--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

11月14日(水) ドットワンピで乙女チック♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





珍しく3日連続更新してる『小麦日記』でございます
でも、そろそろ限界でーすヽ(T∇T)ノ アハハ・・・
毎日更新してる方、心から尊敬しちゃいます。
私は3日が限界らしい
明日もし更新できたら、褒めてやってね~。
キャオリンは褒められて伸びるタイプなの


さて、今日はちょっとお知らせです。
実は小麦さん、ブログのお友達CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』
モデルをさせていただきました


TSワンピA11-14


小麦が担当したのは上の写真で着てるドットワンピ(ピンク)
「セピアじゃわからないじゃんっ」とツッコまれるのを予想して
こちらのお写真もご用意致しました


TSワンピB11-14



黒地にピンクのドットがアクセントになってるの。
甘すぎない黒ってのがいいんですよね



ワンピ説明11-14



の写真の通り、襟元、ポッケ、スカートにドットが入ってます。
ちなみに衿は丸襟で肩の辺りで重なる形です。
これがまたオシャレなの



お揃い希望11-14



ウフフそうだね。



TSワンピC11-14



本日18時頃まで新作プレビュー
その後21時ごろ、カートオープンです!




男の子も着れるお洋服やNameを入られるお洋服もあります。
可愛いお洋服がいっぱいあるので是非覗いて見て下さいね


以上、親バカ報告でした笑


でも、ここだけの話・・・・・キャオリンはタダの親バカですが
CHIEさんのお洋服はほんとにGOODです





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


わんこブログ書いてるor読んでる人は、みんな親バカさ~
という訳で、是非応援クリック上お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:45  |  モデル  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この、ワンピーもかわいい・・とUPにしてみました。
小麦ちゃんだったのね。
とってもかわいく撮れてましたよ。
さすがモデル慣れしていますね。
昨日の、ノセノセも成功
おめでとうございますv-300
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.14(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

これカワイイね♪
ここのお店って、チョビくんもモデルやってたとこだわ~♪

ってさ、三日坊主で終わりでしょ( ̄ー ̄;
高望みは止めなさいっ
cheese |  2007.11.14(水) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんは3日が限界なのね。
あいは連続は無理です・・・。
結構毎日は難しいよね・・・v-393
キャオリンさん明日も更新出来るといいですね!

「Tan soku」さんのお洋服可愛いですよね♪
毎回毎回チャンスを狙うんだけど無理ですv-393今回は頑張ってみようと思います。
小麦ちゃん、お洋服似合ってるよv-410
さすが、モデルさんだねっ!!
キャオリンさんの親ばかも分かりますよv-290
あい |  2007.11.14(水) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁーん♪
小麦さんめっちゃ似合ってる♪

かわぃぃー゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
ステキなモデルさんだぁ♪

アロハにも飼い主にお金があれば
買ってやれるんですが。。。
今月は苦しくて。。ガ━(;゜д゜)━ン!!
あけ |  2007.11.14(水) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

blogの更新、頑張っていますね。

どっとワンピ、可愛いです。
セピアカラーの写真も、雰囲気が有って、
いい感じですよ。
モデルも板についているわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.14(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

あーーーー
小麦ちゃんがまたモデルしてる。
いいなぁ。モデル採用されて・・
っておもちゃう。
ここ、可愛くてお手ごろ価格でいいよね。
私も仲良くしていただいてていつも買おうと思うんだけど。
メールの相性が悪いのかやり取りが上手く出来ず。
ご迷惑を掛けちゃうので、今回はやめました。
かわいいワンピで小麦ちゃんのかわいさupだね!
かのん |  2007.11.14(水) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃーん、とっても似合ってて可愛いi-175
SHOPも見てきましたよ~
CHIEさんのお洋服、ほんと可愛いのばっかりですよねっ★
毎回プレビュー見ながら一人悩んじゃってますi-229

実は・・・
さっきお揃いのワンピ買っちゃいましたっi-237

おまみ |  2007.11.14(水) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

残念v-406
小麦ちゃんとお揃いしようとおもったら
SOLD OUTでした。
またモデルしたら教えてねー。v-418
みゅうママ |  2007.11.14(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

3日連続のUP限界ですかぁ~
モニョ②は最近、週1更新なので頑張らないとっ。

小麦ちゃんのモデルさん見ましたよぉ♪
小麦ちゃんらしいお洋服♪
とっても可愛いワンピだもんね。良く
似合ってるぅ(*^.^*)エヘッ
小麦ちゃんとお揃いはティファには残酷~ppp
モニョモニョ |  2007.11.14(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

わ~、またまた小麦ちゃんモデルしたのね!
いつも可愛いお洋服のモデル…。
とっても素敵だわ~
お洋服も可愛いけど、ホントよく似合ってて
相乗効果だわ~
sakiママ |  2007.11.14(水) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

わあ~v-363小麦ちゃんすっごく可愛いですねえv-10v-351モデルのお仕事もしてるなんてすごい~~e-420ココにも買いたいなあe-265←親ばか(笑)
こころ |  2007.11.15(木) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

SHOP見てきましたよ~♪
小麦ちゃん、やっぱり可愛い洋服が似合うよね!
ポーズもバッチリ決まってますね~☆
チョビもモデルさせて頂いたんだけど・・
ぜんぜんじっとできなくて、ダメダメでした。

3日連続更新スゴイ!!私も毎日更新無理です~。
チョビママ |  2007.11.15(木) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりのコメントです~~v-12
小麦ちゃんのブログにはちょくちょく覗かせてもらってたのですが
コメントできずにごめんなさいv-406
私の更新率に比べたらキャオリンさんは
神に値しますよ~~ww
小麦ちゃんモデルなんてスゴイ~~!!
しかも超~かわいい♡似合ってるよ~♡
黒字にドット柄って本当にかわいいのよね!!
うちの子もおかまだし(笑)
ワンピース着せてもいいかしら........ww

めみ |  2007.11.15(木) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.15(木) 02:19 |   |  【コメント編集】

あ~~!!可愛いわ~~!!
小麦ちゃんよく似合ってる~~!!
いいな~~ 女の子←また言ってる。
よう |  2007.11.15(木) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、メールありがとう♪
可愛くアップしてくれてありがとう*^^*
可愛い小麦ちゃんにピッタリ!!

3日続けて更新かぁ~尊敬しちゃうよ~。
ブログ初めて続けて更新したこと私・・・
あったかなぁ^^;
↓ドナちゃん&小麦ちゃんコンビいつみても
可愛くて、楽しくて~好きです♪♪
また、連絡しま~す!
CHIE |  2007.11.15(木) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

3日連続更新、お疲れ様です!
セピア調の小麦ちゃんも雰囲気たっぷりで素敵ですね
お洋服の紹介もバッチリですよ
ちゃんとアピールできている着こなし!
お見事です
ネコ娘 |  2007.11.15(木) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

小麦chanモデル業も板についてきましたねー
っうか、超ー似合っていますよ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
ココに着せてやりたいなぁ~ここは奮発して・・・と
言っても今回は無理かも(涙)
黒地にピンクのドットは渋くてイイ!!
Shopも覗かせてもらいましたが値段も
リーズナブルでGood ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
Tan*Sokuでいつか購入しちゃうもんね!と
誓うココのパパでした。

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2007.11.15(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのモデルさんもすっかり板についてきましたね(^_-)-☆
とっても、お似合いでかわいいです☆
CHIEさんのお洋服は、本当に素敵ですよね(^^)
お値段も手頃だし。。
わたしも、買いたいのですがいつも出遅れちゃうんです~(T_T)
人気のものだと、すぐに売り切れちゃいますものね。。

3日連続更新、お疲れ様です(´ー`)
4日連続更新目指して、頑張ってください!

こゆき |  2007.11.15(木) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

3日続けてのアップ・・
褒めるどころか、尊敬しますよ(≧∇≦)b
私なんて、下手したら1週間放置・・ってこともあるもんプププッ (*^m^)o==3

小麦ちゃんとうとうモデルデビューしたんだ♪
ワンピ似合ってるよぉ~("▽"*)♪
ちっち |  2007.11.15(木) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

CHIEさんのSHOPのモデル、今回、小麦ちゃんが担当したのですね♪
ドットワンピ、可愛いけどうちのメリサザには似合わないだろうな~(>_<)
モデルやらせてもらえると嬉しいですよね♪
でも小麦ちゃんはモデル慣れしているな~サスガ!
nao |  2007.11.15(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、とっても似合ってる♪かわいい~(≧∇≦)
お店覗いてきたけど、「おっ、これ!」と思うものは、
すでにSOLDOUTでした。凹
最近、TRIOのお洋服作りをはじめたんですよ。
編み物なんだけど、今はカーディガンに挑戦。
さて、いつできあがることやら?(笑)

それから、↓ノセノセ昇級しちゃいそうですね。
おめでとうございます☆
あの技すごい!TRIOには真似できません~
Soala |  2007.11.16(金) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます。
お揃いのお洋服のお友達もできそうでスゴク嬉しいです(*'ー'*)
実は私も狙ってるお洋服があったんですが、見事にSOLD OUT・・・。
お風呂入ってて10分くらい出遅れたのがいけなかった~(T△T)
やっぱりPCの前で待機してないとダメですね。

今回のモデルのお手伝いはブログのお友達ワンコも登場してて
共同作業みたいで嬉しかったな。
チャンスをくれたCHIEさんには心から感謝してます。
ありがとうございました。
そして小麦の晴れ姿を見てくれた皆さんにも、感謝感謝です♪
キャオリン |  2007.11.17(土) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
