--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.13 (Tue)

11月13日(火) 道場再び・・・

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は前回の続きです。

ランチ後はわが家に移動
ドナちゃんから『謎の特訓』を宣言された小麦さんは落ち着かない様子

で、特訓って一体何の特訓なのかしら?


特訓よ11-13



ノセノセ道場開場を計画しているドナちゃん。
今回もノリノリなようです



また?11-13


金沢での特訓を思い出し青ざめる小麦
どうなることやら~



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




続きの前に・・・是非応援クリックお願いしますっ

【More・・・】




特訓を宣言したドナちゃんでしたが一向に教える気配なし
それどころか小麦のおもちゃで遊び始めました絵文字名を入力してください

で、しまいには・・・・・


自習11-13


いきなり自習っすかっ

終始ドナちゃんのペースに引きづられる小麦さんは困惑顔。
その心にある想いが浮かんできたようです。


例えるなら11-13




例えるなら・・・・・??




小麦の妄想11-13



オイオイヾ(゚∇゚*) 誰が姫だって?!

所詮妄想ってことで、みなさまお許しを~
それにしても、ずーずーしい妄想ねぇ



ラブリードナウ11-13


ドナちゃん、いつの間に?!∑( ̄□ ̄ノ)ノ

それにその服・・・いつ着替えたの?よく見たら小麦のだし
でも、小麦より似合ってる~

で、そんなドナちゃんの妄想はこうらしい


ドナウ妄想11-13



確かに小麦はどんくさい~



ブラック小麦11-13


このドナちゃんの妄想が小麦のやる気に火をつけたらしく
一人真剣にノセノセの特訓に励み始めました


そして・・・・・


ジャジャ~ン!!!


ノセノセ成功11-13


何と小麦さんヘソ天鼻ノセに成功しました

信じられませーんっ
これには一同大喜び まさに感動です

じゃ、小麦さんからも喜びのひとことをお願いします


お馬になれる?11-13


・・・・・・

あんたの心配はそっちかいっ
それより段がもらえるかどうかの心配しようよ


ネコ娘さん、こんな小麦ですが判定よろしくお願いします


そういえば・・・・・
結局、ドナちゃんの特訓なしで出来たってことよね


作戦11-13


そんな作戦あり ドナちゃん、恐るべしマジですか






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上お馬にはなれない小麦さんに、是非応援クリックお願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:55  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブラック小麦降臨・・・(爆笑_ _)ノ彡☆.:∵
ドナちゃんの影響かしら?
キャラが似てきたような、そうでないような・笑。

ヘソ天鼻ノセが出来たなんて小麦ちゃん、すごい└|◎o◎|┘!
これで立派なお馬さんになれるわ・爆!

着物姿の小麦ちゃん&ドナちゃん、めっちゃ可愛い♪
桜餅 |  2007.11.13(火) 13:24 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!
小麦ちゃんやれば出来るんじゃない~
実は今までその実力を隠していたのかも…
ほたるもヘソ天鼻のせはちょっとだけ出来ますが
いつも写真撮ろうとすると落ちちゃうんですi-241

今日の小麦ちゃん&ドナウちゃんはコスプレ祭りかしら?
どのお洋服も可愛いわ~♪
さゆ |  2007.11.13(火) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん頑張ったよね!
ゴロンしてからは早かったわ~♪
ドナウが下手に口挟まないほうがスムーズだったし・爆!
らり |  2007.11.13(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

すごーい!!それは一気に段に昇格だねぇ~^ー^
CHOCOもスパルタドナちゃんに指導してもらおうかしら^m^

着物すごく似合ってるねぇ~時期的にもうすぐ活躍だねっ♪
richi |  2007.11.13(火) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

すごーいe-317e-420小麦ちゃん頑張ったね~~i-237e-280それにしてもホントにドナちゃんの作戦おそるべしですね~v-237
着物姿の小麦ちゃんとドナちゃんの写真は犬版の大奥!?って感じで笑っちゃいましたv-411
こころ |  2007.11.13(火) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

すごい! 小麦ちゃんも すごいし、やる気を引き出した ドナちゃんもすごい!

ドナちゃんがピコピコしてたおもちゃ うちにもある~~。
ワタシは柿だと思ってたけど、みかん説とトマト説が・・・ どっちなんだろ?
よう |  2007.11.13(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

ノセノセできてるじゃん!
成長してるじゃん!

ってか、これは着せ替え大会だったのか!?(爆
何気に衣装が替わってるんだけどぉ~
さては、飼い主楽しんでたな~
cheese |  2007.11.13(火) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

すご~!!
へそ天でのせのせ出来るなんて!!
どうやったら出来るんだろ~?
ウチにも伝授お願いしま~す♪

で、小麦ちゃんの晴れ姿可愛いねぇ(^^)
お正月にはまだ早いぞ~って思ったらお姫様だったのね☆
で、ドナちゃんは若くて美しい継母かい!!

小麦ちゃんはサラブレッドになれたのかしら~(笑)

トコママ |  2007.11.13(火) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんパワーUPしてますね~Good!
ドナちゃんのお陰ですかね~いいワン友が
居ると良いですねっ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆

今回は、二匹のファッションショーは最高でした。なかでも
『どんくさい牛』の小麦ちゃんがおいらとしては・・・最高すっ!!

それと・・・
ヘソ天鼻ノセは中々出来ませんよ。。ハイ♥
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
(ウチのココはダメ②↓無理だしチャレンジしてません・・苦笑)
※ココの先生を募集です!なんてね♪あはははっー

★CoCoのPaPa日記★のパパでゃんす~
hirokun |  2007.11.13(火) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

すごっ!
ドナウちゃんのノセノセ道場もなかなかのものですね
しかも自習でここまで?
素晴らしいです
これはもう昇級しかありませんね
小麦ちゃん、ヴィクトリー!!!!
ネコ娘 |  2007.11.13(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

着物姿の小麦ちゃん、貫禄充分ですね。
ブラック小麦も、笑っちゃいます。
ははは
しかし、ヘソ天鼻ノセは、難しそうです。
しかし、小麦ちゃんは、自習でしちゃうなんて、
すごいですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.13(火) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナウちゃんのコンビって
本当に可愛い~(〃∇〃人)
ドナちゃんの特訓でどんどん昇格してるね~
すごい!!!
ヘソ天鼻のせなんて~すごい技だよぉ♪

今日はドナちゃんの早着替え(しかも小麦ちゃんの)
に思いっきりはまってしまったぁ((*´∀`))ウキャキャ
小麦ちゃんお馬さんになれると良いね~ppp
モニョモニョ |  2007.11.13(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、すご~い!
ヘソ天で鼻ノセが出来るなんて!!
みかんが出来るのは、ヘソ天のみ。。( ̄▽ ̄;)

着物姿の小麦ちゃんとドナちゃん、めっちゃかわいいですねv-238
振袖が着れるのは、女の子の特権ですよね(^m^ )
ウチも今年こそ、着物を!!
と思ってたんですが、また買えなさそう。。( iдi )
今までのみかんの洋服代が全てベビ用品に変わっている我が家です・・。
こゆき |  2007.11.13(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~。
カキコはお久しぶりでごめんなさい。いつも楽しく読み逃げしちゃってます。

んでも、今日はヘソ天鼻ノセに感動しちゃったので書かせてくださいー!
こんなことができるなら、一気に師範格にまで昇段じゃないですか!?(笑)

それとコマごとに変わってるんじゃないかって思うくらいのファッションショーが素敵でした~☆
こてこなママ |  2007.11.13(火) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

わーーーい
当たった当たった。
やっぱりノセノセ特訓だ。
でも、ノセノセも色んな技があるし・・
うちは特訓してほしいんだけどぉ
かのん |  2007.11.13(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 着物似合ってる。
ほんとお姫様みた~い

みゅうにも注文中です。
楽しみです。

ドナちゃんってほんとお写真写るの
上手でうらやましいですねー
みゅうママ |  2007.11.13(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~い!!
ヘソ天でノセノセできちゃうなんて・・
これは段に昇格まちがいなしかしら??
それにしても、怒らせてやる気にさせるとは・・
さすがドナちゃんですね!

それにしても着物姿の小麦ちゃんとドナちゃん、
すご~くかわいいですね☆
チョビママ |  2007.11.13(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久し振りです~★
ご無沙汰しちゃってごめんね(>_<")
しっかし小麦姫、まるでハロウィンのようにいろいろなコスプレを楽しんでらっしゃる(^m^*)
どれもかわいくて似合ってる~★
しかしノセノセがんばてるなぁ!
プルプルしてる感がたまんなくて、そっと体押したくなっちゃう・・S心がつい出ちゃいました(笑)
また神業みせてね★
なおシステム |  2007.11.14(水) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちはー☆
小麦ちゃんの七変化楽しく見させてもらいました!
コスプレ小麦ちゃんもかゎいーですねぇ♪
我が家もピンキーのサンタ&振袖買わなきゃだなー。。
年末は出費が・・・(T_T)

そだ。キャオリンさんにお願いがあったんです☆
こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか??
rik |  2007.11.14(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

あはは☆すごいすごーい!
ノセノセはもちろん衣装の数々☆
着物もあるんですね♪ かわいぃ(≧ω≦)b

小麦ちゃん毛がツヤツヤ~
どんなケアしてるの?
りえちん |  2007.11.14(水) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごい+.(*'∇'*)゚+
へそ天でノセノセだなんて~!!
うちも出来るようになったら面白いな~なんて
何回か挑戦したけどダメだわ~(ーー;)
小麦ちゃんとドナちゃんのコスプレもかわい~(*´艸`*)
u-choco |  2007.11.14(水) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254桜餅さんへ
立派なお馬さんになれるかしら(* ̄m ̄)
でも、段取るより難しいかも~(笑)
小麦さん、知らず知らずのうちにドナちゃん化してたりして♪


v-254さゆさんへ
コスプレ祭り、大当たり~♪
らりさんがいっぱいお洋服持ってきてくれてね(*゚v゚*)
ドナちゃんは衣装持ちなの。


v-254らりさんへ
らりさんのおかげで昇級できそうだよ☆ありがとうございます~♪
この日の撮影、楽しかったなぁ。
らりさんのバッグ、まるでドラ○もんの四次元ポケットなんだもん(笑)
次から次へと出るわ出るわ(*≧m≦)=3 今度はどこでもドアをお願いしまーす♪


v-254richiさんへ
お久しぶりです♪はい♪何とか昇級できそうですよ。
CHOCOちゃんもドナウ師匠に教えてもらうといいよぉ(笑)
着物、ドナちゃんからお借りしたの。うちは着物持ってなくって(>▽<;;


v-254こころさんへ
ドナウ嬢は賢いから常に先読みしているのです♪
そうそう、着物の写真撮った時「大奥みたい~」って言ってたの(*^m^*)
将軍役は誰がいいかなぁ。フフ♪考えておこう(笑)


v-254ようさんへ
いえいえ、小麦はもう言われるがまま。
らりさん&ドナちゃんなしでは、とてもノセノセできなかったわ。
あのおもちゃ、えまりんも持ってる?私はトマトだ思ってたよぉ(*´▽`*)


v-254cheeseちゃんへ
ウフフフフ( ̄▽ ̄) できた・・・できたよぉ!
らりさんとドナちゃんのおかげなんだけどねっ。
コスプレ祭り、実は私が一番着たかったかも(笑)
小麦とお揃であんな衣装やこんな衣装、着てみたーい♪


v-254トコママさんへ
あはは(≧▽≦) 伝授出来る程ノセノセを極めてないよぉ(笑)
晴れ着、ドナちゃんのなんだけど初めて着せたの。
可愛くて欲しくなっちゃったわ(〃▽〃)
小麦さん、サラブレッドになるには足が短過ぎでした(爆)


v-254hirokunさんへ
どんくさい牛、実は私もお気に入りなの☆
何だか牛の雰囲気が小麦にピッタリで(*≧m≦)=3
どういう意味なのかは、hirokunさんのご想像ときっと同じだわ(笑)
ココちゃんの先生、誰かいませんか~?(≧▽≦)


v-254ネコ娘さんへ
自習と言う名のらりさんの指導がありましたですよ( ・ノェ・)コショッ
で、え?え?!昇級ですか??
・・・ってことは、『段』もらえるの?(◎◎*)
ありがとうございます(号泣)まさにヴィクトリ~~~!!


v-254umekotyanさんへ
まさかできると思わなかったので出来たときは大騒ぎしちゃいました(*^m^*)
もちろんらりさんの指導があったから出来たんですけどね♪
着物、思ってたより似合ってて欲しくなりました。


v-254モニョモニョさんへ
性格が違うから、見てて面白いですよ~。
で、ストーリーも作りやすいヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ♪
ドナちゃんのイチゴちゃんワンピ、とっても可愛いでしょぉ。
私も見た瞬間「可愛い~~~!」って叫んじゃったよ(笑)


v-254こゆきさんへ
小麦が出来たんだもん。みかんちゃんもきっと出来るよ(o^-^o)
振袖は私も成人式で着たのが最初で最後。小麦に一着欲しくなっちゃいました♪
ベビ用品、私も相当買ってたよ(笑)どれもこれも可愛いんだよね☆


v-254こてこなママさんへ
お久しぶりです(≧▽≦) こちらこそご無沙汰してしまってすいませんっ。
コメントいただけてすごく嬉しいですよ~。
鼻ノセ、まさか出来ると思わなくて、出来た時は大興奮しちゃった♪
師範格・・・いえいえ、とても無理です~。
コスプレ祭り、実は参加したかった私です(* ̄m ̄)

キャオリン |  2007.11.14(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

じょうずよ~
段入りなんじゃない~??
じゃあ・・あの日に・・歯持っていこ~
りろのしっぽ |  2007.11.15(木) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254かのんさんへ
かのんさん、大当たりでーす(*⌒ー⌒*)v
ノセノセ、いろんな技あるよね。小麦はこれが限界だろうなぁ。
茶衣くんも、道場入門しちゃう?(笑)


v-254みゅうママさんへ
この着物はドナウ嬢のなんですよ。小麦は着物持ってないの(*^^;A
サンタ服も着物も去年欲しいなぁと思いつつ、結局買わず・・・。
今年もこの調子だと買わずに終わりそうです。


v-254チョビママさんへ
ウフフ♪ドナウ師匠、いろいろな修行法で指導してくれてます。
着物、初めて着せたんだけど可愛いね~(*゚v゚*)
あまりに可愛くて感動しちゃった(笑)どうしようもない親バカです(*^m^*)


v-254なおシステムさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!忙しいのに来てくれてありがとう!
そうそう、この日はコスプレ祭りでね(笑)
私もほんとは参加したかったんだけど、世間が許さないのでやめました(*^m^*)
ノセノセの神業か~・・・それはドナウ師匠に任せまぁす(≧▽≦)


v-254rikさんへ
サンタ&振袖、小麦も持ってないですよ(*^^;A
今回着てる振袖もドナちゃんからの借り物なの♪
年末年始と言えば出費・・・イタイよね~(T△T)

リンクのお話、ありがとうです☆


v-254りえちんさんへ
着物はドナちゃんのだよぉ。今回小麦に着させてくれたの。
初めて着せたんだけど、なんて可愛いのかしら(〃▽〃)
親バカモード炸裂しちゃいました(笑)

小麦の毛、う~ん・・・特別何もしてないんだけど
「馬」のおやつとかふりかけとか選ぶようにしているよん♪
ほんとはフサフサになって欲しいんだけど、そっちの効果は出てないなぁ(-"-;)


v-254u-chocoさんへ
今回乗せたのは平べったいクッキーなの。
バランス良くて乗せやすかったみたい♪
ショコちゃんの可愛いノセノセも見てみたいなぁ。
ドナちゃんってばホント衣装持ちなの♪楽しかった~ヾ(*^▽^*)ノ


v-254りろのしっぽさんへ
ウフフフフ、段入り?段入りしちゃう?!
めっちゃ嬉しい~(≧▽≦)
歯って、もしかしてあの歯?(笑)
是非是非よろしく~♪

キャオリン |  2007.11.15(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
