--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

10月10日(水) Sevenくん&Shellちゃんとデート -前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様
本当にありがとうございます!
時間を見つけて訪問してるので、どうか待ってて下さい。ごめんなさい。
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


昨日10/9、またまた愛知県の『Pou&Dou』さんに行って来ました。
前回はケーキでしたが、今回はこんなモノを食べちゃいました


ランチ10-10


ちなみに・・・・・ほとんどパパが食べました。
メタボ警報発令中なのに、大丈夫なのかしら~

おっとそんなことはどうでもいいんだった
この日はとってもステキな2ワンとデートだったの。


Sevenくん10-10


Sevenくん、カッコいい~
先月1歳になったばかりなの。


Shellちゃん10-10


Shellちゃん、まだまだパピーちゃん
とっても人懐っこくてかわいかった

写真でわかった人もいるかな?
この日は『LALALA.:♪*:・'゚♭.:*Sevenの南国日記.:♪*:・'゚♭.:* 』
SEVENmamaさんにお会いしたのです


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に是非ランキング応援クリックお願いします

【More・・・】




一応、このブログは小麦が主役のハズなんだけど
まだ姿が見えないですね

どこにいるのかと言うと・・・


ココ10-10


カフェに入ってからずーっと、ハンモックの中で息を潜めてました。
端から見たら、まるでカンガルーの親子ですよヽ(T∇T)ノ アハハ・・・

そんなカンガルー小麦もハンモックから出る時がやって来ました


ワンコご飯10-10


わんこご飯の登場です

この時ばかりは小麦も犬が変わります(笑)
普段は絶対自分から下に降りたりしないのに、平然とフロアで食べますから


オイシイ10-10



これぞ食い意地のなせるワザでしょうか
その頃SevenくんとShellちゃんはと言うと・・・



視線10-10


Shellちゃんの食べたいぞビームをもろに浴び
Sevenくん、おだやかに食べれなかったようです

食後は女の子同士が何やらコソコソ・・・


内緒話10-10


内緒話で盛り上がってるみたい
話はどんどんエスカレート?!

最後は何やらSevenくんの噂話まで?


まだまだ続く10-10



こうしてGirls' Talkは延々と続くのでありました



集合写真10-10



この後は北名古屋市から名古屋市南区まで移動
そこでのお話は次回お伝えします





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


みなさまの応援クリックが『小麦日記』の支えです。
最後まで読んで下さった皆様
是非の小麦ランキングバナーをクリックしてやって下さい。お願いしますっ


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:08  |  ワン友  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

久々っ(コメントは)
いつもちゃんと見てるからな~(笑
行ってきたのね~♪
cheese |  2007.10.10(水) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

お友達とデート楽しそうだね~♪
あはは。小麦ちゃんは、カンガルー犬だったのね(*≧m≦*)プププw
そんな小麦ちゃんが可愛すぎだけど(笑)
とってもステキなカフェだね。
ワンご飯もお洒落で美味しそう♪
小麦ちゃんも大満足だぁ。

おっ!小麦ちゃんのお洋服、バジビオとオソロよ~。
嬉しいなぁ♪
ヒカル |  2007.10.10(水) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

お友達とデートしたんですね☆
SevenくんもShellちゃんはカニンヘンですよね。
カニンヘン3ワンだわ~
ワンコご飯とっても美味しそう♪
Sevenくんを見つめるShellちゃんに笑っちゃいました(≧m≦)

続きも楽しみにしてます^^
さゆ |  2007.10.10(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

またもや美味しそうなご馳走を食べたのね♪
わんこご飯も色とりどりできれいねぇ
食べるのがもったいないくらい・・・って
食べちゃったか(^^;)

わんこも人間も美味しいご馳走に楽しいお喋りに
素敵な時間を過ごしたネ♪

トコママ |  2007.10.10(水) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~☆ カワィィ&カクィィ みんなカニチャン?
セブンクン 女の子の内緒話には入れないよね
ε(*´▽`*)з
華ママ |  2007.10.10(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

あぁ~やっぱりダックスって可愛いわぁe-257
しかもカニヘンe-420
今度はカニヘンが良いかも( ̄m ̄* )ムフッ♪

ワンコご飯、美味しそう~e-266
小麦ちゃんも自然とフロアに下りるわよね~(笑)

お友達とも遊べて良かったねe-348
hana |  2007.10.10(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

あら~Seven君、女を「怖い」と思った
一日だったかな??
shellちゃんは、こんなに可愛いお顔で
ご飯3日分?!v-405
平然と聞いてる小麦ちゃん、とってもお姉さんに
見えるぞ~v-290
ひーちゃん |  2007.10.10(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

あらら。
また可愛いお友達とデートなのね♪
しかも愛知って・・近いのかしら?
いいなぁ。
カンガルー姿の小麦ちゃんもかわいいよ。
で、これがもう古くなっちゃったの?
私もclostも迷ったんだけどね。あっちにしたの。
小麦ちゃんとおソロになったら嬉しいわ♪
かのん |  2007.10.10(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの、ハンモックから、顔を出してる姿、とっても、かわいいね。
shellちゃんと、とっても、仲がいいのね。
女性陣に、たじたじの、Sevenくん
これから、先が思いやられるぞ:)
近くの友達って、いいな。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.10.10(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

Seven君&Shellちゃん、とってもかわいい~v-344
カニヘンなんですね~~!
うちの子とはとうてい体重が違うのが
写真からでもわかるわ~~ww
小麦ちゃん、今日もおしゃれさん~(人'∀'*)゚;。☆'。
コソコソ話、女の子って好きだものね~!!
いい感じに仲良しさんに見えるよv-415
最後の3ショット、すごい絵になってる~♪
めみ |  2007.10.10(水) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがお話してるぅ~。
お姉さんみたいだね。

SHELLちゃんお人形さんみたい。
かわいい。
いえ、小麦ちゃんが一番ですよ~
みゅうママ |  2007.10.10(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

お友達とデートしたんですね~★
seven君とshellちゃん、とっても可愛いぃ~i-175
小麦ちゃんと3ワンが並んだら、可愛いモデルさんたちの撮影会みたいi-237
カフェでの女の子同士のコソコソ話はお決まりだもんね~
なんだかとっても楽しそう♪
おまみ |  2007.10.10(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

お友達とデートしたんですね。
今回の小麦ちゃんは、ビビリではない??
女の子同士…気があったのかなぁ??
tarutomama |  2007.10.11(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう~ガールズトーク★
やっぱり男の子は肩身が狭いね~(^m^*)
しかしワンコ用ごはんめっちゃおいしそうですな!!
人間が食べてもいいんじゃない?って感じ★
私も愛知県に行きたくなってきたぞ(^m^*)
なおシステム |  2007.10.11(木) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

お友だちに会ってきたんだ~。
もしかして、前回は下調べだったのかぁ?
今回は小麦ちゃん、お友だちとのふれ合いがあったのね(^^)
でも…若干固まってる?Σ( ̄□ ̄)!
この後は南区へ出没かぁ。
もしかして、元気に走りに行ったかな?( ´艸`)
京 |  2007.10.11(木) 04:12 |  URL |  【コメント編集】

おわ~~ 可愛い!!
小さい~~!! いいな~~パピー時代が懐かしいよ~~!!
よそ様からみれば チビの笑。もカニの女の子と比べると大きいんですよね~~。
いいな 女の子(まだ言ってる)
よう |  2007.10.11(木) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

カニヘン仲間なのね~
2ワンとは仲良くできそうね~(^_-)
おっとり小麦ちゃんには、同じタイプの子が安心出来るのかなぁ~?(*^-^*)
りろのしっぽ |  2007.10.11(木) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

あ、可愛いSeven君とShellちゃんだ~
SEVENmamaさんに会ったのね!
小麦ちゃん、Seven君とShellちゃんにはさまれても全然大丈夫そう♪よかったね!
どんなお話したのかな?!
また、次回楽しみにしてるわ~
sakiママ |  2007.10.11(木) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!移動でご対面ですか!!
キャオリンさんの行動力、私も見習わないとなー☆
コッチまで来ますか??
またお会いできるといいなー♪
rik |  2007.10.11(木) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

楽しいデートだったんですね~(^^*)
SevenくんとShellちゃんとってもかわいい~
Shellちゃんはパピーちゃんなんですね♪
よちよち感が残っててなんともいえないわ(ノ∇〃)キャ
女の子同士のコショコショ話はいつまでも
続くもんね~っ 他にどんなお話してるのかな?笑

小麦ちゃんお友達と遊んで、おいしいごはん食べて
楽しい1日だったね~♪
u-choco |  2007.10.11(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
うひゃぁ~(*・・*)ポッ♪みーんなかわいすぎます。。。
すっかりメロメロになってしまいましたぁ~♪
小麦ちゃんったら、女のナイショ話!すっかりレディーになっちゃって(´m`)クスクス
こんな素敵な会をわたし目撃しちゃったら
貧血で倒れるカモです!もちろん鼻血?!(^-^;
erinyaa |  2007.10.11(木) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、犬見知りしていませんよね?
Seven君とShellちゃん、大人しい子なんですね♪
さく・もち、吠えます・苦笑。
小麦ちゃんにお伝えください・笑。

南区のどこに出かけたのかな?
楽しみぃ~♪
桜餅 |  2007.10.11(木) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
ワンご飯には、かなわなかったのね。
でも、食べて後は尻引け気味ながら
仲良く遊べてましたね。
小麦ちゃんの、ビビリ顔は
やっぱりかわいい”ポチ”
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.11(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

可愛いデートだなぁe-415
ワンコご飯もとっても美味しそう~
小麦ちゃんも犬が変わるの分かるぅppp

女の子同士の内緒話は何だったのかなぁ~
小麦ちゃんもお姉さんに見えますよぉ。
この中にティファが居たらジャンボ
なんだろうなぁ~と想像したら、、、
笑っちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
続きも楽しみにしてまーす♪
モニョモニョ |  2007.10.11(木) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

女の子同士の内緒話し…ぷぷぷっ、かわいすぎ!
なんだか人間もワンコ世界も同じなんですね~。
seven君そりゃ疲れるよね~。家の「あるく」がいつもその役目でした、女二人にいつも遠慮して…やっぱどこもいっしょだ!
小麦ちゃんのお洋服いつものことですが、かわいいですね~きっとキャオリンさんの趣味がいいのでしょうね(これだけ持ち上げたら何かでてくるだろう(笑))
なるは日本に戻ってもきっと裸族のままでしょうね…かわいそうに(涙)
みもも |  2007.10.12(金) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

お出かけ楽しそう♪
小麦ちゃんは、いろんな所に行っていいなぁ~
僕もセレブ犬にならないと・・・ カフェへ行けない  by五右衛門 

パパさんも小麦ちゃんのご飯もおいしそう☆
女通しの内緒話。。。 ありそうで笑えるよ-
キャオリンさん最高!!
まんすけ |  2007.10.12(金) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛い子とデートだったのね^^
Shellちゃんの近くにいれると言う事は
ビビリ卒業??
ん?最後の写真見ると小麦ちゃんのリード
固定されてる?^^
く~mama |  2007.10.12(金) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

sevenくんはイケメンだし、shellちゃんは美人だし、美男美女兄妹ですね~♪
shellちゃんの差し毛が多くてかわいいなぁ。。。
うちのフランほとんど抜けちゃったしヽ(T∇T)ノアハハ・・・
それにしてもワンコの世界も女の話は尽きないのね♪
sevenくん、どんなウワサ話されてたのかしら??
リエマル |  2007.10.12(金) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

お友達とのオデェトめっちゃ楽しそう~O(≧▽≦)O
sevenくん、shellちゃん、小麦ちゃんで美男美女(って今時あんまり言わない?!(笑)トリオだよ~(〃ω〃)
ここのカフェさんとっても素敵だね!
↓エ○カ様の小麦ちゃん(*≧m≦*)
コデヲも毎度エ○カ様・・・何を根拠にそんなに高飛車なの?!ってくらいカフェやランでは高飛車です(笑)
なぽりん |  2007.10.12(金) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

可愛い3ワンちゃん♪
shellちゃんと並ぶと小麦さんが
とってもお姉さんに見えるわ~
ステキなカフェでお友達との時間って
楽しいねっ!!
次回も楽しみにしています~
CHIE |  2007.10.12(金) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
またまたPou&Douに行ってきました。
前回行った時はまだSEVENmamaさんに会う事は決まってなかったので
下見という訳ではなかったんですよ(o^-^o)

女の内緒話、よくありますよねぇ。
なぜ女は噂話が好きなんでしょう?
ちなみに私はあんまりコソコソ話すのは好きじゃありません。
コソコソするなら本人にズバッと言ってしまうタイプ(笑)
それがいいのか悪いのか・・・は微妙なとこだけど(>▽<;;

SEVENくんとSHELLちゃん、ほんとに可愛かったです。
そしてSEVENmamaさんもめっちゃ美人さん♪
モデルさんみたいにキレイでした・゜★。゜*.☆
キャオリン |  2007.10.13(土) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
