--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

11月10日(土) めげずにランチ & ファー付パーカ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました
B型の方が多くてビックリ
ってことは、B型にはブロガーが多いってことかな?
でも、熱しやすく冷めやすい(飽きやすい)B型・・・
最近の私はブログ書くのも綱渡り状態
ささいなことで全てが面倒に思えてくる性格なのでキケンです
みんながいなかったら、きっととっくにブログやめてただろうなぁ。
みんなのおかげで、私はがんばれてるのですよ
今このブログ見てくれてるみなさん、ほんとにありがと~


ではでは前回の続きスタート


ショーをあきらめてカフェに向かったキャオリン一家。
目的はもちろんランチ


D Cafe11-9


D Cafeはテラス席のみワンコOKなの。
テラスと言ってもちゃんと屋根付いてるし、広々してるし、とっても快適です。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きを見る前に、是非応援クリックお願いしますっ

【More・・・】




こちらのカフェ、ワンコメニューはないけれど
ちゃんとワンコにお水を出してくれます。

それと・・・・・


もらっちゃった11-9


そう ワンコクッキーをいただけるのです
初めて行ったので毎回くれるのかは不明だけど、これは嬉しかったなぁ。
こういう心遣い、結構ホロッとしちゃう

で、肝心のランチがコチラ


ランチセット11-9



おいしそ~でしょぉアップロードファイル
ってゆーか、おいしかった
メインのお料理にドリンクとデザートが付いてるの。
う~ん、また行きたいっ



だまされました11-9



豪華なお料理の登場に
クッキーで喜んでたことを激しく悔やむ小麦さんでありました



ちなみに・・・・・
ランチの後、すっかり満腹で満足したキャオリン一家。
イベント会場に戻る元気はなく、そのままおうちに帰りました笑







風邪をひいてUPが遅れちゃったけど
ブログのお友達ノッチちゃんから、とっても可愛いお洋服ハートが届きました。


ファー付ドットタンク11-9



キルトニット ファー付パーカ
ノッチちゃんのおすそわけSHOPで買ったのよん
オマケにネームタグも送ってくれたのお洋服につけようかなぁ

ノッチちゃん、ありがとぉ



最高11-9



まだまだ気温が高めの東海地方。
もっと寒くなったら、このファー付パーカが大活躍しそうです

ノッチちゃん、これからもよろしくお願いしまーす絵文字名を入力してください

『コチョポのおすそわけ』
リーズナブルで可愛いお洋服を、まさにおすそわけしてくれてるの。
興味のある方は是非覗いてみてね





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


目指せ20位以内
上の小麦ランキングバナーを是非ポチポチッとお願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:35  |  お出かけ  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん お洋服似合ってるぅ とっても可愛いですよーv-10

キャオリンさんがカレーかな?
デザートも付いてるっていいなー。
カレー食べたくなってきた
ってよなかだよー。
みゅうママ |  2007.11.10(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん風邪の方は大丈夫ですか?
おかげ様で、ナルトも私も完全復活できました(多分)e-263
キャオリンさん地方でも、まだまだ冬の足音は遠いみたいですね。鹿児島もまだまだ暑く、相変わらず半袖で過ごしています^_^;
小麦ちゃん、新しいお洋服とっても素敵よ♪
こんな可愛いお洋服が届いたら、早く寒くなって欲しいよねv-276
YOU |  2007.11.10(土) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ファー付きのパーカー可愛い!!
小麦ちゃんはピンクも良く似合うね♪
これからの季節に大活躍のお洋服いいなぁ^^

お料理も美味しそう。
わんこへのサービスは本当に嬉しいですよね^^
この間のカフェでは入り口でお姉さんがひなたにクッキーを下さったのに無視したひなた(;^_^A
ほんま失礼なヤツですv-355
りく(なおぞ) |  2007.11.10(土) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

ピンクよく似合ってるよ~ぉ
よかったねぇ~(^v^)
デザ~トなんて女心をくすぐるわねぇ~
おいしいところは私もすぐにリピーターよ!!
りろのしっぽ |  2007.11.10(土) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

お洋服可愛い!!さっそく見に行ったら ・・・・売り切れてました。
みんな 可愛いもの見つけるの早いな~~。
きれから 寒くなるから お洋服は必須ですよね~~。
小麦ちゃん とっても似合ってますよ!!
よう |  2007.11.10(土) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

ワンコクッキーをもらえて小麦ちゃんルンルンなのね♪
でもその後のランチを見て後悔なのね(≧m≦)
ショーは見れなくても美味しいランチ食べたら
満足ですよねっ(笑)

おすそわけのパーカー買ったんですね。
小麦ちゃんにとっても似合ってますよ~
これから寒くなりますしあったかお洋服は大活躍ですね。
さゆ |  2007.11.10(土) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

ワンコクッキーで小麦ちゃん大満足っ??
でも、そりゃキャオリンさんのランチみたらそっちのほうがいいわよね~(≧∇≦)ppp

ノッチさんのおすそわけかわいいのいっぱいだよね~♪
小麦ちゃんとっても似合ってる~★
リエマル |  2007.11.10(土) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですね~。
ワンコカフェじゃないのにおやつサービスって
歓迎されてるみたいで嬉しいよね。
お料理も美味しそう~♪
お洋服もとっても可愛いわぁ。
ピンクでフワフワが小麦ちゃんのイメージにピッタリだね(*^▽^*)
ヒカル |  2007.11.10(土) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

ワンコクッキーくれるなんて、ちょっとしたサプライズでうれしいですよね♪
私って単純だからこういうので、また行きたいって思っちゃう(´∇`)人
ファーパーカー小麦ちゃん似合ってるぅ~!
ノッチさんのとこで見ててかわゆいなぁって思ってたの^^
ゆり |  2007.11.10(土) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

今さらながら、私はO型です!
↑誰も聞いてないって?( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ここはどこのカフェなんだろう…。
ふむふむ…(ネットチェック中)
あ、こっち方面ねー。
岐阜方面ってなんかとってもステキなカフェ多くない?
行きたいお店がどんどん増えるよー。
小麦ちゃん、クッキーだけじゃ物足りなかったんだ(^m^)
今度はワンコメニューのある所に連れてってもらえるといいね♪
とってもかわいいパーカー。
小麦ちゃん、ピンク似合ってるよー(^^)/
京 |  2007.11.10(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、クッキーもらった時の顔
とってもいいお顔ですね。
一緒に食べたいよね。
やっぱり、戻らなかったんですね。
一回でてしまうとなかなか戻れないよね。
お洋服もお似合いですよ。
やっぱり小麦ちゃん名前のとおり
お嬢様ですね!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.10(土) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

そりゃママのほうが豪華だよね。
仕方ないよ。小麦ちゃん。我慢してね・・
で、お洋服かわいい~
ファーも似合うシーズンになってきたね!
私も買おうかなぁ
かのん |  2007.11.10(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェですねv-10
キャオリンさんは毎回行く時にカフェを探してるんですか??それともたまたま見つかった・・・と言う感じですか???
小麦ちゃん、わんこクッキーもらえてよかったね
でも、ママの方がいいよねv-392
でも、仕方ないよ。我慢しようね♪

素敵なファー付きパーカですね☆
小麦ちゃんにぴったりよv-410
お名前タグもお洋服に付けたら似合うと思いますよv-291
あい |  2007.11.10(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

そうそうママ達のはいつも豪華なんだよ~(笑)
うちの子達もまた食べるの?って
顔で私を見ます(爆)
素敵なカフェだね~
屋根&窓がついてるなら店内と同じ感じで
過ごせるからいいですねっ!!
お洋服可愛いです♪
小麦ちゃんはピンク似合う(*^^*)
CHIE |  2007.11.11(日) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

ドッグカフェじゃないのに、クッキーまで出してくれるなんて、嬉しいですね☆
でも小麦ちゃんはクッキーだけじゃ物足りなかったかぁ(笑)
ランチもとっても美味しそうで、お腹すいてきちゃいました♪

パーカーとっても可愛いです!
やっぱり小麦ちゃん、ピンクが良く似合いますね(*^_^*)
るー |  2007.11.11(日) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

こんなカフェもあるとはっ☆
こっち方面も捜せばあちこちにあるのね~。
ドッグカフェよりワンコ可カフェのほうが
私もドナウも嬉しいので
こういうお店は貴重だわ☆
お洋服めっちゃ似合ってる!
冬はやっぱりファー付きに目が行っちゃいますよね。
らり |  2007.11.11(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
(^ー^* )フフ♪今日も小麦ちゃんはとーってもかわゆくって癒やされまくりです(*^-^)ニコ
ベロンチョなんてあぁメロメロ~(*゚ー゚*)ポッ!
いつも素敵なカフェに行かれていてキャオリンさん家はいいなっ☆
キャオリンさんと小麦ちゃんの日記がわたしの本当に癒やしスポットです(*'-'*)エヘヘ!
同じB型♪熱しやすく飽きやすい・・・^m^本当です☆
キャオリンさんの大変にならない様なペースで素敵な日記がUPされることを( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪します☆
erinyaa |  2007.11.11(日) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェ~♪
ワンコメニューがなくてもちょっとした
心使いがキュンとしちゃうねっ ヾ(@^▽^@)ノ
小麦ちゃんも嬉しそうだし~
ランチもとっても美味しそう!
ワンコOKのカフェたくさん増えると良いなぁ~

お洋服可愛いね~♪
やっぱり小麦ちゃんはピンクのイメージ。
女の子なんだなぁ~(〃∇〃人)
とっても良く似合ってますよ♪
モニョモニョ |  2007.11.11(日) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ステキなカフェですね~♪
ワンコメニューがなくても、クッキーのサービスがあるなんて
嬉しくなってまた行きたくなっちゃいますよね!
そして・・ファー付の洋服可愛い~!
小麦ちゃんピンクがとっても似合うよね~☆
チョビママ |  2007.11.11(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

にょほほ~

小麦ちゃん、そうやってみんな1つずつ
賢くなってゆくんだじょ~

今度はクッキーぐらいじゃ 喜んじゃダミよw
うちのチビたちは よりオイシなおやつをもらいに 毎日奔走してるわよ(o ̄m ̄)

お洋服のアップありがと~!
かわいく着こなしてくれて嬉しいわ♪
この写真って お持ち帰り可かしら?
NGだったら メールで頂けると嬉しいワー。

やっぱり ピンク×ドット=小麦ちゃんだね♪

おすそ分け最近なかなか更新できなくて(^^;
来週あたりまた頑張るかな♪
ノッチ |  2007.11.11(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

この冬大活躍してくれそうな1枚ですね・:+*(〃▽人)*+:
小麦ちゃんにピンクってぴったりだわ~♪
私もこの間お洋服をまとめてポチしちゃいました(笑)
季節の変わり目って恐いです・・・(^^;)

cafeもとっても素敵なところですね~
いつもおいしいメニューを食べてる小麦ちゃんには
わん用クッキーじゃ物足りなかったのかな?(^^*)
でもこういったサービスはホントに嬉しいですよね☆
u-choco |  2007.11.12(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
ドッグカフェじゃないけど一応看板にワンコの絵が入ってるし
きっとオーナーさんがワンコ大好きなんでしょうね。
いただいたクッキーも手作りみたいでした(^ー^* )
私たちが行った時はヨーキーの先客がいて
後からダックス2ワン入って来ました。
結構流行ってるお店みたいです。
今度はデザートメインで食べに行きたいなぁ♪
メタボ警報、鳴りっぱなしですわヽ(T∇T)ノ アハハ

ピンクドットのお洋服、すごく可愛くてお気に入りの一着になりました☆
残念ながら、もう売り切れなんだよね(*>ω<)o
黄色もあったから男の子なら黄色もよかったかも。
みなさんもノッチちゃんのおすそわけSHOP
こまめにチェックして下さいね(*^-゚)b


v-254ノッチちゃんへ
可愛いお洋服を譲ってもらってほんとにありがとう!
めっちゃ気に入ってます♪
とってもかわいいから再販を望む声、多そうだね(o^-^o)
写真、加工しちゃってあるけどいいのかな?
ノッチちゃんのお洋服だもん。どうぞ持ち帰って~☆
加工してないのもあるから、その方が良ければいつでも言ってね。
SHOPの更新、がんばるのだぞp(*^-^*)q
キャオリン |  2007.11.12(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
