--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

11月19日(月) ドナウ師匠とデート

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)




お洗濯、黒い物って裏返して干しますよね。
先日、それを取り込むのに裏返しを直してたら
何やらムニュッと触れるものが・・・。
驚いて見てみたらカメムシさんでした~
ハチの方がまだマシだ!と思ったのは、私だけ?
ちなみにカメムシさんは無事、ベランダから飛び立って行きました。
二度と帰って来るなよ~


ちょっと前になりますが10日の土曜日、隣県の紅茶専門店に行ってきました。


紅茶専門店11-19



ドッグカフェじゃないけれど、ワンコOKのカフェ。
一緒にお出かけしたのはこの子達。



もちろん小麦11-19



もちろんわが家の小麦さん、そして・・・




ドナウよ11-19


小麦の師匠、らりさん&ドナウちゃんです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に・・・是非応援クリックお願いします

【More・・・】




さすが紅茶専門店だけあって、なかなか本格的。
カップやお皿も素敵なものばかり


アフタヌーンティ11-19


アフタヌーンティ、初めていただいちゃいましたあ
何だか優雅な気分~

でもそれ故に、少々落ち着かないってとこもありました。
厳粛なムードが漂い、静かにしなくちゃいけない空気なのです・・・。
常にひざの上にいたい小麦さんとお茶をするには無理がありました。
やっぱり足元でひとりで待てるようにしつけないとダメですね

ドッグカフェではありませんが、看板犬さんもいましたよぉ。


看板犬11-19


1ワンしか写ってませんが、Gレトリバーが2ワンいました。
よくしつけられてて、おとなしい子達でした



お茶の後は、車オアシスパークへ。


オアシスパーク11-19


小麦とドナちゃん、仲良く歩いてるように見えますが
小麦のシッポは下げ下げでーす笑

広い芝生で遊ばせようと思ったのに、どこもかしこも人・人・人
混雑にドン引きの小麦さん、全然楽しそうじゃありません


遊べない11-19


ドナウさーん、今日は魔法禁止ですよ~


じゃ、遊ぶのはあきらめて写真撮影といきますか。


ベンチ11-19



セピアにするとベンチの木目がいいカンジに古びて見えます。
このカンジが何故か好きな私



記念写真11-19


この写真も遠足の集合写真みたいでGOOD
「あと1日ズレてたら11月11日でワンワンワンワンだったのにね」と、らりさん。
ほんとその通りだわ 惜しかったなぁ

写真で見るとわからないけど、2ワン並べての撮影はほんと大変
何故なら・・・・・小麦がジッとしてないから
ドナちゃんは全く動かないの。
私のしつけの甘さを改めて感じてしまいます



撮影会の後、今度はわが家へ
他犬のおもちゃは良く見えるのか、とにかく遊びまくるドナちゃん。
でも、せっかくなので師匠のノセノセを見せてもらいました。


楽勝11-19


細長くてバランスの悪いヒヨコちゃんを頭の上に
一瞬じゃなくて、ずーっと乗せてるの。
やっぱり師匠はホンモノです

小麦さんもがんばったけど、まだまだ修行が足りないわね。
やっぱりもっと上を目指さなきゃ


イジケ小麦11-19


師匠のスゴ技に圧倒され、いじけモード全開の小麦さん絵文字名を入力してください
彼女のノセノセマスターへの道はまだまだ続く






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


小麦日記を読んでくれてありがとう
よろしければ小麦ランキングバナーをポチポチッとクリックマウス(左クリック)お願いします



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:54  |  ワン友  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ふふっ、小麦ちゃんいじけてる(^m^)
ダメよ!小麦ちゃん、がんばらないと!
2段もらったんだから、あなたはできる子よっ!
うちの2ワンはできない子だけどね( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ドナウちゃんとの2ショット、とってもきれいに撮れてるけど
実はそんな苦労があったのね(^^;)
キャオリンさん、ファイト!
京 |  2007.11.19(月) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

あははははwww
集合写真が大変な気持ちわかります~ww
コノ前ノッチさん達に会った時
集合写真撮ろうってなったんですけど
うちの2ワンだけ脱走しまくりで(´∀`;A
でも小麦さんにはノセノセ2段とゆうすばらしい資格が!!w
うちのほーがダメダメです( ´,_ゝ`)プッ
だから小麦さん♪
そんなに落ち込まないでね♪www
セピア写真っていいですね~♡
ステキです♡
ぴなちょこ |  2007.11.19(月) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

2ワン以上の写真って大変ですよね~
うちもほたるとお友達ワンコで写真撮りたかったんですが
ほたるさん挙動不審でこっち見てくれなくて^^;

小麦ちゃん、いじけなくても大丈夫♪
ノセノセ二段だもの!誇らなくちゃ☆
さゆ |  2007.11.19(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
ひゃぁ~ちょっとご無沙汰してしまった間にたくさんの記事がぁー!!
小麦ちゃんのかわゆさを見逃していたわぁーと
ただいまアセアセで拝見してました♪
小麦ちゃん!すごい~!!段をお取りになったのね!!
ものすごく見事なノセノセぶりに拍手です☆
ドナちゃんはホント見事に、優雅にのせていらっしゃる!!さすがっ☆
2ワンちゃんとも美人さんで歩いていたらおとこのこワンちゃんにモテモテじゃないかしら~♪
erinyaa |  2007.11.19(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのしょぼぼん顔かわいい♪
今日らりさんが来て小麦ちゃんといっぱい遊んだ事聞きましたよ!
びびりっぷりは相変わらずのようで・・・(*^艸^*)プッ

あっ!ドナちゃんのマフラーしてるね(*′∀`b)b
小麦ちゃんのもうすぐ届くからまっててね.。゚+.
まけおかん |  2007.11.19(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

うんうん!!!
集合写真、例え2ワンコでも大変ですよね~e-350
絶対どちらかは変な顔してたり、横向いてたり・・・e-263
中々難しいです~

小麦ちゃん、スネちゃってますね(*≧m≦*)ププッ
師匠に近付けるように、特訓頑張ってe-271
hana |  2007.11.19(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

紅茶専門店で素敵なお皿でのアフタヌーンティ
とってもセレブの香りだね~
素敵だなぁ~~~(〃∇〃人)憧れちゃう~♪
モニョ②ってば緊張してお皿割りそうだよぉ(^口^;)
それに看板犬ちゃんはGレトリバーちゃんだったのね~
そうだよねppp 随分大きなダックスちゃんだなぁ
って思っちゃったppp

小麦ちゃん師匠の技を見てイジケちゃったの~
小麦ちゃんの2段昇格の技もすごかったよぉ♪
ティファなんも出来ないもーん(´д`lll)
セピアの写真もとっても良い感じだね~♪
モニョモニョ |  2007.11.19(月) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

v-411スゴイ~~v-411
紅茶専門店だなんて素敵~~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
私、紅茶大好きだからすごい行ってみたいーー!!!
でも確かにお店が静かだとワンコ連れにとって
落ち着かないわよねv-404
ドナウちゃんとの2ショット、すっごいいい感じ♪
本当に惜しいね~!!1111だったのにねv-393
小麦ちゃん、ノセノセに磨きがかかったみたいねv-415
いじけないで~小麦ちゃん!!!
特訓すればすぐにマスターできるさ♪
頑張ってねv-353
めみ |  2007.11.19(月) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

のせのせ2段おめでとうございます。
紅茶専門店のカップや、ケーキ美味しそうですね。
ベルリオーズを聞きながら、アールグレーと洒落てみたいわ。
そして、セピアカラー、いいですね、ノスタルジックを感じます。
小麦ちゃん、いじけモードもかわいいよ。
だけど、何かを企んでいるっぽいね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.19(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

アフタヌーンティ・・・ハイソな響き~笑。
ドナちゃんは、らりさんの言うことを
完璧に守りますよね♪
小麦ちゃんだって、とってもお利口ですよ!
たとえお膝の上でも、静かに出来ますもん♪

オアシスパーク・・・・くぅ~行きたかったぁ・泣。
残念ですぅ~。°(T^T) °。

小麦ちゃん、ドナちゃんとは打ち解けてますよね?
2ショットのお写真も可愛い♪
そして、ドナウ師匠はさすがです!
微動だにしない!
いじいじの小麦ちゃん、めっちゃ可愛い・笑。
桜餅 |  2007.11.19(月) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

そりゃーいじけるよねー。
でも小麦ちゃん2級もらったじゃん。
みゅうなんてノセノセできないんだから。

クーちゃんマルちゃんに会ってきましたよー。二人とも切ないくらい元気でまぁまにもみゅうにもちゃんとご挨拶してくれました。
店長さんはじめみなさん親切で、PetsPepeさんにおいていかれてかえってよかったかも?って思うくらいでした。
早く幸せになってほしいですね。
みゅうママ |  2007.11.19(月) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.19(月) 23:57 |   |  【コメント編集】

この日もいっぱい遊んでもらっちやって
本当にありがとうございました☆
紅茶のお店ではドナウが吠えてしまって
ごめんなさい!
ふふふ、小麦ちゃん2段じゃご不満かしら?
じゃ次は3段の特訓でもしちゃう?
らり |  2007.11.20(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

素敵なカフェ♪
紅茶好きの私には魅力的ですぅ。
本当、優雅そうだわ~
小麦ちゃんもドナちゃんものせのせ
出来るんだもん!すごいよ~
うちは出来ないよぉ。
早食いなら出来るけど(笑)
いじいじの小麦ちゃん可愛いです♪
CHIE |  2007.11.20(火) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

何だか素敵なカフェ過ぎて、
私が行ったら摘み出されそうです(><)
集合写真撮る時、毎度きちんと躾しようと思っちゃいますよね^^;
家帰ると忘れてしまうのですが^^;

ドナちゃんって、ほんと凄いんですね。
そんな不安定そうなオモチャずっと乗せられるんだぁ。
それに堂々としてるわぁ!
何かでくっついてる訳じゃないよね^^;
スネスネの小麦ちゃん、パピーっぽい表情で可愛い*^^*
ゆか(ココまま) |  2007.11.20(火) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ショボン小麦、眉間にしわ寄ってていいわ~♪
そんな小麦っち好きよ♪

うんうん、ベンチのセピアいいよぉ~
あれ・・・セピアのベンチって言うべき!?

2ワンのお尻のショットが、なんとも対照的だねぇ~(笑
看板犬さん、ラブさんの顔してないねぇ( ´艸`)
cheese |  2007.11.20(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃいました

キャオリンさん、小麦ちゃんお元気でしたか?
あちゃっ
手紙になってるhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
紅茶の専門店素敵ですねっhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
記念撮影も絵葉書みたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
イジイジしてる小麦ちゃんも可愛い~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
nene |  2007.11.20(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

オアシスパークでの写真撮影お疲れ様でした☆
小麦ちゃんはじっとしてる子だと思ってたけど、意外だね~
うちもドッグランに行った時、2ショットを撮るんですがそれすら出来ないですe-263
でもワンコだから仕方ないですよね。

ドナウちゃんは本当に素敵ですねe-266
美人さんだし、ノセノセも出来る!
エリックは幼顔だし、ノセノセはオヤツぐらいかな~????
そう考えると小麦ちゃんはすごいよ!
諦めないでe-415
あい |  2007.11.20(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
最後の写真本当にがっくりしてるよう・・
かわいいv-351
セレブなアフタヌーンティー
家はやっぱり椅子の上に乗ってくるのでこういう所はだめだわね。
ノセノセやっぱりすばらしいですね。
家の2ワンのせようとすると頭ふりふりしてしまいます。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.20(火) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

ワンコと一緒に入れる紅茶専門店なんてめずらしいですね!
アフタヌーンティー、とっても美味しそう~♪
2ショットのお写真もステキですww

ノセノセ、小麦ちゃんだってすごいよ~♪
そんなにしょんぼりしないでっ(>m<)
るー |  2007.11.20(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ(^^)
小麦ちゃん最後のイジイジなお写真、ほんっとに
かわい~(//∇//)そんなにいじけなくても大丈夫よ~
ノセノセ出来ちゃうだけで充分尊敬だものっ
・・・ってショコがいってます(笑)

紅茶専門店か~お洒落なお店ですね☆
看板犬のゴールデンもかわいすぎる(*>艸<)
u-choco |  2007.11.20(火) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

またまたドナちゃんとデートしたんですね~☆
紅茶の専門店素敵!!
こんなステキなお店が店内もワンコOKだなんて
嬉しいですね♪
うちの方はワンコOKはテラス席ばかりで・・
これからの季節は辛そうです。
集合写真って大変ですよね~。
うちもチョビがいつもじっとできなくて
みんなに迷惑かけちゃってます。
チョビママ |  2007.11.21(水) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

紅茶専門店での、アフタヌーンティー、優雅でおいしそうですね~。
紅茶が大好きなわたし。
よだれが・・・・(/ω\)
ワンコOKなんて、素敵なお店ですね☆
ウチも足元でひとりで待つのはムリです( ̄▽ ̄;)
まぁ、ウチの場合は床に落ちているものを何でもクチに入れてしまうので、危険なんですが。。

イジイジ顔の小麦ちゃん、かわいいですね(^m^ )
でも、みかんなんか何にも頭に乗せられないんだから、小麦ちゃんはイジけなくても大丈夫ですよ♪



こゆき |  2007.11.21(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
今日もたくさんのコメントありがとうございます!
ニコニコ&ウキウキしながら読ませていただきました(〃▽〃)

カフェ、店内も落ち着いた雰囲気で
ところどころ英国をカンジさせる趣なの(o^-^o)
お茶やスコーンのお味もとってもよかったです。
もう少しリラックスできる雰囲気だといいんだけどね(*^^;A

集合写真、小麦の場合はワンコが近くにいても
平静を保てるようにならないと解決しなさそうです(〃´o`)=3
小麦さん、私のこと信頼してないのかなぁ。
『キャオリンが近くにいる=何も心配ない』って思ってくれてないのかも( ̄_ ̄|||)

ワンコについて、いろいろ勉強しようかな。
そんなことを考えてる今日この頃です。
キャオリン |  2007.11.21(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
