--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.05 (Mon)

11月 5日(月) 風邪にも負けず・・・ -後編-

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





メープルガーデンを出て、車で高速へ。
行き先は最近よく行くカフェ『Pou & Dou』です。

カフェに着いてまずオーダー。
もちろん食事の後はスウィーツに決まりっ


ケーキセット11-5


キャオリンはチョコレートシフォンケーキ、パパはリンゴのケーキです。
メタボ警報パパだけじゃなくキャオリンにも発令されました



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非応援クリックお願いします

【More・・・】




スウィーツをほおばる飼い主達・・・そして、それを見つめる茶色い影


またおあずけ11-5



Mochiちゃん、憂いの表情で女のため息
そしてこっちでも・・・・・



小麦も11-5


あたりまえだろっ
いくら何でもハシゴはありえませーん

その頃、Sakuraちゃんはランで遊びたくてウズウズ。
ケーキを食べ終えたらランに移動です走る2

この日の室内ランはチワワちゃんのオフ会だったのか
右も左もチワワちゃんだらけあ

そんな中、元気に遊ぶSakuraちゃん
マイペースでウロウロするMochiちゃん
いつもの所でいつもの状態の小麦さん


いないフリ11-5


「いないフリ」にしては、ちょっと顔出すぎじゃない?

ここまで全く絡みのない3ワン。
さくちゃんともっちゃんはさすが姉妹
性格は違えど、やっぱり仲良しです


さくちゃんともっちゃん11-5



全くビビることなくランで過ごす2ワンとは対照的に
常に安全な場所を確保する小麦さん



おひざ11-5


ガードの固さだけが自慢です。
まさに女の鏡っあ


結局小麦さんは、ほとんどランを歩くことなく過ごしました。
それに比べてSakuraちゃんの華麗なこと。


ジャンプ11-5


写真向かって右端にピンク色のおもちゃが浮いてるのわかるかな?
Sakuraちゃん、それ目がけてジャンプ
マジでかっこいいです~

それを見ていた小麦さんともっちゃん笑


文科系11-5


こんな会話をしたとかしてないとか・・・

ランで遊んだ後、カフェに戻ってまたまたお喋りタイム
外が暗くなってきたので解散となりました。


集合写真11-5



この表情に微妙な距離
でも小麦さん、がんばったね



可愛いプレゼントまでいただいて、とっても楽しい一日となりました

プレゼント11-5


桜餅さん、パパさん、SAKURAちゃん&Mochiちゃん
次は超健康体で、お会いしたいと思います
ありがとうございました






ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上の小麦ランキングバナーを、ぽちぽちっとしていただけたら嬉しいです
応援よろしくお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:26  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.05(月) 00:57 |   |  【コメント編集】

おおお~ナイスジャンプだわ~
小麦ちゃんは走らずなのね・・・
冬までには頑張って風邪を治してくださいね!
思いっきり雪遊びしなくては~!!
りろのしっぽ |  2007.11.05(月) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

プチおひさー。。
娘ちゃんから報告はうけてたよ(笑)
風邪よくなったかなー??
浜もここんとこ朝晩冷え込んでね・・
ってこんな時間だからか(爆)
また、可愛いお友達とご対面だったんねー。。
小麦ちゃん、どんなお話したのかにゃ??
このカフェはドッグラン付なのかな??
ええねー。こっちにはそうゆう場所ほとんどないからさー。。
って、知らないだけなのかな??
探してみよっと!!
パディ |  2007.11.05(月) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.05(月) 03:28 |   |  【コメント編集】

超健康体で・・・・・ね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

パパさんのお写真、私のブログでも好評でしたぁ~e-266
さく・もちがとっても可愛く写ってるし、お上手だし・・・。
桜餅パパにも頑張ってもらわねば~笑。
キャオリンさんの写真の加工も素敵♪
どうしたら、こんな風に出来るのかしら??

キャオリンさん、風邪は良くなってきてるかなぁ~。
先週末は良いお天気だったから、お出掛けしちゃったかしら?
朝晩は、ぐっと冷え込んできたから暖かくしてね♪
桜餅 |  2007.11.05(月) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

桜ちゃんのジャンプ見事!
カメラマンナイス!ですね。

性格は違っても、近くに寄り添う感じはやっぱり兄弟なんだなぁ~って思いますよね。
3ショットの小麦ちゃんの顔(^_^;)
ドキドキしてるのが、伝わりますね。
ikko(チョッパー) |  2007.11.05(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

少しずつ 少しずつ慣れたらいいよね!
うちも 初ランだったんだけど 意外にびびりんがーなことが判明!!お尻尾まきまきで 同行していたひまりさん(会うの4回目)に隠れてました!!Σ(゚ロ゚;)
よう |  2007.11.05(月) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

でた~☆小麦ちゃんの必殺技!笑
ちょっとずつ慣れるといいね~(≧▽≦)
サクラちゃんもモチちゃんも美人さん♪
3ワンそれぞれ性格が違うから見てて飽きないわ☆


りえちん |  2007.11.05(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりで~す。
風邪はもう良くなったかな?
小麦ちゃんのびみょ~な距離感がたまらんわ^_^;
Sakuraちゃんのジャンプもすごいけど、
その瞬間を撮った写真の腕前がすごいわ!!
イチデジ買ったけど、ボケてばっかりだわ…
sao(さお) |  2007.11.05(月) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
体調いかがですかー?今の風邪はとっても長引いちゃうんですね(ノ_-。)
超健康体!に戻ってくださいねー♪
(。・m・)クスクス 今回も小麦ちゃんの秘技!炸裂ですね(='m') ウププ
でも、ホントだぁーお顔がいっぱい出てるジョ♪
さくらちゃんの飛びっぷりー☆スゴイ(・o・)
そしてその脇で小麦ちゃんともっちゃんの会話がとってもかわゆい(。・m・)クスクス 文科系・・・・(笑
今日もかわいい日記を拝見できて幸せいっぱいでした♪
erinyaa |  2007.11.05(月) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん色々な所にお出かけしていますよね♪楽しそうです^^
そして今回はお友達に会ったのですね。
sakuraちゃんのジャンプが華麗なこと!!
ダックス最高ですぅ~☆☆☆
小麦ちゃん3ショットで近づけるようになってて
すごいって思ってしまいました。
ビビリ返上だいv-221
実莉 |  2007.11.05(月) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

どれも綺麗な写真e-420
ワンコの表情がイキイキしてるわぁ~e-460

スイーツ美味しそうe-239
やっぱり食後はスイーツですよね~!!!
メタボなんて気にしない(笑)

それにしても、さくらちゃんのジャンプお見事e-451
hana |  2007.11.05(月) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

最後の写真の小麦っちの目!(笑
それが全てを物語ってるわ~

そっか~小麦っちは文系だったのねぇ
うちは間違いなく、体育会系だわー

屋内で遊べるっていいね♪
cheese |  2007.11.05(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

最後の小麦姫の表情がなんともいえないわ~~~!

それにしてもさくらちゃんのジャンプ華麗ですわ~。そしてその絶妙な瞬間をカメラに収めたヨッシィパパさん!!さすがの腕前!!
グッジョブv-218
みもも |  2007.11.05(月) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

いいですね。
毎回おいしいもの食べてますね。
ワンズもため息でちゃうよね!!
お写真だんだん、ワンコに近づいてる気がします。
だんだんと慣れてくるんでしょうね。
室内ランこれけらの時期本当にうらやましいです。
ぶり返さないよう、お身体お大事にしてください。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.05(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

Sakuraちゃんの、ジャンプは、すばらしいですね。
ナイスショットの写真、可憐だわ。
小麦ちゃんも、かわいいし、すてきな、友達ですね。

それと、メタボには、やっぱり運動ですね。
ケーキは、止められませんから。( ̄ー ̄;
ははは

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.05(月) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!このSAKURAちゃんのジャンプは見事ですよね~
もう、拍手喝さいですよ
mochiちゃんは文科系だったんだ~
で、小麦ちゃんが何系?
ネコ娘 |  2007.11.05(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃんのジャンプかっこい~v-424
撮った人も凄~い

さいごのお写真の小麦ちゃんのひきつったお顔
もう大好きですv-10
みゅうママ |  2007.11.05(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

SAKURAちゃんのジャンプすごいわ~
ほたるもやまごちゃん投げたら跳ぶかしら(笑)
mochiちゃんも表情いっぱいで女優ですねe-420
小麦ちゃんはやっぱり最後までビビリンガーかしら?
でもいい子に隣に並んでくれるんだもの
ほたるに比べたら十分ですよ。
ほたるさんはもう…手に負えないかもi-202
さゆ |  2007.11.06(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

体調はよくなりましたか~?
いつ見ても「必殺いないフリ」攻撃はおもしろいわ(笑)
ちょっとはなちんの「必殺しらんぷり」攻撃と似てるからかも...(爆)
SAKURAちゃんのジャンプ、お見事!
その瞬間を逃さなかったキャオリンさんもお見事!
yukiko |  2007.11.06(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

もう風邪v-400は大丈夫ですか?
さくらちゃんのジャンプすごいですね~
それを撮ったカメラマンもすごいですぅ~♪
小麦ちゃんが、微妙なお顔で微妙な距離を保ってる姿、
なんともいえないくらい可愛いなぁ~v-398
キャオリンさん、お大事に・・・v-344
Soala |  2007.11.06(火) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪大丈夫ですか?
またぶり返してしまったんですねv-399
完全完治を願います。
特にこれからますます寒くなるのでくれぐれもお気を付け下さいねv-410

小麦ちゃんはいろんなワンちゃんとお出かけ出来ていいですね~♪
行く所も毎回素敵ですねv-353

スウィーツ美味しそうv-290
わんこ達は食べれなくて残念だったかな?
ランでは遊べなかったんですね。
でもきっといつかは慣れますよ~
頑張れ!!小麦ちゃん!!!

ブログを更新したのでタイミングが合う時に見てねv-291
あい |  2007.11.06(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(火) 21:42 |   |  【コメント編集】

足元族の小麦ちゃん(*^m^*)
でもしっかり顔は出してるんですよね!
完全に隠れるわけではなくて、興味はあるのかも^^

おぉぉぉ!サクラちゃん、ナイスなジャンプですね!
キレイにオモチャも入ってて、
いいショット撮れましたね!!
いつか小麦ちゃんのこうゆう姿も見てみたいなぁ^^

メタボ警報、私も出まくってます(><)
ゆか(ココまま) |  2007.11.07(水) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪はいかがですか?
実は私も風邪引いちゃって><
症状は全く同じなの。。。
風邪にも負けず!小麦ちゃんとおでかけ楽しそう~☆
お互い早く超健康体にならなきゃねっ!
ゆり |  2007.11.07(水) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪の調子だいぶよくなってきましたか?!
こちらもものすごく風邪が流行ってて・・・
お大事にしてくださいね☆

カフェさん楽しそう~O(≧▽≦)O
さくらちゃんジャンプすごいっ!
そしてオトモダチとの3ショット!!
共感です~(*≧m≦*)
コデヲもいつもなぜか微妙に距離が・・・(笑)
そそ、ワタシもメタボ警報発令中です・・・
秋だからまいっかっと意味ない言い訳自分にしてみたりして(≧ω≦)b
なぽりん |  2007.11.07(水) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

なんて素晴しいジャンプなの~!!!
「あらよっ!」ってぐあいでできちゃうのかな?
最後の小麦ちゃんの横目に大爆笑しちゃいました。
小麦ちゃん、ごめんね~v-421
ひーちゃん |  2007.11.07(水) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
風邪、もうすっかり抜けてくれたみたいです(≧▽≦)
やっぱり健康が一番ですね♪
時々いがらっぽいけど、ひどい時に比べたらこんなの・・・もう何ともありません(笑)
秋になってお友達に会う機会が増えました。
ブログから素敵な出会いが生まれて、とっても嬉しいです。

SAKURAちゃんのジャンプ、見事でしょう☆
小麦はどんクサイのでボール投げても直接キャッチできないの(*^^;A
落ちて転がったのをボテボテと走って拾ってます(*^m^*)
あ、もちろんおうちでしかそんな風に遊んでくれませんよヽ(T∇T)ノ アハハ
キャオリン |  2007.11.07(水) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
