--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.21 (Wed)

11月21日(水) 蘇る夏の思い出

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





お知らせです
明日から実家の母と妹、そして甥っ子が遊びに来ます。
日曜までいるので、その間ご訪問ができないかもしれません。
更新はできればちょこっとしたいなとは思ってるんだけど・・・
あくまでも予定は未定です


子守11-21


あの子って・・・「しおん」(甥っ子)のことかしら?
夏に帰った時は小麦さん、いっぱい遊んであげたもんね。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きへ行く前に、是非ポチポチッと

【More・・・】




今年の夏に帰った時は、一緒に海にも行ったねぇ(遠い目)


夏の思い出11-21



しおん、海に入りたがってたなぁ。。。
彼は常にテンションMAXだもんね



温存11-21


・・・それは言えてる。
明日からは毎日怪獣絵文字名を入力してくださいと過ごすんだもんね
私も、体力温存しなくっちゃ~アップロードファイル

あら小麦さん、もう温存開始?


寝言11-21


もう寝ちゃった

明日からはちびっ子怪獣しおん、小姑のような妹ゆうりん・・・
お調子者の母ゆみゆみが一緒なんだもんね
(うちの家族を知ってる人なら、きっとこのフレーズわかってくれる筈だわ

楽しみだけど、何故だろう・・・・武者震いがするわ~ヽ(T∇T)ノ アハハ


悪夢11-21


小麦もうなされちゃってるよぉ


明日からのキャオリン一家、一体どうなるのか
どうぞみなさま、無事を祈っててね~


<追伸>
先週はお友達とうちで遊んだり、いろいろ楽しい出来事があったんだけど
そのお話は来週以降にお伝えしまーす


そんな訳なのでコメント欄CLOSEします。読んでくれてありがとう





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


よろしければアップロードファイルの小麦ランキングバナーを
クリックマウス(左クリック)してやって下さいませ。
みなさまの応援、心よりお待ちしております


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:49  |  小麦  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
