--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.20 (Sat)

10月20日(土) 小麦目線

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も前回の続きです。
ドナちゃんのリードを取りに帰り、向かった先はあのお店


マケレレくん10-20


『かんばん犬の生きる道』のマケレレくんとまけおかんさんのお店です

実は小麦さん、こちらのお店に派遣登録しているの笑
派遣NOは005
7月にお邪魔した時、登録してもらいました~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




のランキングバナーをポチポチしてね

【More・・・】




ということで
派遣社員の小麦さんには、カウンターに上がっていただましょう


ぴとっ10-20



あらら・・・予想通りやっぱり拒否です



相変わらず10-20


ドナちゃんもマケレレくんも小麦のことをよくご存知で
でも、ここであきらめてしまっては派遣社員失格

がんばるのだ小麦さん


限界10-20


がんばってカウンターに乗ってみたものの
3分ともたず限界を迎えたようです・・・・・
ウルトラマンより短いじゃんっマジですか

コッソリくんくんするマケレレくん
常にカメラを意識してるドナちゃんとは対照的はビビリっぷり
それでも何とか記念写真の撮影に成功


カウンターで10-20



苦心の作となりました~



姐さん10-20


ドナウ姐さんも、がんばった小麦を褒めてくれました
とりあえず派遣解雇されずに済んだみたい

カウンター上での小麦は、超ガクガクブルブル
その模様はドナちゃんのブログに動画がUPされてるので
是非見てみて下さいね~。


派遣のお仕事の後は、みなさんが集まると言う広場へ
一面芝生で、いかにも小麦が推奨しそうないい雰囲気。
ランチをご一緒してくださった
チョビちゃんとベティちゃんも楽しそうに遊んでます

キャオリン&小麦も早速合流しましたが・・・


元ヤン?10-20


ドナちゃんのツッコミもキャオリンの耳には届かず
撮影されてるとも知らずにウ○コ座りし続けてました落ち込み

その間、ドナちゃん、チョビちゃん、ベティちゃんは
おやつをねだってシッポふりふり


おやつ~10-20



で、小麦さんは・・・・・



いらない10-20



いつもの如くママの足元族です
じゃれあったり追いかけっこしてるワンコたちを避けるように歩く小麦。
ロングリードに替えてみても足元族は変わりません

結果・・・・・


ぽつーん10-20


いつもの定番「ぽつーん・・・」になってしまいました


チョビちゃんやベティちゃんが優しく遊びに誘ってくれたんだけど
どうやら小麦目線だと、こんな風に見えるようです



食べないで10-20



チョビちゃん&ベティちゃん、ほんとスイマセン
これは小麦の被害妄想という名の妄想ですから

そんな小麦を見たドナウ姐さん。


他人のフリ10-20


さすがに「手に負えない」と悟ったのか
たまごちゃんに夢中になってるフリで、その場をしのいでました




またまたつづく10-20



次回へ続く





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


みなさまの応援クリックがいつも励みになってます
今日も是非是非上の小麦ランキングバナーをクリックしてやって下さい。
お願いしますっ





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:39  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ママにぴとっな小麦ちゃん、可愛い~e-349
無事派遣社員のお仕事出来たのね!!!
お疲れ様♪
それにしても、いつもカメラ目線のドナウちゃんはさすがですね~e-460

小麦ちゃん、ロングリードが足元で絡まりそうだよ~~~(笑)
hana |  2007.10.20(土) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりこのお店でしたかぁ~(笑)
カウンターの小麦ちゃんはまたしてもプルプルでしたね(´0ノ`*)
小麦ちゃんがママのそばでは落ち着いてるのに
一旦離れると顔が変わってしまうのがわかりました

来て下さってありがとうございます.。゚+.
今度は是非お散歩一緒に行きたいです♪
お土産の鳥肌ブーブーくんを気に入ったマケレレ
今はお顔がありません(汗)
(*´ェ`*)>スイマセン
まけおかん |  2007.10.20(土) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんはママが大好きなのよね~
きっとほたるも同じようにガクガクだと思うわ(笑)
でもちょっとでもお仕事できたもんね♪
派遣お疲れ様~
さゆ |  2007.10.20(土) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

かわいよぉ
足元族って、めっちゃかわいいと思うわ~
うちもそうだったのに・・
最近は遊ぶことの楽しさを覚えたのか。
母は寂しい。
あ、でも。おやつ部隊にはあまり参加はしないかも?
かのん |  2007.10.20(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

派遣業務お疲れちゃんでした★
何度来ればきっとすぐに慣れるわよ♪
お散歩もなかなか楽しかったよね~。
ぷぷっ、私は小麦ちゃんの華麗なるお散歩動画も
撮っちゃったわよ・爆!
しっかりアップしてありまぁす。
らり |  2007.10.20(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんの肩にピッタリ
すっごくかわいぃ~~~
小麦ちゃんの様子、sakiと全く同じだからよ~くわかるわ。
いつになったら卒業できるんだろ…といつも思うのよ。
この頃は、お散歩でもワンコの声に震えるくらいなんだから…
とお~~~い道のり。気が遠くなりそうよ。
sakiママ |  2007.10.20(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

本当に楽しそうー。
ひなたはきっと派遣登録は出来ないだろうなぁ。
ドナ姐さんから却下されそうですv-393
でも小麦ちゃんはだいぶ慣れて来てるとほんま思いますよー。

ほんとキレイな芝生ですねv-218
なのにキャオリンさんの足元に隠れてたなんてもったいないv-356
なおぞ |  2007.10.20(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんとマケレレくんの会話が・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
小麦ちゃん相変わらずだなんて、、、
甘えん坊ちゃんなんだよね~♪
ティファもあんなに大きな体で思いっきり
甘えん坊ちゃんですものppp

ドナちゃんのブログにお邪魔して小麦ちゃん
見てきちゃった(*^.^*)エヘッ
ふふふ♪ ロングリードの意味なかったりして~
カワユイのぉ~♪
モニョモニョ |  2007.10.20(土) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

抱っこされてる小麦ちゃんとっても可愛いv-10
でもみんな可愛いお顔してますねー。
絵になるわぁ。
みゅうママ |  2007.10.20(土) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、派遣ご苦労さん!
しっかり証明写真も撮れたね♪
うちのチョッパーなら、吠えまくりでお客さんを追い返し…間違いなく派遣失格だわ(^_^;)

お散歩の芝生のところとってもきれいですね~
きちんと整備されていて、気持ち良さそう!
ikko(チョッパー) |  2007.10.21(日) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん やっぱりまだビビリンガーなんですね~~。

今日 えまりんは病院送りになりました。
いまは元気なんですけどね~~。
寒さがひびいたみたいです 小麦ちゃんも気をつけてね。
よう |  2007.10.21(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずの小麦嬢・・・派遣社員も解雇されなくてよかったわ~♪
ドナウちゃんのところで小麦嬢の震えっぷり見てきましたよ~プププッ本当におかしいの~!
それにしてもドナウちゃんとマケレレ君と~~って賢そうで、キレイなワンコですね~。
お友達沢山いるのに小麦嬢、もうちょいガンバれ~!
みもも |  2007.10.21(日) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもショコに負けじとビビリちゃんなのね~(^^;)
でもちゃんとカウンターの上でお写真撮れるだけ
えらいわ~っ うちはそれも無理かと・・・泣
派遣社員なんてすごいね~♪
がんばってお仕事に励んでねっ小麦ちゃん(^^*)
それにしてもドナちゃんと小麦ちゃんてどこか
似てますね~??やっぱり美人なお友達が集まるのねっ
u-choco |  2007.10.21(日) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
やっと、PCが直りました(T_T)

小麦ちゃんの姿、まるでウチのみかんを見ているよう^m^
みかんも、足元族ですから・・。
でも、カウンターの上で3ワン揃って、お写真が撮れるだけでもスゴイですよ。
ウチは、カウンターに乗ることすら、拒否しそうです。。
こゆき |  2007.10.21(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、やっぱり足元族なのね^^;
オヤツもいらないのね(><)
でも、派遣のお仕事頑張ったよねぇ。
チョット時間は短いけど^^;

ここの芝生、すごく手入れされてるみたいで、
綺麗な所ですね!
小麦ちゃんの推奨芝生認定頂けそうですね!


↓ドナウちゃん、編み編みのお洋服に着替えたのかと思ったら、リード無くて、バックに入ったままだったんですね^^;
ゆか(ココまま) |  2007.10.21(日) 23:52 |  URL |  【コメント編集】

派遣でお時給貰ったのかしら・・?
でも3分だと・・・
割れないわよね・・(><)
ママの足元族もドナちゃんの修行で訓練しないとね~♪
りろのしっぽ |  2007.10.22(月) 05:46 |  URL |  【コメント編集】

にゃははー!!
今派遣先に飛んでみてきたよー!
メッチャ面白いブログだったー。。
早朝から大笑いさせてもらった!
ドナちゃんってどっかで見た気がするんだけど
どこなんだろうか・・・
謎だ・・
小麦ちゃん、足元族でいいんだよねー。
ママが一番すきなんだもん!
あたしもそうゆう予定だったんだけどさー。
気がつくと違う人のところにいやらるんだよっ(怒)
パディ |  2007.10.22(月) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
小麦ちゃんの怖がりぶり
本当にかわいいですね。
こんなに頼りにされちゃったら
なんでも許しちゃいますよね。
ぽよよんこはる |  2007.10.22(月) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

広い所に行くと、なおさら足元族になってしまいますよね。
小麦ちゃんから見たら本当に私達の倍の恐さになるんでしょうね。
チップ&ミニーもそうです。
沢山のお友達に鍛えられ
沢山遊べるようになるといいね!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.22(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです♪
だいぶPCから離れた生活をしてしまいました^^;

小麦ちゃん色々な所に出かけたりしていたのですね。
SEVEN君Shellちゃんにも会ったのですね♪

小麦ちゃんのぽつーんな姿がいつも可愛すぎですよ。
キャオリンさんの足元にくっついている小麦ちゃんを生で見てみたい☆
実莉 |  2007.10.22(月) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

派遣業務お疲れ様でした!
カウンターに3分も立っていられただけで十分ですよ
蘭丸は後ろに落ちていきましたから(笑)
ネコ娘 |  2007.10.22(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

う○こ座りってか、ヤンキー座りっしょ!?
慣れ親しんだのは(爆
ってか言わなきゃわからないのに( ´艸`)

↑蘭丸さんよりいいみたいじゃん、小麦ちゃん(笑

ってか、いっぱい集まったんだね(爆
あれ・・・(爆じゃないか( ̄ー+ ̄)キラーン
cheese |  2007.10.22(月) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254hanaさんへ
ドナちゃんは常にカメラを意識してますよ~。
小麦はおうちでは出来てもお外ではダメなんですよね。
ロングリード、尼御前での姿が嘘のようですヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254まけおかんさんへ
そうそう、もちろんこのお店です(*^m^*)
今度は是非一緒にランチしたりお散歩したいですよ~。
次回はお店のお休みに合わせて伺わなきゃ♪
鳥肌ちゃん、顔が?!気に入ってくれた証拠だもん。嬉しいです☆


v-254さゆさんへ
役立たずの派遣業務だったけど、一応許されたようです(笑)
ほたちゃんもカウンターは怖がるかなぁ?
高さがあるから、慣れるまでは怖いのかもしれないな(>▽<;;


v-254かのんさんへ
足元族、かわいいかなぁ( ̄  ̄;) きっとないものねだりってやつよ♪
隣の芝生は青く見えるってね(笑)
私は他のワンコがいても伸び伸びと走り回ってる姿が見たいなぁ。
かのんさんは茶衣くんが足元族から卒業して、ちょっと寂しいのね(o^-^o)


v-254らりさんへ
動画、面白いのが撮れてて記念になりました(* ̄m ̄)
いつか「こんなにビビリだったよね~」なんて言いながら
見返す日がくるといいんだけど(笑)
今思えば、広場からマケママさんのお店まで歩いた時の小麦が
一番ハツラツとしてた気がするのは私だけ?(*^^;A


v-254sakiママさんへ
やっぱりsakiちゃんと小麦の行動かぶってるのね(≧▽≦)
小麦の場合はいつまでたっても卒業できないと思うよぉ。
sakiちゃんの方が早く卒業証書もらえそう(笑)
sakiちゃん、ワンコの声に震えるの?小麦は常に震えてるかも( ̄  ̄;)

キャオリン |  2007.10.22(月) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254なおぞさんへ
ほ、ほんと?慣れてきてるように見える??
だったら嬉しいなぁ(o^-^o)
派遣登録、小麦が出来たんだもん。ひなたんも大丈夫だよ♪
せっかくのキレイな芝生、足元族には贅沢だったかな(*^^;A


v-254モニョモニョさんへ
小麦さん前回行った時と全く変わらず(〃´o`)=3 全然成長してないのよ~。
ティファちゃんの甘えん坊、絶対かわいいよん。
ロングリード、誰もいない芝生でしか活躍できないらしいわ(T△T)


v-254みゅうママさんへ
抱っこされて甘えた顔してるだけなんですよ(*^m^*)
チーム金沢のみんなは、ほんと美形ぞろいなの♪
絵になりますよね。


v-254ikkoさんへ
小麦さんはビビって吠える度胸がないだけなのよ。
おうちだと激吠えですから~(*^^;A
芝生、ほんとにキレイだったわ♪
尼御前と言い、金沢と言い、石川は推奨芝生の宝庫だわ☆


v-254ようさんへ
えまりん、どうかしたの?(◎◎*) 最近、急激に寒くなったもんね。
小麦も寒いらしくってピッタリくっついてくるよ~。
後でお見舞い訪問に伺うね。えまりん、お大事に。。。。


v-254みももさんへ
ドナちゃんとマケレレくん、とってもいい子達です(*'ー'*)
ベティちゃんとチョビちゃんもおとなしくて優しいし♪
小麦さんは素敵なワン達とお友達になれて幸せだな。


v-254u-chocoさんへ
カウンター、乗せるの大変だったんですよ(*^^;A
私だとしがみついてきちゃうから、らりさんにお任せして乗せてもらったの。
ドナちゃんと小麦似てますか?実は遠い親戚さんなのです♪


v-254こゆきさんへ
久しぶり~(≧▽≦) PC直ったの?よかったよぉ!
みかんちゃん、そういえばビビリちゃんだったよね。
お姉ちゃんになって少したくましくなったかしら。
後でお邪魔させてもらいますね♪


v-254ゆかさんへ
超短時間の業務だったけど、小麦にはかなり長く感じたみたいよ(笑)
おやつもいらないなんてねぇ。。。普段じゃ考えられないもん。
ほんとビビリだなぁって改めて実感しちゃった(*´ο`*)=3

ここの芝生もとってもキレイで、本来なら小麦推奨芝生なんだけど
小麦さんに認定の余裕が全くありませんでした。う~ん、残念っ(*>ω<)o


v-254りろのしっぽさんへ
お仕事は極端に短時間だった為、お時給もらえなかったわ~ヽ(T∇T)ノ アハハ
でも、現物(お土産)支給してもらっちゃった♪
足元族だけはドナちゃんでも難しいみたいよ(笑)


v-254パディさんへ
マケレレくんのブログ見た?面白いでしょ~。私も大好きなのよ(o^-^o)
小麦さん、相変わらずの足元族♪
「そのままでいいよ」って言ってくれるのはパディさんだけだよ~(T△T)
私の予定ではシフォンちゃんみたいに堂々としてる筈だったんだけど・・・
なかなか思い通りにはいかないねぇ、お互い(笑)


v-254ぽよよんこはるさんへ
お久しぶりです!
ビビリなのにカワイイだなんて(。・・。)ポッ ありがとうございます。
確かに何でも許したくなっちゃいますよね。私も親バカです(笑)


v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦は誰もいなければ広い所で走り回れるんですよ~。
他のワンコがいると萎縮しちゃうみたいです。
少しずつ他のワンコに慣れてってくれるといいですよね(*'ー'*)


v-254実莉さんへ
お久しぶりです♪
最近は涼しくなってお出かけ&お友達に会う機会が増えました。
SEVENくん&SHELLちゃん、めっちゃかわいかったですよ~。
いつか小麦の足元族を実莉さんにお見せできるといいんだけどね(^ー^* )
アンジーくんに私も会ってみたいな。


v-254ネコ娘さんへ
派遣業務、小麦さんがんばりました(≧▽≦)
ほんとは限界超えてたと思いますよ・・・・
カウンターから落ちそうになりましたから( ・ノェ・)コショッ
蘭丸ちゃんは後ろに落ちていったの?想像できるわ~(笑)


v-254cheeseちゃんへ
オイオイ( ̄  ̄;) 人聞きが悪いじゃないのさ。
あたしったらヤンキーじゃなかったわよぉ。
雨の日は高校休んだけどさ(笑)
カウンター、蘭丸ちゃんよりは小麦さんマシだったかしら。。。
蘭丸ちゃん&小麦のカウンターってのも見てみたいなぁ(*^m^*)

キャオリン |  2007.10.22(月) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
