--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

11月18日(日) 入段への軌跡(奇跡):*:・゜

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





今日は明るいいつもの日記で参ります


やりました11-17



そうなんです小麦さん、とうとうもらっちゃいましたっ



ジャジャ~ン!!


ノセノセ2段11-17

ネコ娘さんのノセノセ隊2段に昇格です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非応援クリックお願いします

【More・・・】




思えば始まりは今年の3月・・・(遠い目)


初級11-17



こんなカスみたいなおやつから始まり・・・



2級11-17



その後、練習を重ねボーロを乗せることに成功
やっと正規ノセノセ隊員に



1級11-17


先月にはアンバランスなおもちゃを頭に乗せれるように
この時に1級を取得夢の入段間近となりました。

でもって今月、難しいヘソ天鼻乗せに挑戦。


段入り11-17


とうとう入段を果たしました

まさか2段をいただける日が来るとは・・・
ボーロの時以外は全てらりさん&ドナウ師匠の指導がありました。
昇級の度に隊員証を作り直してくれたネコ娘さんにも感謝です。

ありがとうございました


さて・・・・・
小麦さん、入段も果たしたことだし、今後の目標は


お休み11-17


・・・だそうです


小麦のやる気が起きるその日まで
しばらくノセノセはお休みになりそうでーす


お返事&ご訪問が遅れてるのでコメント欄はCLOSEします





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


「小麦日記」を読んでくれてありがとう
よろしければの小麦ランキングバナーをポチポチッとお願いします。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:13  |  しつけ・お手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
