--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

10月26日(金) 悪夢の携帯電話

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆
『*カニンヘンダックス小麦日記*』にご訪問ありがとうございます。
風邪はだいぶよくなりました。心配して下さった皆様、ありがとうございます。
今日から少しずつ皆様のブログに訪問したいと思ってます♪
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします <(_ _*)>ペコリ
☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆:*:・゜★。゜*.☆ :*:・゜★。゜*.☆


先日金沢に行った際、とっても嬉しい&オイシイ
プレゼントをいただきました


マケママさんから頂き物10-26


まけおかんさんからいただいた、小麦のおもちゃと和菓子(人間用)です。
この和菓子、すんごいオイシイの緑茶と一緒にいただきました。

小麦さんもおもちゃに大はしゃぎ


ツッタカター10-26


まけおかんさん&マケレレくん
ありがとうございました



そしてこちらはらりさんからいただいた、可愛い&オイシイプレゼント


らりさんから頂き物10-26


梅酒に和菓子(もちろん両方人間用)
それにおもちゃと可愛いチャームまでいただいちゃいました

先日チャームを付けてお散歩に行きましたよ~


チャーム10-26


胸元に付いてるのわかるかしら??
とっても可愛くて気に入ってます

らりさん&ドナちゃん
ありがとうございました



らりさんからのプレゼントにあるピンクの携帯電話
実はこれ、ドナちゃん直通電話なの。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




気になる続きの前に上のランキングバナーをクリック

【More・・・】




帰り際にドナちゃんから携帯を受け取った小麦さん。


電話しなさいよ10-26



帰ってきてから早速ドナちゃんに電話です



もしもし10-26


怒られたって・・・オイオイ
自分がイタズラするからじゃないのっ


しかし、ドナちゃんの悪夢はここから始まった


電話攻撃10-26


ドナちゃんの社交辞令とも言える言葉を真に受けて
小麦的に『困ったこと』があると電話をかけまくるマジですか


さすがのドナちゃんも・・・・・


10回目10-26



小麦の電話攻撃にウンザリ
そして数日後にはこんな状態に・・・・・



勘弁して10-26


ドナちゃん、魔法を使うことすら忘れてるらしい・・・。

あまりの電話攻撃にもうゲッソリ
小麦に携帯電話をプレゼントしたことを
激しく後悔するドナちゃんでありました



電話魔10-26



みなさま・・・・・
決して小麦に携帯電話をプレゼントしないようお願い致します笑





ビビリンガー証明証交付

小野小町ちゃん55号


55号は渚さんちの小野小町ちゃんです。
どうぞお持ち帰り下さいませ。

交付が遅くなってすいませんでした





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


『小麦日記』を見てくださって、ありがとうございます
ブログの励みに、是非の小麦ランキングバナーをクリックしてやって下さい。
優しい皆様の応援、心よりお待ちしています




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:47  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、風邪大丈夫?
我が家も風邪が流行中です
でも軽い風邪なのでお陰様でみんなピンシャンしています

小麦ちゃん、電話魔だったんだぁ(^^)
お悩みの尽きない小麦ちゃん、小出しにドナちゃんに
相談に乗ってもらってね♪

トコママ |  2007.10.26(金) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん良くなったみたいでよかったぁ。。。
ちなみにリエマルも数年に一度風邪引くかって感じですよ~(●´艸`)フ゛ハッ
小麦ちゃん電話魔だったのぉ??
女の子はオシャベリスキだからね~
キャオリンさんに似たのかしら??
ちなみにリエマルは電話大嫌いです(≧∇≦)ppp
リエマル |  2007.10.26(金) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

風邪復活ハエーってことは、若いってことだっ!(爆

ドナちゃん困らせちゃダメダメよ~
って、すげーフィクションだな、おい(笑
cheese |  2007.10.26(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪、だいぶ良くなって
よかったですね(^^*)
ホントこの時期は風邪っぴきにやられる人が
満載ですね~ってわたしもそのひとり(笑

小麦ちゃん、やっぱり女の子ね~
電話好きはママゆずりかな??(*≧m≦*)
u-choco |  2007.10.26(金) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

風邪大分よくなったみたいで少し安心しました~!
けど油断大敵!無理しないでくださいね。

この電話物語たのし~!すごくよく出来てるわっ!
ドナちゃん、ちゃんと電話もって話してるし~♪
よっぽど毎日毎日小麦嬢の電話が激しかったんでしょうね、小麦嬢もいまどきの「ギャルズ」なのね~そのうち携帯電話に飾りつけたりキラキラになってるのでは?!夜中が注意とみた!
みもも |  2007.10.26(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
お風邪だいぶ良くなってきたんですね!
良かったです♪でもまだまだお大事に(。・_・。)
(*≧m≦*)ププッ 小麦ちゃんってお電話魔だったんですねー♪
ドナちゃんもびっくりなほど(。・m・)クスクス
でも専用電話があったら小麦ちゃんもかけたくなっちゃうもんね^m^
小麦ちゃんとおハルの専用電話があったら
おハルも『今日はこんなことがありましてねー!』ってめちゃ電話かけちゃうかも(笑
erinyaa |  2007.10.26(金) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪治りましたか?
無理はしないで下さいねv-400

小麦ちゃんはいろんなわんこと仲が良いですね☆
いい事ですv-410
だからプレゼントもたくさんもらえて嬉しそう♪
チャームかわいいねv-344
きのこのおもちゃもカワイイ~

あらら・・・
携帯電話もらえたのは良かったみたいだけど、
それでは困りますよねv-402
キャオリンさんに怒られると必ず電話しちゃうのね。でも想像するとカワイイわi-175

ブログを更新しました♪
よかったら覗きにきてねi-179
あい |  2007.10.26(金) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小麦ちゃんとドナちゃんのやり取り、サイコーe-460
ホントに困ったお顔になってる2ワンがとっても可愛いですe-266

ところでキャオリンさん・・・
風邪、長引くとイケないのでくれぐれも無理はしないようにして下さいねe-330
hana |  2007.10.26(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんドナウちゃんとの電話で
すっかり電話魔になっちゃったんですね~
ほたるももおもちゃの携帯を持ってるから
小麦ちゃんに繋がるかしら??(笑)

風邪大丈夫ですか~?
私も鼻炎なのか風邪なのかくしゃみ鼻水と闘ってます^^;
さゆ |  2007.10.26(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね♪
電話魔小麦さんプププッ (*^m^)o==3
こんな可愛い子からの電話なら私はいつでもOKです♪
うんうん。って話きいちゃうわぁ(笑)
ちっち |  2007.10.26(金) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

大丈夫?
うちの会社でも風邪流行っているみたい。
気温差激しいし、気をつけてくださいね~

で、ドナちゃんと電話なんていいなぁ。
ドナちゃんを泣かせちゃうくらいの小麦ちゃんって一体・・
でも、友だちいない我が子。
ちっとも電話が鳴らないから、ぜひ掛けてあげて~(笑)
かのん |  2007.10.26(金) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

風邪治ってよかったですねー。
今ひいとけば、風邪本番ってときは
ひかないかもー。

小麦ちゃんお電話すきなのねー。
みゅうにもお電話ちょうだいねー。
みゅうママ |  2007.10.26(金) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

熱は大丈夫かな??
こっちは今日も雨でかなり冷えてる。。
ってこの時間だからかにゃ(笑)
きのこ咥えてる小麦ちゃんルビちゃんかと
思うぐらい、コートが伸びてない??
綺麗だよー。。
で、電話そんなに気に入っちゃったのねー。。
小麦ちゃん、横浜にもかけてちょ(大爆笑)
パディ |  2007.10.27(土) 03:55 |  URL |  【コメント編集】

風邪の具合はどうですか・・・?
こちらでも熱と喉の風邪が流行ってます(´;ω;`)ウゥゥ
無理せず、お大事にしてくださいね。

小麦ちゃん、電話魔だったんですか~?
私はメール魔ですよ(*≧m≦*)ププッ
それにしても1ワン1携帯の時代が
とうとう来たのか!!
カイ君も欲しがるのは時間の問題だね( ´艸`)ムププ
かうがーる |  2007.10.27(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、復活ですか、よかったです。
熱はくるしいよね。
咳とかなかったのかな?私は熱でないけどもう2週間以上咳がとれない・・・
またまたおいしそうなお菓子ですね。
食欲の秋、=食べすぎ注意=
人のこと言えないのですが、このところ何食べても美味しい、せっかくダイエットしたのにもどりつつある。
小麦ちゃん、電話攻撃かわいいからゆるしちゃう
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.27(土) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、体調はどうですか?
気温がころころ変わるから、どうしても体調を崩しがちですよね。
どうぞお大事に!

それにしても小麦ちゃんが電話魔だったとは...
そして、あのドナちゃんをも悩ませているとは...
大物の予感だね、小麦ちゃん(^m^)
yukiko |  2007.10.27(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 女の子は電話好きだからね~~!!

ワタシも 現在 風邪ひき中です~~。
はやく治そうね!
よう |  2007.10.27(土) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

風邪、良くなられたようで、よかったです(^_^)
季節の変わり目は、体調を崩しやすいですものね~。
わたしも、気をつけなくては。。。

小麦ちゃんの携帯電話、素敵☆
一生懸命、お電話している小麦ちゃんがかわいい(^m^ )
やっぱり、女の子は電話好きですよね(^_-)-☆
みかんにも携帯持たせたら、電話魔になりそうです。。
こゆき |  2007.10.27(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰です~(もうこのご挨拶聞き飽きましたよね?/苦笑)
風邪の具合いかがですか???
どうぞご自愛下さいね。
小麦ちゃんが電話してる姿、可愛すぎですよ(*^-^*)
小麦ちゃんがいっぱい電話してくれたら
メロメロになっちゃいますよねぇ(*´艸`)
ハナ |  2007.10.27(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

こちらでは、学級閉鎖の小学校もあるみたいですょ。
キャオリンさん、早く治ってよかったネ!!
携帯片手に悲しそうな顔をしている小麦ちゃん…
ドナちゃんが話し中の時は、ルビにかけてあげてね~
ルビね、抜け毛で悩んでいるみたいなのi-241
小麦ちゃんは、もうおさまってきましたか?
しぇりまま |  2007.10.27(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

風邪もう大丈夫ですか??
richi家族も全員風邪でダウン・・・せっかくの週末が引きこもりだぁ~(T▽T)

小麦ちゃん師匠に電話の嵐ですか?
CHOCOはいつでも暇そうなのでたまに電話してあげてぇ~笑
richi |  2007.10.27(土) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

風邪は大丈夫ですか?
そっかぁ、小麦ちゃんは電話魔だったのね(笑)
これは電話番号を教えることはできないわ~
でも、小麦ちゃんからの電話を受けたい気持ちのほうが大きいですけどね
ネコ娘 |  2007.10.27(土) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~
小麦ちゃんの電話攻撃(^ω^;)(;^ω^)
小麦ちゃんは困った事だらけなのね~
さすが女の子!! 電話好きなんだね( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも携帯持ってるから、電話して
あげてね~ppp

急な寒さで風邪が流行ってきましたね。
キャオリンさんももうスッカリ良いの~?
無理しないでね ヾ(@^▽^@)ノ
モニョモニョ |  2007.10.27(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

帰って来ました。
キャオリンさん、風邪、大丈夫ですか?
この季節、気温の差が激しいので、無理しないで下さいね。
小麦ちゃんの携帯電話は、可愛いわね。
想像しただけで、笑けてしまうわ。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.10.28(日) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お風邪はどうですか?
本当に急に寒くなってきましたからね、お大事になさってくださいね♪
携帯電話のおもちゃ、可愛いですね(#^.^#)
ワンコがしゃべれたらうちのメリサザは不平不満ばっかりだろうなぁ~(笑)
nao |  2007.10.28(日) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

風邪大丈夫ですかぁ~って、実は今日はせっかくの日曜日一日寝込んでしまいました(^_^;)

小麦ちゃん電話魔って…笑
そんな小麦ちゃんの声で元気を分けてほしいなぁ
ikko(チョッパー) |  2007.10.28(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
またまたおまとめのお返事・・・お許し下さい(*>ω<)o
風邪「熱も出ないし、もう治るかなぁ」なんてタカをくくってたら
今だ治っておりません(T△T)
あとは喉だけなんですよねぇ。
これがなかなか時間が掛かるようです。
さっきゲロまずい栄養ドリンクを飲んでみました。
気休めにしかならないかしら( ̄  ̄;)

電話、キャオリンはあまり好きではありません。
でも、すぐにハッキリさせたい用事がある時とか
メールを書くのが面倒な時は電話しちゃうことも♪
相手によるって話もありますけどね(*^m^*)
キャオリン |  2007.10.28(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
