--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

10月22日(月) ノセノセ猛特訓

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日も前回の続きです
『派遣業務→公園』と激務をこなした小麦さん。
次はドナちゃんのおうちにお邪魔することになりました。


ドナちゃんち10-22



ドナちゃんに促され室内へ
お部屋に入って安心したのか、小麦さん睡魔が襲ってきたようです。




ぼー10-22


睡魔に襲われボーっとしてる小麦さん。
今にも寝ちゃいそうです


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非ポチポチッと

【More・・・】




おいしいお茶とお菓子をいただいていると
テーブルの下からドナちゃんが近づいてきました。


やるわよ10-22



妙にハイテンションなドナちゃん。
小麦さん、何のことやらサッパリ



疲れてるのに10-22


超ドナちゃんペースで話が進みます。
逆らえない小麦は言われるがまま笑

お疲れモードの小麦だけど、特訓スタート


猛特訓10-22



厳しいドナウ先生の指示の下、特訓した結果・・・



ティッシュのせ10-22


なんと早々とティッシュ乗せに成功

これにはキャオリンもビックリ
でも、一番驚いてたのは当の本犬の小麦さん。
2人で大喜びです


計画10-22



ドナちゃんの怪しげな笑みに誰も気づかないまま、ノセノセは続きます・・・。



挑戦10-22


ノセノセ隊昇級をかけてバランスの悪いおもちゃノセに挑戦した小麦。
でも、これがやっぱり難しい
何度やってもおもちゃは頭からスルリと落ちてしまいます

小麦さんも、さすがにあきらめモード。


もうダメ10-22



いつもの甘えた小麦になっちゃいました
ノセノセもここまでか・・・・




ピンチ10-22



計画って、そのことだったのね



がんばれ10-22


計画のことなど全く知らない小麦さん
ドナちゃんに励まされ、おもちゃノセに再挑戦

そして・・・・・

ジャジャ~~ンビックリみっちゅ


できた10-22


まさに奇跡 小麦さん、おもちゃノセに成功しました
これにはみんな大喜び
あの時ドナちゃんが励ましてくれなかったら、きっとあのままあきらめてたわ。


ドナちゃん、ありがとう




しかし、この感動の裏で実はこんな出来事が

小麦のおもちゃノセに危機感を覚えたドナウちゃん。
失敗させないように得意のアレで・・・・・


魔法10-22


そう、魔法の杖ならぬ魔法の歯ブラシを使用して
小麦のノセノセを成功させていたのですマジですか
何を隠そうドナちゃんは、人間界と魔界を行き来する魔法使い
記念すべき第一回目のノセノセ同様
今回もドナちゃんの魔法のおかげでノセノセできたことを
小麦はまだ知らない・・・。


計画通り10-22


さて、このドナちゃんの『ノセノセ道場計画』
詳しいことはらりさんのブログをチェック


そんな訳で、とにかくノセノセに成功した小麦さん。
ネコ娘さ~ん、これで昇級できるかどうか・・・判定お願いしますっ


おもちゃノセ10-22


判定によっては、ドナちゃんの『ノセノセ道場計画』も水の泡に・・・
気になる判定結果、みなさんもお楽しみに


つづく






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも応援ありがとうございます
ノセノセ昇級がかかってる小麦さんに、是非応援クリックお願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:15  |  ワン友  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんおもちゃのノセノセに成功したのねっ☆
眠い中特訓した成果だわ♪
ほたるは私が半分怒りながら特訓したら
渋々のせてくれるようになりましたi-229
頭よりは眉間がのせやすいですよ~

今ドナウちゃんのカラーの入り方が
何だかほたるに似てることに気付きました(笑)
でもドナウちゃんのほうがふさふさ~
さゆ |  2007.10.22(月) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい1日で上達するなんてさすが!
いい先生に教えてもらったからだね~♪
きっと昇格間違いなしだね(*^m^*) ムフッ
ノセノセ、オモチャとかのが難しいよね。
バジビオもオヤツまでしか出来ないし
また練習してみようかな(*^▽^*)
ヒカル |  2007.10.22(月) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~!成功してる♪
前回のノセノセは、たしかおやつのかけらだったよね(笑)
不安定なおもちゃまで乗せれるようになったのね!
若干小麦ちゃんの顔が泣きそうに見えるけど^^;
小麦ちゃん、ドナウちゃんとはもう平気なんですね!シッポが上がってる♪♪
ゆり |  2007.10.22(月) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

こちらでもドナちゃんの魔術が炸裂してますね(笑)
小麦ちゃん上手に出来たね.。゚+.
最初の眠たそうな小麦ちゃんの写真かわいい♪
まけおかん |  2007.10.22(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

かわいいじゃない。
ノセノセ上手いよ。こりゃ認定だね!
私は次はこの咥えているのを覚えさせたい・・
かのん |  2007.10.22(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

ここで満足してちゃダメよっ★
今度は「段」目指して特訓よ!!
ドナウ |  2007.10.22(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ふふふ♪
とっても可愛いお2人さんですね~♪
ドナウちゃん小麦ちゃんに必死に特訓して
くれてるんだねppp
魔法の力も有るのかなぁ~(〃∇〃人)

でもがんばったね!
小麦ちゃんお疲れさま~♪
うちはどんなにがんばっても絶対に
ダメなんだぁ~~(´д`lll)
モニョモニョ |  2007.10.22(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

わぁー ノセノセできたんだーすごーいv-424
もしかしなくてもキャオリンさん パパさんとお洋服お揃い?いいないいなー。

小麦さん がんばりましたねー。
公園やカフェの小麦さんとは一味ちがうわねー。
みゅうママ |  2007.10.22(月) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい\(^o^)/
うち、チョッパーはなぜかやったら出来たので、
ラッキーって感じだったけど、ニコもモネも全然ダメ。
なので、練習さえもしてないわぁ~(^_^;)

ikko(チョッパー) |  2007.10.22(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ノセノセ上達おめでとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウルル
すごいね、こんな短時間で成功するんだね!
頑張ったね~小麦ちゃん♪
ウチのカイ君、オモチャは乗せたことないな・・・
いつも「おやつ」乗せてるのよ(*≧m≦*)ププッ
最後には食べられるってわかってるらしく
大人しく鼻や頭に乗せてジーっとしてるの!
もしかしたらおやつ以外は成功しないかも?!
今度試しにやってみよ~☆
かうがーる |  2007.10.22(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんおめでとうv(^o^)
昇級がたのしみね☆
ドナちゃん道場はなかなかの上達ぶりだわ~(>_<)
りろのしっぽ |  2007.10.22(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、おねむなのに頑張ったんですね~!
ばっちりノセノセしてるっ!
1日でこんなに出来るようになるなんて、すご~い♪
きっと昇格できますよ(^^) ポチ★
るー |  2007.10.22(月) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すごーい!
頑張ったね~。
小麦ちゃんはドナちゃんは全然大丈夫なの?
ひなちゃんとsakiの関係みたいなのかな?!
sakiママ |  2007.10.23(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

わ~小麦ちゃんノセノセ昇級
間違いなしだよ^^b
ドナウちゃんの魔法がきいたのね!
く~mama |  2007.10.23(火) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

感動したー!眠気に耐えてよくがんばったー!!(○泉かっ?笑)
小麦ちゃんご立派☆ 昇級できるといいね♪

ウチのこむぎは今ホフク前進特訓中ー。
あ、別に自衛隊に入りたいわけじゃないよ?ゞ( ̄∇ ̄;)
何か新しい芸を!と思って。笑
りえちん |  2007.10.23(火) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの眠そうな顔がかなり可愛いんですけど♪
やっぱりドナウちゃんの魔法がかかっていたか・・・
怪しい!とは思っていたけどねぇ
まぁ、今回は眠気をこらえた頑張った小麦ちゃんに座布団1枚!
じゃなくて昇級の入隊証を贈ります!
おめでとう!
ネコ娘 |  2007.10.23(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
(´m`)クスクス 小麦ちゃん~かわいいし、すごいよぉ~!
ドナ先生はとってもキビチイ先生なんですね^m^
うふふ♪
うちのおハルはぜーんぜんダメです(ノ_-。)
今度は小麦ちゃんも2番手先生を襲名して、ぜひおハルにもレッスンしてほしぃ~♪
2人お見合いでレッスンにならず・・・(笑
なーんて。。。
erinyaa |  2007.10.23(火) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

ノセノセすご~ぃ!!
うちのワンズ達も挑戦させてみようかな?
でも毎度みても小麦ちゃんかわいいですね♪
華ママ |  2007.10.23(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
ノセノセ一度でいいからやってみたい(^^)
どうやったらできるようになるの?
コツがあったらショコラにも教えてください♪
小麦ちゃんがくわえるとはブラシがすっごく
大きく見えちゃいますね(*≧m≦*)
u-choco |  2007.10.23(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!できてる^ー^
おもちゃまではできるけど、結構ズルかも^^;
長いこと乗せていれないし・・・
次は段目指すのかな?
richi |  2007.10.23(火) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ついにやったのねe-460
凄いわぁ~~~
特訓の甲斐があったねe-420

ドナウちゃんって、何だか小麦ちゃんのお姉ちゃんみたいe-266
2ワンとも可愛いし!!!
hana |  2007.10.23(火) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナウ先生のおかげで(?)進級できたのね。
おめでとう~!
はなちんも“ドナウ ノセノセ道場”への入門を検討中(爆)
yukiko |  2007.10.23(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

本当に眠そうだったのに、
小麦ちゃん頑張りましたね。
とっても、上手に乗せていましたね。
パパも思わず涙ながしてしまったんだね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.23(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~い!!
ドナちゃんの特訓の甲斐があったね。
きっとこれで昇級まちがいなし・・
ドナちゃんの『ノセノセ道場』も入会犬殺到しそうですね~☆
チョビママ |  2007.10.23(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

らりさんとこでも見てきたよ~
小麦ちゃんおめでとぉ【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
例えドナちゃんの魔法だったとしても、がんばったことには変わりないもんねっ★
でも、次は『段』ってドナちゃん言ってるけど。。。
がんばって特訓してね~(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2007.10.24(水) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの魔法の歯ブラシ!
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
超うけたっっ♪
小麦ちゃん、のせのせ頑張ったねo(*^▽^*)o~♪
お利口さんだわぁ(〃▼〃)♪
魔法のおかげ?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
うちのげんさんは相変わらず…乗り乗りたいですよ(-"-;A ...アセアセ
めめた |  2007.10.24(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、オモチャ『ノセノセ特訓』成功おめでとう♪ ドナ先生の特訓の成果はバツグンだわ!  この調子で今後も頑張ってネ!
ついでに我が家のゴエさんにも教えてあげて~
まんすけ |  2007.10.24(水) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

あれ・・・!?前何乗せてたっけ!?
と思って見たら・・・
ップププ( ´艸`)ショボ~イ(大爆

昇級させてもらえて良かったね♪
ドナちゃんのお陰だね~

んま、うちなんて、一回こっきり
その後挑戦すらしてないけどぉ~( ̄ー ̄;
cheese |  2007.10.24(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、上手~v-424
ちゃんと、のせのせ出来てる~。
のせのせ隊も昇級、間違いなしですね(^_^)v

それにしても、ドナちゃんの特訓はすごいな。。
ウチのみかんも、ぜひ特訓してもらいたいです(*´ー`)

朝晩、涼しくなりましたものね。
風邪、お大事にしてください。
こゆき |  2007.10.24(水) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

にゃは~小麦ちゃんすごいっ!!
ドナちゃんのおかげでノセノセ大成功だね~O(≧▽≦)O
これなら昇級間違いなしだね(≧ω≦)b
我が家も頑張って昇級試験受けてみようかしら?!
風邪大丈夫ですか?!
お大事になさってくださいね!
早くよくなりますように☆
なぽりん |  2007.10.25(木) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い ワタシもノセノセ特訓した~~い。

風邪大丈夫? じつは ワタシもTDLで風邪ひいちゃった・・・お互い はやく治そうね。
よう |  2007.10.25(木) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます!
全部嬉しく読ませてもらってます♪
ノセノセ、無事1級に昇級しました(≧▽≦)
次は段、狙おうかしら。
・・・って、現実はそんなに甘くないですよねぇ。
もっと精進しなくっちゃ。

私とパパの服、ビミョ~にかぶってるのでお揃いに見えますが
これは全くもって違うお洋服。
キャオリンはペアを着るようなキャラじゃありませんよ~(>▽<;;
小麦とはお揃いアリですけどね♪
キャオリン |  2007.10.26(金) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
