--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.07 (Sun)

10月 7日(日) セレブよりカフェ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





9月最後の週末、またまたお出かけしてきました。
行き先は公園、そしてカフェ。
とりあえず今日はカフェのお話をご紹介

行った所はこちらのカフェ。


Pou&Dou10-7


愛知県一宮市にある『Pou&Dou』さんです。


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のランキングバナーをポチポチッとお願いします。

【More・・・】




前から行ってみたいと思ってたこちらのカフェ。
とってもオシャレな雰囲気なんです。

トリミングルームも併設されてるので
小麦さんの爪切り&足裏の毛カットしてもらいました。


お手入れ中10-7



その間に私たちは店内を散策。
岐阜にはないセレブチックな雰囲気を実感



キャリーバッグ10-7



パリエロのキャリーバッグなんてネットでしか見たことないわ
まさか一宮でお目にかかるとは・・・・。



FiFi10-7


FiFiの雑貨やお洋服もいっぱいありました。
欲しい方は名古屋まで行かなくてもここにありますよ~。

もちろん私たちは何も買ってません。
いえ、買えませんヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


そう・・・
私たちの本来の目的はカフェでございます。
小麦と共にいざカフェへ


小麦のオーダー10-7



小麦はいつものようにクッキーをオーダー。
キャオリンとパパはケーキセットです。



ケーキセット10-7


メイプルシフォンケーキ、めっちゃおいしかった

桑名のメープルガーデンも好きだけど、ここもなかなかです
小麦のクッキーはケーキに夢中で撮り忘れちゃいました
食事のメニューも充実してたので、ここはリピ間違いなさそうです。


この日はあいにくの雨だったけど、室内ランがありました。
せっかくなのでちょっと入ってみましたよ。


いないフリ10-7


自分でそんなこと言っちゃったら
『いないフリ』にならないじゃないの


ちなみにランにはチワワちゃんが3ワンほどいました。
その中の1ワンが小麦のことを気に入ってくれたみたいで
しばらく小麦の後ろをストーカーしてました


硬直10-7


小麦さん、腹話術の人形のごとく硬直してます

この後はキャオリンの後ろにくっついてラン内をウロウロ。
そこへMダックスさんがやって来ました。

小麦は抱っこでご挨拶の筈が・・・


別に10-7


エ○カ様かよっ


せっかく男の子ワンコが小麦に興味を持ってくれてたのに
2ワンともドン引きだよぉぉマジですか


その後はベンチの上でしかめっ面
さすがの2ワンも小麦から離れて行きました・・・。



ぽつーん10-7


結局エ○カ様同様、周りから大ヒンシュクの小麦さんでした





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


少しずつランキングが上がってます
みなさまの応援クリックに心から感謝しています。
どうぞこれからも『小麦日記』をよろしくお願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:11  |  お出かけ  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

セレブなカフェだわ~
こんな素敵な場所はうちは無縁ですぅ><
チワワちゃんにくんくんされてる小麦ちゃん
耳が後ろにいってホントに緊張してるわ。
小麦ちゃんがエ○カ様だなんて…!
怖かっただけで不機嫌だったんじゃないよね、小麦ちゃん(^_-)☆
さゆ |  2007.10.07(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん こわかったねー。
みゅうも昨日ランで知らない男の子に追いかけられて吐いちゃったよー。
エリカ様になっちゃえ!
みゅうママ |  2007.10.07(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

(≧m≦)ぷぷ
今旬というか話題になってるというか・・・
エ○カ様ね^^;
コムギ様が真似しても全然可愛いから
ヒンシュクかいませんよぉ(*^m^*) ムフッ
それに怖かっただけだもんねぇ(* ^ー゚)

美味しそうなケーキ&素敵なお店ですねぇ。
我が家は出不精&私が運転できないんで
色んなところへお出かけ~までには
至りません^^;
なので、毎回色んなところへ行かれてるお話を
見ると私まで行った気分になってます(*^m^*)
りこ |  2007.10.07(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

(o ̄m ̄)イヒヒ

沢尻小麦さま
クッキー食べたときのキモチなんていうのは・・・
別に・・・そして( ェ)ジッなのですね。

カフェにお出かけして、オイシもらって
ワンコがいても、ワンコを見たらオイシをあげるとかしたらどうかな?

そのためには キャオリンさんは、ランに入るときなんかに常に小さなオイシを携帯して・・・ワンコを小麦ちゃんが見つけたらすかさずオイシ♪
なんていうのも いい条件付けになるかもなぁ~

なんてビール片手に読みながら思ったよー
ノッチ |  2007.10.08(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

ベンチの小麦シャン・・・恐いぞ~
まさしく・・別に・・・だね(笑)
もしかしてガンも飛ばしてないよね・・?
りろのしっぽ |  2007.10.08(月) 02:01 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!プードゥーまで進出ですか・笑。
我が家から20分のところですよ~。
SAKURAはいつもここでシャンプーしてもらっています。
小麦ちゃんのお写真を見ると、
SAKURAがいつもお願いしているトリマーさんかも♪

ケーキ!食べた事がなかった・・・・汗。
メープルシフョンケーキねっと・・"φ(・ェ・o)~メモメモ
桜餅 |  2007.10.08(月) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

(*`▽´*)ウヒョヒョ 庶民派だった小麦ちゃんが どんどん変わっていく~~!!
おかし~~な~~??

でも 笑。は 小麦ちゃんが どんなに冷たくしても平気だよ!! だって空気読めないから!
よう |  2007.10.08(月) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

すんごいねー!!
パリエロのバッグがずんらりかい?
あー、それが似合う年齢にもどりたいよ(大爆笑)
小麦ちゃん、エリ○にされちゃったよー(笑)
いいんだよねー。ママといるのが一番なんだもの。
他のワンちゃんと無理に遊ばせる必要はないさっ!
羨ましいぐらいだよ。。
パディ |  2007.10.08(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

なんともセレブなお店ですね~♪
こっちにはそういうとこないなぁ。。。
というか、敷居が高くてリエマルは落ち着けなさそうですヽ(T∇T)ノアハハ・・・

小麦ちゃん、また居ないフリですかぁ??
でもエ○カ様にされちゃうのは心外じゃないかしら?(≧∇≦)ppp
リエマル |  2007.10.08(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

はははっ!
小麦たんかわいい~
相当な犬苦手やねっ!
でも、yanyanはそんな小麦たんが
かわいいのだぁ~^^
とっていい雰囲気の場所ですねっ!
yanyan |  2007.10.08(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
(='m') ウププ 今日の小麦ちゃんはずっとベロンチョお写真だっ^m^
まぁ!かわいい♪
でも、カニンヘン界のエ○カさまだったのねヾ(≧▽≦)ノ
小麦ちゃんはかわいいから許すっ!
お洋服もとっても楽しそうで良く似合ってるし
とにかくかわいいのです^m^うふふ♪
erinyaa |  2007.10.08(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

おぉ~セレブカフェですね!!!
さすが、小麦ちゃん!!場所に馴染んでますね♪
しかも…美味しそう(ヨダレが…)
室内ランがあるっていいですね。
雨の日でも気にしないで遊べますね。
小麦ちゃんは、相変わらず…ビビリンガーなんですね(笑)家もだけど…
tarutomama |  2007.10.08(月) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

ケーキおいしそうですね。
売ってるもの、全部お高いですね・・・
小麦ちゃん、せっかく雨でも遊べたのに、残念だったね。
家の2ワン見ているようだった。
でも、爪&足裏カットできれいになってよかったね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.08(月) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

我が家にもエ○カ様がいらっしゃいますよ~(笑)
でも、我が家の場合は不機嫌な顔じゃなくて
困った顔ですけどね(爆)
少しずつ、少しずつ慣れていけばいいんですよね
めげるな!小麦ちゃん
ネコ娘 |  2007.10.08(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

素敵なショップですねe-257
こんな素敵なショップが近くにあると良いのになぁ~
…って愛媛じゃ無理かe-263

ケーキもとっても美味しそうe-239

室内DRで小麦ちゃん、エ○カ様に!?
それは今は大ヒンシュクの元だよ~~~

今度は汚名返上しないとね(笑)

hana |  2007.10.08(月) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

すっごいね・・・こんなお店見たこと無いよ~☆
今、子供やペットの服や小物って
大人の物より高価だからビックリしちゃう!!
私なんかバーゲンですら買えないのにさ・・・

おお!小麦ちゃんに「エリカ様」降臨しましたか( ´艸`)ムププ
でも小麦ちゃんはガン飛ばしてないし~
不機嫌ではなくて怖くてビビッてるんでしょ?
うん、かわいい、かわいい♪
ちなみに、モズクさんは常にエリカ様ですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かうがーる |  2007.10.08(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

セレブなお店ですね~!
きっと私もみーてーるーだーけー。
室内ランでは小麦ちゃんモテモテだったのね^^
ビビリながらも逃げ出さずになんとかご挨拶できてる!?
ゆり |  2007.10.08(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ブログ復活しました

お久しぶりです。 ブログ復活しました。
また時間のある時に、遊びに来てください。

小麦ちゃん、いろんな所にお出かけしていいな♪
すごく楽しそう!!
まんすけ |  2007.10.08(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

いい感じのカフェですね。
そして、室内ランは、ちょっと、すごい状態になってしまいましたね。
後で、ホームページで謝罪..うそです。

爪切り、足裏の毛カットで、緊張してたのかな!

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.10.08(月) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

キャオリン サマ

ぉ初カキコですv-238
すごく綺麗でほんとセレブなお店だわぁv-254エリカ様にゎうけたけど(ノ´∀`*)
また遊びに伺います。
&ビビリンガー入会お願い致します(ゝc_,・。)
華ママ |  2007.10.08(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

トリミング、cafe、ショップの他に
室内ランまで着いてるなんて最高ヾ(≧▽≦)ノ

次ぎ行く時は我が家もちゅれてって( ̄m ̄* )

エ○カ様にはウケたけど、小麦ちゃんその人の真似だけは辞めた方がいいわよ~q(→-←q)
りえちん |  2007.10.08(月) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

エリ○様登場ですね~♪
しかし、とても高級なショップが入っているところなんですね~Σd(・∀・*)
ぱぱさんのケーキもままさんのケーキも美味しそう♪
めいまま |  2007.10.08(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

★CoCoのPaPa日記★

イイCafe&TrimmingShopですね~
キャオリンさんの行く所は、いつも
お洒落だなぁ~(^^)

小麦ちゃんもエ○カ様になっちゃって
可愛いv-10
エ○カ様は×ブーだけど小麦ちゃんなら
ココパパも許しちゃいますょ(笑)

いつもキャオリンさんのブログ画像は
素敵ですね~関心させられますよ
小麦ちゃんがまた、イイ表情してGood

これからも可愛い顔を見せてね。。小麦ちゃん

また、ポチポチッと押しましたよ~
★CoCoのPaPa日記★のパパより
 
hirokun |  2007.10.08(月) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

まあ、近くにこんなお洒落なお店がぁ。
お高そうなので私も見るだけだなぁ~。
エ○カさまも謝罪したことだし、
小麦ちゃんも今度は謝罪かしら・爆!
らり |  2007.10.09(火) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリン&ヨッシーはかなりの甘党と見た!
いつもお二人の頼んでいるケーキとか飲み物って似たり寄ったり。似たもの夫婦っていうのはこういうことなのかなぁ~と一人で納得してしまいました(笑)

小麦ちゃん「エ○カ様」状態なんだ~このくらいの知識はネットニュースで仕入れているのでフランスでも知ってますよ~。もてないオナベにはならないでね~小麦姫っ!
みもも |  2007.10.09(火) 04:27 |  URL |  【コメント編集】

私も始めてブランドグッズが並んだお店見た時、
ビックリしましたぁ。
でも、高いけどやっぱり可愛いですよね(*^^*)
私も当然買えませんでしたが^^;

今回もまたお洒落なカフェですね☆
パパさんも甘党なの??
美味しそう(o^^o)

きゃはははは。
小麦ちゃんエ●カ様状態だったのね^^
小麦様よね♪
でもねぇ。小麦様は、可愛いから許されるわよぉー♪
ゆか(ココまま) |  2007.10.09(火) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

きょほ~Σ(・ω・ノ)ノ!
こんなセレブなお店があるんだ~。
私には敷居がまたげないかも。
きっと何見ても『ほぉ~』『はぁ~』しか言わないと思うよ(^^;)
でもケーキセットには惹かれるなぁ(^m^)
で、小麦ちゃん…GWのときのを見てるようだわ。
これじゃボーイフレンドができなくてよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
京 |  2007.10.09(火) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

初めまして

いつも、楽しく読ませてもらってます(◎⌒ ⌒◎)
小麦ちゃん、ワンちゃん苦手なのね・・・
うちの子も全くダメダメ男で(〃´o`)=3 フゥ
でも、いっちょまえに吠えるんですよね(笑)

ブログリンクさせてもらっていいですか?
だいごろうママ |  2007.10.09(火) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんってエ○カ様キャラだったんだ~。
ふぅ~ん...
お会いする時はご機嫌をそこねないように気をつけなくっちゃね(笑)

↓ちょっと前の土岐アウトレットの記事を見てびっくり!
私たちが行くのはいつも平日だから、どこも空いてるんですよね。
こんなに混んでるのは見たことないかも。
やっぱり行くなら平日ですね(^m^)
yukiko |  2007.10.09(火) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店ね~
置いてあるお品が高そうだけど・・
そそ。話題のフィフィね。
実は仙台にも店舗あるのよ!
ってうちの子に似あわなそうなので行ったことないけど・・
かのん |  2007.10.09(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、またまたご無沙汰してスミマセンf(^_^;

はや~なんともセレブちっくなお店ですねぇ(@_@。
これは、うちの黒黒コンビじゃ場違いすぎて(勿論人間も)
近寄るのさえ難しいかも(笑)
でも、おしゃれなワンコカフェはいいなぁ^^
1度でいいから、しょこラルと並んで
優雅にケーキなんぞを食べてみたいもんです!

ありゃりゃ、小麦ちゃんったら
旬のエ○カ様になっちゃったの?(≧∇≦)
本物みたくみんなのひんしゅくを買う前に
早く元の小麦ちゃんに戻ってね~(*´艸`*)ァハ♪
しょこはは |  2007.10.10(水) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

エ○カ小麦嬢ですね~(^_^;)
うちには、かなり攻撃的なエ○カが居てます。
恐いなら、黙ってろって感じですよ(>_<)

とってもお洒落なカフェですね~
グッズは買えないだろうけど…見て見たい(>_<)
ikko(チョッパー) |  2007.10.10(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・(*≧m≦)=3
エ○カ様になっちゃったの?
いつものイメージとは正反対やん・笑
しかし、おしゃれなカフェやなぁ。
私もこんなセレブなところで買い物は出来ないわぁ( ̄_ ̄ i)
ちっち |  2007.10.10(水) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

あら小麦ちゃんもエリカネタが・・・
うちも今そうです(笑)
ビビリンガー代表の小麦ちゃんがんばれ~♪
まけおかん |  2007.10.10(水) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
今はエ○カ様よりボクシングの亀○の方がヒンシュクみたいですね(笑)
FiFiのお洋服は今週行ったら置いてませんでした。
でも相変わらず可愛いお洋服がいっぱい。
お近くの方は行ってみるといいかも♪
買わなくても目の保養にはバッチリです(o^-^o)

ランは相変わらずの小麦さん。
お友達と会う機会が増えてるので少しワンコ慣れして欲しいんだけど
現実はなかなか厳しい(-"-;)
遊ばなくてもいいからとりあえず慣れて欲しいなぁ・・(〃´o`)=3
キャオリン |  2007.10.13(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
