--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.07 (Wed)

11月 7日(水) やっぱりB型

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日はちょっと・・・いえ、かなり前のお話です。
タイミングを逃してUPできずにいたんだけど
このままだとお蔵入りしそうなので

ほんと今更ですが・・・・・
9月のとある週末、畜産センターという所に行ってきました。
(そんな前かよっ!ってツッコミはナシね


石の上でポーズ11-7



ここの敷地はとっても広く
畜産というだけあって、たくさん動物がいました。



羊さんとお馬さん11-7


他にも牛さんやブタさんもいましたよ~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に、是非ポチポチッと

【More・・・】




この日ここに来たのは、実はイベントがあったからなのです。
ディスクドッグやアジリティ、警察犬の演技が見れる
ということだったので、ワクワクでやって来た訳

さすが愛犬家が集まる会場。
早速ワンコ好きの子供たちに囲まれました


子供たち11-7


小麦さん、怖がって震え上がってたので
子供たちにおやつを渡して小麦にあげてもらいました。
この写真は、その後に撮ったものなの。
おやつ効果か、ちゃんとおとなしくナデナデされてます


そして肝心のショーはいつ見れるのかとブースに向かったのですが・・・


クレート11-7


ワンコたちはクレートの中で休憩中。
ショーの時間を聞いてみると3時間後って言うじゃありませんかっ
(私たちが行ったのは午前のショーが終わった後だったらしい

お腹空いたし、暑いし(残暑で暑かったの)、休憩できる所はないし・・・
すっかり途方にくれるキャオリン一家


無計画11-7


悪かったわねっやるせなし

ワンコたちからの激しいツッコミに
おずおずとその場から立ち去るキャオリン一家でありました絵文字名を入力してください


しかし、こんなことでヘコたれるキャオリン一家ではございません
この後は気を取り直してカフェに直行

カフェのご紹介はまた次回~





ランキングに参加しています。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上あらあなたもB型 じゃ、クリッククリック~



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:03  |  お出かけ  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんB型ですか。
私もみんなにすぐあてられてしまう、典型的なB型です。
計画してるようで、以外と無計画で突進してしまうんですよね。
今は寒いのに半袖UPいいですね。
ところでまた戻って、ショーは見たの?
カフェーUPも楽しみに待ってます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.07(水) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、B型なんですねe-454
ちなみに私は・・・余り良い事の言われないAB型ですが・・・(T▽T)アハハ!

9月だと確かに、まだまだ残暑がキツかったもんね~
3時間は待てません!!!

カフェに行って、またショーに!?
次回を楽しみにしてま~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2007.11.07(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 15:13 |   |  【コメント編集】

わたしは、日本人に最も多いとされるA型です(^^)
でも、かなり無計画ですよ~(^_^;)
というか、計画を立てて行動したことなんてないし。。
まぁ、終わりよければ全て良し!の精神で行動していますから(* ̄m ̄)

小麦ちゃん、お子様に囲まれてもいいこでナデナデしてもらっていますね(=^_^=)
かわいい☆

今回は、どんな素敵なカフェに行ったのかな~?
楽しみです♪
ところで、ショーは見れたのかしら?
こゆき |  2007.11.07(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

B型ですかぁ??
ちなみにO型も結構無計画ですよ(≧∇≦)ppp
ショーとか、競技会とか興味あるんだけど、一回も行った事がないんですよね。。。
一度は情報収集して行ってみようかしら??
ところで3時間後また見に行ったのかしら??
リエマル |  2007.11.07(水) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 16:28 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、B型なんですね!
何故か私ってばB型の人と気が合うのか
周りにはB型だらけ^^;
キャオリンさんとも気が合うかも*^^*

小麦ちゃんをナデナデするには、
オヤツ作戦なのね!
ちゃんと子供ちゃんにナデナデしてもらって
小麦ちゃんエライねぇ^^

で、ショーは3時間後(* ̄m ̄)
私もそうゆう事よくやるやる!
調べて行けばいいんだけどね^^;

でもその後のカフェでまたまたメタボ警報が発令されたのかな??
次回が楽しみ(*^m^*)
ゆか(ココまま) |  2007.11.07(水) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 18:24 |   |  【コメント編集】

キャオリン一家はマメにお出かけするんだねぇ~
しかし、ショーや競技はなかなか始まらないのが事実よねぇ~
出陳ワンちゃんたちは出る前に疲れたりしてしまうので、コントロールが難しいかもっ^^;
特に、小型犬はねっ^^;
次回が楽しみですっ~*
yanyan |  2007.11.07(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.07(水) 21:12 |   |  【コメント編集】

あはっ。
B型なんだ。うちの会社では女の子B型皆苦手~
モチロンそんなうちらはA型さっ
でもね。A型の私だけど計画のなさはあるわよぉ
面倒だと行き当たりばったりも楽しいはず!見たいなね。
でも、計画立てるのも実は好きだけど~
かのん |  2007.11.07(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

きゃー みゅうマもB型ですぅ。
いつもついてない、なぜか。
お店が何故か閉まってる。
定休日だったり研修で臨時休業だったり。
パパはAB型。
二人ともやば~いよ。

小麦ちゃん馬さんや羊さん見てどんな反応だったんだろー。気になります。
みゅうママ |  2007.11.07(水) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

B型は無計画とか思い立ったら即動くとか言われますよね。
そんな私もB型です(笑)

警察犬だからシェパードだと思ったら
エアデールテリアなんですね。
カフェに移動してショーは見られたのかしら?
続きも楽しみにしてます♪
さゆ |  2007.11.07(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんB型なんですね~。
私は典型的なO型(>m<)
かなり大雑把でーす。
でも回りはBが多いですよ。親友もB、職場でもBの人が多いです~。

9月、まだ暑かったですもんね。
カフェに行って、それから戻ってショーを見られたのかな?
続きも楽しみにしてますね。ポチ☆
るー |  2007.11.07(水) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

あははは~B型~(><)
私は血液型はあんまり気にしませんが・・・
私は男っぽい性格なもんで・・(^v^;)
チナミニA型です!
B型は変わり者と言うのは聞いた事ありますけど・・
りろのしっぽ |  2007.11.08(木) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんてB型なんだ~
私はA型で~す!っていつもA型には見られませんが・・・(^_^.)
イベントの時間て本当に運ですよね~
なかなか調べていきませんよぉ~
でもどんなカフェに行ったのかな?ワクワク(#^.^#)UPを楽しみにしてますね~♪
nao |  2007.11.08(木) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

B型って格好イイというイメージがある!
私は血液型を言い当てられたことがないです
血液型のパターンにはどうも当てはまらないらしい(笑)
でも、無計画なのは同じです
あと、どうにかなるさっていうお気楽さもね
ネコ娘 |  2007.11.08(木) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

私もB型~☆
嫌われがちだけど私は好き(≧ω≦) ←こんなとこもB型(爆)

次のcafeどんなとこかしら。楽しみー☆



りえちん |  2007.11.08(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

B型なんですね~♪
へぇ~そういうイメージじゃなかったなぁ。
私はあまり血液型気にしないんですけどね。
私自身、自分の血液型を当てられたことないなぁ。。。
カフェ楽しみにしていま~す!!
CHIE |  2007.11.08(木) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

かなり前の記事が書きたくなる事ってありますよね。だから突っ込みはしないよ!

すご~い!!本物のアジリティや警察犬の訓練(?)が見えるとこだったのねv-10
あらら・・・。でも残念だったね・・・。
またチャンスが巡るといいですね!!
それにしても、ワンコに突っ込みされるなんて。
悲しいねv-406
きっと血液型は関係ないと思いますよv-291キャオリンさんしっかりされてそうだし♪

お続きのカフェも楽しみにしてますv-290
あい |  2007.11.08(木) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

アタシはO型ですが 無計画に無鉄砲です。

が、 さすがに笑。を連れて行くときは 事前チェックします。
最近 犬禁のとこ多いから・・・

小麦ちゃん おこちゃまにも馴れた? うちは だめ~~・・・
よう |  2007.11.08(木) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・残念でしたね~(ノ_-;)
警察犬の訓練なんて、見る機会ないからちょっと
興味あるかも~♪ この後またトライしたんですか??
キャオリンさんがB型?うんうん、皆さんおっしゃってる
とおり私も意外でした~(^^*)
ほんわか優しいイメージなので「0型」のイメージです(笑)

そっか~子供と慣らす為にはおやつをあげてもらったら
いいのか♪今度試してみます(^^)
u-choco |  2007.11.08(木) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

え~!!!
やっぱりキャオリンのイメージおかしいよ!(爆
みんなに良く見られすぎてるわ・・・( ̄ー ̄;

あたしが訂正してあげるよ~みんな~
キャオリンは典型的なBガタです!!!
あたしもだけど(笑
あたしとキャオリン話してた時も、良く話し飛んでたもんねぇ~
でも、お互い楽しい♪みたいな(笑
キャオリンの口の悪さは誰も知らないみたいだねぇ(爆
cheese |  2007.11.08(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、私もB型(笑)
yukiko |  2007.11.08(木) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんB型ですか~☆
私は血液型の占いや性格判断、相性とか信用しないタイプなので
B型だから・・・とかA型だから・・・とか
全く気にしないですヾ(≧▽≦)ノ
友達も血液型バラバラですがみんな仲良しだし~
ちなみに私は神経質といわれるA型ですよ♪
↑またこれもハズレてるからね・・・
やっぱ性格判断ってイマイチ信用できないわヾ(;´▽`A``

確か・・・牛ってみんなB型って聞いたことあるけど
本当かどうかは不明です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
かうがーる |  2007.11.08(木) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、B型かぁ
CheeseちゃんもB型
そして私もBだったりする・・・

今までB型にコンプレックス持っていたけど、
今回はBってそんなに悪くないかもって思っちゃった♪
私も確かに無計画だ、というか計画立てるのが苦手なの~(汗)

キャオリンさん口悪いのぉ~~?(爆)
なら次回のブログは普段の口調で是非!!

トコママ |  2007.11.08(木) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

B型ですか。
うちのダーリンと、一緒ですね...。
多趣味で、家中ひっくりかえって、
それでも何があるのか解る、
な感じはしませんね。

警察犬のショーって何をしたのかな?
ちょっと気になるけど、
カフェが、とっても楽しみです。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.08(木) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ キャオリンさん☆
わたしもB型ざますっ(*'ー'*)ふふっ♪
B型・・・昔は言われるとはずかしっ!なんて思ってたんですが、
歳を重ねると強くなるのでしょうか?
B型の何が悪い!(*'-'*)エヘヘ~と開き直っています♪
小麦ちゃんは何型かなぁ~・・・ん?わんこの血液型・・・。。。うむむ( ..)φメモメモ
考えてなくっちゃ~☆
erinyaa |  2007.11.08(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

ワンコたちにつっこまれてもすぐ気を取り直してカフェなんて行くなんていうのもB型かしら…(笑)←立ち直りが早いってやつ!

私も9月末の記事アップしてないので、全然平気~。
きっと年明けてからかしら~(笑)こんな大雑把な私は何を隠そうO型で~す!
みもも |  2007.11.09(金) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

うふふ♪私もB型ですよ~(●>艸<●)w笑w
でも、でも・・・お出掛け先の情報は
前もって調べるタイプです!
そして、そのおかげで「電話で聞いて良かったね~♪」なことがありますよ~笑。

そっかぁ~、キャオリンさんもB型なんだぁ~ヘヘッ!
桜餅 |  2007.11.09(金) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんB型でしたかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②はBじゃないけど仲良しのお友達は
みんなBなんですよぉぉぉ♪
きっとキャオリンさんとも仲良しになれるね~

へっへへ♪
モニョ②も計画性なく行った先で〝あーあ〟
って事良くありますよぉppp
でも楽しければ、そんなの関係ね~!!!って
笑ってゴマカシppp
カフェのお話も楽しみ~~~♪
モニョモニョ |  2007.11.09(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、キャオリンさんもB型でしたよね!!
もちろん私もだけど。
どうしてB型って偏見持たれるんだろうね~
家族全員B型の我が家は、いったいどんな家族なの~i-282
↑コメント見てて案外B型の人が多いのにビックリです。
やっぱり凝り性というか、変なこだわりがある人が多いのかしらん?
警察犬のショー、見てみたかったゎ~
しぇりまま |  2007.11.09(金) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます☆
B型の方、名のりをあげてくれて嬉しいわ~♪
いろいろ言われてるB型だけど、私は自分のB型
結構気に入ってます。
ちなみにうちの実家は全員B型。
食卓は毎晩すごいことになっておりました(*≧m≦)=3

でも、そんな私も結構凝り性&変なこだわりがありまして・・・
例えば、ブログの記事タイトルの日付。
書かなくてもいいんだけど
一番最初に書いてしまったから今更変えられなくて
ずーっと続いてます。
結構どうでもいいことにこだわっちゃうんですよねぇ。
血液型が全てとは思わないけど、傾向とかは意外と当たってて面白いよね(*‘ー‘)
キャオリン |  2007.11.11(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
