--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.18 (Thu)

10月18日(木) 目的地到着!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回のブログでご承知の通り、S.Aで休憩した私たち。
その後、ある方々と合流してランチに行きました。


Prego10-18


場所はPrego内にある、とっても素敵なレストラン
気になるメンバーはこちらの方々です。



ドナちゃん10-18



『カニンヘンダックスドナウの記録2』のらりさん&ドナちゃん。
3ヶ月ぶりの再会です 相変わらず美人さん



チョビちゃん10-18



チーム金沢からチョビちゃん&ママさん。
とってもお茶目なトイプーちゃんで可愛いの



ベティちゃん10-18



こちらもチーム金沢からベティちゃん&ママさん。
さすがセレブなベティちゃん。身のこなしがちがいます


そして、今更説明することもないですが・・・
小麦さん、パパ&キャオリン。


小麦さん10-18


至ってフツー・・・あ、違った。極度のビビリです


以上、人間5名+ワンコ4ワンが勢ぞろい

そう・・・今回のお出かけの目的
それは、らりさん&ドナちゃんと遊ぶことだったのです





ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非、応援ポチポチしてね

【More・・・】




時間は既に13時半。
お腹がペコペコ~ってことで、早速お食事


ランチ10-18


キャオリンはパスタ、そしてデザートにはモンブランとミルクティ
おいしくない訳がないっ
素敵なテラス席で、オイシイお食事を満喫させていただきました

そんな私たちを膝の上から見つめる冷たい視線・・・


飼い主だけ10-18


ドッグカフェじゃないから、ワンコメニューなかったのよ
ってゆーか小麦さん、ドッグカフェじゃない方が落ち着くでしょ


食事の後はチョビちゃん&ベティちゃんと一旦別れ、ひがし茶屋街へ。


ひがし茶屋街10-18


柳といい建物の雰囲気といい、まるで映画のセットみたい。
風情ある街並みです。

この雰囲気を「写真に残したい」って思ったんだけど・・・


観光客がいっぱい10-18


平日とは思えない観光客の数
あっちでもこっちでも記念写真を撮っていて、歩くのも気を使うほど
さすが観光地です

街を一周したら今度は浅野川へ。


浅野川10-18


さすがにここは人もまばら。
時折、犬の散歩をする人や学生さん、小さい子が通りかかる程度。

ドナちゃん&小麦のツーショットを撮るチャーンス
ここでプチ撮影会となりました


ドナちゃんと一緒10-18



小麦さん、相変わらずビビリながらの撮影だけど
なんとか絵になってるわ~

おやつ効果なんだけどねあ


おやつで釣り中10-18



でも何だかドナちゃん、困った顔してるわ。
そう言えば・・・



忘れ物10-18


そう・・・実はらりさん
慌てて出てきたのでリードを忘れてしまったそうな
なので、この日のドナちゃんの写真は、全てヤドカリちゃんなのです(笑)


この後は、しっかりリードを取りに帰ってあのお店へGoなのだっ



つづく10-18






ビビリンガー証明証交付

むーくん54号


54号はむーmamaさんちのむーくんです。
小心ワン隊としてお互いがんばりましょ~ハート




ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


みなさまの応援クリックに日々励まされております
今日も是非の小麦ランキングバナーをポチポチッとお願い致します





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:00  |  ワン友  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら~~ ドナちゃんとデートですか~~。
小麦ちゃん どんどん 社会化できてますね~~!!v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
よう |  2007.10.18(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪
らりさんのブログにも書きましたが
主人が前回のブログを見て行き先を当てていましたよん。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v

小麦ちゃんとドナちゃんの2ショット写真、素敵ですね~♪
そうそう、どうしてバッグから出ないのか不思議だったの・笑。
そういう訳だったのね(¬w¬*)ウププ

キャオリンさんのブログを見ていると
金沢がご近所さんに思えてきます~フフフ
桜餅 |  2007.10.18(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

前回、立ち寄った場所も小麦ちゃんが認定するほど
良い場所だったけど、
またまた素敵なところですね~ ヾ(@^▽^@)ノ
可愛いお友達もイッパイ、、、

小麦ちゃんとドナちゃんの2ショット、オヤツ
効果とは言え、とっても良く撮れてますね♪

次回のあのお店、、、も楽しみ~(//∇//)
モニョモニョ |  2007.10.18(木) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなランチ.。゚+.
いいなぁ~私も食べたかったなぁ~( ノД`)
東山そんなに人いたんですね
土日もいっぱいなんですけど平日までも・・・

あのお店・・・
ど・どんなお・お店でしょう・・・( ̄▽ ̄;))アハハ
まけおかん |  2007.10.18(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

来て下さってありがとうございました~★
もう1週間も経つのですねぇ。
お客様でもなかったら私も東茶屋街なんて行かないから
とーっても楽しかったです♪
らり |  2007.10.18(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとデートだったんですね~
私も一度で良いからあってみたい(*≧m≦*)
らりさん・・リード忘れちゃったんだね・笑
らりさんらしいわ~(*≧m≦)=3
小麦ちゃん、ドナちゃんとだったらツーショット撮れるんだね♪
ちっち |  2007.10.18(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

ワン友達とランチして、お出かけして、
最後には記念撮影…e-94v-352
私もやってみたいことのひとつです(笑)
ドナウちゃんとの2ショット小麦ちゃん良いお顔ですよ~
ビビってるなんて言われなきゃわかりませんって。
あのお店って何かしら??
気になります~
さゆ |  2007.10.18(木) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ひがし茶屋街”行って見たい・・・
こう言う町並みすきなんですよね。
でも遠いわ~~~~
ビビリ小麦ちゃんが袋のなかかっと思ったら、
何か違う、ドナちゃんにこんな理由があって
袋嬢様だったのね。
小麦ちゃんがすごくお姉さまに見える
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.18(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのところで見たわ~
また金沢に向かったのね??
いいなぁ。私も行きたいよぉ。
でもうちからじゃ車でも電車でもかなり遠い・・
かのん |  2007.10.18(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

すてきな所ですね♪
私も優雅にワン達と一緒にランチしてみたいわ笑
うちのワン達は…絶対無理なので ウシシ…
華ママ |  2007.10.18(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

金沢、いい場所ですね。
歴史を感じる建物、
行ってみたいな、ちょっと遠いな。
ドナちゃん&小麦のツーショットも決まっているわね。
小麦ちゃんも、だいぶ、びびりが克服されて来たのかな!?

from loved ume tyan

umekotyan |  2007.10.18(木) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

むふふ( ̄m ̄* )
ドナウちゃんのとこで見ちゃった☆

東茶屋街ステキ~!
こういうとこで一日ぼけーっとしてたいわ♪
りえちん |  2007.10.18(木) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

美味しそうなランチに、素敵な観光地e-420
何か風情があって、良い感じの場所ですねe-454

ドナウちゃんと小麦ちゃんのツーショット、とっても良い感じですe-266
小麦ちゃん、この調子でドンドンみんなと仲良くなれると良いねe-348
hana |  2007.10.18(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

やどかりドナウちゃんかわいいですね~♪
私も一回、スリングにチョッパーを入れて、オフ会に向かったら、リード忘れた!ってことありますよぉ(^_^;)
ikko(チョッパー) |  2007.10.18(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん
可愛いビビリンガー証明証ありがとうございます(^-^)
おしゃれな場所でおいしいランチいいですね~★
わんちゃん達もおしゃれさん達が多くて
ミンナ負けてないぐらい可愛いです(´д`)
SEVENママのブログで小麦ちゃんは以前拝見してました。
とっても美人ちゃんですねv-238
ドナウちゃんとの2ショット写真はビビリって
感じないぐらいよく撮れてますねv-34
むーmama |  2007.10.18(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

すっごい素敵なカフェだね。
行ってみたぁい(*^ー^*)ノ〃

カフェでの写真の小麦ちゃん顔がこわばってる(笑)
だいごろうママ |  2007.10.18(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん 結構遠出してます?
ここどこなんでしょう?
いいな~。パパさんマメに色んなところ
連れて行ってくれますよねー。

小麦ちゃん お写真とっても可愛いくとれてますよ~。
みゅうママ |  2007.10.18(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

ランチとっても美味しそうですね。
それに街並みがステキです。
こういうとこ、大好き!
いいなぁ、私も行って見たいです♪

ドナちゃんとの2ショット、とっても可愛いですね☆
私も皆さんにお会いしてみたいなぁ。

続きも楽しみにしてますね♪
るー |  2007.10.19(金) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~(o'ω'o)ゞ
めっきりブログサボってました~(爆)
キャオリンさん&小麦ちゃんは
行動派ですよね~~♡
お友達いっぱいで嬉しいね♪
しかもスゴイ素敵なとこ~!!
ランチも美味しそうだけど、ひがし茶屋街に感動!!
本当に映画のセットみたいだね~~♪
ドナちゃんとの2ショットはすっごい絵になってるゥ♡
雑誌の表紙みたいだよ♡

めみ |  2007.10.19(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

一足先にらりさんのところで拝見しましたよ~
らりさんのリード忘れ事件・・・
ドナちゃんかなり怒ってたような・・
小麦ちゃんもドナちゃんとはなれた感じ??
なんじゃない??
ドナちゃんは姉御肌だしね~(^v^)
りろのしっぽ |  2007.10.19(金) 03:17 |  URL |  【コメント編集】

飼い主さんだけで楽しそうなひと時~!
旦那様は女ばかりの会話についていけたのかしら?

なんだか今回の小麦嬢はそんなにビビッているように見えないですね~成長したのかしら?!
ワンコつながりのお友達…お互いの苦労や楽しさがわかってて初めてでも前から知っているような気になりますよね~♪
みもも |  2007.10.19(金) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

金沢って情緒があって素敵だよね~。
ダンナの母の実家が九谷焼の窯元でね~
たまに行くのよ~。。。
ドナウちゃんってドイツ系なのかな
綺麗な顔だーねー。。うらやましい♪
そっか、リードがないから袋にInだったんだねー(笑)
あそこの店・・・UP楽しみにしとるよー!
パディ |  2007.10.19(金) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

またまたドナちゃんに会って来たのね!
わたしも1度でいいからお会いしたいわぁ。
2ショットの写真もすてき。
小麦ちゃん、もう平気になったの???

キャオリンさんの写真を見るとやっぱり親戚だけあってドナちゃんとひなたが凄く似てるように見えるわぁ^^
ひなたはドナちゃんのお母さんの子供の子供だったかな?
わんこ界ではどうなるのか判らないけど、人間で言えば姪???
小麦ちゃんはドナちゃんと繋がってるの?
たまにひなたと小麦ちゃんが似ていると言われることがあるのよ(*ゝω・*)
なおぞ |  2007.10.19(金) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^;
すっかりご無沙汰してしまって(;・ω・A アセアセ・・・
私の体調があまりよくなく・・・
毎日ダラダラと過ごしております。

ドナちゃんと小麦ちゃん。
久しぶりの2ショットですね(* ^ー゚)
私もずっと気になってたんですよ、
ドナちゃんがバッグから何で出ないんだろ??って^^;
そっか、リード忘れちゃってたんですね。
でもバッグから出ないドナちゃん、
お利口さんだわぁ。
空だったら絶対でちゃう(´▽`;)アハハ
小麦ちゃん、ドナちゃんと一緒に2ショットが撮れたってことはもう仲良しさんになれたのかな?
日々成長ですね(* ^ー゚)
りこ |  2007.10.19(金) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

すごく素敵な場所だね~。
小麦ちゃんも色々な所にお出掛けして、
そろそろビビリ卒業してもいいのに~^_^;
でもちゃんと2ショット撮れるんだから立派よね!
やどかりさんのドナちゃん、かわいい♪
sao(さお) |  2007.10.19(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

すごい素敵なところですね~
情緒たっぷり
でも人もたっぷり(笑)
ゆっくり散策してみたいです
小麦ちゃんは一緒に撮影までできてビビリ克服も間近ですね
ネコ娘 |  2007.10.19(金) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのブログでドナウちゃん
ドナウちゃんのブログで小麦ちゃん・・・
不思議な気分だわ(*≧m≦*)ププッ

金沢、素敵なところですね~
私の一度行ってみたい場所ですよ☆

今回の小麦ちゃん・・・
ビビってる様子が無いように見えるのは私だけ?
2ショットも堂々としてるし!

次回はあのお店?!
( ´艸`)ムププ楽しみにしてますね~♪
かうがーる |  2007.10.19(金) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してますm(._.*)mペコッ

またドナちゃんと再開したんですね。
どの写真も雰囲気が良くて素敵ですね!
特にベティちゃんのセレブっぽさがよーく表れてる感じがしましたよ。
オーラが出てるって言うか・・・。

らりさん、リードを忘れちゃったんですね。
バッグに入っていたおかげで、小麦ちゃんは近付けたのかな??なんて。
pockyruri |  2007.10.19(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんに会いに行ってきたんですね~♪
金沢・・とってもステキ!!
(↓途中のSAもステキだし・・美川町も最高だわ・・)
ランチも美味しそう~☆
ドナちゃん、ずっとバックに入っていると思ったら
らりさん、リード忘れちゃったんですね・・
リードを取りに帰って次はどこに行ったのかな??
続きも楽しみにしてますね~☆
チョビママ |  2007.10.20(土) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのブログでちょこっと読んできました♪
お天気もよかったみたいでv-278楽しく
お外でお散歩できたようですね^^
あれ?もしかして、ドナちゃんと小麦ちゃんの
迷彩バッグおそろいかな??
ひーちゃん |  2007.10.20(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ようさんへ
はい♪ドナちゃんに会ってきました(≧▽≦)
社会化・・・進んでるようで、実はぜーんぜん進んでません。
相変わらずスーパービビリだよぉ。


v-254桜餅さんへ
ご主人、鋭いっ!尼御前でわかったかな?
金沢、片道200キロ以上だから結構遠いよ~(笑)
ドナちゃんとのツーショット、裏ではおやつで釣り釣りなのだ(*^m^*)


v-254モニョモニョさんへ
素敵なレストランだったよぉ♪店名の通り、天井にはぶどうの木。
ちゃんとぶどうがなってたのが、これまたビックリでした(o^-^o)
可愛いお友達とのランチ、機会があまりないのでとっても嬉しかったよん☆


v-254まけおかんさんへ
先日はありがとうございました。
ランチ美味しかったですよ(*゚v゚*) 今度は一緒できるといいんだけど。
茶屋街、平日であの混雑では土日祝は歩くのもままならなそう・・・。
観光地はやっぱり平日に限りますねぇ♪

あのお店・・・フフフ( ̄∀ ̄)
あそこに決まってるじゃないですか♪


v-254らりさんへ
こちらこそいろいろお世話になって、ありがとうございました♪
早いですね~。ついこの間のことみたいなのに、もう1週間経っちゃったなんて。
半日だったけど、とっても楽しかったです(^ー^* )
地元の観光地、住んじゃうとあんまり行かないかもしれませんね。
そういえば私も鵜飼って行った事ないわ(笑)


v-254ちっちさんへ
リード忘れたって聞いた時は笑っちゃったけど
ドナちゃんは笑ってる場合じゃなかったみたい(笑)
写真、ドナちゃんとは何回か会ってるし1対1だったから大丈夫だったみたい♪


v-254さゆさんへ
さゆさんもお友達いっぱいいるから、きっと会える日が来るよぉ。
その時はしっかりブログにUPしてね☆^(o≧▽゚)o
小麦さん、写真だとビビってるように見えない?なんか得してる気分♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
私もこういう雰囲気の町並み好きなんです(*'ー'*)
岐阜にも結構あるんですよ~。飛騨高山有名ですしね。
小麦さんがお姉さんに見える?嬉しい♪でも、きっと目の錯覚だよぉ(笑)


v-254かのんさんへ
あはは、そうなの。また金沢へ行ってきました(*´▽`*)
そっちからだと北陸遠いもんね。ここからそっちに行くのも結構遠いもん。
いつか会えたらいいね。


v-254華ママさんへ
とっても素敵なレストランでした。
ワン達とランチ、多頭飼いだと大変そうですね。
1ワンでも大変な時ありますから(*^^;A


v-254umekotyanさんへ
歴史を感じる町並みや建造物、私も大好きです。
そこにいるだけで感じることいっぱいありますよね。
ドナちゃんとのツーショット、写真だとわかりませんが
結構ビビリまくってるんですよ(>▽<;;


v-254りえちんさんへ
一足先に見てきた?(⌒∇⌒*)ゞ
笑っちゃう位ビビって震えてたでしょ(笑)
茶屋街、風情のある建物で癒されたよ~。
1日ぼけ~・・・・・いいなぁ、私もしてみたいっ♪


v-254hanaさんへ
石川、他にもいっぱい見所ありそうでしたよ(゚▽゚*)
でも、ワン連れだと入れない所もあるかもしれないですねぇ。
みんなと仲良く・・・なれたかどうかは次のブログで♪


v-254ikkoさんへ
私は今のところリード忘れたことないなぁ(笑)
ってゆーか、お出かけバッグにリードとカラー入れっ放しなの。
だから絶対忘れないのです(*^m^*)  忘れっぽいキャオリンの対応策とも言えまーす♪


v-254むーmamaさんへ
証明証、喜んでいただけてよかったです☆
SEVENmamaさんのとこで見てくれてたんですね。嬉しいです!ありがとう。
写真だとビビリが伝わらないみたいで(o^-^o)
小麦にとってはありがたいことかも♪

キャオリン |  2007.10.20(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254だいごろうママさんへ
写真の通り、おしゃれなカフェレストランでした☆
小麦さん、3ワンを前に硬直です(*^m^*)
こういう状況でもフツーにしてられるといいんですけどね。


v-254みゅうママさんへ
かなり遠出してます♪ドライブ好きなんで道中も楽しかったですよ。
パパが疲れたら運転交代するんだけど、この日はずっとパパが運転してくれました。
マメなパパに見えますが、私が言い出さなかったら
どこも行ってくれない引きこもりなパパですよ(* ̄m ̄)


v-254るーさんへ
るーさんもこういう町並み好き?私もです(〃▽〃)
歴史を感じる建物とか結構好きで、見てるだけ歩いてるだけで幸せなの♪
るーさん&けんくんにも、いつか会えたらいいな♪


v-254めみさんへ
ウフフ(* ̄ー ̄*)私も時々サボリたくなるので気持ちわかりますよぉ。
ってゆーか、思うように時間取れないとやる気がダウンしちゃうんですよねぇ。

私達が行動派に見える?きゃぁ!嬉しい♪
小麦がいるおかげだと思うけど、以前は結構引きこもりだったのよ( ̄▽ ̄)イヒッ


v-254りろのしっぽさんへ
ドナちゃん、ちょっとご立腹だったかなぁ(笑)
でも、この後ちゃーんとリード取りに戻ったから(o^-^o)
小麦さん、1対1だと少しは平気なんだけどねぇ。
ドナちゃんは大人で落ち着いてるから小麦も割りと平気みたいよん。


v-254みももさんへ
パパはカメラマンに徹してたわ(*≧m≦)=3それでもがんばって会話してたけど(笑)
写真だとビビってるように見えないけど、かなり動揺してたよぉ。
次のブログ見ればきっと「まだまだだな・・・」って思うわ(笑)
初めて会うワン友達でもお話できるのはみももさんの言う通り
同じ苦労、同じ想いを持ってるからかもしれないね(*´▽`*)


v-254パディさんへ
姑さんのご実家石川なんですか。窯元とはスゴイなぁ。。。
きっとお屋敷も長~い廊下のある立派なお屋敷なんでしょうねぇ。
と、勝手に想像を膨らませております(*^m^*)

ドナちゃんもドイツ系かな。お顔スゴクきれいでしょう。
小麦と違ってめっちゃ小顔なの♪小麦はでこっぱちだからヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254なおぞさんへ
いえいえ、平気になってないですよ~。相変わらずのビビリっぷりですよん。
ひなたんはドナちゃんの親戚さんなんだよね。
実は小麦とドナちゃんも遠い親戚なんだよ。
だからもしかしたらひなたんとも遠い親戚さんに当たるかもしれないね(o^-^o)
私も似てるって思う時あるもん♪


v-254りこさんへ
体調崩してたんですね。季節の変わり目、体調悪くする人多いから気をつけてね。
ドナちゃんは本当によくしつけられてて、おりこうさんなの。
小麦さんは・・・ご存知の通りよ~(*^^;A
ツーショットは撮れたけど、やっぱりビビリは変わらず。
それでもドナちゃんとは少し慣れたかな♪

キャオリン |  2007.10.21(日) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254saoさんへ
ビビリ卒業・・・きっと一生無理だと思うわ(*^^;A
何かひとつキッカケがあれば、突破口になるような気もするんだけどね。
とりあえず、ツーショット撮れるようになっただけでも万々歳よ(笑)


v-254ネコ娘さんへ
情緒たっぷり、人もたっぷりでした(笑)
平日に行くことをおススメしますよ~。
小麦さん、少しは成長してるのかしら?!ビビリ克服、出来るといいなぁ(〃´o`)=3


v-254かうがーるさんへ
あははヾ(*^▽^*)ノ 確かに不思議かも♪
ドナちゃん目線と小麦目線、両方お楽しみいただけまーす☆
みなさんから「ビビってるよう見えない」って言われて
ほんと写真って得だなぁって思っちゃってますよ(*^m^*)
実際は相当ビビッてたの(笑)


v-254pockyruriさんへ
お久しぶりです!
ベティちゃんもチョビちゃんもとっても可愛かったですよ(o^-^o)
ベティちゃんのオーラ、感じてもらえた?嬉し~♪
小麦さん、ドナちゃんは割と大丈夫みたいなの。やっぱり何度か会ってるからかな。


v-254チョビママさんへ
金沢、他にもいっぱい観光するとこあるみたいですよ。また行けたらいいなぁ。
ドナちゃん、ちょっとご立腹だったけどバッグ犬でもやっぱり可愛かった♪
川の次はね、看板犬のいるあのお店ですよ~(^ー^* )


v-254ひーちゃんへ
雨オンナの私だけど、今回は晴れました♪
でも、行く途中ちょっとだけ雨降ってたんだけどね( ・ノェ・)コショッ
迷彩のバッグ、うんうん♪お揃いだよ。
でも、きっと小麦のバッグの方がボロボロだわヽ(T∇T)ノ アハハ

キャオリン |  2007.10.21(日) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
