがぶりん王子 ぬいぐるみ系はすぐ破るのよね~~・・・
よう |  2007.09.29(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さんいろんな方のブログで見かけます。
可愛いですねi-178
思わずオーナーさんもはまりそう☆
小麦ちゃんの講座面白かったよ(^^)
いろいろな使い方があるのね(^m^)
中でもお団子はびっくり~!!
お皿は盗んだのかな???
小麦ちゃんお月見さん知ってるのね♪
ブル足さんがお団子!?
ついつい笑っちゃったよi-277

ブログの更新もう少ししたらするから待っててね
FC2さん調子悪いみたいv-404
あい |  2007.09.29(土) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

このブル足、ショップで見かけた事あるぅ~
可愛いなぁー!と思ったんだぁ(〃∇〃人)
小麦ちゃんは小さいからブル足も大きく
見えるなぁ~
ティファが銜えたら、口の中にスッポリかもppp

十五夜を忘れたママは非国民、、、
わぁぁ。じゃあモニョ②もだぁppp
すっかり忘れちゃったの。
モニョモニョ |  2007.09.29(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

うちのランもこのおもちゃ大好きです~!
ただ遊び方が激しくて、5分もたたずにズタボロにしてしまったので2個目は与えていません(^^;
おもちゃの布や綿を引きちぎって食べちゃうから困ってます。(≧∇≦)
ランママ |  2007.09.29(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ブル足さん・・・。
初めて見ました~
小麦ちゃんはこのおもちゃがお気に入りなのね☆
今度もかに買ってみよ~i-179

十五夜、私もすっかり忘れてましたぁ~
私も非国民だわ・・・i-282
小麦ちゃん、お月見したかったのねi-228
おまみ |  2007.09.30(日) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもブル足好きなの?
うちも好きだよ~
でもこんな可愛い遊び方はしないわ。
必死に音を鳴らしてる。
音のなるもの大好きな茶衣。
普段はあまり壊さないけど・・
こうゆう布製品はどうしてもほつれて来ちゃうんだよねぇ
そろそろ新しいの買いなおすか。
かのん |  2007.09.30(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
今日もたくさんのコメントありがとうございます♪
そのおかげでブログがんばれます(≧▽≦)
1日おき更新、がんばるどぉぉ!

ブル足さん、知らない方の為に説明しましょう☆⌒(*^-゚)b
これはブルブルする訳ではなく
ただピーピー鳴るぬいぐるみ系のおもちゃです。
お値段もすっごくお手頃。
確か2個で500円しなかったと思います。
よく買ってるのに値段を覚えられない私って・・・
やっぱりこれは老化現象?!(ノ><)ゝ ヒィィィ

お月見、忘れてた人かなりいらっしゃいますねぇ。
非国民仲間がいて嬉しいでーすヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
キャオリン |  2007.09.30(日) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
