--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

11月12日(月) 1ヵ月ぶりの再会

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日の出来事です。
小麦さんとお部屋でボーーっとしていると・・・・・


電話11-12



もちろんあの方からのお誘い
断れない小麦さんはキャオリンと一緒に待ち合わせ場所へ。



桂翠館11-12


ランチを一緒することになったお店は桂翠館。
明治時代に作られた洋館をカフェレストランにしたんですって。
こんな素敵なお店がワンコOKだなんて、ありがたいわ~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上あのお方とは気になる続きの前に、是非ポチポチッと

【More・・・】




道に迷って10分遅れて到着
そんな無礼な私たちを、あのお方が笑顔で迎えてくれました


ドナちゃん11-12


『カニンヘンダックス・ドナウの記録2』のらりさん&ドナウちゃんです

でも、何かがおかしい・・・
遅刻したにも関わらず、妙にニコニコなドナちゃん。


嫌な予感11-12


普段は鈍い小麦も、さすがに怪しんでます

そんな2ワンとは対照的に、ランチにウキウキな飼い主2人
1ヶ月ぶりの再会、とっても嬉しくっていっぱいお話しちゃいました

そして、待ちに待ったランチの登場あ


お料理11-12


細かい内容は忘れちゃったアップロードファイル
メインは白身魚のバターソテー、ご飯はエリンギと銀杏の炊き込みご飯でした。
ほんっとにおいしかったです

せっかく素敵なお店に来たので、しっかり写真も撮ってきましたよ。


小麦だけ11-12


小麦さん、澄ました顔してるけど
実はお客さんが来る度にワンワン吠えまくりだったの
せっかく近寄ってきてくれた優しそうなおばちゃんにも

「ワンワンワンワン

おばちゃんには申し訳ないことをしてしまいました


がんばってドナちゃんと記念写真も撮ったんですよ~。


ドナウ&小麦11-12


この写真、キャオリンのお気に入りハート
普段は全く絡みのない2ワンなんだけどね笑

それにしても小麦さん、ドナちゃんと並ぶと顔の大きさが・・・マジですか
みなさん、そこは気づかないフリでお願いしまーす


さてさて・・・・・
やっぱりドナちゃんの本来の目的は、ランチじゃなかったみたい


いつもの11-12



小麦さんの嫌な予感的中



え?11-12


特訓と言えばアレでしょ~

その模様はまた次回






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


最後まで読んでくれてありがとう
よろしければ応援クリックお願いします







テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:10  |  ワン友  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃんとの例の特訓!!(*≧m≦*)
成果はいかに???
報告、楽しみにしてまーす♪♪♪
↓ファーつきのお友達からのプレゼント!
とっても小麦ちゃんに似合っててカワイイ!
小麦ちゃん、ピンク似合うね~
で、で、ビバビバB型♪♪♪
キャオリンさん、タイプBだったのですね~(〃'∇'〃)ゝ
なんだかめっちゃ嬉しいわっO(≧▽≦)O
親近感が倍増してしまいました(*≧m≦*)
なぽりん |  2007.11.12(月) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店ですね!!
レトロな雰囲気がいいですね~!!
で?? 特訓?? 何かしら~~(*≧m≦*)ププッ
よう |  2007.11.12(月) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

おおっ??
さらに上級を目指すのかしら??
うちのマッハにも伝授してもらいたいわ~♪

それにしてもドナちゃんが小麦ちゃんに『チュッ♪』ってしてる写真かわいすぎ~★
これで来年のカレンダーなんて作ったら買っちゃうわよっ(●´艸`)フ゛ハッ
リエマル |  2007.11.12(月) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

見たところだいぶドナウちゃんには慣れてきたんじゃないですか?
とってもかわいぃツーショット(≧ω≦)b
そしておいしそうなお食事(¬w¬*)

続きも楽しみにしてまーす☆
りえちん |  2007.11.12(月) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

うぷぷ

例の携帯 なっちゃったのねぇ~!
小麦ちゃん またまた特訓がんばれたかな?
続きも楽しみだわ~

ドナちゃんも小麦ちゃんも 二人とも小顔だよぉ~♪
どうしても気になるようだったら 小麦ちゃんは一歩引いて!
ほら、遠近法ってやつでww

ノッチ |  2007.11.12(月) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

ランチ、豪華ですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
これなら、お話も弾むわ・笑。

小麦ちゃん、ドナちゃんとなら2ショット大丈夫ですね♪
さく・もちにも慣れてくれるかしら??(= '艸')ムププ

っで、ドナちゃんの特訓って何?( ̄m ̄* )ムフッ♪
桜餅 |  2007.11.12(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

先日も先日もありがとうございました☆
ここ、静かで結構穴場なのよね♪
午後はお茶とケーキも楽しめますからまたお付き合いしてね♪
ふふふ、炎の特訓、小麦ちゃんお疲れ様でした!
らり |  2007.11.12(月) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

ついに携帯が鳴っちゃいましたか(笑)
ドナウちゃんのお呼び出しでドキドキとはいえ
素敵なカフェに行けてよかったじゃないですか
さてさて、今回の特訓は?
どうなるのかなぁ
ネコ娘 |  2007.11.12(月) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店だね^^
小麦ちゃんあの方から電話があったのね。
一緒に並んでいる写真を見るとだいぶ
慣れたみたいじゃない??

さ~今回の特訓はどういうのかな。。
楽しみ^^
く~mama |  2007.11.12(月) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

早く、特訓が見たい。。。。^^;
たのしみぃ~
どうなるのだか、小麦はん~♪
しか~し、おいしそうなお食事っ^^
ドナたん、ベッピンさんやわぁ~
yanyan |  2007.11.12(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてっi-237e-266
いつも楽しく見させていただいていますe-420いつもはポチだけして帰るのですが、今日はコメントしてみました!!笑
小麦ちゃんとってもかわいくっていっつも目がハートv-10になっちゃいます~ッ☆お写真もとてもきれいにとれていて小麦ちゃんのかわいさがすっごく伝わってきますよv-212v-421毎日日記楽しみにしているので頑張ってください♪
私もブログ始めたのでよければ来てくださいv-238キャオリンさんのブログにはまだまだ近づけそうにないですが…笑
こころ |  2007.11.12(月) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

素敵なお店ですね。
お料理も秋らしくって美味しそう♪
でも私、銀杏だけはなぜか苦手なんですi-201
小麦ちゃん、ワンワン吠えるなんて珍しいね。
優しくしてくれる人に吠えたら、申し訳ないのよねi-230
ドナちゃんとの2ショット、とっも可愛い♪
この後に魔の特訓が待っているとは!?
しぇりまま |  2007.11.12(月) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

ピンク電話がでたとたんドナちゃんから・・・
とってもいいお店ですね。
こんなにおいしそうなお料理・・
そしてワンOKなんて、近くなら行ってみたいところです。
小麦ちゃん、ドナちゃんには大分慣れてきてるみたいに、思えますが??
2ショットもとってもいいですよ。
特訓の成果楽しみにしていますね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.12(月) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

ステキなお店・・しかもランチも美味しそう♪
こんなお店がワンコOKだなんて嬉しいですね~!
小麦ちゃんとドナちゃん徐々に距離も縮まってきたみたいで
ツーショット写真とっても可愛いですね☆
今回の特訓の成果は?楽しみにしてますね~。
チョビママ |  2007.11.12(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

洋館のカフェですって、行きたいな。
ランチもおいしそうね。
小麦ちゃんも、だいぶ、ドナちゃんと、仲が良くなってきましたね。
かわいい、ツーショットです。
1ヶ月って、長いようで短いですね。
小麦ちゃんの上達を早くみたいな。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.12(月) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

あーーー
またもやドナちゃんだ。
特訓。なんだろう。
ノセノセはマスターしたよね?
かのん |  2007.11.12(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんからの呼び出しだったのね(*^_^*)
こんな素敵なお店がワンコOKだなんて、オーナーさんもワンコ好きな方なんだろうなぁ♪
鹿児島にはこんなカフェないから、お金持ちなワンコ好きさんに作って欲しい(泣)
もしや特訓と言えば・・女優魂炸裂で特訓されちゃうのかしら!ワクワクしちゃうわっ(*^^)v
小麦ちゃん、特訓頑張ってね~♪
YOU |  2007.11.12(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

そちらはイイお店が有りますねー゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:絵になるお店で美味しそうなランチGood

小麦ちゃんのピンク携帯のツーショット画像イイ♪超ー可愛いなぁ。。。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ドナウちゃんも可愛くて二匹が姉妹みたいで良いですね.....φ(〃∇〃 )
しかし・・・特訓が気になりますね~楽しみにしてます


★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2007.11.12(月) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

コースでランチなんて高級店なのね(@0@)
小麦ちゃんもドナちゃんも小顔だよぉ~!
なんだったらマブと並んでみる!?きっと倍以上あるよ(笑)

ドナちゃん先生と特訓!目指すは師範クラス!?がんばれ~☆
ゆり |  2007.11.12(月) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

例の特訓???
もしや・・・昇級狙いね~(^v^)
どんどん頑張らなくっちゃね~!!
目指せ段入りよ~|
りろのしっぽ |  2007.11.13(火) 07:09 |  URL |  【コメント編集】

お友達と会って小麦ちゃんいえ
キャオリンさん楽しかったんねー!
ランチも銀杏のご飯だなんて秋だーねー!
ここは店内OKなの??
日々寒くなってきて、店内OKのところ
探すのが、大変なんよー&美味いものさぁ~
特訓とは、ノセ??それとも(笑)
パディ |  2007.11.13(火) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.13(火) 08:25 |   |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254なぽりんさんへ
ウフフ♪私、典型的なタイプBですよ(*^m^*)
親近感沸いちゃいました?私も嬉しい~。
だってね、なぽりんさんからは同じニホイがするんだもん(*≧m≦)=3
ビバビバB型♪最高だよね~♪


v-254ようさんへ
レトロな雰囲気って何となく落ち着くよね。
このカフェもとっても静かで落ち着いた雰囲気。
なのに小麦ったら「ワンワン」吠えてさ・・・( ̄_ ̄|||)
特訓と言えば、アレでございますわよ~(笑)


v-254リエマルさんへ
上級を目指したのかなぁ??今はまだ秘密よん(o^-^o)
ドナちゃんのノセノセ道場、是非マッハくんにも参加して欲しいな♪
一緒に上級を目指そうよ(≧▽≦)
「チュッ♪」の写真、かわいいでしょ☆私も超お気に入りなの。
カレンダー!それ、いいかも♪


v-254りえちんさんへ
小麦にしては慣れてきた方かなぁ。
一番最初に会った時は吠えたんだけど、最近はドナちゃんも小麦も吠えなくなったの。
それがとっても嬉しかったりして♪徐々に距離が縮まるといいなぁ。
食事、めっちゃおいしかったよ~。また行きたいお店だわ(^ー^* )


v-254ノッチちゃんへ
チョッちゃんとポッちゃんも小顔だったもんなぁ。
小麦、ほんとデコっぱちなのよ(*^^;A
そうね、次は一歩引いて遠近法を利用することにしよう(笑)
一歩じゃ足りなかったりして( ▽|||)


v-254桜餅さんへ
初めて行ったお店だったんだけど、とっても素敵よ♪
暖かかったからテラス席にしたの(o^-^o)
小麦さん、ドナちゃんにはだいぶ慣れてきたみたい。
2ワンが仲良く出来る日は近いかしら??
さくちゃんともっちゃんとも仲良しになれたらいいなぁ(〃▽〃)


v-254らりさんへ
こちらこそ先日と先日はありがとうございました(*^m^*)
桂翠館、すっかり気に入っちゃいました♪雰囲気のいいカフェだよね。
午後のお茶とケーキ・・・・・
そんなこと言ったら行くに決まってるじゃないですか(笑)是非是非また行きましょ~。
例の特訓♪ドナウ先生、ありがとぉ☆


v-254ネコ娘さんへ
ワンコメニューがなくて小麦はショボ~ンだったけど
とってもおいしいランチに飼い主は大喜びでした(* ̄m ̄)
で、この後は例の特訓でございます・・・。
結果、是非確認に来て下さいね♪


v-254く~mamaさんへ
うんうん♪小麦にしてはスゴク慣れてきてると思う。
絡んだりはしないんだけど、ドナちゃんに向かって吠えることないし。
持ちつ持たれつってカンジかなぁ・・・お互いの存在は認めてる気がします(o^-^o)
例の特訓の結果、楽しみにしててね。


v-254yanyanさんへ
ドナウちゃん、すっごくキレイでしょう(*'ー'*)
その上、とってもおりこうさんなんです。
らりさんのしつけがしっかりしてるからなんですよね。
私も一緒にいて、らりさんとドナちゃんから学ぶこと多いです。
小麦の特訓、次回を楽しみにしてて下さいね♪


v-254こころさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます。
いつも読んで応援してくれてたなんて、すごく嬉しいです!
何だか「がんばろう!」って気持ちになりました。
こころさんもブログされてるんですね(^ー^* ) 後ほどゆっくり伺います♪
温かいコメント、ほんとにありがとう☆これからもがんばります!


v-254しぇりままさんへ
こちらのお店、一週間ごとにランチのメニューが変わるらしいの。
だから毎週通う方もいらっしゃるかも。
銀杏・・・実は私も食わず嫌いで、この日初めて食べました(笑)
感想は一言、苦かったわ(* ̄m ̄)
ワンコOKだから、今度しぇりままさんがこっち来る時は一緒に行こうね♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
コースで食事が出てくるんですよ。
実は私、お友達とこういうお店に行ったのは初めて(笑)
どれもおいしくて幸せな時間を過ごせました♪
小麦さん、確かにドナちゃんがイチバン慣れてるみたいです。
もっと仲良しになってくれたら嬉しいなぁ(o^-^o)


v-254チョビママさんへ
そうなんですよ。どう見てもワンコNGっぽいお店ですよね。
ところがところが♪ワンコOKなんです(*⌒ー⌒*)v
けど私達がいる間、ワン連れの方は1人もいらっしゃいませんでした。
土日の方が混むのかな?
特訓の成果は明日更新予定☆ 是非見に来てね~♪


v-254umekotyanさんへ
ワンコにとっての1ヶ月、少々長いかもしれないけど
その前にも会ってるので覚えてたみたいです(*゚v゚*)
この調子でもっと仲良しになってくれるといいんですけどね♪


v-254かのんさんへ
はい~、またもやドナウ嬢です(笑)
特訓、アレですよ、アレ( ̄▽ ̄)
マスターはしたけど、まだまだ上位を目指してまーす♪


v-254YOUさんへ
お店の方もみなさんワンコ好きみたいで♪
とっても優しく接して下さいました(^ー^* )
鹿児島も探せば素敵なお店ありそうだけど、全然ないのかな?
こちらも都会に比べたらまだまだ発展途上・・・。
ワンコ好きのお金持ち、是非こっちにも出店をお願いしたいわ~(笑)


v-254hirokunさんへ
ないないと思ってたけど、探してみたら意外とワンコOKのお店あるみたい♪
そちらの方がいっぱい素敵なトコあるじゃないですか~。
特に134号沿いは私大好きですよ(^ー^* )
小麦とドナちゃん、姉妹みたいだなんて嬉しいな♪実は遠い親戚なんですよ。


v-254ゆりさんへ
確かにランチにコースなんて、私も初めてでした(* ̄m ̄)
でもあくまでもランチなので、思ってるよりお値打ちなんですよ。
とは言え、毎日食べれる値段じゃないけどね(笑)
マブくんはミニチュア&男の子だもん。
少々大きいかもしれないけど、倍ってことはないよねぇ??


v-254りろのしっぽさんへ
段入り・・・どうだろ、どうだろ~?!
ノセノセの道は長く険しいから(*^^;A
シンバくんみたいに何でも乗せれるといいんだけどね。


v-254パディさんへ
そうそう、私はとっても楽しかったです(*^m^*)
ここは外とテラス(ガラス張り屋根付)はワンコOKみたい。
冬に思いっきり外じゃおでんかラーメンしか食べる気しなくなるよね(笑)
だいたいワンコOKでそんな店ないし(*^^;A
私も日々ワンコOKのお店を捜し求め、ネットをウロウロしてますよ(笑)

キャオリン |  2007.11.13(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

先日はココに励ましのコメントありがとうございました。
まだ元気ないのですが、それでも少しずつ回復してるように思います^^
早く元気な姿をお見せできるように頑張ります!

何か素敵なカフェですね。
名前もお洒落♪って何て読むの??けいすいかん??
料理も美味しそうo^^o
今度はどんな特訓なんだろう??
楽しみだわぁ♪
ゆか(ココまま) |  2007.11.13(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんからお呼びがかかったのね~
ちょっとは小麦ちゃんもワンコ慣れしたかしら?
2ショットのお写真はとっても仲良しに見えます。
美味しいランチのあとはやっぱりあの修行!?
どうなったのかしら??
さゆ |  2007.11.13(火) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ゆかさんへ
術後、しばらく不安だよね。
ココちゃんが完全復帰する日を待ってますよ(^ー^* )
カフェの名前、そうそう『けいすいかん』です。
とっても素敵なお店でしたよ~。
特訓はいつものノセノセです♪


v-254さゆさんへ
仲良しに見えるけど、まだまだ一定の距離を保ってるカンジなのよ(*^m^*)
一緒に遊べる日は来るのかしら~(*^^;A
ランチの後は、そう♪あの修行です♪
キャオリン |  2007.11.13(火) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
