--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.14 (Sun)

10月14日(日) 秋と言えばコスモス♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





ここ2日ほど親知らずが痛む私
昨日の夜は食事もままならない程で歯医者嫌いなキャオリンも
とうとう年貢の納め時かと月曜に歯医者に行くことを決めました。

でもね、今朝からは少し痛みが引いたの~
歯医者、行かなくていいよね?!ね?
ってか、行きたくないぞ~


そんな話は置いといて・・・9月末のお話にちょっと戻ります。
秋と言えばコスモスということで公園に行ってきました。


ハロウィン10-14


9月末だったけど既にハロウィンのオブジェが
しっかり記念撮影しちゃいました。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きを見る前に、是非ポチポチッと応援お願いします

【More・・・】




記念撮影はしたけれど、この日の目的はハロウィンではなくコスモス
コスモス畑を目指して公園の奥に進みます。


お花の前10-14



もちろん途中で写真を撮りつつね
そんなこんなでやっとたどり着いたコスモス畑。



コスモス10-14



晴れてたらもっと最高だったのになぁ。
それでもやっぱりお花はキレイです



秋の気配10-14


小麦さんもコスモスの香りを楽しみました
決して食べようとしてる訳ではないですよぉ


コスモスを堪能した後は小麦の大好きな芝生の広場へ。


小麦写真集10-14


パパとママの間を行ったり来たりの小麦さん。
実はこの日、公園で太鼓のイベントをやってて
ドンドドンってスゴイ音がしてたの

そんな訳で少しビビリながら芝生を堪能しました。


やっぱり最高10-14


太鼓の音がなかったら、もっと最高だったのにね


遊びだして数分、なんとここで雨が
慌てて片付けて車へと走るキャオリン一家。

のせいであまり遊べなかったけど
念願のコスモスが見れて大満足のキャオリンでした






ビビリンガー証明書交付

苺ちゃん51号華ちゃん52号

桃ちゃん53号

※クリックして大きく表示される方をお持ち帰り下さいね

51号、52号、53号は
華ママさんちの苺ちゃん、華ちゃん、桃ちゃんの3ワンです。
交付が遅くなってごめんなさいっ






ランキングに参加しています。
みなさまのおかげで激落ちは免れてます。応援ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


親知らずの痛み、このまま治るかしら・・・
歯医者に行くべきと、思うあなたはランキングリックよ



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:55  |  お出かけ  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ハロウィンのオブジェとコスモスと
それににっこり小麦ちゃんの笑顔の写真
どれも素敵だわ~
やっぱりお外にはいい撮影スポットがいっぱいですね。
太鼓の音って人間にも響きますよね。
ワンコにはどういう風に聞こえてるのかしら??
さゆ |  2007.10.14(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

コスモスきれいですねー。
小麦ちゃん きれいなお花と一緒にお写真いいですねー。
美人さんがよけいに美人さんに見えるわ!
みゅうママ |  2007.10.14(日) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

コスモスと写ってる小麦ちゃんがガングロに見えて
一瞬ビックリしましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キレイですねぇ~^^*コスモス♪
太鼓とかカミナリ系の響く音って苦手な子
ホント多いですよね><。。
ワンコにしたらなんで音が鳴ってるのかわからないし・・
怖くても仕方ないけど、かわいそうになっちゃいます^^;

↓の小麦ちゃん、なんか進歩してません!?w
 少しづつ少しづつ、ワンコと慣れられるといいですね^^*

ルッチの記事毎回載せてくれてホントありがとぉございます>人<。
お手数かけてすみません^^;
でもいまだなにも情報ナシな状況です;;
早くいいお知らせをしたいです^^;
これからもお手数ですがよろしくお願いいたします^^*
ぴなちょこ |  2007.10.14(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

歯医者って怖がる人多いよねぇ。
多分、それが普通だよねぇ。
私、全然怖くないんですよ(笑)変でしょ?(笑)
もう、家では変人扱いですよ(≧m≦)ぷっ

小麦ちゃんの笑顔で楽しいのがすぐ分かるぅ(●^o^●)v
雨が残念でしたよね。
うちの近くにもこんな所があったらいいのにな。。。
だいごろうママ |  2007.10.15(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

私も先日コスモスを見に行ってきましたが
すっかり終盤でした・・・。
ふふふ、雨オンナの力、ここで発揮してきたから
この間は無事だったのかしら・爆!!
らり |  2007.10.15(月) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コスモス綺麗ですねー♪
うちの近くにもコスモス畑があるので1度行ってみようかなぁ。
でもそんなこと言ってるうちに終わりそうですけどね(;^_^A

ハロウィンのオブジェがとってもステキ♪
芝生で走る小麦ちゃんもいい表情ですね^^
なおぞ~ |  2007.10.15(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

先日は有難うございました♪

138ハロウィンで可愛いですね~。
って、小麦chanのほうが数段可愛いですがv-22

前回Seven&shellが小麦chanのブログに
登場しちゃって嬉しすぎました。
照れてしまって・・・他の記事のコメントで
コメントしている自分が・・・笑えます(汗)

私は親知らず3本抜いてますv-91
SEVENmama |  2007.10.15(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
ワンオンワン木村 |  2007.10.15(月) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんのお出かけするとこって
いつもオシャレな雰囲気で、写真にすると
絵になってるから素敵v-291
小麦ちゃん、もっとたくさん遊びたかった
だろうに、雨降り出して残念だったね。

キャオリンさん、親知らず頑張って抜いて
ね(^_^;)私は一度抜こうとしたら、根が3つ
になってるとかで、麻酔2本打たれても抜け
なくって・・・。後で聞いたら、ヤブ医者で
評判の歯医者だったの(泣)
YOU |  2007.10.15(月) 02:50 |  URL |  【コメント編集】

コスモスキレイに咲いてますねd('∀'о)
お花はやっぱりいいですね~っ
雨が降っちゃってちょっと残念でしたが
小麦ちゃん、いい笑顔です♪
ハロウィンの飾り物がしてあるなんて、
お洒落な公園ですね~っ
(uдu*)ゥンゥン これは間違いなく撮影しますね♪
u-choco |  2007.10.15(月) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~ 綺麗なコスモス♪ 秋って感じです!
小麦ちゃんのお写真も絵になるわ-

歯医者、キャオリンさんもいよいよなんですね。
私も3月から歯医者へ通ってます。
でも1本の歯を治療するだけで、早7ヶ月通い詰めて・・・ 治療の遅さに最近イライラ!!
早く終わって欲しい- 
親不知はしっかり治療した方が良いよ。
私は高校生の時に(16年前だけど)親不知が虫歯になって、かなり悪化してしまい手術で抜きました。 それ以来歯医者嫌いになったのかも
ガンバレ~ 
まんすけ |  2007.10.15(月) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コスモスが綺麗に咲いてますね。
小麦ちゃんも満足できたかなぁ!?
雨が降ってきたのは、残念だど…少しでも堪能出来てよかったですね♪

親知らず…私は、全部抜きましたよ~v-40
tarutomama |  2007.10.15(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ、もうコスモスの時期だねぇ♪
よそのお宅の庭先のコスモスも綺麗に咲いてます
秋の風にゆらゆら揺れて見ていて気持ちが和みます

親知らず、勇気を出して抜いてくるんだぁ!!
私もただ今歯医者に通院中(--;)
処置の悪かった歯が6本ほどあって、長い通院になりそう・・・
ただでさえ歯医者嫌いでめげそうなので、通院仲間
ただ今募集中よん♪(^^)


トコママ |  2007.10.15(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

私も歯医者行ってますよ・・・
先月、寝相の悪い子供から顔面かかと落しを
前歯に喰らいましてね(´;ω;`)ウゥゥ
差し歯がぶっ飛んで行方不明に・・・
それから毎週通ってます。

コスモス綺麗だわ~♪
ハロウィンのオブジェもかわいい☆
小麦ちゃん、お外での顔はやっぱりイキイキしてるね!
私、今年はまだ秋を感じる場所に行ってないわ・・・
子供たちが幼稚園で芋ほり体験に行くので
帰ってきたら庭で焼き芋でもしようかな~( ´艸`)ムププ
かうがーる |  2007.10.15(月) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンだ~ヾ(≧▽≦)ノ
私、何するわけでもないけれどハロウィンの時期が大好き♪
かぼちゃかわいぃですね☆

小麦ちゃん太鼓に負けず芝生楽しめたみたいでよかったね(≧ω≦)b
りえちん |  2007.10.15(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

親不知、大丈夫ですかぁ~~~
絶対抜いた方が良いって!!!
痛みの無い時に抜いた方がラクだよ~~~
ちなみに、結婚前は歯科医で働いてました( ̄m ̄* )ムフッ♪


ハロウィンのオブジェ可愛いe-266
そして、コスモスもきれい~~~

小麦ちゃんも良いお顔で、とっても可愛いわぁe-349
ホント、キャオリンさんって写真撮るの上手ですよねe-460
hana |  2007.10.15(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

今日は、月曜日歯医者行ったかな?
親知らずは、痛み出したらもうぬくしかない
私も2本ぬきました。
抜いた後が、すごい穴
ふさがるまで、食べかすが入って大変だった。
コスモス畑いいですね。
とってもきれいですね。
太鼓の音は、小麦ちゃんいやだったね。
家の2ワンも大きい音は大嫌い
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.15(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

綺麗なコスモス~
秋は穏やかなはずなのに・・
我家は一番ばたついているわ・・(汗)
冬には小麦ちゃんと雪遊び~
楽しみだわ~
りろのしっぽ |  2007.10.15(月) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

親知らずかぁ。。。
痛みが始まるとツライですよね。
私はもう全部抜いちゃったよぉ。
1回だけ腫れて痛かったの(><)
痛みがないと歯医者って行きたくないよね。
通い始めると長いし。

コスモスいいよね♪
雨は残念だったけど小麦ちゃんのお顔は
とっても楽しそうです。
今日ね、メールしたので見てね~~
CHIE |  2007.10.15(月) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

親知らず…私も今までに2本抜いたけど、
抜いてスッキリした方がおいしいものいっぱい
食べれるよ~(^ム^)
 
キャオリン家はいつもお出掛けして楽しそうだわぁ。
小麦ちゃんのイキイキした表情が楽しさを表してるよ。
我が家なんて最近めっきりお出掛けしてないわ…
近場のドッグランと実家ぐらいだわ…
sao(さお) |  2007.10.15(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

歯医者さん、もう行かれたのかしら?
もしかしたら今ごろ、抜かれたりして~i-282
綺麗なコスモスと笑顔の小麦ちゃん、絵になるいい写真ですね。
カラフルなお洋服もよく似合ってます!!
と~っても可愛いゎ♪
しぇりまま |  2007.10.15(月) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

親不知は放っておくと大変なことになるそうなので
早めの治療をお勧めしますよ~
とかいいつつ、私はアゴが狭くて親不知が生えなかったのでラッキーです♪
小麦ちゃんとコスモスのショットがすごくいいですね
小麦ちゃんのキュートさが増します♪
ネコ娘 |  2007.10.15(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

w((´ω`))wワオッ!!ハロゥインのオブジェ可愛い!! 記念撮影ばっちりですね!!
コスモスも綺麗だわ~~!!

小麦ちゃん楽しそう!!
よう |  2007.10.15(月) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

証明証ありがとうございました。
早速マイブログに貼り付けたいと思います。
今日もいろんな小麦ちゃんが見れて良かったです。
また遊びに来ますね♪
華ママ |  2007.10.15(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~これこそ日本の秋!!

キャオリンさん上手に写真撮るから何をみてもキレイな場所~とか思っちゃう。
そうそう、キャオリンさんが使用しているハンモックはどこの製品?
現在ハンモックかスリングかで悩んでて…どっちが便利なんだろうと思って。もしよかったら教えてくださいね。
みもも |  2007.10.15(月) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

歯医者、嫌い!大嫌い!
でも、近所でいいお医者様がいるから
そこは大丈夫・笑。

コスモス、キレイに咲いてますね♪
お写真も素敵!
ホント、写真撮るのお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
小麦ちゃん、可愛い♪
この笑顔の小麦ちゃんに会えるかしら~笑。
桜餅 |  2007.10.15(月) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

歯医者さん私も大嫌いです・・・。
あの変な音が怖い~v-406
今はありませんが虫歯の治療はびびりまくりでした。(決して痛い虫歯ではなかったそうです。)
キャオリンさんも歯医者に行く事を決心したんですね!頑張って下さい!!

コスモス畑綺麗~♪
小麦ちゃんとコスモスがお似合いですよ~
ワンコと花ってけっこういいですよね^^
でもハロウィンも素敵☆
芝生でも走れてよかったね(^o^)
今回はわんこいなかったのかな??

ブログの更新遅れています。
もう少しお待ち下さい。
見捨てないでね。
あい |  2007.10.15(月) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

キレイな花とカラフルな小麦ちゃん。
なんかいい雰囲気だね~
ハロウィンのオブジェも可愛いし。
日本でもすっかりおなじみになったね。

そそ。ビビリンガーうちも入りたいと思ってたのに
気が付けば一杯になってきてるね~
かのん |  2007.10.15(月) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

コスモスきれいですね~。
小麦ちゃんがコスモスを食べようとしているのではなく、すでに食べているように見えるのは私だけ?(爆)

私も行かなくちゃいけないのに、ずーっと先延ばしにしています、歯医者(^^;
ガマンできなくなってからでは遅い、っていうのは分かってるんだけど... なかなかねぇ...
お互い、がんばって行ってみますか、歯医者(笑)
yukiko |  2007.10.15(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コスモスと一緒の小麦ちゃん、雑誌の1ページ
の様ですね~~♪
とっても綺麗(〃∇〃人)
小麦ちゃんお花がとっても似合うね~♪
うちは、、、
考えるのやめよっ ( ̄m ̄*)ぷぷ

大好きな芝生だったのに、大きな太鼓の音、、
残念です。次はイッパイ楽しめるといいね~♪
モニョモニョ |  2007.10.15(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

歯医者さん、私も行かなきゃと思いつつ、いけてません(><)
もう大分ほったらかしだから、そろそろホント行かなきゃダメなんですけどね。。。
待ち時間が長いのも嫌です~。

コスモスとってもキレイですね。
小麦ちゃん、お花が似合います(*^_^*)
それにとっても楽しそうですね~。ポチ☆
るー |  2007.10.15(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

もう、あちこちでコスモスですね~♪
こっちはもう少ししたら雪が降り出しそうです。。。
ハロウィンのオブジェもかわいい~♪
お花畑満喫で小麦ちゃんもいい笑顔~★
やっぱり女の子だね~o(*^▽^*)o~♪
リエマル |  2007.10.16(火) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

秋といえば

秋といえば<コスモス>ですね。
こんな身近にコスモスが咲く公園があるんですね。羨ましい~。

檸檬哀歌 |  2007.10.16(火) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254さゆさんへ
ハロウィンのオブジェはここだけで他には一切なかったの。
どうせなら全体的にやって欲しいよねぇ(*^^;A
太鼓の音、ワンコには地響きみたいに聞こえるかも。


v-254みゅうママさんへ
コスモス、いーっぱい植えてあって、とってもキレイでした。
小麦さん、完全に花に負けてまーす( ▽|||)


v-254ぴなちょこさんへ
いやいや、小麦ガングロだから( ・ノェ・)コショッ
だって小麦色だもーん(笑)
うちの実家にいたワンコが雷苦手で、よくパニック起こしてたよ。
小麦はそんなに怖がらないんだけどね(*^^;A

ルッチちゃん、まだ手がかりが見つからないんだね・・・。
もう寒くなるし、心配です。引き続き、UPし続けるよ☆


v-254だいごろうママさんへ
歯医者が怖くないなんて、とってもうらやましいですよ。
変人でもいいから、フツーに治療に行ける勇気が欲しいです(T-T*)
この公園、うちから車で45分程かかるんですよ。結構遠いです。


v-254らりさんへ
ブログで拝見しましたよ~。
終わりかけのコスモス、確かに切ない・・・(笑)
雨女パワー、そういえば私ここで使ってますね☆
だから降らなかったのか~♪納得(* ̄m ̄)


v-254なおぞ~さんへ
おうちの近くにコスモス畑?素敵だわ~♪
うちの近くには田んぼの脇のショボイコスモスしかないもん"(ノ_<。)
けど、そろそろ終わりかもしれないね。行くなら急いで~。


v-254SEVENmamaさんへ
こちらこそありがとうございました(^ー^* )
138のハロウィン、本当にここだけで他には何にも飾りなかったの。
9月の終わりだったからかなぁ。今頃はたくさんあったりして。

みなさん、SevenくんとShellちゃんが可愛いって大好評でしたよ♪
実物はも~~っと可愛かったけど(〃▽〃)

お引越し、とうとう明日だよね。
今日はご家族と一緒に過ごしてるのかな。
ハワイからの日記、楽しみにしてるよ(*'ー'*) 明日、気をつけてね。

P.S 結局、歯医者さん行ってませーん(笑)


v-254ワンオンワン木村様へ
初めまして。
登録の件、検討させていただきます。
ご訪問ありがとうございました <(_ _*)>ペコリ


v-254YOUさんへ
絵になってるだなんて(。・・。)ポッ YOUさん、褒め過ぎよっ。
くるみちゃんの丼には敵わないわぁ。
親知らずね、あれから痛みが治まってるの♪で、結局病院には行かず・・・。
ヤブ医者に当たると怖いから、やっぱり行きたくなーい(笑)


v-254u-chocoさんへ
9月の終わりに行ったから、今頃はもう終わっちゃってるかもしれないですね。
それ程昔のネタなのだわ~(*^^;A 
ハロウィンの飾り、なんとなく好きなんです。可愛いですよね♪
おしゃれな公園に見えるけど、飾ってあったのはこの場所だけでした(*^m^*)


v-254まんすけさんへ
まんすけさん、歯医者に通ってるんですね(◎◎*)
確かに歯医者って1回じゃ終わらないよねぇ。
親知らず、実はまだ生えきってないの。
スペースがなくて横から生えてきてるみたいで(*^^;A
やっぱり病院行かなきゃダメかしら・・・。

キャオリン |  2007.10.16(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254tarutomamaさんへ
この日、元々アヤシイ天気だったんですよ。
でも、どうしても見たかったから強行しちゃったの(>▽<;;
親知らず、全部抜きましたか?(◎◎*)  怖い~~~。


v-254トコママさんへ
あら、残念♪歯医者行かなかったのよ~♪ラララララーン♪
痛みがほとんどなくなったから、行く気なくなっちゃったの。
でも、後でもっと痛くなったりして・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ
仲間になれなくてごめんね~(o^-^o)


v-254かうがーるさんへ
顔面かかと落とし?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
そりゃ差し歯も吹っ飛ぶよぉ~。怪我しなくてよかったねぇ。
ハロウィンって日本ではたいしたイベントしないんだけど、なんとなーく好きなの♪
芋ほり、私も体験したいっ。


v-254りえちんさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!私も好きなのよぉ。
アメリカだったらキャンディもらいにお子ちゃま達が来てくれるのになぁ。
太鼓の音、マイク有りだったからスゴイ音だったの。
私が聞いてもウルサイ位だったわ( ̄  ̄;)


v-254hanaさんへ
ヤダヤダo(><o)(o><)o 抜くの怖いです~。
今はもうほとんど痛みないんですよ。
それでもやっぱり行かなきゃダメかしら(T△T)
歯医者で働いてたってことは歯科衛生士さん??

この日の写真、パパの撮影なの。
「褒められたよ♪」ってパパに伝えときます(*^m^*)


v-254チップ&ミニーママさんへ
スイマセン、歯医者行ってません(*^^;A
痛みね、治まったんですよ~♪神様っているのね(ジーン・・・)
しばらく様子見してみます。
大きい音、お外だったから余計に怖かったみたいです。


v-254りろのしっぽさんへ
最近忙しそうだねぇ。涼しくなるといろいろやることが出てくるものよ。
私も来月からは仕事に入る日が増えて、忙しくなりそうよ~(〃´o`)=3
って言っても半日なんだけどね(笑)
冬には雪だるま&かまくら作り・・・イヒヒヒ、楽しみ~♪


v-254CHIEさんへ
親知らず、全部抜いちゃったんだ(◎◎*)
全身麻酔してくれるなら抜いてもいいなぁ・・・・。
小麦じゃないけど、私ほんとにビビリなんですよぉ(T△T)
でも、痛みおさまったの♪しばらく様子見してみます♪

メールのお返事しました。もう見たかな?


v-254saoさんへ
親知らず、抜いてスッキリ・・・本音はそう思うんだけど
なかなか実行できませーん(*´ο`*)=3 やっぱり怖いよぉ。
ここ最近ちょっとお出かけが続いちゃった。涼しくなって嬉しくってさ(*^m^*)
来月はおとなしくしてるかも~。


v-254しぇりままさんへ
歯医者、行ってません( ・ノェ・)コショッ
それどころか痛みが治まってきたの~。やっぱり病は気からよ(エッヘン)
コスモスと小麦、実はむりやり近づけたのよ(笑)
キョトーンとしてる小麦だけど、結構コスモスに興味津々でした♪


v-254ネコ娘さんへ
放っておくと大変なことに・・・どこぞのテレビ番組で聞いたセリフです( ▽|||)
昔、歯痛でひどい目にあってるので、早く行った方がいいのはわかってるんだけど
なかなか重い腰があがりません(T△T)
小麦&コスモスのショットいいですか?ありがとうございます♪


v-254ようさんへ
ハロウィンって何だかウキウキするんですよね☆
カボチャやオバケが可愛いからかなぁ。
記念撮影、ほんとはもう少しオブジェに寄って撮りたかった(*>ω<)o


v-254華ママさんへ
証明証、遅くなってごめんなさい <(_ _*)>ペコリ
ブログに貼り付けてくださるんですか?ありがとうございます♪
私もまた遊びに行きますね。


v-254みももさんへ
外出時の撮影は、ほとんどパパの担当なの(o^-^o)
そんなに褒められたらパパってばウカレちゃうわ~(笑)
ハンモックの件は昨日メールした通りだよ☆^(o≧▽゚)o
公共機関に乗せるにはネットがあったほうがいいんだけど
小麦の使ってるSサイズはネットが別売りなの。買っとけばよかったなぁ。


v-254桜餅さんへ
なんと!近所にいいお医者が?!いいなぁぁぁ。
私も超怖がりだから、スーパー優しい歯医者じゃないと絶対ムリ(T△T)
そんな歯医者さん、この辺にいるのだろうか・・・。
お写真、またまた褒められちった♪
撮影したのパパだから、小躍りして喜んじゃうよ(笑)


v-254あいさんへ
私もいつも歯医者さんでは半ベソです・・・。
ほんといい年してお恥ずかしい(*^^;A
決心した歯医者行き、いとも簡単にやめてしまいました(笑)
ってゆーのも、痛いのがおさまったからなの。しばらく様子見てみます♪

コスモス畑、ワンコとはすれ違うだけだったから大丈夫でした。
ブログの更新、楽しみにしてますね。


v-254かのんさんへ
この日はお花に対抗して、カラフル小麦で行ってみました(* ̄m ̄)
でも、やっぱりお花の美しさには敵わなかったわ~(笑)
ハロウィン、いつの頃からか日本でも飾りだけはやるようになったよね。
輸入雑貨扱う会社の策略かしら(*^^;A
茶衣くんの入隊、いつでもお待ちしてますよ~。

キャオリン |  2007.10.16(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254yukikoさんへ
ちょっとは食べたかも(*≧m≦)=3 興味津々にコスモス見てたから(笑)
歯医者、yukikoさんも行けずにいるのね(ちょっと嬉しい笑)
痛みがおさまったから、すっかり行く気が失せちゃって(*^^;A
ほんとはこういう時こそ行くべきなんだよねぇ。がんばって行ってみる??


v-254モニョモニョさんへ
雑誌の1ページだなんて・・・褒め過ぎだぞっ(≧▽≦)
コスモスだけなら、めっちゃキレイなんだけど♪
お花、似合ってるっていうか負けてるでしょ(笑)
ティファちゃんなら絶対お花合うよ~。女の子らしい可愛いお顔だもん♪


v-254るーさんへ
大分ほったらかしなら私も同じですよぉ。
時々痛んでおさまるっていうのを繰り返してるから。。。
いつも病院に行きそびれちゃうの(*´ο`*)=3
お花、これからはパンジーとかいろいろ楽しめますよね。
写真撮るのが楽しみだわ♪ポチッありがと~☆


v-254リエマルさんへ
もう雪?!そか、もうすぐ11月だもんね。
お花畑、そっちもいろいろ楽しめるんじゃない?
男の子だって、お花いいと思うよ♪
是非3ワンとお花のショット見てみたいわ(゚▽゚*)


v-254檸檬哀歌さんへ
コスモス、とっても好きなんです。
風に揺れてるとこなんて、たまんなくキレイですよね。
この公園、車で45分位かかるのでそんなに近くないんですよ。
私が住んでる町の公園はほとんどワンコ禁止なの(>▽<;;

キャオリン |  2007.10.16(火) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
