--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.02 (Sun)

12月 2日(日) 出来心?!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

☆ルッチくんを探しています☆

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)



『三重ブリーダー崩壊』

11月末が期限でしたが、全頭救出のメドがたったそうです。
詳しいことは『Happy Days』
『崩壊ブリーダー緊急レスキュー』を見て下さい。

今回レスキューされた子達には
たくさんの方から里親の申し出が来ているそうです。
でも、新しい飼い主さんを待っているワンコは他にもたくさんいます。
新しくワンコを迎えようと検討中の方は是非上のリンク先を覗いて見て下さい。

よろしくお願い致します。





ケーキを待つ4ワンのシーンで終わった前回
今日はその続きです。

とってもおりこうさんにケーキを待つワンコたち
と、言いたいとこだけど、1ワンちょっと挙動不審じゃない


怪しい小麦12-1


何だか小麦さんだけ、目が泳いでいるような・・・



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に・・・是非応援クリックお願いしまーす。

【More・・・】




そう、この時点で気づけばよかったのです・・・。
この直後、思いがけない事態に

突然、飢えた獣と化した小麦さん
よりによってドナちゃんのケーキを奪い取ってしまったのですマジですか

まだ「ヨシ!」って言ってないのにですよ


ガシッ12-1


慌てて飢えた小麦を取り押さえるキャオリン。
ところが、今度はもっちゃんのケーキにまで食いつきやがりました絵文字名を入力してください
なぜか他人のケーキにばかり食らいつく小麦。
収拾がつかない為、小麦はそのまま強制退場となりました


飢えた獣が去り、静寂を取り戻すケーキ会場


3ワンでケーキ12-1



みんなが食べ終わった後は、小麦も参戦



ちゃっかり12-1


ビビリンガーの筈なのに、自らもっちゃんの近くに寄って行く小麦。
これがケーキパワーなのでしょうか

小麦の食い意地・・・恐るべしっマジですか

ワンコたちの後は飼い主達もお茶タイム
そして、最後に集合写真です


出来心12-1


早速ドナちゃんに睨まれる小麦
今回ばかりは恨まれてもしょうがないわね~。

小麦の大暴走でとんでもないお誕生会になってしまいましたが
集合写真だけは無事撮ることができました。


集合写真A12-1



見るからに落ち着きなさそうなのが1ワンおりますが
みなさま、気にしないように



集合写真B12-1


最後まで挙動不審だった小麦さん。
あれだけの暴挙、とてもビビリがやることとは思えないわ


この日、お2人から素敵なプレゼントをいただきました~。


桜餅さんのお土産12-1


桜餅さんから激ウマのラスク&チーズタルト。
写真にはないけど、シュークリームやケーキもいただきました。
とってもおいしかったです ありがとうございました


らりさんからプレゼント12-1


らりさんからはアロマランプ&オイルのセット。
そして手作りの肉球クリーム
どれも欲しかったものばかり ありがとうございました



次の日、小麦さんにコッソリ聞いてみたの。
「どうしてあんなことしちゃったの?」って

そしたら・・・・・


だって12-1



うんうん、何?言ってごらん



目立とう精神12-1


・・・・・・・・


何だか開いた口が塞がらないキャオリンでございました


ドナちゃん、もっちゃん
小麦がケーキ取っちゃって、ほんとにゴメンナサイ。
あんな小麦だけど、是非また遊んでね。
来てくれてありがとでした






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルの小麦ランキングバナーをポチポチッとしてね。



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:09  |  ワン友  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヤバイ。一番ノリだ('◇'*)
小麦っちは、だれかさんと一緒で、
甘いものには目が無いんですネェ(*^m^*)

じゃなくて、目立ちたかったのね(´∀`*)ウフフ
出番が少なかったからねぇ。

ゆめ |  2007.12.02(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦*)ププッ
小麦ちゃんったら(笑)
よっぽどケーキが食べたかったのね~
恐るべし、ケーキパワー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しかも、目立ちたかっただけとわ(笑)

4ワン揃っての写真、みんな可愛いですぅe-266
hana |  2007.12.02(日) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですぅ~♪
ご無沙汰しちゃってましたぁ(^^;;

ちょっとビックリですっ!
可愛らしい小麦ちゃんが、ケーキを先に食べちゃうなんて~
目立ちたかったから・・・かわいい(^^
また主役の座は、戻ってきましたね!!

集合写真も全員可愛くて、癒されちゃいますっ
マリちゃん |  2007.12.02(日) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

おいしそうだもんね~
欲しいよね。仕方ないよね~
って・・
うちは食べ物のしつけは厳しかったのでフライングできないの(笑)
ってか元々食べ物への執着は少なかったからなぁ
その点ではうらやましがられるけどぉ。
おもちゃに対する執念は怖い・・
かのん |  2007.12.02(日) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん凄いなー!!
ビビリンガーは治ったのかな?(*>艸<)ムププ
うちは食に対する執着はないから
いつも出遅れするほうなのよねー。
だからわたしからしたら小麦ちゃんのフライングは羨ましい~。
目立ちたかったって言う小麦ちゃん可愛いね♪

集合写真の距離もみんなと近づいてるみたいなのでだいぶ慣れたのかな?^^
やっぱり自分のおうちってのも良かったのかもねヾ(o´∀`o)ノ
りく |  2007.12.02(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんがそんな行動をするなんて信じれませんv-12
よっぽど嫌な事があったのかな?
でも小麦ちゃんの退場はかわいそう・・・
最後はみんなで仲良く出来てよかったですね♪
プレゼントもよかったですねv-410
小麦ちゃん目立ちたかったんだよね。
その気持ち分かるよv-392
あい |  2007.12.02(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん意外にも度胸はあるのね~
それかケーキを買ってきたキャオリンさんを見てて
自分のケーキだと思ってたからあげたくなかったとか(笑)
でもビックリな行動ですよね。

みんなで集合写真きちんと並べてるわ♪
小麦ちゃん、この調子で仲良くなっていってね^^
さゆ |  2007.12.02(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 最後の集合写真 もしかして小麦ちゃんリードつけてる??
よう |  2007.12.02(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ガハハハ・・・
小麦ちゃんやるじゃないですか
いつもの、引っ込みぎみな小麦ちゃんが
自ら行くなんてかわいいですよ。
最後の集合写真はおしりが引けてる小麦ちゃんですね。
自ら目立ちたかった小麦ちゃん
すごい成長ですね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.02(日) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

いんや!小麦ちゃんは頑張ったわ・笑。
私がカメラをキャオリンさんにお願いしちゃったのが
マズかったのよね~汗。
小麦ちゃん、ゴメンよ・・・・o(TヘTo) くぅ

集合写真、腰が引けてるようだけど( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、頑張ったのよね一生懸命♪
桜餅 |  2007.12.02(日) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

本当に恐るべし!ケーキパワーですね(* ̄m ̄)
小麦ちゃんが、そこまで積極的になるとは。
それも、目立ちたかっただけなんて、かわいい(=^_^=)

でも、最後にはちゃんと集合写真、撮れてますね(^^)
ちょっと、腰が引き気味みたいだけど。。(^m^ )
こゆき |  2007.12.02(日) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷぷっ、目立ちたかったってことは・・・
出来心ぢゃないじゃーん・爆!
まさかの小麦ちゃんに全員唖然でしたもの★
思いっきり目立ってましたよん♪
この日の事、もうこの事件のことしか憶えてないもの・爆!!!
ホント、長いことお邪魔いたしました。
キャオリンさん、パパさん、小麦ちゃん
ありがとうございました~!
Jくん、野菜も食べるんだよぉぉ~☆
らり |  2007.12.02(日) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!小麦ちゃん!
ものすごく目立ってたねーっ☆
小麦ちゃんはそんなこともできるのねー♪
ほほぅ~〆(._.)メモメモしなくっちゃ(笑
みーんなかわいこちゃんばっかりで
とっても楽しい会ですね(*^-^)ニコ
うらやましぃー☆
erinyaa |  2007.12.02(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

にゃはは☆
おいしいものでおいしいとこを持っていった小麦ちゃん!
ちゃんと主役だよぉ~(≧∇≦)b

楽しいお誕生会だたみたいでよかったね♪


りえちん |  2007.12.02(日) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・
目立ちたかったからって
ドナちゃんのケーキは盗んじゃダメだよ!!
マケレレはそのせいで今も取り付かれてるんだからねぇ~(´0ノ`*)
まけおかん |  2007.12.02(日) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん待ちきれなかったんだね~
うちのラグも、いつも人様のものまで食べようとしてますよ。
楽しいお誕生日会になりましたねv-290
natyi |  2007.12.02(日) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
小麦さんっwwwwwwwwww
よく頑張った( ´,_ゝ`)プッ
でもみんな優しいお友達でよかったね♪ww
やっぱ主役ですね~小麦さん^^*
ぴなちょこ |  2007.12.02(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

キャハハッ!!
小麦嬢なかなかやりますね~。かなりウケてしまいました(爆)
あのおとなしい(普段ワンコの前では)小麦嬢がここまで変身するなんて~!
けどドナウちゃんとは何度も会ってるのに、まだ混じれないのかなぁ~?がんばれ小麦嬢!!
みもも |  2007.12.02(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお茶目っ(*≧m≦*)
ケーキ美味しそうだもんね~
4ショットのお写真もみんなとってもかわいいよ~
でもほんの出来心でしゅの写真!!
これ面白すぎです(≧ω≦)b
ドナウちゃんお誕生日おめでとう♪
とっても楽しそうなお誕生会~っ!
こういうのっていいですよね(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2007.12.02(日) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんらしくない一面が見れちゃった~(>.<)
ちょっと強気なところもあるんですね。
お土産写真にも小麦ちゃんの影が入ってるけど・・・
美味しい香りに弱いのかもね(^ー^* )フフ♪
pockyruri |  2007.12.02(日) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんppp(汗
最初から挙動不審だったのぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
目立ちたかった小麦ちゃんの
作戦だったのかなぁ~(* ̄Oノ ̄*)
強制退場になっちゃったんだね@@@

ドナちゃんにも怒られちゃって~
でもうまうまだったし、怒られても
美味しかったもんね~(〃∇〃人)
モニョモニョ |  2007.12.02(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

ようだよね。前回は主役の座危なかったもんね。
ケーキ美味しそうでしたねー。
残念ながらみゅう食べないんですけどねぇ~。
みゅうママ |  2007.12.02(日) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、笑えるぅ~(#^.^#)
キャオリンさんの焦ったお姿、想像できちゃいますよぉ~アハハ
小麦ちゃんの目だとう精神はキャオリンさん譲りだったりして~ぐふふ
でもいつでも可愛い小麦ちゃんですよ~♪
nao |  2007.12.02(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

仕方ない!!仕方ないッ!!!!
だってとっても美味しそうだもんね、ケーキi-269
ちょっとフライングしちゃっただけよねi-229
それにしても、ケーキ切り分けるのって
本当に緊張しますよねww
私も不器用だからいつも手がプルプルしちゃいますi-230
本当に楽しそうな誕生会の雰囲気が伝ってきますよi-176
集合写真の小麦ちゃんの立ち位置が微妙なのが
ちょっとウケマス~~i-237
めみ |  2007.12.03(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが、お友達のケーキを…?!
ビビリンガーにしては、卒業の域に達してきたんじゃない?!ププッ
小麦ちゃんはケーキ大好きなのね♪
sakiはあまり食べないから、小麦ちゃんのように食べてくれると嬉しいわ~♪
集合写真、sakiみたい…
みんなと少し離れちゃうのよね~。
小麦ちゃんのドキーンってしてるお顔がなんとも言えないわ…
sakiママ |  2007.12.03(月) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

ぷぷうぷぷぷ~
動画でみたよ~強制退場させられた小麦ちゃん・・
シンバみたいに食べないよりはぜんぜんいいわよ~
シンバなんて、ケーキたべないんだから~(><)
りろのしっぽ |  2007.12.03(月) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

ありゃー。小麦ちゃんよりによって一番取ってはいけない人のを。。。
って、ドナちゃんって相当恨み買われてるのよね~きっと(笑)
いろんなワンコにケーキハンターされてるもん(●´艸`)フ゛ハッ
集合写真小麦ちゃんだけリード付はやっぱりケーキハンターが相当激しかったからかしら??
リエマル |  2007.12.03(月) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、きっとキャオリンに似てるのねぇ~
うんうん。うんうん。( ̄ー+ ̄)キラーン

そりゃさ~
「前に出されたのが、あんたのよ」
なんて人間が勝手に決めたルールでしょ~
小麦っちがわかるわけないじゃなぁ~い♪
それに、隣の芝生は青いもんよぉ~プププ( ̄▽+ ̄*)

小麦っちの食いつきっぷりがいいのは、
会ってこの目で確認済み♪
ママいなくなっても、おやつさえやっとけば
ママのほう振り向きもしなかったもん(爆
そういう小麦っち大好き♪
cheese |  2007.12.03(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

そうよね~
小麦ちゃんが主役なんですもんね(笑)
でも小麦ちゃんがこんなにハッスルしちゃうなんて
ケーキパワー恐るべし!
そして、その様子を見てみぬふりするサクラちゃんとmochiちゃんの表情が面白い!
ネコ娘 |  2007.12.03(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、やっちゃいましたね。
だけど、ケーキの魅力は、びびりを克服させるかも!と感じずにはいられませんね。

ちょっと、目立ちたかったのかな?!
気持ちは、解る気がします。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.12.03(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたら~。よっぽどケーキが食べたかったのね~。
でも・・ドナちゃんのケーキはまずかったんじゃない??
ドナちゃんに変な呪文掛けられないように
小麦ちゃん気をつけた方がいいよ~☆
チョビママ |  2007.12.03(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ、目立ちたかったのか~(^^;)
十分目立ってたから!!
でも目立ちたい一心でドナちゃんのケーキに喰らいつくなんてチャレンジャーだね!!


トコママ |  2007.12.03(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

やっちいましたねー小麦嬢。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、おいらはゆるしちゃうもんねッ!!
ココがその場に居たら同じだったかもなぁ。。
なんせ・・マテのフライング王だから(笑)

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2007.12.03(月) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

もう~^^
小麦ちゃん可愛いすぎ♪

一番目立ってたわよ~v-344

ケーキ美味しかったんだよね^^
nene |  2007.12.03(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・才才-!w(゚o゚*)w
やっぱ小麦ちゃんには、お笑いの神様も
ついてそうだわっ(笑)
ケーキ美味しそうだもんね♪
人の物って美味しそうに見えちゃうし。
小麦ちゃんの芸人魂に(失礼e-263
感服しました(≧∀≦)ププッ
YOU |  2007.12.04(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
今日もいっぱいいっぱいコメントありがとうございます♪
なのにおまとめでお返事をするキャオリンをどうぞお許し下さい <(_ _*)>ペコリ

小麦さん、食が細いといわれるカニンヘンですがとんでもありません(・・;)
食うわ、食うわ・・・放っておいたら家中のモノ食い散らかす勢いですから(爆)
なのでしっかりフード&トッピングの量は調節しています。

今回の件でケーキが死ぬほど好きだとわかったので
クリスマスにはまたケーキを買ってあげようと思います(*^^;A
キャオリンもスウィーツ好き(〃▽〃)
やっぱり親子、どうしても似ちゃうのかしら~♪

集合写真の小麦はもちろんリード着用です。
じゃないと危なっかしいですから(>▽<;;
キャオリン |  2007.12.04(火) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
