--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.27 (Tue)

11月27日(火) お客様は神様です♪

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

『三重ブリーダー崩壊』

ブログのお友達『あいさん』のところで知りました。
中型犬~大型犬の子・・・・・
イタグレ、ボルゾイ、ウィペット、ダルメシアン、ビーグルなどの犬種の子達です。
40頭あまりのワンコたちが今月末に保健所に持ち込まれてしまうそうです。

至急里親、または預かりできる方を探しています。

詳しいことは『Happy Days』
または『崩壊ブリーダー緊急レスキュー』を見て下さい。

とにかくもう時間がありません。
少しでも多くの方に見ていただけますように。
そして、里親&預かりの方が全ての子に見つかりますように。

ご協力、よろしくお願い致します。


☆ルッチくんを探しています☆

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






今朝は最悪です
雨戸を開けていたら勢いあまって
左中指を思いっきり挟んでしまいました
そりゃもう痛いの痛くないのって・・・。
でも、キーボードは打てるみたいそれだけが救いだわ~。
どうやら反射神経も鈍ってきたみたい
年は取りたくないねぇ。


さて・・・ちょっと前になりますが
16日(金)、お友達がうちに遊びにきてくれました。
すでにお友達のブログで見た方も多いと思いますが、お付き合い下さいませ

今回のメンバーはこちらのワンコたち


ドナちゃん11-27



最近すっかりおなじみの『ドナウちゃん』



さくちゃん&もっちゃん11-27


我が家に来たのは初めて
『SAKURAちゃんとMOCHIちゃん』

そして・・・・・


小麦11-27


紹介の必要もないと思いますが
一応このブログの主人公 小麦さんです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、ポチポチッと応援お願いしますっ

【More・・・】




実はわが家に4ワン集まるってのは初めて事。
ビビリの小麦はいつも以上にド緊張
もちろんお客様におもてなしなんて出来る筈もありません。

なので小麦の代わりに、こちらの方が張り切ってくれました


おもちゃあるよ11-27



ドナちゃん、さくちゃん&もっちゃんにおもちゃでおもてなし
小麦はケージの中で、息を潜めていないフリ



くつろぐ2ワン11-27


おもちゃ効果かしら。
さくちゃん&もっちゃん、めっちゃくつろいでくれてますあ

リラックスしてきたところでみんなでティータイム
桜餅さんがおみやげに持って来てれたシュークリームをいただきました。
おいしかったなぁ あまりのおいしさに写真撮り忘れてるし・・・。
甘いモノを目の前に平常心を失った私です

休憩の後はお夕飯のちゃんこ鍋作り


鍋作り11-27


お客様に鍋を作らせる鬼キャオリン

わが家に来ると、こんな風にこき使われますので
おいでの際は覚悟して来て下さいね~

そんなこんなでオイシイお鍋の完成


ちゃんこ11-27


締めはおうどんで、お腹いっぱい食べました。
みんなで食べるお鍋はやっぱりおいしい~
人様に作ってもらうと特に笑

らりさん、桜餅さん、お手伝いありがとうございました

次は是非、キムチ鍋でね( ・ノェ・)コショッ



出番なし11-27


小麦さん、拗ねる位ならしっかりおもてなしして下さい
・・・って、ムリだよね

スネスネ小麦は置いといて
この続きは、また次回お伝えしまーすbabapapa




ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


応援クリックしてくれたら嬉しいな
小麦ランキングバナーを是非クリックマウス(左クリック)してね。




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:42  |  ワン友  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あら♪

もちゃさんはつるっとさん?
可愛いにゃ~(^ー^* )

大勢お出迎えにど緊張の小麦ちゃん・・
ネェネと一緒だわ。
でも手が出ないから、ネェネよりはえらいわね☆

我家のようなドナちゃんが可愛い~
今回もやっぱり レッスンあるのかしら・・・♪
ノッチ |  2007.11.27(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

雨戸の件ですが・・・おいらもたまに
やりますよ。。。雨戸を閉める時に・・・(笑)
あれは、痛いですよね~だからって自分で挟んだのですから~
『誰にもあてつけられません』
あはははっーーー(´;ω;`)ウゥゥ 悲しい悔しい。

4ワンズ!!各自独自のキャラがあって
イイですよね!!
だから、小麦ちゃんには頑張って
貰いたいですよ!
ココにだぶるんですよね・・・おいらとしては。

鍋は、ちゃんこだったんですか。。ワラワラ
なに鍋か気になっていたんですよ・・・
桜餅さんの所でお鍋としか出てなかったので(笑)
今度は、チゲ鍋ですか?是非参加したいですね!!

ワープ出来たらいいのに。。。次回も楽しみにしてます。

★CoCoのPaPa日記★のパパより

hirokn |  2007.11.27(火) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

なんだかイベント続きだね~♪
ってさ、肝心の小麦っちは、ドン引きしてんだ(笑
ウケるなぁ~自分家なのに(笑
みんなで鍋作ったのぉ~
そうやって、家でワンコも一緒に飼い主も楽しめるっていいよねぇ~
あたしの場合、酒におぼれそうで怖いけど( ̄ー ̄;
cheese |  2007.11.27(火) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

雨戸ねぇ~richiはよく角っこに小指ぶつけます(T▽T)

ドナウ様のところで読みましたよぉ~
あれかららりさんキムチにはまってるとか^m^
それにしてもちゃんこ鍋うまそぉ~!!!
やっぱり冬は鍋に限りますよねぇ~☆
richi |  2007.11.27(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

>ノッチさん
はい!つるっと娘です(●´艸`●)ウヒヒ♪


最近、あざができると消えにくくなっている桜餅です・苦笑。
この日は、さく・もちがやりたい放題、おもちゃバイキング(= '艸')ムププ
小麦ちゃんはご立腹のことと思います・笑。
ホント、ゴメンね~。。。。

鍋は美味しかった(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
桜餅 |  2007.11.27(火) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

指 大丈夫??

らりさんとこで動画見て 大笑いしたよ~~。
あれって 小麦ちゃんなりのテリトリーの主張だったんだろうね~~。
よう |  2007.11.27(火) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

雨戸で手をやっちゃいましたか(><)
そうゆうのってみょーに痛いんですよね^^;
お大事にして下さい。

ドナちゃん、まるで自分のオモチャを振舞うかのような雰囲気ですね☆
サクラちゃんもモッチちゃんもすっかり寛いで楽しそう♪
で、小麦ちゃん^^;
自分家なのに、居場所なかったのかな^^;

お鍋の季節ですねぇ。めっちゃ美味しそうo^^o
ゆか(ココまま) |  2007.11.27(火) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
 |  2007.11.27(火) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

レスキューの件・・・
最近色んな方のブログで見ますe-441
ボルゾイ所有権放棄してないから・・・って、ボルちゃん達はどうなるの!?!?!?
ボルを飼ってるだけに、凄く気になるけど何もしてあげられない・・・
少しでも多くのワンコが1日も早くレスキューされますように・・・!!!

小麦ちゃんちに3ワンコのダックスがe-420
小麦ちゃんは仲良く遊べたのかしら!?

寒くなるとやっぱりe-439ですよね~
簡単で美味しいし・・・e-266
hana |  2007.11.27(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

お友達がいっぱい遊びに来てくれたんですね(^^)
楽しそうですね♪
でも、小麦ちゃんはいないフリだったんですね(^m^ )
そんな小麦ちゃんもかわいい☆

みんなでワイワイ言いながらのお料理も楽しそうですね(=^_^=)
お鍋もおいしそう。。(^¬^)

「三重ブリーダー崩壊」
我が家では、残念ながら引き取ることが出来ませんが、一日も早く多くのワンコが救われることを、祈っております。
こゆき |  2007.11.27(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

私も昔バイト中にバックルームのドアに指を挟んで
誰もいないバックルームで一人痛いと騒いでました(笑)
指を挟むのって唐突でかなり痛いんですよね~

お友達がいっぱい来たんですね~☆
でも小麦ちゃんやっぱりビビリンガー状態だったのかな?
もちちゃんのスリスリ可愛い♪
寒くなったらやっぱりお鍋ですよね*^^*
さゆ |  2007.11.27(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん指大丈夫ですか?
でも…作ってくれる鍋って美味しいですよねっ
私もキムチ鍋好きですよ^^

ドナちゃんのおもてなし可愛いですねっ
小麦ちゃんのケージの中の姿も想像してしまった(笑)

みんなで集まると楽しいですよねっ♪
nene |  2007.11.27(火) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

またまたかわいいお客様~
小麦ちゃん、いないふりだなんて(笑)
でも、イジワルしないんだもん。いいこだよね~
で、お鍋はお客様作なのね。
そんなお客様なら歓迎かも?
かのん |  2007.11.27(火) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

指を挟むのは、痛いです。
たまに私もするけれど、この痛みは、涙物です。
気を付けて下さいね。

イベントだらけですね。
そして、4わん、揃うのは、嬉しいですね。
小麦ちゃんは、いないふりして、かわいいな。
ちゃんこ鍋も、おいしそうで、
やっぱり、人に作ってもらうのは、うれしいね。

レスキューされることを、心から思います。
umekotyan |  2007.11.27(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん家に大集合だったのね~♪
ドナちゃんはもう我が家のように!?もてなしてるのがかわいいわ(≧v≦)
おもちゃって、小麦ちゃんは取り返しに行ったりしない~?
マブはぜーんぶボクの!って必死で取りに行くの(T∇T)ココロが狭いのよー( ̄∀ ̄;
お鍋みんなで作ってみんなで食べるっていいよね☆
ゆり |  2007.11.27(火) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん 大変でしたねー。
折角お友達来てくれたんだから、おうちの中
案内してあげないとぉ。
頑張ってねー。


ブリーダー崩壊つらいですね。
レスキュー頑張ってる方々にはほんと頭が
下がる思いです。
みゅうママ |  2007.11.27(火) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、小麦ちゃんのお家なのに、まるで他所の家に来たみたいですね~
他のワンちゃんはノビノビしてるので、笑っちゃいました(>m<)
お鍋とっても美味しそうですよね。
皆でつくるのも楽しそうです♪

指大丈夫ですか?かなり痛そうです(><)
ポチ☆
るー |  2007.11.27(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

指大丈夫ですか~~v-12
想像しただけでも失神しそうなりますv-404
私もよくベットの角に弁慶ぶつけて
もがき苦しみます。。。。。
鍋パーティー楽しそう~~v-353
どなうちゃん、自分のお家のように
くつろいでる感じ!!??
みんなおもいおもい楽しんだみたいですねv-411
鍋、いいなぁ~みんなで囲んで食べるのって
美味しさ倍増ですよねv-415
今度はキムチ鍋!!??
それも美味しそう~~~v-414
めみ |  2007.11.27(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

あらら、キャオリンさん、指挟まっちゃったんですか?大丈夫ですか?
私も大学生の時、電車の戸袋に指を挟まれて血が止まって、電車の中で意識をなくした経験があります(^_^.)
みんなでお鍋、美味しそう~♪
お友達がおうちに来ると小麦ちゃんにとっては試練かな?アハハ
nao |  2007.11.28(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

あ~よみがえってきたわぁ~。
美味しくて楽しい1日でした☆
飼い主共々図々しくて失礼いたしました!
小麦ちゃんがあれから寝込んでないかだけが心配な私☆
らり |  2007.11.28(水) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、指大丈夫~?
考えただけでも痛くなっちゃう・・

かわいいお客さんがたくさん遊びに来てくれたんですね~♪
みんなでお鍋・・とっても楽しそう☆
あらら・・でも小麦ちゃんは、自分の家なのに・・
居場所がなくなっちゃたのね~。
チョビママ |  2007.11.28(水) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

まるでドナちゃんのおうちのようだわ(≧∇≦)ppp
あっ、っていうかすでにのっとられたんだっけ??
みたわよ~♪
らりさん肉団子作ったんでしょ??
パパさん大丈夫だったのかしら??
リエマル |  2007.11.28(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

らりさんがキムチにはまったみたいで・・・
冬は鍋が手軽でいいですもんね~
ワン子達もくつろげるキャオリンサン家に行ってみたいかも・・・
間違いなく暴れるけど・・・
りろのしっぽ |  2007.11.28(水) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん小麦嬢お久しぶり~~~!
長い間ご無沙汰してごめんなさい。無事帰国して現在風邪引いてダウンしています…(涙)

今回の記事見て~あ~~~~日本っていいなぁ~こうやってお友達呼んでナベパして…早く私もこんなことしたい~~!
相変わらず小麦嬢はかわゆいし、キャオリンさんはおっちょこちょいだし、ほっこり癒されます。
中指…想像しただけでい・た・い!!
いつかキャオリンさんとも仲良くナベパできたらいいなぁ~~。
みもも |  2007.11.28(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、大阪へ来てたのね。
今度は小麦ちゃんと一緒に是非是非~~~
指の具合はどうかな…
お仕事に支障をきたさなきゃいいけど。お大事にね。
キャオリンさんちへ行く時には、お料理好きな方と一緒にいくとよさそうね~。ププッ
いつかsakiにも小麦ちゃんと一緒に遊ばせてあげたいわ♪
ドナちゃんはホントにおもてなし上手ね~。
さくらちゃんともっちゃん、楽しい一日だっただろうな。。。可愛いね。
sakiママ |  2007.11.28(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、指大丈夫?
私も先日左手を負傷して酷い目に遭った所です(TT)

お客様方の(ワンコ)くつろぎよう、笑えちゃいました♪
で、小麦さんはどこに行ったのかしら?

ちゃんこ鍋、美味しそう♪
で、お客様に料理させる恐るべきキャオリンさんなのね~(^^;)


トコママ |  2007.11.28(水) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
ちょっとご無沙汰をしてしまいましたー!
わわっ!指大丈夫ですかー(ノ_-。)
いったいですよね!そして何に当たったらいいのかわからない苦しみ・・・お大事になさってくださいね!
そして・・・小麦ちゃん(´m`)クスクス
キョトンの表情がたまらないし、
すっかりおうちがこむぎちゃんのおうちじゃなくなっているようなところが面白くって・・・(*≧m≦*)ププッ!
ごめんね小麦ちゃん!
でもキャオリンママはすっかりお腹もいっぱいでホックホクになったんでしょうね^m^
次回は小麦ちゃん大活躍見れる・・・よ・・ねっ?!(笑
erinyaa |  2007.11.28(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナちゃんには、慣れたのにやっぱり他のワンが入るとまだだめかな??
これからの時期は、やっぱり鍋ですよね。
身体のしんから温まりますよね・・
今ちまたではやっているのは、カレー鍋とチーズ鍋だそうです。
私もまだ食べてないのですが、キムチ鍋にチーズ入れるとなめらか、甘みがでておいしいそうですよ。
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.28(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドナウちゃんに自宅をのっとられているわね~(笑)
まぁ、これも試練よ!
頑張ってね小麦ちゃん!
ネコ娘 |  2007.11.28(水) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん自分のおうちなのに隠れちゃってたの~^_^;
お友達がたくさんいて楽しそうだわ♪
お鍋もおいしそ~
次回も楽しみ!小麦ちゃんの登場に期待!!

崩壊・・・またかって思います。
どうして命を粗末に扱うんでしょうね。
みんなが幸せになる事を祈るばかりです。
sao(さお) |  2007.11.28(水) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

指を挟んじゃうのって、すごっく痛いんですよね、、、
骨は大丈夫だったかなぁ~!骨折とか、、、
気をつけてね~o(TωT )

ドナウちゃんの方がお家の中でイキイキ~♪
おもてなしも代わりにしてくれてるぅ~
小麦ちゃんの内心はppp
でもお友達居がイッパイで羨ましいよぉ♪
鍋も美味しそう~♪
モニョモニョ |  2007.11.28(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、指大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

小麦ちゃん、自分のおうちなのに
スネちゃうんだね。
とってもシャイな子なのね~
そこがまた可愛いのよね♪♪
お鍋美味しそうだわぁ~~
私のイチオシ鍋はイタリアン鍋(とまと鍋)も
なかなか美味しいのよ~
〆はパスタです^^

ブリーダー崩壊・・・
ツライニュースですね。
私は一緒に暮らすことできないけど
優しい里親さんに巡り会って欲しいです。
CHIE |  2007.11.29(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

らりさんにお料理手伝ってもらうとは
キャオリンさんもチャレンジャーですね(´0ノ`*)

お鍋おいしそぉ~.。゚+.
とっても楽しそうでうらやましぃ~です♪
まけおかん |  2007.11.29(木) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

鍋パーチー楽しそう☆
私もお手伝いしますよー。皿洗いの(* ̄m ̄)

ワンたちもそれぞれ楽しそうだったけど、
小麦ちゃんも楽しかった? よね・・ (笑)

次は小麦ちゃんの出番たっぷりあるかなー♪
りえちん |  2007.11.29(木) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254ノッチちゃんへ
もっちゃんはツルっとさんだよぉ。お目目クリクリでとってもかわいいの♪
そか、小麦さん、ネェネと同じなのね(*^m^*)
でも、ビビリすぎて手も出ないみたい(笑)
ノセノセレッスン、今回は小麦さんビビリ急上昇の為、お休みでーす。


v-254hirokunさんへ
雨戸、挟まった瞬間激痛なのに固まっちゃいましたよ(*^^;A
引っかかってたから思いっきり引いたとこだったの・・・。
だから指がありえない位くぼんでしまいました(゚ロ゚;ノ)ノ

4ワン、みんなキャラが違うでしょう。見てて飽きなかったですよ♪
鍋パーティ、おうちが近かったらお誘いするのに~(*>ω<)o


v-254cheeseちゃんへ
えぇ・・・ドン引きでしたとも!(笑)
でもね、小麦さんただのビビリじゃなさそうだよ。
それは、このシリーズ最終話を見ればわかるよん(* ̄m ̄)
小麦の場合お外よりうちがいいから、こんな風に集まれるのは理想なの♪
酒、なんなら用意しとこうか(笑)いつでもいらっしゃーい☆


v-254richiさんへ
ひゃぁぁぁ!小指は痛すぎるぅ( ▽|||)
今回私は中指だったから良かったみたい。小指だったら折れてたかも・・・。
ちゃんこ鍋、みんなで食べたら格別においしかったよ♪
冬はやっぱり鍋に限るよね(o^-^o)


v-254桜餅さんへ
さくちゃんともっちゃんもリラックスしてくれて、とっても嬉しかったですよ。
小麦こそとんでもないことしてくれて、ほんとスイマセン(*^^;A
もっちゃん、内心ムッとしてただろうなぁ。。。
鍋、みんなで作ると楽しいし、食べるのはもっと楽しかったよね。
また出来るといいなぁ♪


v-254ようさんへ
指痛いです(T△T) でも、キーボード打つのは可能なのでほんと良かった。
でも、家事にはちょっと支障が出ております・・・。早く治って欲しいなぁ。
動画、らりさんとこで見てくれたのね(*^m^*)  
食い意地だけは負けないヤツなのよ(笑)


v-254ゆかさんへ
雨戸を見ると寒気が・・・すっかりトラウマになってしまったみたい。
しばらくはソ~っと雨戸の開け閉めするわ(*^^;A
小麦さん、3ワンの登場に顔面蒼白・・・。
いつまで経ってもビビリンガーは健在みたいです(〃´o`)=3


v-254みんなのプロフィールさんへ
ご訪問ありがとうございます。
検討させていただきます。


v-254hanaさんへ
ボルゾイの所有権、何で放棄しないのか・・・。
詳しいことが書かれてないから、本意がわからないですよね。
でも今日ブログを拝見したら、全ワン救出のメドがついたそうですよ。
次は里親さん&預かりさん・・・。
心からワンコを想ってる方が申し出てくれるといいですよね。


v-254こゆきさんへ
小麦はやっぱり1人が好きみたいです(*^^;A
でもね、興味はあるみたいなの。
時間が経って少し慣れてきたら、みんなのことジーっと見つめてたもん。
こうやって少しずつ他のワンコの存在を受け入れてくれるといいんだけど。


v-254さゆさんへ
指って肉が少ないからかしら。
痛みがものすごくダイレクトだよね(-"-;)
しばらく雨戸恐怖症になりそうよ。
冬と言えばやっぱりお鍋♪うちは毎週のように鍋食ってまーす(笑)


v-254neneさんへ
指大丈夫です♪心配してくれてありがとう(^ー^* )
私は坦々ゴマ鍋にもハマってますよ~♪
小麦さん、しばらくしたらケージから出てきて、長いこと私のお膝を陣取ってました。
ビビリはいまだ健在です(笑)


v-254かのんさんへ
イジワルする位、余裕が欲しいと思う今日この頃・・・( ̄  ̄;)
でも、少しずつ他のワンコの存在は気になってるみたいなんだよねぇ。
そこから先へ踏み出せない、ビビリな小麦です。


v-254umekotyanさんへ
ちゃんこ鍋、とってもおいしかったですよ。
野菜やお肉からおダシが出て、うまさ倍増してました。
次の日のお昼はおじやにして食べましたもん(o^-^o)
お鍋っていろいろ工夫して食べれるから経済的ですよね♪


v-254ゆりさんへ
我が家はドナちゃんの別荘と化してますから(笑)
私とパパは住み込みの管理人ってとこでしょうか(*≧m≦)=3
小麦さん、ワンコが気になっておもちゃのことはどうでもいいみたい。
マブくんは独り占めしようとするんだ?可愛い~~(≧▽≦)
そういう小麦の姿、私もいつか見てみたいなぁ。


v-254みゅうママさんへ
おうちの中を案内・・・10年かかっても無理だと思います(*^^;A
それでも小麦のペースで少しずつ慣れていければいいかな。
鍋を囲んでお部屋に4ワン。とっても楽しい1日でした。


v-254るーさんへ
小麦さん、まるで借りてきた猫のようでした(-"-;)
「ほんとにうちの子だったかしら?」って錯覚起こすほど(笑)
お鍋、みんなで作って食べるのって初めての経験だったの。スゴク楽しかったよ♪
ポチッ、ありがと~☆^(o≧▽゚)o


v-254めみさんへ
弁慶もキツイよねぇ。
そういえば私もよく柱の角とかに足の小指ぶつけるよ・・・。
これがまた激痛なのよぉ(>▽<;;  お互い足元にも気をつけようね(笑)
鍋はやっぱり大人数でやるに限ります♪


v-254naoさんへ
子供の頃、私も同じことしちゃいました。
ドアの窓に手ついてて、駅に着いた時にそのまま戸袋に引き込まれたの。
小さかったからちょっと擦り剥いた位で済んだけど
大人だとそうもいかないもんね(・・;) naoさん、無事でよかったわ。


v-254らりさんへ
もう10日以上前のことなのね。ついこの間のことみたい(*^m^*)
ワンコも人間もワイワイできるのって、ほんと楽しいわ~。
若干1ワンはションボリしてたけどね(*^^;A
あの後少し寝て、すぐ元気に復活してました。結構立ち直り早いみたい(笑)


v-254チョビママさんへ
初の3ワン到来に小麦さんかなりの動揺でした(* ̄m ̄)
でもね、後半は結構ブイブイだったんですよ。
ちょっと迷惑なブイブイだったけどね(*^^;A
お鍋は楽しくおいしくいただきました♪


v-254リエマルさんへ
すでにのっとられてるよ~(*≧m≦)=3
肉団子、しっかり練り練りしていただきました♪
なのでとってもおいしかったよ。
小麦パパ、賞味期限切れのものも平気で食べるヤツなので
普段から胃腸は鍛えてるのよ(笑)


v-254りろのしっぽさんへ
この日がキムチデビューだったらしいです(*^m^*)
でも、私もキムチデビューは遅かったのよ。辛いの苦手だったから。
大人になってから、居酒屋でたまたま食べたキムチがおいしかったの。
それからはキムチ好きさ~(*゚v゚*)
お!3ワン揃ってうちに来ちゃう??いつでもどうぞ~♪


v-254みももさんへ
久しぶり!&おかえり~~☆
やっと落ち着いたのかと思いきや・・・風邪ひいちゃったのね(*^^;A
せっかく帰ってきたんだもん。早く治して日本を満喫しなきゃ。
鍋、フランスにはないもんね。ちゃんこ鍋ウマウマよん♪
鍋パ、にぎやかにやりたいね~。あ・・・でも私、ワイン飲めないぞ(笑)


v-254sakiママさんへ
実家メンバーと一緒にUSJ行ってきたよぉ。
大阪を走りながら、sakiちゃんちってこの辺なのかなぁなんて考えちゃった(〃▽〃)
次回は是非、小麦と共に参上したいな♪
小麦とsakiちゃん、永遠にいないフリ攻撃になりそうな予感もするけど
それはそれで面白そうだよね(o^-^o)


v-254トコママさんへ
ワンコたちがくつろいでて嬉しかったなぁ。
できれば小麦にもくつろいで欲しかったけど(*^^;A
私はお料理得意じゃないので、みんなで作って共犯者になっていただきました。
それなら万が一失敗しても、文句言えないもんね~(笑)


v-254erinyaaさんへ
小麦さん、ワンコ連れじゃないお友達が来た時はサービス満点なのよ。
でも、ワンコが一緒だとこの有様・・・(-"-;)  困ったもんです。
でもね、そんな小麦も食べ物が絡むとガラッと犬が変わっちゃうのよ。
食い意地の張り方がハンパじゃありません(*^^;A


v-254チップ&ミニーママさんへ
小麦さん、慣れるのに時間がかかるから、3ワンの登場に驚いたんだろうねぇ。
でも、何回か会ったら慣れそうなカンジもしましたよ(o^-^o)
カレー鍋、私先日食べました♪すごくおいしかったです~。
チーズ鍋は先日テレビで見ました!是非試してみたい一品ですね☆
まずは「キムチ鍋にチーズ」に挑戦してみようかな(o ̄∇ ̄o)


v-254ネコ娘さんへ
我が家はすっかりドナウ嬢の別荘になっております(笑)
普段からしっかり管理しないと叱られちゃうわ(*≧m≦)=3
小麦さん、試練を乗り越えて、他のワンコに動じない子になってくれるといいんだけど。
じゃないと、落ち着いてお友達と遊べませーんヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254saoさんへ
自分のおうちでも犬見知りの小麦には関係なかったみたい(*^^;A
でも、外で会うよりはマシなのかなぁ。
お鍋、家族で食べるより大勢で食べる方が全然おいしかったよ♪
冬はやっぱり鍋だね~(≧▽≦)


v-254モニョモニョさんへ
小麦とドナちゃん、態度が正反対なの(笑)
どっちがうちの子だかわからないよ~。
指、おかげさまでかなり回復しました!
小指だったら絶対ヤバかったと思うわ( ▽|||)
無事でよかった~(ホッ)


v-254CHIEさんへ
写真だけ見てると、まるで小麦がお客さんみたい。
シャイなとこがカワイイだなんて・・・CHIEさん、奇特な人だわ"(ノ_<。)
イタリアン鍋、食べたことないなぁ。パルメザンとか合いそうだね。
〆にパスタ、さらにおいしそ~(≧▽≦) 今度是非試してみるわっ。


v-254まけおかんさんへ
そうそう、私、チャレンジャーだから(笑)
ドキドキ・ワクワクすること、大好きよ~(*≧m≦)=3
お鍋、すごくおいしかったですよぉ。
まさに冬の醍醐味ですな(*‘ー‘)


v-254りえちんさんへ
皿洗い、もちろんOKよ~☆^(o≧▽゚)o
私作るより、後片付けが嫌いなタイプなのよ。
小麦さん、楽しかったと言うより、おいしかったと思うわ・・・。
詳しいことはまた後日(笑)

キャオリン |  2007.11.29(木) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
