--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

10月28日(日) 次回予告&ノセノセ昇級

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





やっとブログが書けます~
実は管理画面から先は『DBエラー』になっちゃって入れなかったの。
早く復旧してくれてよかった


さて、昨日ことですが
にも負けず・・・、風邪にも負けず・・・
またまたお友達に会ってきました


さくちゃんともっちゃん10-28



お会いしたのはとっても可愛い2ワンと優しいパパさん&ママさん。
なのに小麦さんったら、こんな顔して失礼なこと言ってるの



試練10-28


あまりに失礼な発言に、写真も思わずピンボケさ~
と、さりげなく腕の無さを小麦のせいにしてみたりして


こんなカンジで遊んだ半日詳しい内容は次回お伝えしまーす。
お楽しみに






先日成功したおもちゃノセ(その時のお話はコチラ
無事、昇級してネコ娘さんから新しい隊員証をいただくことができました


ノセノセ10-28


「見習い隊員2級1級」と順調にレベルアップしております
次に狙うはやっぱり・・・初段??

小麦の野望は続きます。がんばるぞぉ






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


『カニンヘンダックス小麦日記』を見てくださって、ありがとうございます
みなさまの応援クリック、いつも励みになってます。
ノセノセ昇級した小麦さんに、是非お祝いクリックお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:53  |  ワン友  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さくらちゃんともちちゃん、
アイラインがパッチリ入っていて可愛い~^^
次回の小麦ちゃんがとっても楽しみですぅ~*
ウフフ♪
yanyan |  2007.10.28(日) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

どん引きな小麦ちゃんのお目目が可愛い(>m<)
またお友達と会われたんですね。
続き、楽しみにしてますっ!

小麦ちゃん、昇級おめでとう★
ウチも久しぶりに練習、頑張ってみようかな~
ぽち!
るー |  2007.10.28(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、1級、おめでとう~♪
小麦ちゃん、引き方が可愛いですv-398ふふ
Soala |  2007.10.28(日) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、風邪ひかれてたんですね(><)
もう大丈夫ですか??
お大事にして下さいね。

体調悪くても小麦ちゃんの為にお出掛けするキャオリンさん、素晴らしい!!

とっても可愛いワンちゃんに会われてたんですね!
小麦ちゃんのビビり具合めっちゃ可愛い(*^^*)

ノセノセ昇級おめでとう♪
ドナちゃんもきっと喜んでるでしょうね!!
ゆか(ココまま) |  2007.10.28(日) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

また今回も小麦嬢の引き引き気味がうかがえるのね~楽しみ。だって小麦ちゃんって尋常じゃないくらいビビリですもんね~さすがビビリの女王!ってそれも失礼な言い方でした、ごめんなさい。
今回はさてさて、どれだけビビッちゃったのでしょうか?どれだけ大人しいワンコでもダメ?

ノセノセ隊昇格本当に少しずつしてる~すごいね~。
わが子の成長ブリが伺えますよね♪
みもも |  2007.10.29(月) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

やったね~
昇給・・じゃなくて、昇級おめでとう~
ドナちゃんに電話で報告したのかしら~??
小麦ちゃんは電話魔だったのね~・・
けど、シンバは間違いなくその電話・・かかってきたら破壊しそうだわ~(笑)
りろのしっぽ |  2007.10.29(月) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

Sakurachan&Mochichan可愛いですね。
キャオリンさん、歯のお次はお風邪なのですね。
Hawaiiでも風邪が流行り始めています。
お大事にしてくださ~いv-238

そして小麦chan、
1級おめでと~でしゅv-91
SEVENmama |  2007.10.29(月) 05:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、またまた試練!
沢山のお友達と会えるなんてとってもうれしいことですよ。
小麦ちゃん頑張ってくださいね。
続きが楽しみだは・・・・
やっぱり、咳のこりましたか。
ながいですよ。
なかなか咳はとれないそれも、朝、夜集中します。
これが薬飲んでてもきかないのよ。
お大事にしてください。
チップ&ミニ-ママ |  2007.10.29(月) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん「ドン引き中~」って(笑)
うちのショコラと会ったらお互いにそっぽ向いちゃう
感じかしら~(^^;)ビビリ同士?笑
これからどんな展開になるのか楽しみにしてます(≧ε≦;)

キャオリンさん、今年の風邪はひつこいみたいなので
無理なさらないでくださいね☆お大事に~
u-choco |  2007.10.29(月) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ ほんとに どん引きしてますね~~!!

昇級おめでとうv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
よう |  2007.10.29(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

こむぎちゃん、のせのせ隊1級おめでとうございま~す!(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
初段、目指して頑張れ!!

ドン引き中の小麦ちゃんのおめめ( ´艸`)
かわいいです~☆
続きも楽しみにしていますv(*'-^*)b
こゆき |  2007.10.29(月) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

2ワン併せて『さくらもち』ちゃん!?
可愛いお名前ですね~e-349

でも、ドン引きの小麦ちゃん・・・
どうなるのか!?

そして、1級昇進おめでとうe-460
頑張って初段目指してね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
hana |  2007.10.29(月) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

ヒキ気味小麦っち、大好きだけど!(笑
それでこそ、小麦っちよぅ~

風邪ぶり返さなかった!?デエジョウブ!?

体力の限界になってきた・・・
あたし・・・( ̄ー ̄;
cheese |  2007.10.29(月) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんドン引きだけど大丈夫だったのかしら(笑)
でもビビリンガー1号だもの!
そうじゃなきゃi-236

1級昇進おめでとう!
次は初段ね!頑張って~
さゆ |  2007.10.29(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

のせのせ昇級おめでとう\(^o^)/
そろそろニコも挑戦しないと!

2ワンコ揃って、桜餅ちゃん♪
美味しそうだぁ~
ikko(チョッパー) |  2007.10.29(月) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお風邪治ってよかったですね☆
小麦ちゃんも一安心だねi-185

早速お友達に会えたんですねi-237
小麦ちゃんはまだ苦手かな???
早く慣れるといいですねi-236
次回のブログ楽しみにしてますi-184

ブログよかったら見て下さいね☆
あい |  2007.10.29(月) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
小麦ちゃんーたくさんのお友達にいつもお会いしてて、大人気!・・・でも(´m`)クスクス 試練!なのね(笑
次回たのしみです♪
ノセノセ1級!すごーい^m^
どんどん上がって、段の時は何をノセノセしちゃうのかな?!o(^▽^)o
erinyaa |  2007.10.29(月) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

めっちゃドン引きな小麦ちゃん
とっても可愛いんですけどぉ♪
お友達と何して遊んだのかな?
次回がとても楽しみ☆

トコママ |  2007.10.29(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして!

こんばんは!
初めてコメントさせていただきます。

とっても可愛いですね!
また遊びに来させて頂きます。
みい |  2007.10.29(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんまたお友達と一緒~♪
でも試練なんだもんね、、、
ドン引きなんだよね~ううう。可哀相
だけど、可愛いから見たい!!!

ノセノセ隊の昇級~オメデトウ(*^.^*)エヘッ
頑張ったね~
昇級前のは・・・・?と思って見付けたら
可愛いボーロ???
何から何までカワユイィ v(≧∇≦)v
モニョモニョ |  2007.10.29(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

あらら
めっちゃ目力一杯のレディーですなぁ
って小麦ちゃんに逃げ腰。
これがまた可愛いわよぉ~
かのん |  2007.10.29(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ホント行動的!!
またまた可愛いお友達に会いに行ってきたんですね~♪
そしてドン引きな小麦ちゃん・・可愛い~☆
続きも楽しみにしてますね~!
チョビママ |  2007.10.29(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

今に時期ってやばいですよー。
まぁまも昨日寝込んじゃった。
小麦ちゃんの試練?!って
きになるわぁ~。
みゅうママ |  2007.10.29(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

すごいよ~っ
小麦ちゃん1級昇級おめでとうO(≧▽≦)O
コデヲもがんばりたい・・・(結果が視界不良だけど(笑)
この調子でやっぱり初段(≧ω≦)b
お友達ワンちゃんとっても目がクリクリしててかわいいね♪♪♪
続き楽しみにしてまーすv
なぽりん |  2007.10.29(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん昇級おめでとう~!!!
うちはまだまだ昇級はできません 涙

週末の台風は平気でしたか?
関東は風がすごくてお出かけできず・・・。
ドン引きした小麦ちゃん、可愛い^^
実莉 |  2007.10.30(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、進級おめでとうございます。
ドンびきですが、可愛いね。

キャオリンさん、の風邪が早く治りますように!
毎日、ポチをしときますね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.10.30(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

先日は、ビオラのお誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございました。

キャオリンさん、風邪大丈夫ですか?
お礼が言いたかったので↑コメ欄が閉まってたからこちらに残しておきます。
早く元気になって帰って来てくださいね。
お大事にね・・・


ヒカル |  2007.10.31(水) 02:57 |  URL |  【コメント編集】

無理しないで
ゆっくり休んで風邪を治してくださいね~
ネコ娘 |  2007.11.01(木) 14:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、昇級おめでとう♪
頑張った甲斐があったね(*^_^*)

キャオリンさん、風邪引いちゃったんですね。
私も、熱はありませんでしたが風邪気味でした・・・
でもようやく良くなりつつあります♪
キャオリンさんもお大事になさってくださいね(*^^*)
pockyruri |  2007.11.02(金) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
ノセノセ昇級にたくさんのお祝いコメントありがとうございます♪
ティッシュなど軽いものから始めて慣らし
ワンコの背後からソ~っと乗せるのがコツです。
小麦の場合、乗せるモノを見ちゃうと気になるみたいなので
この作戦がよかったみたい(o^-^o)
要は集中力がないってことなんだけどね・・・( ̄  ̄;)

お友達と遊んだお話、今日やっと更新しました。
よかったら見て行って下さいね。
いつもたくさんのコメントほんとにありがと~(≧▽≦)
キャオリン |  2007.11.02(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
