--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.29 (Thu)

11月29日(木) 主役の座、危うし!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

『三重ブリーダー崩壊』

詳しいことは『Happy Days』
または『崩壊ブリーダー緊急レスキュー』を見て下さい。

全頭救出のメドがたってきたそうです。
成犬でどんな子でも構わないという方、犬を心から愛している方
是非上のリンク先を見て下さい。
よろしくお願い致します。


☆ルッチくんを探しています☆

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)






前回の続き、鍋をおいしくいただいた後のお話です

この日は16日だったんだけど
実は前日の15日はドナウちゃんのお誕生日だったの。

そこで、こんなモノを用意しました


ドナちゃんのケーキ11-29


ドナちゃんのバースデーケーキです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に、是非ポチポチッとしてね。

【More・・・】




ケーキを喜んでくれたドナちゃん。
早速、ケーキを前に記念撮影


ケーキとドナちゃん11-29



おすまし顔でバッチリ撮影
ろうそくの火も・・・・・



消火11-29


見事に吹き消しました
(実際はらりさんがやりました笑


そう言えば・・・ここまで全く小麦が出てこない
とうとう主役の座も明け渡すのかしら



もっちゃんの分11-29


MOCHIちゃんもちろんあるよ~

もっちゃんの催促もあり、ケーキを4等分にカット
そのお役目は、このド不器用キャオリンが引き受けました。


ケーキを待つワンたち11-29



キッチンでケーキと格闘するキャオリンを見守るワンコたち。
ちょっと、心配しすぎじゃない??

数分後・・・・・



4等分11-29


みんなの願いが届いたのか、無事4等分できました
あまりの熱い視線に、ケーキを切る手が震えちゃったわよ


トイレシートを敷いてケーキを置き、準備完了


マテ11-29


ここでやっと登場の小麦さん もう、どんだけ待たせるのよ~
思わずブログを間違えてるのかと思ったわ。

あ・・・でも残念。もう時間切れですって。


続きはまた次回、お伝えしますheart02



主役?11-29



ハイハイ・・・絵文字名を入力してください





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


『小麦日記』を読んでくださって、ありがとうございます
よろしければ、アップロードファイルの小麦ランキングバナーをクリックしてね。





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:49  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさんちのお客様ワンコは、みんなノビノビ楽しそうですよね♪
きっとあったか~い雰囲気が我が家みたいに感じるのね。
ま、ルビほど態度のデカイ子はいないみたいだけどi-229
このケーキ、もしかしてキャオリンさんの手作りなの!?
シンプルで可愛くて美味しそうだわ~
やっと登場した主役小麦さん、ちょっと視線が怪しいような…i-278
何か企んでるのね(笑)
小麦ちゃん、ちょっと痩せましたか?
ルビも痩せちゃったので、今モリモリ食べさせています。

ブリーダー崩壊、辛いですね。
どうか罪の無い全てのワンちゃんが救助されますように。
あたたかい方々に頭が下がります。
しぇりまま |  2007.11.29(木) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのe-239とっても可愛いくて美味しそうですね。
小麦ちゃんもやっと登場して、無事e-239ゲット出来て良かったね。
キャオリンさん、見事四等分に切れて凄い!!e-239って
切るの難しいですよね。
私は、いつもぐちゃぐちゃになっちゃいます。
そろそろクリスマスe-234e-239も予約しなくちゃ。
みーママ |  2007.11.29(木) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

もちゃ、真剣すぎる(●´艸`●)ウヒヒ♪
いつもは、ぽーっとしてるもんね~笑。

そそっ!
主役は小麦ちゃんだったわよ、確かにね( ̄∀ ̄*)イヒッ
忘れられないわ~ホホホッ!
桜餅 |  2007.11.29(木) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

可愛いバースデーケーキ~♪
ほたるもこんな可愛いのだったら食べてくれたかなぁ…i-229
ドナウちゃんお誕生日おめでとうv-314

小麦ちゃん主役の座危うし!?
そうなるとブログのタイトル変わっちゃいますよ~(笑)
さゆ |  2007.11.29(木) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪腰が治ってきたとおもったら、息つく暇もない仕事の量に押しつぶされております( ̄∀ ̄;)
ドナちゃんの誕生日だったんですね~♪なんだかギャルのお洋服きてるしっ(*゜▽゜ノノ゛☆
小麦ちゃん、なんだか首かしげてるようにみえるわ~(*´艸`)
めいまま |  2007.11.29(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~小麦ママ!
おつかれ~様ですよ(笑)
4ワンズ居ると賑やかだったんでしょうね?
それがまた楽しくて集まっちゃうでしょうね。

ケーキの四等分は至難の業です!ハイ
お見事d(。ゝェ・´)

小麦ちゃんにお伝え下さい~
主役を忘れたりはしないってねッ!
これから・・・起こる・・・うふふっ。。

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2007.11.29(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、今日の主役は、ケーキだったりして。
ケーキの分け方は、難しいわね。
とくに、トッピング部分の分け方で...

4匹のケーキ姿を見ていると、微笑ましいわね。
なんだか、小麦ちゃんだけ、フライングしてるわね。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.11.29(木) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

ワンコケーキ、可愛いし美味しそう♪
ワンコ達、さぞ喜んだでしょうね(^^)
で、小麦ちゃん、ようやくお出ましだわね
ケーキの前で皆さん真剣なまなざし
緊張感がヒシヒシ伝わってきます!!

トコママ |  2007.11.29(木) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

とっても可愛いバースデーケーキね!
ドナちゃん、お誕生日おめでとっ
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね~
ちゃ~んと小麦ちゃんも一緒にお祝いしてるし…
って、小麦ちゃん今までどこにいたの~~~
みんなに囲まれて、ケーキ食べれたのかな?!
sakiママ |  2007.11.29(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんは堂々としてますねー。
小麦ちゃん ほんとに主役取られちゃうよ。
がんばれー。
みゅうママ |  2007.11.29(木) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

そういえばケーキ、めっちゃキレイに切れてる!
すごいよキャオリンさんっ☆
あははっ、小麦ちゃん、この時点で既に1歩前へ・・・爆!
らり |  2007.11.29(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 主役不在のまま終わるのかと思った
例の事件はこの後起こったのね・・(*≧m≦*)ププッ
よう |  2007.11.30(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん

ビシーっと決まって かっこいいわ~
小麦ちゃんと もちゃちゃん&さくちゃんの
間が若干気になりますが・・

でもでも集合写真撮れたもの おりこうさんね★

瞬食いできたのかちら♪
ノッチ |  2007.11.30(金) 13:36 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日のケーキ、とってもかわいくて、おいしそうですねv-274
キレイに4等分出来てるし(*^m^*)

み~んな、お利口に待ってますね(^^)

小麦ちゃんの主役の座、危うし!?
大丈夫!小麦ちゃんが主役だってこと、忘れてないですよ(=^_^=)
こゆき |  2007.11.30(金) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

かわいいケーキ^^
あっという間に食べちゃったのかな??
お家でお友達と遊ぶのっていいよね。
小麦ちゃんみんなと仲良くなれたかな?
く~mama |  2007.11.30(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

お友達のお誕生日だったんですね。
ドナウちゃんお誕生日おめでとう♪
そっか、小麦ちゃん主役危うしかぁ(*≧m≦*)プププw
やっぱりお誕生日のコが主役になっちゃうものね(*>艸・)
しばらくの我慢よ小麦ちゃん((o( ≧з)oちゅっ

可愛いケーキでお祝いみんな嬉しかっただろうね。
ヒカル |  2007.11.30(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
小麦さんwww
あたしも違うワンちゃんのブログかと思うとこだったよ( ´ノω`)コッソリww
おうちにいっぱいお友達・・いいっすわぁ(人´∀`).☆.。.:*・
うちにそんなに集まったら身動きととれなくなっちゃいます( ´,_ゝ`)プッ
気の合う仲間とって最高の時間っすよね☆

三重のブリーダーのお話、
あたしもブログに貼らせていただきますね!!!
ホント、ワンコを家族をなんだと思ってるんでしょ・・
↓のヌートリアもそぉですよね・・
コノ前ちょうどTVでやってて「はぁ!?」ってムカついてたんです。。
人間勝手すぎ・自己中すぎです(`ω´)イライライライラ・・・・・
でも救えるのも人間・・・
なんだか切なくなります。。
ぴなちょこ |  2007.11.30(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんお誕生日おめでとう。

最近とっても、小麦ちゃんのブログに
ドナちゃん登場が多くて
小麦ちゃんと言えばドナちゃんって感じになっています。
いいよね、こんなに仲良しさん
姉妹みたいです。
ケーキもかわいらしい・・・
続きも楽しみだよ
小麦ちゃん一杯登場かな~~~
チップ&ミニ-ママ |  2007.11.30(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

可愛いケーキ♪
ドナちゃん3歳おめでとうですぅ~
ろうそくの火も本当にドナちゃんが消してるみたいppp
小麦ちゃん、主役の座あやうし、、、
でも、とっても仲の良い姉妹みたいだね~

ケーキも上手に4等分に切れてるよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2007.11.30(金) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

みんなでのお誕生日会、楽しそうね~(^^)
ドナちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
みんな、ちゃっかりケーキのおこぼれもいただいちゃって(^m^)
でも小麦ちゃん、そこってたしか小麦ちゃんのお家じゃ…?
気のせいだったかしらねぇ?(^^;)
この後も、まだまだ楽しい展開が待ってんのかしら?
楽しみ~♪
京 |  2007.12.01(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

らりさんのところで衝撃事実見たわよ・・・
小麦ちゃん・・・おなかすいてたのよね?
いよいよ・・・あの日が来ましたね~
楽しみです!!
りろのしっぽ |  2007.12.01(土) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

かわいいケーキだね。
キャオリンの手作り???
一気に読んでない分を読ませていただきました。
ゆみゆみにゆうりん、元気そうだね。
後姿だけだけど変わってないよね。
私もキャオリンち行ってみたいな゚+.。
来春あたりおじゃましようかしら。
ゆめ |  2007.12.01(土) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃん、おめでとう♪
可愛いケーキですね!
私もね、ケーキカットするの苦手なんです(><)
でもキャオリンさん、とっても上手に4等分されてますよ♪

小麦ちゃん、最後にやっと登場ですね!
ケーキ目の前にして、4ワン。きちんとマテできててお利口さんだわぁ*^^*
小麦ちゃんだけきちんとカメラ目線!
流石は主役だわぁ!! って事で(笑)

あっ、さっきメール送りましたんで読んで下さいね!
ゆか(ココまま) |  2007.12.01(土) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

お鍋にケーキに、本当に楽しいパーティが開催されたのね^^
あははっ!小麦ちゃん、登場少なすぎぃ~!!!
キャオリンさんに文句言った方がi-278
ニシシ・・・
ところで・・・お洒落さんの小麦ちゃん、ナゼすっぽんぽん??(笑)
ひーちゃん |  2007.12.01(土) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ケーキ、とっても可愛いですね~♪
私が食べたいくらいおいしそうだしw
この後起こった事件、らりさんとこで見ました(>m<)
小麦ちゃん、私が主役!!ってアピールしてたのかなi-278
ポチ☆
るー |  2007.12.01(土) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

かわいいケーキね。
そっかー。ドナちゃんのお祝いだったのね♪
皆でおいしいもの食べてお祝い。いいね~
やっぱりお友だちと一緒が一番かしら?
あ、小麦ちゃんは主役が遠のいてて寂しいのかな??
かのん |  2007.12.01(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメント、全て嬉しく読ませていただいています♪
いつも、本当にありがとうございます。

ケーキ、「キャオリンお手製です♪」と
胸を張って言いたいところなんですが、そんなはずありません(*^^;A
『PERRITOS!』さんのお誕生日ケーキです☆
材料にもとても気を使って作っているケーキなので
安心してワンコに食べさせられるケーキですよ(*゚v゚*)
気になる方は要チェックです。

この日、なぜか1ワンだけ裸だった小麦さん。
何故なら、基本小麦は裸だからなのです(* ̄m ̄)
自宅だったしリラックスできるかなと思って
あえてお洋服は着せなかったの。
ちなみに、お散歩行く時もお洋服着せないです。
その方が『毛』に良さそうなので(笑)

でも、1度抜け落ちた毛・・・なかなか生えてきてくれませーんヽ(T∇T)ノアハハ
痩せたように見えるのもそのせいかなぁ。
体重は変わらず3.15kg。
毛がないとペッタリしちゃうから、細く見えるかも。
毛、フサフサになって欲しいなぁ(〃´o`)=3


v-254ゆめさんへ
うちの家族、全然変わってないのよ(*^m^*)
ゆみゆみは結構太ったと思うけど(笑)
春に遊びに来てくれるの??
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪是非是非来て~!
楽しみにしてるよぉ。
キャオリン |  2007.12.03(月) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
