--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.12 (Fri)

10月12日(金) Sevenくん&Shellちゃんとデート -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
皆様のブログへの訪問が遅れています。
しばらくコメントのお返事もおまとめになってしまいますが、どうぞお許し下さい。
訪問が遅れているにも関わらずブログを見に来てくれる皆様・・・
とっても感謝しています。ありがとう♪
この週末は皆様のブログに訪問できると思うので
呆れないで待ってて下さいね <(_ _*)>ペコリ
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


前回のお話に出てきた内緒話シーン。
実は小麦、Shellちゃんにクンクンされて固まってるの
でも、この写真を見た時、内緒話してるように見えたので
そんな風に使ってみました
ほんとに仲良く内緒話してたら最高だったんですけどね

とまぁ、裏話はこのへんにして・・・続きスタート

カフェを後にした私たち。
次の遊び場は名古屋市南区にある『スタジオドッグラン』です。
こちらはフリードリンク付きで屋内外にランがあるの。

という訳だから、小麦さんもラン行こっか


遠慮します10-12


そうくると思ったわ~
小麦さん、大好きなハンモックから離れません。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非ランキングバナーをポチポチッと♪

【More・・・】




小麦はランを拒否ったけど
SevenくんとShellたんは元気にランで遊びます。


せぶんくんとしぇるたん10-12


追いかけっこしたり、ジャレあったり、なんて可愛く遊ぶのかしら~
見てるだけで幸福ってカンジです。

一応、小麦もランに入れてみましたが・・・・・


やっぱりいないフリ10-12



やっぱりダメでした~ヽ(T∇T)ノ アハハ

カフェに戻ると隣の席でワンコご飯をオーダーしたのか
匂いに釣られて小麦さんたちもソワソワ。


視線の先10-12



Shellたんと小麦が過剰反応です
数分後・・・・・



前へ前へ10-12



できるだけ匂いのする方に近づきたいのか、前へ前へのShellたん。
いつの間にか小麦の隣にちゃっかり座ってました



いつの間に10-12


Shellたん、将来大物になること間違いなしっ

この後、小麦さんもちゃっかりぶりを発揮。
隣の席にコッソリ移動して鶏肉をもらってました
ビビリのクセにやることは大胆です(笑)

そんな小麦を影で見ていたのか、Sevenくんもちゃっかり隣の席に移動。
ところが・・・・・


助けてー10-12



コーギーさんに見つかって、慌てて戻ってきましたにやり
そんなところもとっても可愛い



怖がり10-12


小麦にだけは言われたくないと思うよ・・・

そんなハプニングもありつつ楽しい時間は過ぎていき
気がつくと外はすっかり暗くなってました。

スタジオドッグランを出て、今度は名古屋の久屋大通へ
目的地はコチラ


パリエロ10-12



とっても可愛いお洋服がいっぱいの『パリエロ』です。
Sevenくん、バッグ付のセレブなお洋服をご購入。



PinkGold10-12



Shellたんも将来着れそうなピンクのお洋服。
ピンクを着こなすSevenくん、さすがです

ちなみに小麦もお買い上げしてしまいました。


ベロアパーカー10-12


試着したら、欲しくなってしまった~
しばらく夕飯はご飯と味噌汁だけにしよう・・・( ・ノェ・)コショッ

せっかくなので店内で記念撮影してみました。


パリエロで10-12


・・・・・・・

これじゃどこで撮った写真だかわかんないじゃん
ロゴの前で撮ればよかった落ち込み

お買い物中Shellたんは、暇な小麦パパと遊んでくれてました。
Shellたん、ありがとう


そして・・・
SEVENmamaさんからオイシイおみやげもいただきました。

プレゼント10-12


SEVENmamaさん、どうもありがとう


とってもキレイでモデルさんみたいなSEVENmamaさん。
私よりう~んと年下なんだけど、気さくでお話上手で可愛らしい方なんです。
人見知りの私も緊張することなくお話できました。
もうすぐお引越ししちゃうけど、帰って来た時には是非また遊んで下さい。
ファミリーでお会いできたら嬉しいです。
その時までに小麦のビビリが治ってたらいいな。(それはムリ?!笑)




記念撮影10-12






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


みなさまの応援クリックが、ブログを書くパワーになってます
今日も是非、小麦ランキングバナーをクリックしてやって下さい。
小麦も私も元気100倍になっちゃいます


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:32  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Shellちゃんと、Sevenくんとの時間、とってもいい時間でしたね。
とっとも、かわいい、3ワン。
おいしいものには、目がないね。
最後は、ゴージャスな、小麦ちゃん
ちょっと、むっちゃ高そうな服ですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.10.12(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

可愛い服ですね~
でも、かなり高そう(;^_^A アセアセ・・・
自分のご飯を節約して・・・立派なお母様です♪
どこの家も同じですよねぇ~笑
我が家も昨日ついつポチっと押してしまって・・
今月は節約ね・・・と思ってました。
出来ないんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
楽しいデート嬉しいですよね。
小麦ちゃんの「いないフリ」
以前、会った時と同じやんかぁプププッ (*^m^)o==3
ちっち |  2007.10.12(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

わぁお!
憧れのパリエロ!
かわいいよね~小麦ちゃんよく似合ってるわ♪

3ワンコで楽しい一日でしたね~
固まる小麦ちゃんがかわいい(>_<)
ikko(チョッパー) |  2007.10.12(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

3匹ショット可愛い~
しか~し、小麦たんはのラン苦手は可愛すぎますぅ~
yanyanも6頭つれてランに行きたいなぁ~
それには、助手さんがいるなぁ~!!!!!
yanyan |  2007.10.13(土) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛い!
特に小麦さんにびびった時の行動が可愛い!
早く買ったお洋服着てる小麦さんみたいですー。
出来ればランで走ってるとこなんぞいかが?!
みゅうママ |  2007.10.13(土) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

sevenくんとshellちゃんはとってもかわいい兄妹だね~
キャオリンさんも小麦ちゃんに弟か妹欲しくならない?
ついにパリエロデビューしたのね~♪
すっごくかわいいお洋服!
早く試着した小麦ちゃんがみたいわぁ~
しばらくおかずなしだね…(>_<)
sao(さお) |  2007.10.13(土) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

みんな可愛くておしゃれさんv-10
shellちゃん、こっそり小麦ちゃんの横に
お座りして、小麦ちゃんの視線もshellちゃん
の視線も、何とも良いアジだしてるv-291
パリエロさん?すいません田舎者なので
知りませんでしたが、ワンコブランドなので
しょうか?
キャオリンさんが、ご飯とお味噌汁だけにし
ようと悩むほどだから、かなり高級なお洋服
なんですねe-263
ピンクと黒とゴールドで、ロックテイストで
とっても素敵e-266
YOU |  2007.10.13(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

せっかくなのに、RUNは遠慮しちゃったの・・?
我家なんてゆっくりする暇もなく遊ばされてしまうのに・・・(T-T)
試着させると・・・買っちゃうのよね~
小麦ちゃん良く似合ってるよ~
りろのしっぽ |  2007.10.13(土) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

3ダックス、みんなそれぞれ可愛い~~~e-349
小麦ちゃん、早くみんなと仲良く遊べるようになると良いのにねe-330

パリエロのお洋服・・・小麦ちゃん、早く着せて見せて~~~e-349
ワンコ服ってショップで買うと高いんだけど、ついつい買っちゃうのよね(笑)
hana |  2007.10.13(土) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

にゃー!!!
可愛いおともだちと遊んだんだね。
Shellちゃんのおサル顔。。
貴重なしゃしんだね。
あたし、この時期のわんちゃん大好きなんだけど!!
・・・って、ちょちょっちょーっと!
パリエロって、ダックスサイズ展開してるの??
いつも欲しいんだけどサイズが合わず
後ろ髪引かれるおもいで帰ってたのにー。。。
今度会うときじぇひ、着て来てちょうだい!
パディ |  2007.10.13(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

わ~
かわいい服が一杯!
でも我が家はほとんど既成サイズ合わないので買わないんだけど。(高くて買えないともいう。。)
で、バックすきなのね~
うちはランや公園に行ったら出せ!おろせ!遊べ!
で騒がしいの。
こんなおとなしい子羨ましいんだけど~
かのん |  2007.10.13(土) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

Shellちゃんがやっぱりちょっと大きくなってるね~
小麦ちゃんのいないフリ…sakiも同じ。
早く卒業して欲しいよね。
小麦ちゃん、美味しい匂いにつられて足がすすんじゃったのね。
その時はコーギーちゃん、いなかったのかしら?!
SEVENmamaさん、ホントにお綺麗な方よね~
もうすぐお引越し…。寂しいね。
sakiママ |  2007.10.13(土) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 素敵なところがたくさんあっていいですね~~!!都会だわ~~!!
ワタシのブログには田んぼや山ばかり・・・・

お洋服も可愛いですね~~!!
よう |  2007.10.13(土) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.13(土) 12:16 |   |  【コメント編集】

shellちゃんと小麦ちゃん
2ショットなかなかよく撮れていましたね。
横に気が付いたときの、小麦ちゃんもまたまたかわいいよ。
お洋服もとってもいいね・・・
見ちゃうとつい買ってしまいますね。
私も、やすの栗頼んでしまいました。
もう来るのが楽しみです。
いいの紹介してくれてありがとうございます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.13(土) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとShellちゃん姉妹みたい☆
3ワンで楽しい時間が過ごせましたね。
足元族でも楽しかったよね、小麦ちゃん^^
パリエロのお洋服…高そうだわ~
ほたるにはその辺のセール品で十分^^;
さゆ |  2007.10.13(土) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

あ、やっぱりランに行ったんだ(^^)
南区って聞いたからもしかしてーと思ったんだよね。
その後も結構回ったんだ(^^)
パリエロのお洋服、今までの小麦ちゃんとイメージ違うよね~。
とっても充実した1日になったよね(o^-')b
京 |  2007.10.13(土) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

ランでは足の間に挟まって、みえてますよ小麦ちゃん(*≧m≦*)ププッ
パリエロのお洋服って高級なイメージあるな~♪
小麦ちゃん、お似合いですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆
めいまま |  2007.10.13(土) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃかわぃぃお洋服ばっかですね~♪
小麦チャンもめっさにあっとうるわぁ↑↑

華ママ |  2007.10.13(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

お友達とワンコ連れで会えるのって本当に
嬉しいですよね~
楽しい時間ってあっという間。
小麦ちゃんのハンモック姿とっても可愛い♪
ティファはジャンボなので
重いだろうなぁ、、、

美味しい物を見つめてて、となりに居た
Shellちゃんに気がつかなかったppp
急におどろくね~( ̄m ̄*)ぷぷ
でも最後は3ショットバッチリ決まったね♪
可愛い『パリエロ』のお洋服も買ったんだね!
着てる姿が楽しみだなぁ~♪
モニョモニョ |  2007.10.13(土) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも食べ物には勝てないようですね~(笑)
ビビリなくせに大胆な小麦ちゃん、それが小麦ちゃんらしくてかわいいですけどね。

ワンコ用のお店の紙袋までおしゃれ~日本って本当にワンコ用ビジネス過激になってますね~。
みもも |  2007.10.13(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

お友達とデート楽しそうですね~♪
小麦ちゃんったら・・美味しい物を見つめてて、
となりに居たShellちゃんに気がつかなかったのね~
ギョ!!って顔が可愛すぎる~☆ポチ
パリエロでお買い物なんてセレブだわ~!
小麦ちゃん、可愛い洋服買ってもらえてよかったね~!

チョビママ |  2007.10.14(日) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃんとShellちゃんのジーっ!に見事ノックアウトされたわたしです(='m')くすくすっ♪
かわいすぎ☆
ホントに3わんちゃんみーんなかわいくってかわいっくって~メロメロで後編も楽しみにしてました☆
小麦ちゃんの新しいお洋服姿早くみたいなぁ~♪
キャオリンさんの秋の装いもとても素敵です(*^-^)ニコ
erinyaa |  2007.10.14(日) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ランに入ったのにママの足元へ隠れているのかな?? 置物になったふりとかしてそうで可愛い♪  3ショットの写真も可愛いね。
まんすけ |  2007.10.14(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪シンクロしてますよ、私達・笑。
スタジオドッグランさん、チェック済みです!
いつか行こうと思っているの~♪

このコギちゃん、わりとふくよか?ですね・笑。
seven君がビックリしたのも仕方がないかな ̄m ̄ ふふ
でも、とっても綺麗なコギちゃん♪

お買い物も出来てとても充実した日になりましたね♪
桜餅 |  2007.10.14(日) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

Shellちゃんと小麦ちゃんの
匂いにつられて・・・
が笑えるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
匂いに夢中過ぎよ^^
でも、2ワンと夢中なお顔、可愛いよん(*^^*)

パリエロのお洋服可愛いですね^^
それも、今までの小麦ちゃんのイメージと少し違う感じのお洋服だし、早く見たいなぁ(*^^*)
ゆか(ココまま) |  2007.10.15(月) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254umekotyanさんへ
SEVENmamaさんたちとの一日はとっても楽しかったです。
ビビリの小麦もオイシイ物には目がないの(笑)
お洋服、たまにはいいかなと♪まさに一張羅です(*^m^*)


v-254ちっちさんへ
キラキラ系のお洋服、前から欲しかったので嬉しくって(〃▽〃)
節約、私もできないんですよ・・・ダメ主婦です(笑)
ちっちさんも何かお買い上げしたのね。何かしら~♪気になるっ。
小麦の「いないフリ」今だ健在です(* ̄m ̄)


v-254ikko(チョッパー)さんへ
パリエロのお洋服かわいいですよね。
とは言え、なかなか買えないけど(*^^;A
固まる小麦、カワイイだなんて♪ありがたいお言葉です☆


v-254yanyanさんへ
6ワン連れてラン、確かに1人ではキツイですね。
貸切にしちゃえば大丈夫かしら(笑)
ランが苦手なのも結構せつないもんですよ~ヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254みゅうママさんへ
買ったお洋服ベロアパーカーなので、もう少し涼しくなったら着せてみます♪
ランで走ってるとこ・・・う~ん、他のワンコがいなければ撮れるかも(*^m^*)
ビビった小麦さんが可愛いとは、嬉しいお言葉ありがとぉ。


v-254saoさんへ
この日もね「やっぱり多頭飼いいいなぁ」なんて話してたの。
でも、パパがOKしないのよ~(〃´o`)=3
夢の多頭飼いはまだまだ先みたい。


v-254YOUさんへ
私もつい最近までパリエロ知らなかったですよ~。
ワンコブランドがあること自体知らなかったんですから(*^^;A
お洋服、わが家にしたらちょっと高級です・・・。
自分が着れないキラキラの服を小麦に着せたいっていう願望かな♪


v-254りろのしっぽさんへ
ゆっくりする暇がない位、ランで遊んでみたいですよぉ(T△T)
そんな日は来るのだろうか。。。
そうそう、試着したら最後、買ってしまうのよね(-"-;)
この日もそんな感じで買っちまいました(笑)


v-254hanaさんへ
遊べなくてもいいから、とりあえずワンコに慣れて欲しいです(T-T*)
hanaさんちがうらやましいですよぉ。
パリエロの服、ベロアなのでもう少し涼しくなったら着せてみますね♪


v-254パディさんへ
とっても可愛いお友達でしょ(〃▽〃)mamaさんもめっちゃ可愛らしい方なの。
おサル顔、小麦はなかったんだ~。
ほんと貴重な写真かも。将来なつかしく見る時が来るんだろうね。
パリエロ、ダックスサイズだと大き過ぎだからSサイズを着てるよ。
でも、胸囲はSSサイズだなぁ。ダックスはホントサイズ選びが難しい(*´ο`*)=3


v-254かのんさんへ
うちも既成サイズだとピッタリがないの。買ったパーカーも袖を折って着るカンジよ~。
茶衣くん、お外ではキャリーから出たがるの?うらやまし~(*>ω<)o
うちはオイシイ物見せたら出たがってくれるかも(笑)


v-254sakiママさんへ
Shellちゃん、sakiママさんが会った時はもっと小さかっただろうね(o^-^o)
いないフリ、sakiちゃんも一緒?でもお友達多いから時期に遊ぶようになりそうじゃない?
小麦がオイシイ匂いに釣られた時はコーギーちゃん寝てたのよ(笑)
SEVENmamaさん、ほんっとに美人さん(〃▽〃)お引越し、寂しいよぉ。


v-254ようさんへ
うちの周りは都会じゃないけど、ちょっと車で走ると素敵な所があるのよ♪
田んぼや山、こっちも一緒よ~(*^m^*)
お洋服、ちょっと奮発しちゃいました(笑)


v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦さん、オイシイ物がある時はそれ以外目に入らないみたい(* ̄m ̄)
すやの栗きんとんオーダーしましたか?いいなぁ、私も食べたいっ!
食べた感想教えてね~☆^(o≧▽゚)o


v-254さゆさんへ
うん♪とっても楽しい1日になりました☆
足元族からの卒業・・・まだまだ程遠いわヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
お洋服、ちょっと贅沢しちゃいました。溜まってる子供服、リメイクしよ(*^^;A

キャオリン |  2007.10.15(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254京さんへ
京さん、スルドイ(* ̄m ̄)
屋上にもランがあるんだけど、大きいワンコが多そうだったから行かなかったわ。
帰りにパリエロに寄ったのよ♪キラキラの服、実は前から欲しかったの。
ほんといろいろ行って充実した1日になりました~☆


v-254めいままさんへ
必死に隠れようとしてる姿がウケるでしょ(笑)
パリエロ、店内もスゴク素敵でセレブ気分を味わえました♪
小麦さん、なんちゃってセレブです(⌒∇⌒*)ゞ


v-254華ママさんへ
可愛いお洋服いっぱいでしたよぉ。
小麦、似合ってますか?ありがとうございます☆


v-254モニョモニョさんへ
家の近くにワンコ友達がいないから、こうして会えるのは本当貴重なの。
ティファちゃん、ハンモックに入れたら肩凝っちゃいそう?
一度試してみるといいかもよ~♪
3ショット、何とか撮る事ができました☆私が抱っこしてるんだけどね(*^^;A


v-254みももさんへ
食い意地だけは負けないのよ、小麦さん(* ̄m ̄)
ニンジンぶら下げた馬みたいに、小麦の前にもササミぶら下げとこうかしら(笑)
パリエロ、紙袋もオシャレよね~。ほんと日本のわんこビジネスはスゴイと思うわ。


v-254チョビママさんへ
ポチッありがとぉ☆
小麦さんオイシイ物がある時は、周りが見えなくなるらしいです(*^m^*)
パリエロでお買い物、次はあるかなぁ。きっと1年に1回あるかないかかも(笑)
今回買ったパーカーは思いで深い1着になりました♪


v-254erinyaaさんへ
小麦とShellたんの「じー・・・」私も大好きなの(^ー^* )
小麦が他のワンコと自然に一緒にいる写真ないから、これは珍しい一枚かも。
新しいお洋服、ベロアだからもう少し寒くなったら着せてみます♪
試着したときに撮れば良かったんだけど、すっかり忘れてたの(笑)
キャオリンのお洋服、素敵だなんて・・・(。・・。)ポッ 
褒めてくれるのはerinyaaさんだけよ~。パパすら褒めてくれないから(涙)


v-254まんすけさんへ
ブログ復活おめでと~(≧▽≦)
小麦さん、相変わらずランで動きませ~ん。
3ショット、何とか撮る事ができました♪記念の1枚です♪


v-254桜餅さんへ
フフフフフ(ΦwΦ )やっぱりチェックしてましたか。
人間の料金もかかるけど、フリードリンク付だから2杯位飲めば元取れるカンジよ(笑)
コーギーちゃん、マジでかな~りふくよかだったわ。毛玉みたいで可愛かったよ☆
北~南へ、とっても充実した1日でした(*゚v゚*)


v-254ゆか(ココまま)さんへ
マジで匂いに釣られてたわ(*≧m≦)=3
私にはわからなかったけど、ワンコにはたまらん匂いだったんだろうねぇ(笑)
おかげで貴重な写真が撮れました♪
買ったお洋服、寒くなったらお披露目しまーす☆

キャオリン |  2007.10.15(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
