--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

10月 5日(金) ピンポーン♪郵便でーす♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は夕方からお仕事のキャオリンです。
と言っても4時間位だけど

前回の抜け毛の件ではいろいろなご意見ありがとうございました。
みなさまの意見を総合すると
年齢的、季節的の可能性が高いかなぁって思ってます。
あのシャンプーも調べた感じだと、特に「抜け毛対策」という訳でもなさそう。
でも、ワンコに優しいシャンプーではあるようです。
使ったらまた感想を書かせてもらいますね

それでは本筋に入りますが・・・・・
今週は嬉しいお届けモノが2つありました。


ウキウキ10-5



ウフフフフそうなの。
とってもラブリー&キュートなのですよ。



ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に是非ポチポチっと

【More・・・】




それではラブリー&キュートなお届けモノをご紹介。
『haru・rururu♪』のerinyaaさんから届きました。


erinyaaさんから10-5


とっても可愛らしいお花と粘土細工
こちらはerinyaaさんの手作りなんですよぉ。
粘土細工の小麦がと~っても可愛くって


拡大図10-5


ぶっちゃけ本物より可愛いぞっ( ・ノェ・)コショッ
「こ」「む」「ぎ」って名前も入ってます

そしてお花以外にも小麦の喜ぶこんなアイテムが・・・


おやつとおもちゃ10-5



おもちゃとおやつ、そして可愛いハルちゃんのカードに直筆のメッセージ
手術の快気祝いにと、送って下さいました



フルーツ10-5


ええ・・・( -_-) 食べれませんとも

なんか間違ってますが・・・小麦さん、とっても喜んでます
優しい心遣い、本当にありがとう。


erinyaaさんにお礼10-5



erinyaaさん&ハルちゃん
ステキなプレゼント、どうもありがとう。
出窓に飾って毎日Happyな気分で小麦人形を眺めてます
可愛い花カゴ、ずーっと大切にするねあ
いつかハルちゃん&小麦のツーショットが実現しますように




そして、もうひとつ・・・
昨日、可愛らしい封書が届きました。

送ってくださったのは『わんこHAPPY LIFE』の京さんです。


京さんから10-5



なんちゃってパトロール隊員バッジとボーロです。
小麦の写真入りで可愛い~



なんパトバッジ10-5


ちゃんと隊員NOも入ってます
小麦バッグに付けて、パトロールに励まなくっちゃ。

ちなみに、なんちゃってパトロール隊員証はコチラ


なんパト隊員証10-5



ビビリンガー小麦だけどワンコの安全を守る為、日々精進して参ります



京さんにお礼10-5



京さん、ましゅくん&りんちゃん
バッジのみならずおやつまで・・・ほんとにありがとう。
お散歩バッグに付けてパトロールがんばりますよ~。
でも、ビビリだから取締りは無理かも(笑)
違反者を見つけても、きっと見てるだけの小麦だわ
そんな私たちだけど、これからもどうぞよろしく






撮影が終わってふと見てみると・・・


あれ小麦さんがいないっ


何やら不気味な笑い声がするのでコッソリとリビングを覗いてみたら・・・
なんとこんな衝撃画像がっマジですか



裏小麦10-5



みなさーん、小麦はこんなヤツです(汗)

決して食べ物は与えないように、お願いしまーす(笑)






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


前回のブログではたくさんの応援クリック、ありがとうございました
みなさまの優しさに感謝です
おかげさまで少しだけランキングが上がりました。
これからも応援、是非お願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:24  |  プレゼント・イベント  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

嬉しいプレゼントが届いたんですねっ♪
何か荷物が届くとワンコも喜びません?
ほたるなんか、荷物を開けようとすると
一緒になって鼻であけようとしてます(笑)
本当におやつに困らないかもi-278
さゆ |  2007.10.05(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いプレゼント♪
ほんとにみなさん、器用だし、お洒落だし、
素敵な方ばっかり(*^^*)

チョー不器用な私は羨ましい限りです。

小麦ちゃん、せっかく痩せたのに、
太っちゃうよー(><)
ゆか(ココまま) |  2007.10.05(金) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

かわいぃヾ(≧▽≦)ノ
「こむぎ」だなんてなんだか私もうれしくなっちゃった☆ 笑

パトロール隊のバッチもかわいぃな♪
手作りですよね?

みんな色々できてすごいなー☆
りえちん |  2007.10.05(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃん、おやつがいっぱいでついつい・・・って感じかしら(笑)

素敵なプレゼント、嬉しいですよね~e-420
お花も小麦ちゃんの粘土細工も本当に可愛い!!!
大事にしなきゃですねe-348
hana |  2007.10.05(金) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですね~♪
お花も手作り??
バッジも可愛いし~
お届けものってワクワクしますよね♪
とくに、手作りって凄く嬉しい(*≧m≦)=3
小麦ちゃんよかったね♪
ちっち |  2007.10.05(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。ただいま~!
小麦ちゃん回復どんどんしていって、元気そうですね~。相変わらずほんっとかわゆい。おなべちゃんになっても小麦ちゃんはやっぱ小麦姫だわね~。

いろいろとあったのもそうですが、キャオリンさんの記事を読んで、6歳のなるもそろそろ避妊手術をしようと本気で考えはじめました。
少しでも元気に長生きして欲しいですもんね。
またこれからも楽しみに記事よませていただきます!
みもも |  2007.10.05(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお仕事頑張ってきてくださいねぇ。
私も来週早々にお仕事が入っちゃいました^^;
嬉しいプレゼントがたくさんですね(* ^ー゚)
手作りってホントにうれしいですよね♪
小麦ちゃんも嬉しそうなお顔だわぁ(*^m^*)
りこ |  2007.10.05(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

うわあ素敵なプレゼントがいっぱい♪
裏小麦ちゃんもうひうひですね~(*≧m≦*)ププッ
バッジかわいいわ~♪京さんさすがだな~゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜
花と粘土細工も素敵~♪
キャオリンさんの人柄ですね♪
小麦ちゃんも元気みたいだしよかったよかった!
めいまま |  2007.10.05(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントですね^^
小麦ちゃんおもちゃも増えて良かったね♪
京さんからのバッチ、とっても可愛いです。
パトロールしなきゃだね☆
実莉 |  2007.10.05(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
こんなにキレイにUPしていただいて~
こちらこそキャオリンさん&小麦ちゃんに喜んでいただけてとってもうれしいです^m^
小麦ちゃん、期待通りにはむはむしてくれて(*・・*)ポッ!良かったぁ!
ホントは小麦ちゃんフラワーをほこりがつかないように透明のお箱に入れれたら良かったのですが
サイズが合うのが見つからなくって(ノ_-。)
小麦ちゃんパクっしないでお写真とらせてくれてホントいいこだわっ(´m`)クスクス

バッジ!とってもかわいいですね(*^-^)ニコ
小麦ちゃんパトロールがんばっちゃってね!

裏のお顔も見れちゃって(='m')くすくすっ♪
今日も小麦ちゃんでおなかいっぱーい(*^-^)/
erinyaa |  2007.10.05(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

すすすすごい~~~~!!
素敵なプレゼントですね(人'∀'*)゚;。☆'。
粘土細工に感動~~~!!!
お花も綺麗で本当にこれは感動ですね!!
「なんパト」のバッチもかわかっこいい~!!
ワンコの安全は小麦隊長がいるから
安心ね♪♪
でも「裏小麦」にはやられたわ~!!
たしかにいっぱいおやつあって
うひょひょだよねww
めみ |  2007.10.05(金) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

たくさん届いたのですね~♪
小麦ちゃんのおもちゃの食いつきのよさが
嬉しさを表現してますね・笑。
良かったね~、小麦ちゃん。
でも、後ろ向きで「うひょひょ~」とか
「いひひ~」はいかがなものかと ̄m ̄ ふふ
桜餅 |  2007.10.05(金) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

素敵v-354なサプライズが有って良かったね~小麦ちゃんe-265
手術を頑張ったから神様がe-317てたのかも・・・
キャオリンさんも良いワン友をお持ちだ(笑)
お花と粘土細工はプロ並・・・可愛いv-10缶バッヂはうらやまし~ぃe-263
ウチのココにも欲しいすっ!

★CoCoのPaPa日記★パパより
hirokun |  2007.10.05(金) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

すごい素敵なプレゼントですねヾ(≧▽≦)ノ♪
うん、うん、わかるよ!!
小麦ちゃんの「いひひひひ~」
私だってこんなにたくさんのプレゼントを貰ったら
「うひょひょひょ・・・」ってなる!うん、絶対なる☆
・・・でも小麦ちゃんのお顔が想像つかないので
今度は隠し撮りでお顔を激写!お願いします(*≧m≦*)ププッ
かうがーる |  2007.10.05(金) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

いつもいろんな方からプレゼントが届いてるんだね。
小麦っちはシアワセ者だなぁ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
ゆめ |  2007.10.05(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

粘土細工の小麦ちゃん可愛い~~~
とっても素敵なプレゼントだね~(〃∇〃人)
バッジもとっても可愛い~~
みなさんとっても器用で素敵な物が作れて
尊敬ですぅ~ヾ(@^▽^@)ノ

フルーツのオモチャも小麦ちゃんに
とっても似合ってる♪
嬉しいオモチャだね~
イッパイ遊ぼうね(〃∇〃人)
モニョモニョ |  2007.10.05(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

すてきな、プレゼント。
花と、粘土細工、どうやって作るのかしら?
プロ級ですね。バッジもかわいいわね。
裏小麦ちゃんは、ははは、
やっぱり、おやつには、負けちゃいますね。
それでは、楽しい週末を、お過ごし下さい。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.10.05(金) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん よかったねー
やっぱりおやつ嬉しいよねー。
キャオリンさんもいいなー お花。
とっても可愛くアレンジしてましたねー。
みゅうママ |  2007.10.05(金) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
粘土細工手作りなんてかわいい♪
私美術全くダメだったからな~。
バッジもうれしいね~。
↓身体測定、アクアとほとんど同じだわ!!
以前はボリューム満点だった毛が最近はスッキリ
しちゃって…成長すると抜けるのか??
そうそう!うちもついにイチデジ購入したのよ~(^_^)v
まだ記事に書いてないんだけどね…
さお |  2007.10.06(土) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

アップありがとう~♪
いきなり送りつけたからビビったでしょ(^m^)
何か作ろうと思ってたんだけど、缶バッジなら着けやすいしいいかなーと。
とか言いながら、自分が欲しかっただけなんだけどね(^^;)
お花と粘土の小麦ちゃん、とってもかわいい~(^^)
粘土細工なんて、目がキラキラしちゃってない?(^m^)
それにしても裏小麦…
いつからそんな悪代官みたいに…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
京 |  2007.10.06(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

花かご、すごくかわいいですね。
手作りなんてすごい。
バッチもいいな~~
お菓子は、しばらく買わなくてよさそうですね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.06(土) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

こんなハンドメイドのプレゼントもあるんだ~
色々できる人っていいね。ホント。
で、缶バッチ!
我が家も一緒だぞ~
パトロールしっかりやらないといかんね。
かのん |  2007.10.06(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

花かご、可愛い~♪
小麦ちゃんもいるんですね。
手作りのものって心がこもってて、嬉しいですよね(^^)
バッジもいいな~。ステキです★

でも小麦ちゃんが一番よろこんだのはやっぱりオヤツだよねw、いっぱい貰えてよかったねぇ(笑)
ポチ★
るー |  2007.10.07(日) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!粘土細工の小麦ちゃん
とっても可愛いですね~☆
しかも手作りなんて・・私は不器用なので
器用な人、尊敬しちゃいます!
そしてパトロール隊のバッチも、すごく可愛い♪
たくさんのプレゼント・・小麦ちゃんが
いひひ~になっちゃうのも分かるかも~☆
チョビママ |  2007.10.07(日) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 最後の小麦ちゃんったら・・・!!

どれも可愛くて素敵ですね~~!!
小麦ちゃん 耳の毛長いよね~~~!!
どんどんお顔が変わっていくね~~ 女の子らしいお顔になりましたね~~!!
よう |  2007.10.07(日) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

お花の中にいる小麦ちゃん、かわいいーねっ♪
目がキラキラしてるところなんて、そっくりだわ~(´∇`)
缶バッジもかわいいし、いろんなハンドメイドがあるんですね。
オレンジのおもちゃ、マブも同じのもってます^^
小麦ちゃんはおもちゃ<オヤツの山だったみたいね(笑)
ゆり |  2007.10.07(日) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254さゆさんへ
小麦も荷物が届くとテンション上がりますよ(*^m^*)
我先にと中を見ようとしますから(笑)
どこのおうちも同じなのね♪


v-254ゆか(ココまま)さんへ
私も手先が不器用なんです・・・。
お洋服作りも何とか出来てたってカンジですから(*^^;A
小麦さん、おやつの食べ過ぎには要注意だね☆


v-254りえちんさんへ
ヾ(*^▽^*)ノわはは☆「こむぎ」だもんね♪
パトバッジ可愛いでしょ~。一体どうやって作るのかしら。
私も出来るものなら作ってみたい。みんなスゴイよね。


v-254hanaさんへ
小麦さん、食べ物には目がないんです。
たくさんのおやつに我を忘れてますよ~(*^m^*)
粘土細工、手先の器用さとセンスが必要ですよね。私には無理だわ・・・(-"-;)


v-254ちっちさんへ
お花は確か手作りじゃないって聞いた気がします。♪バッジもかわいいでしょ。
お届けモノ、私もワクワクだけど小麦もワクワクなの。
小麦さん、いつも小包見ると大興奮だから(>▽<;;


v-254みももさんへ
おかえりなさい(^ー^* ) みももさん少し元気になったみたいで良かった。
なるちゃんの避妊手術、考えてるんですね。
年齢的に術後体調が元に戻るまで少し時間がかかるかもしれないけど
病気の心配から開放されるのはワンコにとってもいいことだもんね。
なるちゃんの健康、私も祈ってます(*'ー'*)


v-254りこさんへ
今週はお仕事なんですね。がんばってp(*^-^*)q
私は今月末から週3勤務、来月からは週4勤務になります。
とはいえ4時間の勤務だから、フルタイムの人と比べるとかなり楽なんですけどね。
それでも来月からは今以上に忙しくなりそうです。


v-254めいままさんへ
裏小麦、きっとどのワンコにも「裏」ありますよね~(* ̄m ̄)
私にも「裏」あるだろうし(笑)特にスウィーツの前で♪
バッジも粘土細工もとっても可愛くてお気に入りです☆
私の人柄なんてとんでもない~。みなさんが優しいのですよ(*゚v゚*)


v-254実莉さんへ
おもちゃとおやつにウハウハな小麦です。
バッジを付けるからには小麦もビビリンガーだなんて言ってないで
しっかり世の為人の為にパトロールしなくっちゃ(*>ω<)o


v-254erinyaaさんへ
透明の箱、どこかで買ってこようかな(o^-^o)
今はerinyaaさんがラッピングしてくれたままの状態で出窓に飾ってるの。
実は写真撮った後、またラッピングし直したのよ(笑)
とにかくほこりが付かないようにって思って。
大切に飾らせてもらってます。本当に素敵なプレゼントありがとう。

なんパトバッジ、かわいいでしょ。パトロールがんばるよぉ。


v-254めみさんへ
粘土細工、すごいかわいいし上手だよね。
どうしたらこんなプリティなのが作れるんだろう。
私も作りたいけど、才能も腕もないわ(T△T)
裏小麦、かなりいやしいのよ~。裏レオくんも見てみたいな(笑)


v-254桜餅さんへ
裏小麦、山のようなおやつを見ると出現するようです(*^m^*)
かなりいやしい妖怪なので、ご注意を!(笑)
おやつやおもちゃ、そしてお花にバッジ、本当に嬉しいモノばかり。とっても幸せです♪


v-254hirokunさんへ
手術頑張ったの神様見ててくれたかな?(〃▽〃)
本当に私の周りには素敵な方がたくさんいらっしゃって、いつも感謝してます。
私もそんな人間になれたらなぁって思いますよ♪
ココちゃんも「なんパト」入隊するのかな?(o^-^o)


v-254かうがーるさんへ
確かに私もあんな山のようなおやつもらったら「うひょひょひょひょ」だわ(笑)
嬉しいプレゼントに小麦と私は毎日ルルルル~ン♪です。
裏小麦、今度は正面から隠し撮りしてみまーす(笑)
キャオリン |  2007.10.08(月) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆめさんへ
とってもありがたいことだよね(*´▽`*)
ブログからこんなに世界が広がるとは思ってなかったよ。
小麦はほんとに幸せ者です♪


v-254モニョモニョさんへ
私の周りには魔法の手を持った方がいっぱいなのよ。
どうして私にはその手がないのかしら(〃´o`)=3
みなさんがうらやましいです~。
フルーツのおもちゃ、カサカサしたり音がしたりするんだよ♪


v-254umekotyanさんへ
粘土細工はやっぱり才能がないと難しいですよね。
創作するトコから始めないといけないですもん。
バッジもすごくかわいいですよ(o^-^o)


v-254みゅうママさんへ
お花と粘土細工は出窓に飾って毎日眺めてます(〃▽〃)
幸せな気分に浸れますよ~♪
小麦さんはおやつで毎日幸せらしいです(笑)


v-254さおさんへ
さおさんなら粘土細工も出来そうだけどなぁ。
私、実は美術の成績はよかったの。でも、不器用だから無理だわヽ(T∇T)ノ アハハ
身体測定、アクアちゃんと同じだった?嬉しい♪
どうやら1歳過ぎの子は今が抜け毛の時期みたいだね。
冬になったらきっといっぱい生えてくるよ~。じゃないとうちも困る(*^^;A


v-254京さんへ
京さん、可愛いバッジとおやつありがとう!とっても嬉しかったよ♪
お揃いの子がいっぱいっていうのも嬉しい(o^-^o)
粘土細工の小麦、お目目キラキラ☆小麦って名づけるのがもったいない位なの(笑)
裏小麦、言われてみれば悪代官チックだ~~(*≧m≦)=3


v-254チップ&ミニーママさんへ
どうしたらあんな可愛い粘土が作れるのか不思議でしょうがないです。
私が作ったらきっと妖怪みたいになっちゃいますから(>▽<;;
バッジも顔写真入りでお気に入りアイテムのひとつになりました♪


v-254かのんさんへ
バッジ、茶衣くんとお揃いだよね。 (((( *≧∇)ノノノキャーッ♪嬉しい♪
最近はハンドメイドでいろいろ作れる方が増えてきたよね。
私なんてサッパリで・・・・。みんながうらやましいよぉ。
才能より、やっぱりやる気の問題なのかなぁ(*^^;A


v-254るーさんへ
手作り、ほんと嬉しいです。
一生懸命作ってくれたんだなぁって思うと、心が温まります。
私も人にプレゼントできるハンドメイドできたらいいんだけどな。。。
応援ポチッありがと~☆^(o≧▽゚)o


v-254チョビママさんへ
私、何故か美術の成績は良かったんだけど彫刻とかは大の苦手で・・・。
どうやら立体的なものを作るのは不向きのようです(*^^;A
だから粘土も無理だろうなぁ。。ほんとは作ってみたいけど。
パトバッジ、デザインがかわいいんですよ♪
私も嬉しくて「いひひ~」ってなってたかも(*^m^*)


v-254ようさんへ
小麦さん、体の毛はサッパリだけど耳の飾り毛だけは長いの。
それだけが自慢なのよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
お顔、女の子らしくなってきた?それは嬉しい♪


v-254ゆりさんへ
お目目キラキラが似てるだなんて(。・・。)ポッ
ゆりさんったら褒め過ぎよっ(笑)
おもちゃ、マブくんとお揃い?それは嬉しい~☆
マブくんもきっと、おもちゃよりおやつじゃないかしら(*^m^*)
キャオリン |  2007.10.08(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
