--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.04 (Tue)

12月 4日(火) マフラーとタンブラー

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、とっても嬉しいお届けモノが2つありました。


届きました12-4


1つ目は『トイプードル♪ナルトの鹿児島ライフ』のYOUさんから
なんとキャオリン、YOUさんのプレゼント企画で見事当選しちゃったんです

当選したのはタンブラー賞
その名の通り、タンブラーをメインとしたプレゼントに当選したの


ランキングに参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、是非応援クリックお願いします

【More・・・】




気になる賞品の中身はこちら


YOUさんからA12-4


可愛いイラストのタンブラーにお菓子、パスタも入ってます
もちろん人間用ですよ~。

驚いたことに、これだけではありません


YOUさんからB12-4


なんと、手作りのオリジナル小麦グッズです
開封した時、あまりの可愛さと(←親バカ
丁寧な作りに驚いたのなんのってあ
小麦が喜ぶおもちゃやおやつまで送ってくださいました。

ピンクの写真たてはPCデスクの上に
しっかりと飾らせていただいてます
ステッカー、もったいなくって貼れないよ~


YOUさん、心のこもった素敵なプレゼントに
キャオリンもパパも大・大・大感激です
本当にありがとうございました



YOUさんにお礼12-4




そしてもう1つ、待ちに待ったお届けモノがありました。


マケママのマフラー12-4


まけおかんさんにオーダーしていたワンコマフラーです
このマフラー、お揃いのお友達が多いのでとっても嬉しいの

おととい早速このマフラーをつけて、お出かけしてきましたよ~。


マフラーとお出かけ12-4



とっても暖かそうでしょ
この日のお出かけの模様は次回お伝えしますね



マフラーでポーズ12-4


ボタンをガジガジしちゃう小麦なので注文するの迷ってたんだけど
オーダーメイドだし、ボタンの位置が上の方なので
ガジガジしたくても出来ないみたい絵文字名を入力してください
イタズラな子でも着用できるマフラーですよ~
毛糸の色も沢山の中から選べてオリジナリティ高しですグッ


ヌクヌク12-4


これからの季節大活躍のあったかワンコマフラー。
大満足の一品です

まけおかんさん、ありがとうございましたハート





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日も読んでくれてありがとう。
よろしければ上の小麦ランキングバナーを
ちょちょちょいっとクリックしてやって下さいませ




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:11  |  プレゼント・イベント  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっつ・・・シンバの頭までしか入らなかった・・・
カワイイマフラーだぁ・・・
しかも、頭でもキツキツ・・だったような気がするわ・・・
りろのしっぽ |  2007.12.04(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

にゃー!!!
タンブラー賞ってなんだ??っテ思ったら
タンブラーを貰ったのね(笑)
ひとりで納得して・・暗いなあちき。。
マフラーカワええねー。
オーダーのお品なのねー♪
小麦ちゃんの毛色にぴったりにゃ。
これでさむーい冬も乗り越えられそうだね!
パディ |  2007.12.04(火) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 13:16 |   |  【コメント編集】

おめでとう・・・

すごい沢山
小麦ちゃんグッズもとってもかわいいですね。
マフラーもボタンがアクセントで
とってもかわいいです。
これからのお散歩楽しくなりますね!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.04(火) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

タンブラー賞もタンブラー以外にオリジナルグッズまでもらえるなんてすごく素敵☆

マフラーおそろいですねっ♪
この色合いが小麦ちゃんにピッタリ☆かわいい☆
これで一緒に寒い冬を乗り切りましょ♪
richi |  2007.12.04(火) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

マフラーかわいいっっヽ(´▽`)/
色違いで欲しくなる冬のアイテムだね。
ゆめ用に、私も編んでみようかしら?
ゆめ |  2007.12.04(火) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 素敵な贈り物ですね!!
マフラーとってもいいですね!!色が秋色で大人の女ってかんじ!!
よう |  2007.12.04(火) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントが届きましたね~♪

おぉー!
マフラーいいですね~かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
mochiにいいかも~笑。
サムガリータさんだからね。。。。
まけおかんさんのブログの何処で見られるかしら??
桜餅 |  2007.12.04(火) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんタンブラー賞当選おめでとう!!
豪華商品ですね~ヽ(゚Д゚*)ノうらやましい~

しかも手作りのオリジナル小麦グッズは
本当に凄いなぁー親バカ心をクスグル一品(笑)
心のこもった贈り物に違いありませんね!

マフラーも完成度が高いし~お似合いですよ!
小麦ちゃんGOOD☆( ゚Д゚)b
洋服と違いマフラーなる小物でのお洒落も
いいですね!

★CoCoのPaPa日記★のパパより



hirokun |  2007.12.04(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

たくさんのプレゼント、良いですね(-^〇^-)
手作りの小麦ちゃんグッズ、本当にかわいいv-238

マフラー、暖かそうでいいですね~。
色も小麦ちゃんにピッタリで素敵。
これから、ますます寒くなるけれど、このマフラーがあれば、乗り切れそうですね(*^m^*)
こゆき |  2007.12.04(火) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントに当選したんですね~
タンブラーって聞いたことあるんですけど
どうやって使うのか未だに不明です(=_=)
オリジナルの写真も可愛いですね♪

そしてワンコマフラー
やっぱり冬はワンコも寒いですからね~
このマフラーを付けて何処にお出かけかな?
さゆ |  2007.12.04(火) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪小麦ちゃん~☆
マフリャー姿がもうかわいすぎてメロメロです~(*゚ー゚*)ポッ!
こんなに素敵なマフラーがあるのですね!
見に行っちゃおうε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
そして、なんて素敵なプレゼント~♪
小麦ちゃんグッズがたくさんですねー・・・
(^¬^)ジュル...欲しいっ♪
erinyaa |  2007.12.04(火) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、かなりオトナちっくな色にしたのね~。
とってもお似合いだわん☆
今度はお揃いで撮影会だね♪
マフラーの季節のうちに是非金沢においでぇ~。
そしたらみーんなとお揃いだよん♪
らり |  2007.12.04(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

素敵な贈り物が続いてるね♪
オリジナルアイテムはそれだけで嬉しいよね~
ちなみにマフラーはわたしは昨年オーダーしたもの。
まだまだ今年も活躍!
ってことで、小麦ちゃん、おソロだね☆
かのん |  2007.12.04(火) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

(/^o^)/ワァァァァィ♪小麦ちゃんにありがとうって
言ってもらって、ナルクル母舞い上がっちゃっ
た♪♪
フォトフレームはピンク色が小麦ちゃんぽくて
選んだんですが、キャオリンさんに喜んでもら
えて、ホントに良かった~ε-(´▽`) ホッ
手編みのマフラーも凄く素敵v-291
こういうデザインだと、引きずる事も無いし
とてもオシャレに見えるし、ホントに可愛いねe-415
YOU |  2007.12.04(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

プレゼント、とっても豪華ね~
写真たて、すごーく可愛いね♪
マフラーとっても可愛いわ!すごく似合ってる。
これからの季節には必需品よね。
小麦ちゃんもお外へ行くとよく震えてる?
sakiもちょっと寒いだけで震えてるのよね~

sakiママ |  2007.12.04(火) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

オリジナルの小麦グッズ☆かわいい(≧▽≦)
手作りであんなステキなもの作れるなんてYOUさんすごい!
小麦ちゃんマフラー似合ってるよん♪
見た目にもあったかそうでいいよね~^^
その形を参考にマフラー作ってみようかしら☆
ゆり |  2007.12.05(水) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

マフラー買ったんですね~♪
小麦ちゃんめちゃくちゃ似合ってるわ!!
うちは去年買ったけど、今年は怪獣が確実に破壊しそうなのでやめときました。。。
来年怪獣が落ち着いたら(落ち着くのか??)買おうかなぁ~って思ってますo(*^▽^*)o~♪
リエマル |  2007.12.05(水) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとっても似合ってるよぉ~.。゚+.♪
私もこの色スキですよ!
小麦ちゃんめちゃめちゃかわいいわぁ(*^艸^*)
マケママあったか手編みマフラーで
寒い冬を乗り切ってくださいね(´0ノ`*)

キャオリンさんありがとうございましたm(_  _*)m
まけおかん |  2007.12.05(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

おお☆
たくさん届きましたね~ヾ(≧▽≦)ノ

マフラー小麦にちゃんよく似あってるよー♪
わたしもまけおかんさんのとこ、覗いてみようかな(*≧m≦*)
りえちん |  2007.12.05(水) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

この色のマフラーも可愛いですね♪
ピンクはあちこちで見かけるけど、このお色は初めて見ました。
小麦ちゃん。めっちゃ似合ってるよぉ♪

この間は励ましのコメントありがとう♪
嬉しかったです(T T)
やっと落ち着いて、後は無事抜糸が終わるのを待つのみです。
早くすべてが終わって欲しいです・・。
あんなことで泣いてしまうへなちょこな私ですが、これからもよろしくお願いします♪
ちっち |  2007.12.05(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

素敵な贈り物ですね~♪
特に、ピンクの写真たてはホント可愛い(≧∇≦)!
マフラーもとっても似合ってて素敵です☆
Soala |  2007.12.05(水) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

v-344きゃ~~!!かわいいマフラーv-415
色合いも暖かくてオシャレですね~v-353
小麦ちゃん、凄く似合ってるよ~~v-344
暖かいマフラーして寒い冬を乗り切ろう~~!!!
タンブラーも写真立ても凄くかわいいね!!!!
PCの横に立てたら見るたびににやけてしますねv-415
めみ |  2007.12.05(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんグッズ可愛い~♪
ステッカーが使えないって言うのも
すごーく分かるなぁ~!!

マフラーもすっごく似合ってるぅ~
可愛いよーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
みなさん何でも手作りされて
尊敬しちゃうなぁ~ (。・_・。)ポッ
モニョモニョ |  2007.12.05(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

温かいプレゼントですね。
この時期には、重宝しそうだわね。

そして、手作りのこころが、素敵だわ。
マフラーも、色と、形がおしゃれだわ。
これで、お散歩モード全開ですね。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.12.05(水) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
やはり師走だからでしょうか・・・。
妙に忙しくて時間がありません(T△T)
今日もおまとめのお返事になること、どうぞお許し下さい。

YOUさんからのプレゼント、めちゃめちゃ豪華なのです。
人間用のお菓子は家族揃って食べまくり
大量にあったキティちゃんのマシュマロも
ほとんど食い尽くしてしまいました(*^^;A
少年Jが気に入って食いまくっているようです。
手作りのオリジナルグッズは涙モノで見るたびニヤケちゃう(≧▽≦)
YOUさん、ほんっとにありがとうございました。

そしてまけおかんさんのワンコマフラー。
すごく可愛いでしょ~。デザインがいいですよね♪
これが1000円ぽっきりなんですから驚きです!
先日までまけおかんさんのブログで注文受付してたんですが現在はしてないの。
なので欲しいという方は遠慮なくコメント欄、もしくはメールで教えて下さい。
折り返しオーダー方法をお伝え致します(*'ー'*)
キャオリン |  2007.12.06(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
