--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

11月 2日(金) 風邪にも負けず・・・ -前編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





風邪だいぶ良くなりました
『喉の痛み→熱→喉&鼻づまり→咳&鼻づまり→咳』
と、推移したしつこい風邪
今は喉がいがらっぽいだけなので、あと一息で全快しそうです
みなさまのブログにもちょこっとずつ訪問してたんですが
まだ回りきれてないのが現状
少しずつ訪問してますので、どうぞお許し下さい


『予告』してからだいぶ経ってしまいましたが
先週の土曜日、『Buono!桜餅!』の桜餅さん、パパさん
SAKURAちゃん&Mochiちゃんに会ってきました


さくちゃん&もっちゃん11-2


熱も下がって「もう大丈夫!」と勘違いしていたキャオリン。
この日をとっても楽しみにしてたので
風邪にも負けず(結果的には負けたけど)遊びに行ったのです。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に是非応援クリックお願いします

【More・・・】




この日ご一緒したのはお気に入りのカフェ、『メープルガーデン』
13時集合だったので、まずはランチをオーダー


ランチ11-2


キャオリンは水菜のペペロンチーノ、パパはパニーニです。
パスタは量が多かったので半分位はパパのお腹の中へ。
あぁ・・・・・またメタボ警報が

おいしそうに食べる私たちを、さくちゃん&もっちゃんは
うらやましそーに見つめておりました笑


食べたいな光線11-2



そして現在カフェ好きになろう作戦実施中の小麦さん。
この日もしっかりカボチャのケーキをオーダー。



カボチャのケーキ11-2


めっちゃおいしそうなんですけど
一口もらえばよかった~

カボチャのケーキにウキウキの小麦。
早速いただきです。


いただきまーす11-2


この時ばかりはビビリ返上
すごい勢いでケーキがなくなっていきます。

オーダーしてなかったさくちゃん&もっちゃんは・・・・・


匂いだけ11-2



さくちゃん、小麦だけごめんね



瞑想11-2



もっちゃん、ごめんっ。
早くこっちの世界に帰ってきて~~

・・・と、ケーキひとつに3ワン3様でございました



続く11-2



この後はランのあるカフェに大移動
その様子はまた次回お伝えします






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます
ランキングやっぱり落ちてしまいました。
再浮上を夢見るキャオリン&小麦に、是非応援クリックお願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:36  |  ワン友  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いや~ん(><)
何てしつこい風邪なの???
チョット治ったかなって思って、調子乗ったら、
風邪ってすぐぶり返しますよね(><)
お大事にして下さいね。

サクラちゃん、モッチちゃんで桜餅!
わぁ。桜餅さんってすごく楽しい方ですね♪
それにサクラちゃんモッチちゃん
とっても可愛い*^^*

小麦ちゃんは美味しい物食べてる時は
ビビリンガ~じゃないのね(* ̄m ̄)

ランではどうだったのかしら?
楽しみだわぁ♪
ゆか(ココまま) |  2007.11.02(金) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 可愛いですね~~。
お名前も可愛い!!
小麦ちゃん カフェを好きになりつつありますか??
ワタシは明日初めてのラン&オフ会なのです~~。
緊張~~!!
よう |  2007.11.02(金) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。

小麦ちゃんの画像を見て癒されてます。
ありがとうゴザイマス(^^)

が・・・、

ランキング、そんなに気になりますか?

ランクが上がれば励みになるって言うのはわかりますけど、
こちらの記事を読むたびに
「ランキングが落ちた。協力して」と呼びかけられ続けるのは、
他の皆様はどうか知らないですけど、
私はちょっとうんざりしてしまいます。

なので・・・、ランキングをクリックすることはありません。
すみません。

ランキングって、お願いしてあげてもらうものじゃないと思います。
「よかったな」そう思う気持ちが自主的なクリックに繋がると思いますよ。

それでランキングが上がったら本物ですよね。
本当にこちらのブログが評価された証拠です。

どうしてもアピールしたいなら
「ランキングに参加中!クリックポチッとよろしく!」
ぐらいがいいんじゃないでしょうか。

ランキングが落ちた落ちたとなげいたり、
落ちたらやる気がなくなるように取れる文章は、
(過去にありましたね・・・)逆にマイナスかも。

すみません。おせっかいなコメントで。

がんばってくださいね。

けいこ |  2007.11.02(金) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

風邪引くと症状もいろいろ出ますよね。
鼻水と鼻づまりは私は年中闘ってますi-202
お大事にして下さいね!

さくらちゃんともちちゃん姉妹可愛いですね♪
ケーキひとつに3犬3様(笑)
もちちゃんの瞑想姿に笑っちゃいました。
ケーキのときはビビリンガーもどっかいっちゃうのね(^m^)

続きも楽しみにしてま~す
さゆ |  2007.11.02(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

カフェ好きになろう大作戦、着実に成果をあげてますね~♪
カフェ好き=お出かけダイスキ=ワンコダイスキになれたらいいよねっ★
ランつきのドッグカフェ。。。
小麦ちゃんの笑顔は見られるのかしら~??
続きに期待してぽちってきますっ(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2007.11.02(金) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254けいこさんへ
初めまして。
ご訪問ありがとうございます(*'ー'*)
最初から最後までキチッと読んでくださってるんですね。
ブログを書く人間としては、とても嬉しく思います。

最後の部分は読んでる人少ないだろうと思って書いてました。
なので正直、ランキングのところはそこまで深刻に書いている訳ではなかったんです。
でも、不快に思われていたなら申し訳なく思います。
ランキングは気になりますが、それで落ち込んで更新できなくなるとか
そういうことはありません。

これからは少し配慮してブログを書いていこうと思います。
不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
キャオリン |  2007.11.02(金) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

かぼちゃケーキうまそー(*≧m≦*)
続ければカフェ好きになること間違いなしだね☆

キャオリンさん、これから寒くなるし油断しないでしっかり風邪治してね☆
お大事に~
りえちん |  2007.11.02(金) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、風邪はもう大丈夫ですか?
今日は、寒い1日になりそうですよ~。
暖かくしてくださいね♪

うふふ~♪パパさん、いろいろ撮っていたのね・爆!
常にカメラがパシャパシャしていたもん!
でも、と~っても可愛く写してもらって飼い主は嬉しい\(^o^)/

それにしても、我が子たちの卑しいこと(;O;)
キャオリンさんやパパさんから見ると、あんな顔していたのね~恥。
桜餅 |  2007.11.02(金) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

あ~(^^)元気になった?
厄介な風邪ひいちゃったのね、お疲れ様♪

小麦ちゃんのケーキ、うまそうだなぁ
トコママにも一口ちょうだい!!
さくらちゃんともちちゃんの気持ち、良く分かるよぉ(TT)

さぁさぁ、この後は一体どうなるのかな?
次回更新楽しみにしてるね♪

トコママ |  2007.11.02(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

風邪、しつこいですよね~e-350
我が家のふうちゃんもまだ咳が・・・
さっきも咽て吐いてしまったしe-263
キャオリンさんも、早く良くなりますように!!!

さくらもちちゃん、可愛いですよね~e-266
名前もユーモアがあって可愛いしe-446
早く3ワンのランの様子が見たいです~~~
hana |  2007.11.02(金) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

かなり風邪が長引いてるみたいですね><
お体は大丈夫ですか?
でも無理してでも遊びに行きたい気持ちは判ります(●≧艸≦)
きっとわたしも遊びに行ってしまいますもんw
特にわんこ友達とのお約束なら絶対に!!
自分の風邪よりもわが子にお友達と遊ばせてあげたいって思いますもんねー。
でも、ゆっくりして早く治してね^^

小麦ちゃんは凄い勢いでケーキがなくなるのねw
羨ましいなー。
りく(なおぞ) |  2007.11.02(金) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

風邪、大丈夫ですか?
めいままは先週ぎっくり腰になって、いまだ腰が本調子じゃないまま仕事に復帰しております( ̄∀ ̄*)イヒッ
もっちゃんの妄想の顔がなんともいえない(*≧m≦*)ププッ
よっぽどいい匂いだったのでしょうね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
めいまま |  2007.11.02(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

風邪の具合はいかがですか?
カラダの具合が悪くなると、健康な時のカラダが本当にありがたく思えますよね(^^)
一日も早く全快されますように。。。

小麦ちゃんのかぼちゃのケーキ、本当においしそうですね(^¬^)
みかんも、お出かけ=おいしいものだったので、お出かけが大好きですよ(* ̄m ̄)
ワンが苦手なのは、相変わらずですが。。( ̄▽ ̄;)

こゆき |  2007.11.02(金) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん~お久しぶりです!
ウチのココも初ヒートが来たり
自分も忙しくなって更新も訪問もおろそかに
なってしまって・・・反省e-263

やっと落ち着き遊びに来ちゃいました。
相変わらず小麦ちゃんのヒビリは、ウチのココと
いい勝負で安心しましたょ。。
小麦ちゃんの可愛さも健在で見とれちゃいますょ

健在じゃないのは、小麦ママだとは・・・
風邪は、こじらすと大変だから無理せずに
して下さいなぁ~e-284

小麦ちゃんとキャオリンさんにはファンが沢山
居るんですから・・・ねっ(笑)

SAKURAちゃん&mochiちゃん可愛く撮れてますね~
桜餅ママはいつもお世話になっているのでお二人が会えてうらやましいです。

ココも小麦ちゃんと逢わせてやりたいなぁ~e-319

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2007.11.02(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

風邪流行ってますよね。
明日の朝も冷えるようなので、気をつけてくださいね。私も日曜日は風邪で頭痛がひどくて寝込んでしまいましたよ(^_^;)
せっかくの少ない秋なので、早く治してワンコとお出かけ楽しみたいですよね。

桜餅ちゃんかわいいですね~
他のブログでも何度かお会いしたような気が…
小麦ちゃん、美味しそうなケーキ食べれてよかったね♪
チョッパーもカフェ大好きですよ。
ikko(チョッパー) |  2007.11.02(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・ご無沙汰している間にキャオリンさん
早くも風邪?!
でも、だいぶ空気も乾燥してきたもんね。
気をつけてね^^
小麦ちゃんは、カフェ嫌いだったんだぁ。。
美味しいものを食べれればすぐに好きになるかもねv-290
パスタ、うまそ~v-271
ひーちゃん |  2007.11.02(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、もっちゃんも、小麦ちゃんも、かわいいです。
瞑想中が、親近感を湧いちゃうわ。
ケーキは、小麦ちゃんを、びびりから、解放していますね、
これからの、ランも楽しみです。

キャオリンさんも、風邪の治りギワ、無理をしないで、
くださいね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.02(金) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

風邪だいぶんよくなったんですねー。
よかったー。

小麦ちゃん 美味しいケーキ食べれてよかったねー。
他のわんちゃんほんとに羨ましそう
でちょっと可哀相でしたね。

みゅうママ |  2007.11.02(金) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪少しは良くなってきてる
みたいですね~
咳は辛いもんね、、、無理しないでね~

小麦ちゃんお友達とカフェ~♪
〝食べたいな光線〟すごいppp
ティファもイヤシン坊なので気持ち分かるぅ!
小麦ちゃん、美味しそうなケーキだね~
Mochiちゃんの妄想中には笑っちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
ゴメンですぅ~ppp
続きも楽しみ~~~♪
モニョモニョ |  2007.11.02(金) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

本当にしつこい風邪ですね~。
キャオリンさん大分良くなったみたいで安心しました!
でも、あまり無理しないでくださいね!
カフェ好きになろう作戦、
小麦ちゃん毎回美味しいもの食べられて良いね♪
みんな本当に羨ましそうな顔して可愛い☆
チョビママ |  2007.11.03(土) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪長引いてるみたいですねi-238
大丈夫ですか??
あまり無理せず、早く治してくださいね~★

小麦ちゃん、ケーキでビビリ返上!!
うちのもかさんと一緒で笑ってしまいましたぁi-179
おいしいものはやっぱり特別だよね~
続きも楽しみにしてまーす♪
おまみ |  2007.11.03(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

わたしもいま咳と戦っております・・・
ほんとに治らなくって困ります(><)
キャオリンサンも早く治るといいね・・
次はインフルエンザがくるよ~
りろのしっぽ |  2007.11.03(土) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆかさんへ
風邪ってほんと油断大敵です(*>ω<)o ゆかさんも気をつけてね。
桜餅さん、すっごく楽しい方なんですよ。ご夫婦もほのぼのしてて素敵なの♪
サクちゃん、もっちゃんも名前通りの可愛さでした☆


v-254ようさんへ
(o^-^o) フフ♪ お名前可愛いよね。
小麦さん、よく行くカフェは少し慣れたみたいで尻尾上がるの♪
あともう一息かな(*⌒ー⌒*)v
今日、えまりんはオフ会なのね。いっぱい楽しんできてね。


v-254さゆさんへ
私も慢性鼻炎だから年がら年中鼻水と戦ってます(*^m^*)
でも、風邪の場合と鼻炎の場合だと症状が違うのよ~。これがまた辛いの(T△T)
さくちゃんともっちゃん、仲良し姉妹でうらやましかったです。


v-254リエマルさんへ
そうそう、カフェ好きからワンコ好きへ・・・
時間はかかるけどボチボチ慣らしていこうと思ってるよぉ。
カフェは何とかいけそうだけど、ワンコはなかなか難しそう(*^^;A
リエマルさん、ぽちっ、ありがとう。


v-254りえちんさんへ
ワンコケーキ、おいしそうだよね。味見すればよかったなぁ。
昨晩もスッゴク寒くってさ、足が冷えてなかなか寝付けなかったの。
私、冬は靴下の上に毛糸の靴下ダブル履きする位、冷え性なの(*^^;A
そろそろその季節が近づいてきたわ~(*´ο`*)=3


v-254桜餅さんへ
風邪はあと咳を残すのみ(≧▽≦) もう少しで完治しそうです!
昨晩はめっちゃ寒かったね。さすがにヒーター入れちゃったよ(笑)
写真、モデルがいいから可愛く撮れました♪
さくちゃん&もっちゃん、ほんとキュートな姉妹です(〃▽〃)


v-254トコママさんへ
厄介な風邪でしたよ(T△T) こんなひどいの久々でした。
なのに家族には感染ってないんですよ。みんな丈夫だわ~。
トコママさんも忙しくしてるから、風邪には気をつけてね。
ケーキ、おいしそうでしょ♪今度行った時は絶対味見してみます。

キャオリン |  2007.11.03(土) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.03(土) 11:13 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん復活しましたね。
よかったです。
今年の風邪は本当に咳がとれない・・・
またまた、お友達とカフェー
とってもおいしそうですね。
小麦ちゃんもケーキ食べてご満足
もっちゃんの瞑想中いいね・・
何考えてたの??やっぱりケーキ?
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.03(土) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

おいしそう~
小麦ちゃんはカフェでオーダーしてもらえるのね?
うちは人間用だけだよ~
ま、遊んでれば満足だけど。

で、風邪はまだ治らないのね。
気温差激しいし、お大事にね・・
かのん |  2007.11.03(土) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

風邪、あまり無理しないで下さいね~☆
ウチの子も一昨日から熱が出てるんですよ・・・
今時期の風邪ってしつこいみたいです!

Mochiちゃんの目!すごい魅力的ですね☆
「食べたい光線」くらいたいわ!!

小麦ちゃん、とってもフレンドリーに
カフェを楽しんでるように見えるんですが
予告での「試練でしゅ~」は次回かな?
楽しみにしてますねヾ(≧▽≦)ノ
かうがーる |  2007.11.03(土) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのケーキ、ホントに美味しそう~♪
こんな美味しいものもらえるんだったら。カフェ好きになってくれそうですよねw
そして食べたいな光線がとっても可愛いです。
ダブルだから特に、私がされたら負けちゃいそうだなぁ(>m<)


風邪はどうですか~?
今年の風邪は結構しつこいみたいですね。
早く完全に治りますように!ポチ★
るー |  2007.11.04(日) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254hanaさんへ
ふぅちゃん、まだ咳残ってますか?私もしばらく残るのかなぁ。。。
咳き込み過ぎると大人でも吐きそうになるもんね。
うちの少年J、小さいときは弱くって吐いたり熱出したり大変でした。
ふぅちゃん、お大事にして下さいね。hanaさんも風邪ひかないように(*'ー'*)


v-254りくさんへ
風邪、やっかいなのにかかってしまったみい( ̄_ ̄|||)
10日位経つけど、いまだに咳が抜けないよ~。
楽しみな約束って無理してでも行きたくなるよね。そうそう、ワン友だと尚更(*^m^*)
ぶり返さないように気をつけつつ週末を楽しみまーす(笑)


v-254めいままさんへ
ぎっくり腰ですか?(◎◎*)  風邪よりそっちの方が大変ですよ。
それでお仕事行かれてるなんて・・・・無理しないで下さいね。
もっちゃん、表情豊かでとっても可愛いの♪私もきっと妄想しちゃうなぁ(笑)


v-254こゆきさんへ
ほんと健康がイチバンって思いました。
こゆきさんちは小さい子がいるから今年の冬は特に気を使うんじゃないかしら。
ママさんが風邪ひいたら大変!体には十分注意してね。
みかんちゃんもお出かけ=おいしいなのね(*^m^*)  うちと同じだ~♪


v-254hirokunさんへ
お久しぶりです(≧▽≦) 
ココちゃんにヒートが?おめでとうございます☆゚・。・゚★・。
しばらくお出かけできないから、ビビリのココちゃんも
さすがに外の空気が恋しくなるんじゃないかしら。
小麦はビビリだけど、やっぱり外は気になるみたいですよ♪
私は実家が関東なので里帰りした時に会えるチャンスがあるかも!
いつかココちゃんに会えるのを楽しみにしてますよ~☆^(o≧▽゚)o
hirokunさん、温かいコメントありがとです。


v-254ikkoさんへ
ikkoさん、その後体調いかがですか?頭痛、私もひどい目にあいました(T△T)
動くと吐き気するし、布団からほとんど出られず・・・もう風邪はこりごりよ。
全快して早くワンコたちと短い秋を満喫したいよね。
チョッパーくん、カフェ大好き?小麦はやっと慣れてきたカンジかな(o^-^o)


v-254ひーちゃんへ
油断して風邪ひいてしまったよ~。でも、何年ぶり?!って位、久々よ(笑)
小麦さん、カフェと言うより外の環境が苦手なんだよねぇ。
でもオイシイもの食べれるから、ちょっと慣れてきたみたい。
あともう少しで大丈夫になるかしら(*゚v゚*)


v-254umekotyanさんへ
食い意地だけはハンパじゃないので
美味しいものは効果覿面なのです(* ̄m ̄)
それは私も同じだけど(笑)
風邪、咳も少なくなりました。ご心配ありがとうございます☆


v-254みゅうママさんへ
さくちゃんともっちゃんに我慢させて可哀想でしたよね。
次の店では小麦もおあずけだったんですよ。さすがに「はしご」はマズイから(*^^;A
でも、おいしい効果でかなりカフェには慣れてきました。


v-254モニョモニョさんへ
小麦も立場が逆だったら「スーパー食べたいな光線」出してたと思うよ(笑)
何せ食欲だけは旺盛だから。
ティファちゃんもイヤシン坊なんだ(* ̄m ̄)小麦と同じ~。
咳、だいぶおさまってきたの。もう大丈夫そう♪


v-254チョビママさんへ
カフェに行った日は、小麦の食事調整してます(*^^;A
じゃないと、とんでもないことになっちゃうもんね。
それでも美味しいモノが食べれて小麦は満足そうです(笑)
ほんとは私の方が調整必要なんだけどねヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254おまみさんへ
今日になってかなり咳出なくなったの。ご心配ありがとぉ♪
ケーキでビビリ返上ってもかちゃんも?
やっぱりみんなオイシイものには目がないよね~(*^m^*)
その勢いで、完全にビビリ直ってくれるといいんだけどなぁ。


v-254りろのしっぽさんへ
咳ひどいの?無理は禁物だよ~。私みたいに悪化させないでね(*^^;A
そうそう、最近「インフルエンザの予防接種してきた」って人もチラホラ。
私は予防接種したことないんだけど1度もインフルにはかかったことなくって。
今年は危ないかもしれないなぁ。。。予防接種、みんな受けてるのかしら?
りろのしっぽさんもよく寝て、早く風邪治してね。


v-254チップ&ミニーママさんへ
ほんと咳とれなかったです(〃´o`)=3
久々にしつこい風邪にかかっちゃいました。
今日になってほとんど咳出なくなったの。ここまで長かった(T△T)
妄想はもちろんケーキですよ~。それもカボチャ味ね(笑)


v-254かのんさんへ
カフェでオイシイのが食べれるのは今だけよん。
とりあえず『カフェ=おいしくて楽しい所』って思って欲しくて。
その甲斐あってかカフェでしっぽがINになること減ってきたの。
遊んで満足できるようになるには
まずカフェを好きにならなきゃだもんね(o^-^o)


v-254かうがーるさんへ
心配してくれてありがとう(*'ー'*) 今日は咳ほとんど出ないの。
これはもう完治間近ですよ♪
お子さん熱出てるなんて心配だね。しつこい風邪かもしれないから大事にしてね。
小麦さん、カフェ結構平気になってきたの。食べ物の威力はスゴイよねぇ(笑)


v-254るーさんへ
オイシイもの効果でカフェ好き目前かも(≧▽≦)
この調子でワンコにも慣れてくれるといいんだけどね。
それがなかなか難しい・・・・・。
風邪、めっちゃしつこいです。症状がどんどん変わってくの。
栄養ドリンクと薬、それとしっかり睡眠でがんばったわ(*⌒ー⌒*)v
ポチッありがとぉ♪

キャオリン |  2007.11.04(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
