--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.05 (Wed)

12月 5日(水) ドラゴンハットでドッキドキ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





12月2日(日)滋賀のドラゴンハットに行ってきました
ここで開催される競技会にお友達ワンコが出場するというので
応援に行ってきたの


滋賀でご対面12-6


写真向かって右から
『りろのしっぽ』のスティッチくん、シンバくん、リロちゃん。
そして、一番左は『シュナウザームートの髭友達』のムートくんです。

小麦さん、集合写真がんばってます



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




上続きの前に・・・是非応援クリックお願いします

【More・・・】




りろのしっぽさんのお友達にはシェパードさんやヨークシャテリアさんもいて
しょっぱなから小麦さんはドッキドキ

それでもがんばってご挨拶


ご挨拶12-6



影からコッソリですが大目に見てやって下さいませ笑
そこへやってきたのがコチラのお方。



シンバでしゅら12-6


シンバくん、小麦より年下だけど体重は小麦の2倍
とっても大らかで愛嬌があって可愛い男の子なの

だけど、ひとつ問題が・・・それは・・・


プロレスごっこ12-6


常にテンションMAXで、遊ぶのが大好きなのですあ
いきなり寝技に持ち込まれたと思いきや
シンバくん、小麦のことを気に入ってくれたのかお耳をペロペロ
そんな優しさも小麦には届かず・・・


あの技12-6


あの技とは??

小麦さん、震えながらもあの技を発動です
そう・・・この技は、どうしても逃げ切れない相手に使う最終手段。
捨て身の必殺技なのです!

ビビリ忍法!必殺・死んだフリ!!


ぷりっ12-6



ぷりっ?!



臭うぞ12-6


小麦さん、勢いあまってを・・・・・

これ以上は乙女の恥じらいに免じて、ノーコメントと言う事で。
よっぽど怖かったのね・・・小麦さん


こんな状態で一日持つかしらと心配してたんだけど
さすが小麦さん、キャオリンのワンコです。
たくましくがんばってくれました


シンバくんと12-6



ほらほら シンバくんと一緒でもこの笑顔
小麦さん、結構心が広いじゃないの~。


と、思ったら・・・ちょっと様子が違うみたい



険悪なムード12-6



やっぱり険悪だった~
アレは乙女にとって、かなりの屈辱だったようです



リロちゃん&スティッチくん12-6


シンバくんのママ、リロちゃんも困惑顔。

しかし、この後とっても可愛いお友達が合流
救世主となるか

乞うご期待っ






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日も見に来てくれてありがとう
アップロードファイルの小麦ランキングバナーをポチポチッマウス(左クリック)として下さると嬉しいです




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:15  |  ワン友  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こここ小麦ちゃん・・ごめんねぇ~(><)
ホントにシンバったらかわいい子を見ると・・・
死んだフリは・・・見事な技だったわ~
小麦ちゃんはレディーなんだから、
プロレスごっこなんてするわけないのにね(><)
そりゃ~力もはいるよね・・・
何時もシンバは激しい挨拶・・?なんです(;^^)
キャオリンサンもBLOGそのままのシンバで。。。ごめんなさ~い(T.T)
りろのしっぽ |  2007.12.06(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの死んだフリ( ´艸`)ムププおかしくって
笑っちゃいましたっ そんな技を持ってたのね♪
でも、屈辱的な出来事があっても、ちゃんと笑顔で
お写真に収まって、すごいすごい(^^*)
トップのお写真もちゃんとお利口に座ってますね~
小麦ちゃんちょっと大人になってしまった感じで
ジーンときます(笑) ショコもがんばらなきゃ~
u-choco |  2007.12.06(木) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お久しぶりです~★

小麦ちゃんの必殺技、死んだフリだぁ~ぷぷッi-237
でも・・・
勢いあまって出ちゃったのねぇ~i-179
緊張しちゃったのかな??
こんなことがあって、あの笑顔の2ショットだったのね~
でも2人ともとってもいい感じで可愛いですっi-228
おまみ |  2007.12.06(木) 01:26 |  URL |  【コメント編集】

シンバくんとこでも見たわよ~。
やっぱり私も行けばよかった。。。
小麦ちゃんの極度のビビリシーンが目撃出来たのに・爆!
でも、慣れれば平気だもんね♪2ショット、とってもいい感じ☆
らり |  2007.12.06(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、シンバくんの歓迎ぶりに
圧倒されちゃったのね^_^;
死んだふりにはビックリ!
失礼だとは思いながら、小麦ちゃんの
おもらしに笑ってしまいました(^_^;)
小麦ちゃん、笑ってごめんねe-263
シンバくんとのツーショットも、いささ
か小麦ちゃんの身体が、離れ気味なのは
目の錯覚かな(・_ゞ) ゴシゴシ…
YOU |  2007.12.06(木) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小麦ちゃんったらe-330
死んだふり・・・シンバくんには通用したのかな!?

でも、シンバくんとのツーショットの小麦ちゃんとっても良いお顔ですe-266
可愛いe-446

ところで、救世主って!?
とっても気になるぅ~
hana |  2007.12.06(木) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

集合写真の小麦ちゃん、スゴイ!!!
みんなでくっついてのお写真だわ♪
お顔がキャオリンさん(パパさん?)の方を向いているようだけど・笑。

「プリッと」事件はあったものの
シンバ君とのお写真はいいお顔してるね♪

このあと登場のお友達ってどなたかしら?
気になるぅ~(= '艸')ムププ
桜餅 |  2007.12.06(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、本当に恐かったんだね。
でもその後一緒に写真撮れるなんて
なんと言う進歩かしら・・
小麦ちゃんマフラーとっても似合っていますよ。
超かわいい・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.06(木) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
小麦ちゃん・・・最高♪
って、笑ったら失礼やんな(;^_^A アセアセ・・・
よっぽど怖かったんかな??
あくびも小さいとき、いたずらして私がめっちゃ怒ったら脱糞した(おしっこ漏らしたことも・・)事があるんですよね・・。
でも、同じフレームに収まることが出来るようになっただけで、すごいですよね~
あの小麦ちゃんが・・・と想像できないもん・笑
やっぱり慣れなんだね♪
がんばれ~小麦ちゃん!
ちっち |  2007.12.06(木) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

きゃははっ!!小麦ちゃん死んだフリお上手!!!
でも、ちゃんと慣れて一緒に笑顔で写真とれるなんてえらいえらい^ー^♪
救世主さんはだれちゃんかしら?
次も楽しみにしてます♪

あっ!!マフラーおそろい^m^
richi |  2007.12.06(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、こんなド真ん中に入って、
お澄まし顔できてたんですね!!
シンバくんとのツーショットもすんごい笑顔だし!

でもでも小麦ちゃんのビビリっぷりの写真見て、パパがめっちゃ可愛いって言いまくってました☆
それに死んだフリ・・・(笑)
ほんと死んだフリしてるぅー(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン
こんな楽しい場面を見逃したなんて(><)
パパが二日酔いでSAでトイレから出てこなかったからだわ。(ー_ーメ)

で、救世主って?(笑)
ゆか(ココまま) |  2007.12.06(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ちゃんと集合写真が撮れるなんて、全然びびりじゃないじゃな~い(^-^)
はなちんだったらムリかも...
初めてのわんこが近づいてくると、鼻にシワよせて「ぅうぅーっ...」て威嚇しちゃうからね(^^;
死んだふりのほうがずっとかわいいよ~。
ちょっとした事件(笑)はあったみたいだけど、シンバちゃんと並べるなんてすごいよ!

そして、かわいい救世主っていったい...?
yukiko |  2007.12.06(木) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

死んだフリしただなんてて…本当に怖かったんだね。
でも小麦ちゃん集合写真撮れるようになって
ビビリを着実に克服中かな?
ほたるはどうだろう…最近ワンコに会ってない気が^^;

救世主さんは誰かしら?楽しみにしてま~す♪
さゆ |  2007.12.06(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦さん、死んだフリなんかできるんだぁ。
なかなかやるじゃない(^O^)
でも・・・・、う○ちしちゃったのぉ???
スカンクみたいに、外敵から身を守るかのように
う○ちしちゃうのかしらね( ̄ .  ̄)
あっ、いつもはしないって?!(笑)
ゆめ |  2007.12.06(木) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん初めの集合写真はすごくよかったよ☆
でもやっぱり激突されると怖いよね・・・・
小麦ちゃんう○ちをしてしまうのも分かるよv-393よっぽど怖かったんだね・・・
でもシンバ君との2ショットはとても素敵☆
小麦ちゃんもとてもスマイルe-68

次の記事も楽しみにしてるねe-343
救世主ワンコさんは誰かな???

ブログ更新したのでよかったら見てね♪

マフラーカワイイe-328
エリックも欲しいな~
小麦ちゃんとても似合ってるよ~

あい |  2007.12.06(木) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん集合写真頑張ったね~♪
すごい!!
ティファは絶対にダメなんですぅ(´д`lll)

シンバくんの勢い良いご挨拶に
小麦ちゃんったらppp(笑ってごめん~)
もう最高でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でも女の子だもん、屈辱だよね~~~
次回もすっごく楽しみ~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョモニョ |  2007.12.06(木) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

シンバ君、男の子らしくて
凛々しいですね~!!!
かっこいい~~~(人'∀'*)
キャッ!!小麦ちゃんッ!!!
見てない・・・見てないわよ~~ww
でも最高にツボりました(*ノ>∀<)<コムギチャン、ゴメン!!
怖かったわりには、2ショット写真凄く
いい笑顔じゃなぁ~い!!!???
マフラーも凄くいいね♡♡
次回も楽しみなのら~~♪

めみ |  2007.12.06(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの死んだふりにはマジ笑っちゃた。
シンバも可愛いレディーを観てテンション
上がったんでしょうね。
それにしても小麦ちゃんの実物お目々本当に可愛かった。ウルウルしていたのはまさか恐怖も一理あったのかなぁ、マフラーは第一印象で目に留まりました素敵!手間かかってるな~カオリンさんの手作りなんやと思ってました。
今度再会する機会があればムートとも遊んでね
ビビリ同士で気が合うかも。
ムートパパ |  2007.12.06(木) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

シンバくんとてもキュートなお顔^^
小麦ちゃん究極の必殺技を使ってしまったのね。
救世主ってどういう子なんだろう??
楽しみ♪
く~mama |  2007.12.06(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんも滋賀に行ってきたんだね~。
2日って言ったらすごくお天気良かった日じゃない?(^^)
小麦ちゃん、かなりがんばってるー(≧m≦)ぷっ!
シンバくん、ましゅりんと同じタイプと見た!
今度はましゅりんともいい笑顔で写真撮ってね~(^^)/
京 |  2007.12.07(金) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん死んだフリって(≧∇≦)ppp
クマじゃないんだから~♪
ちょっと力は入っちゃったけど精一杯頑張ったんだよねっ★
でも、以前よりお友達ワンコとの距離が縮まってる気がするなぁ~
この後はさらにお友達が登場??
楽しみ~♪
リエマル |  2007.12.07(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
ドラゴンハットでお会いしました
アンカーとクルミの飼い主です。^^
今まで何度もお邪魔しましたが、今回初めての
コメントさせていただきます。^^;

あの日の小麦ちゃんの女優っぷりには、
驚きました!名演技ですねっ。
死んだフリ・・・ブルブルさせたあと硬直した手足・・・体を張った捨て身の名演技!
今度クルミにも教えてください。^^

差し入れのお菓子ありがとうございました。
家でゆっくりいただきました。
美味しかったです。^^

では またお会いできる日を楽しみにしています。
ウッキー |  2007.12.07(金) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~シェパード”リン”の飼い主です。
ドラハまで、遠路はるばるご足労様でした(*^_^*)
寒かったでしょ~??

小麦ちゃんホンマ小さくてびっくりしました!
死んだフリ見損ねたな~~残念!
車で仮眠してる時だったのかしら??
って、リンの競技がダメダメでブルー入ってたからそれどころでは無かったのですが。。。挙動不審女爆裂でしたから(-_-;)

お土産のお菓子は帰る間際に頂きました(^o^)丿
お腹すいてたので~。柿もおいしかったです♪
ありがとうございましたぁ~。

ちなみに~「キョウタ」はウチの実家に居ます♪
「キョウタ」の心配もしてくれてありがとうございましたぁ<(_ _)>
クロりん |  2007.12.07(金) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

シンバちゃんのところで拝見して大笑いよ~
小麦ちゃん、乙女の屈辱だわよね(爆)
内緒に!って脅しても、みんなに公表されちゃったよ~
でもシンバちゃんと一緒の笑顔は最高よ!
ネコ娘 |  2007.12.07(金) 14:31 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています。
相変わらずのビビリンガーでカワイイ♪
でもちゃんと集合写真ができてえらいわ~
また遊びに来ますね(^^)
ランママ |  2007.12.07(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、顔喜んでるじゃん!
と思ったけど、実は引きつってるのか・・・!?(笑

ってさ、なんでこうも忙しいんだろうねぇ
あたしも何ってわけじゃないけど、
なんかてんてこ舞いなのよ・・・なんで!?
はぁ・・早く来い来い9連休~(→年末年始9連休!)
cheese |  2007.12.07(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん!それってビビリうん・・
あ、この先はお口はミッフィーだった。(¬×¬*)

でもね、ウチのこむぎも経験ありだからー
しかも私の上でだよー(ノ◇≦。)

そして必殺死んだふりにはウケました(*≧m≦*)

りえちん |  2007.12.07(金) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、素晴らしい大技を持っているのね(^^)
しかもここで披露してくれるなんて素晴らしいじゃないの♪
キュートな笑顔でお友達と写真撮れたね~
この間のパーティーでの集合写真もお友達とだいぶ距離が近づいての撮影できてたしね(^^)
少しずつ成長しているんだえねぇ
頑張ってるね、小麦ちゃん(^^)

トコママ |  2007.12.07(金) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははー!!!
小麦ちゃん、そそうしちゃったのね。
どんまいっちゃ。
おばさんも最近、くしゃみやらせきやらすると
かなりやばいから(一緒にすんなってか)
犬種が違うデートもたのしそうやね。
集合写真も、一瞬小麦ちゃんどこにいるのか探しちゃうぐらい
普通にうつってるじゃないのー!!
続きもたのしみにゃ。
パディ |  2007.12.08(土) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254りろのしっぽさんへ
先日はほんとにありがとう☆
競技会の緊張の中お邪魔しちゃってほんとにごめんね。
シンバくん、ブログそのまんまのナイスキャラクター♪
ビビリの粗相、許してね~(*^^;A


v-254u-chocoさんへ
ミジンコ並だけど日々成長してるみたい(笑)
集合写真も前に比べると撮れる様になってきました~♪
必殺死んだフリ、ショコちゃんは真似しちゃダメよ(>▽<;;


v-254おまみさんへ
お久しぶりでーす(*゚v゚*)
そうそう、勢いあまってね(笑)出ちゃいけないものが出ちゃいました(爆)
そんなことがあっても集合写真撮れたんだもん。前より全然成長してるんだよね。
ビビリンガー、来年には卒業できるかしら♪


v-254らりさんへ
小麦さん、見事に脱糞しちゃいました(*^^;A
「何かぶら下がってるなぁ」と思って見てみたら・・・ウ○コだったの(笑)
是非らりさんに見せてあげたかったなぁ(*≧m≦)=3
シンバくんとドナちゃんの絡み、いつか見てみたいっ!


v-254YOUさんへ
その場にいた私も爆笑しちゃいましたよ~。
まさか漏らすとは・・・シンバくん、とっても社交的なんだけど
小麦には刺激が強過ぎたのかなぁ(*^^;A
遊び好きな子なら、ノリノリで遊ぶトコなんだろうけどねぇヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254hanaさんへ
死んだフリ、さすがのシンバくんもかなり戸惑ってました(笑)
鼻でツンツンしたり小麦の服めくりあげたりしてましたから(*≧m≦)=3
そんな小麦さんもツーショットは良い笑顔♪成長したなぁ♪


v-254桜餅さんへ
集合写真がんばってるでしょぉ(^ー^* )
みんなに挟まれて固まってるって話もあるけどね(笑)
目線の先、そこにはキャオリンでーす。
パパは正面から写真撮ってるから♪


v-254チップ&ミニーママさんへ
ビビリも究極になると脱糞するようです(-"-;)
けどこの後小麦さん、どんどん慣れていったんですよ。
何かが弾けたのかしら~♪
とは言え、やっぱりビビリ返上とまではいかないのが現状ですヽ(T∇T)ノ アハハ


v-254ちっちさんへ
あくび姫も脱糞経験者?おしっこも?!上には上がいるなぁ(笑)
ちっちさんたちと会った時から比べるとだいぶ成長したでしょ?(o^-^o)
少~しずつ、慣れてってくれればなぁって思ってますよぉ。
小麦に応援、ありがと~(≧▽≦)


v-254richiさんへ
死んだフリ上手かしら♪クマにも通用したりして(笑)
救世主はとっても可愛いあの子ですよ(〃▽〃)
マフラー、お揃いだね。お揃いの子いっぱいで嬉しい☆


v-254ゆかさんへ
先日はどうもありがとうございました♪ココちゃん、可愛かった(。・・。)ポッ
必殺死んだフリ、写真で見るよりライブで見ることをおススメします。
だって、ほんっとにピクリとも動かなかったんだもん(笑)
マジで失神してるのかと思ったほどでした~(*≧m≦)=3

パパさん、二日酔いだったのにご苦労様でした♪


v-254yukikoさんへ
集合写真、前は全くダメだったんですよ。
オフ会を重ねるうちに少しずつ慣れてきたみたいなの♪
今回もリードでしっかり固定してますから~。
はなちん、そんなに威嚇するの??想像出来ないですよぉ∑( ̄□ ̄ノ)ノ


v-254さゆさんへ
ビビリ克服してきてるかな?もしそうなら、ほんとに嬉しいんだけど♪
集合写真、小麦の視線をこっちに向けるの結構大変なの。
ビビッて目が泳いじゃうから(*^^;A
ほたちゃんの集合写真いつか見てみたいなぁ。きっと上手に撮れるよ☆


v-254ゆめさんへ
スカンク並にしてたら、かなりドン引きよ・・・ヾ(゚∇゚*)
出かける先々でやられたら、たまったもんじゃありません(笑)
ゆめっちにもいつかお見せできるかしら♪
それまでにはビビリがだいぶ克服できてる予定なんだけどねヽ( ̄∀ ̄〃)ノ イヒッ


v-254あいさんへ
小麦にはちょっと刺激的なアプローチだったみたいで(* ̄m ̄)
けど、この後だいぶ慣れていったのよ~。
まかおかんさんのマフラー、とってもかわいいの♪
エリックくんも絶対似合うはず!おススメでーす。


v-254モニョモニョさんへ
集合写真、小麦もダメダメだったのよ。
そりゃもう手のほどこしようがない位(*^^;A
お友達にたくさん会うようになって回を重ねるうちに少しずつ慣れてきたの。
けど、今回の撮影も楽だった訳ではないのですよ~(笑)
脱糞、これこそ実は究極の必殺技だったりしてヽ(T∇T)ノ アハハ・・・


v-254めみさんへ
シンバくん、カッコいいでしょ~。
無邪気で活発でとっても可愛い子なんですよ。
夕方、追いかけっこしたりして遊んでもらっちゃった♪
もちろん小麦じゃなくて、私とパパがですよ(*^m^*)
脱糞公表したこと、小麦には内緒よん(笑)


v-254ムートパパさんへ
飼い主も驚くほどの死んだフリでした(≧▽≦)
あんな技を持っていたとは・・・ビビリ忍法恐るべし!です(笑)
ムートくんもビビリだから、隠れた必殺技を持ってるかもしれませんよ~。
次機会があったら、小麦とビビリ対決させてみたいですね♪


v-254く~mamaさんへ
必殺技、今回限りにして欲しいものです(*^^;A
カフェとかだったら、かなり引きますからっ(笑)
救世主はとってもプリティなあのワンコです♪お楽しみに♪


v-254京さんへ
ウフフ☆滋賀、行ってきましたよ~。
そうそう、2日はすごくいいお天気で気持ちのいい日でした。
シンバくん、ましゅりんちゃんをさらにハイテンションにした感じかしら(*^m^*)
小麦より年下だから、まだまだ幼くて無邪気なカンジ♪
ましゅりんちゃんにまた会う時は、必殺技封印させなくっちゃ(笑)
キャオリン |  2007.12.08(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254リエマルさんへ
そうなの♪着実にワンコとの距離、縮まってると思うよ~。
元々スーパービビリだから、その距離はまだまだ遠いんだけどね(笑)
死んだフリ、クマにも通用しそうでしょ(*^m^*)


v-254ウッキーさんへ
先日は大変お世話になりました。
ブログ、見に来て下さってたんですか?とっても嬉しいです(*'ー'*)
あの日の小麦さんはかなり弾けてましたよねぇ。
究極の必殺技に脱糞まで披露して(*≧m≦)=3
お見苦しいところをお見せ致しました(笑)

アンカーくんとはいっぱい遊んでもらって、ほんとに楽しかったです。
クルミちゃんも小さくてチョコチョコしてて可愛かった~♪
またいつかアンカーくんとボール遊びしたいなぁ。
その日が来るのを心待ちにしています。
ありがとうございました(*´▽`*)


v-254クロりんさんへ
こんにちは♪
先日は緊張のさなかお邪魔しちゃってスイマセン(*>ω<)o
寒かったけど、それ以上にみなさんに会えてスゴク嬉しかったです!
リンくんの競技のことで落ち込まれてたんですね。
全然気づかなくて・・・ごめんなさい。
次はいい成績が残せるといいですね。これからも応援していますp(*^-^*)q

キョウタちゃん、ご実家にいらっしゃるんですか?
車のシート、ほんとに凄かったですね(*^^;A ビックリしました。
みなさんの愛あるしつけで、少しずつ改善されていくといいですね。
キョウタちゃんのこと心配してる人きっとたくさんいますよ。
優しいみなさんに救われたキョウタちゃんは幸せなワンコです(o^-^o)


v-254ネコ娘さんへ
わははヾ(*^▽^*)ノ 確かにアレは大笑いでした。
まさか脱糞するなんてねぇ。飼い主もビックリですから(笑)
それを隠すかのようなツーショットの笑顔♪
ああ見えて小麦さん、一応乙女なんですねぇ(*≧m≦)=3


v-254ランママさんへ
ビビリンガーだけど集合写真が撮れるレベルまで上がってきました♪
少しずつワンコに慣れてってくれればなぁって思ってます。
仲良く慣れなくても怖がらない位になって欲しいな。


v-254cheeseちゃんへ
この日ね、ほんとに無理かなって思ったんだけど
意外や意外!小麦さんは飼い主が思ってるより全然たくましかったよ。
夕方には結構なれて来ててね、シッポINしてなかったのよ~。
丸1日いたのがよかったのかも。みんなから美味しいものたくさんもらったし♪
小麦も私もいいお勉強になった1日でした(⌒∇⌒*)ゞエヘッ

そうそう、最近何だか忙しいのよぉ。
年末年始9連休なの?ダウちんとタプタプたっぷり一緒にいられるね♪


v-254りえちんさんへ
そうそう、あれってばビビリうん・・・だよ~(*≧m≦)=3
こむぎちゃんも経験有りなの??それもりえちんさんの上で?!
やるなぁ、こむぎちゃんっ(笑)
必殺死んだフリ、是非こむぎちゃんにも伝授したいわ♪


v-254トコママさんへ
まさか脱糞するなんて、全く予想外だったのよ。
最初気づかなくって、ふとお尻を見たら砂だらけの何かがぶら下がってて(*^^;A
ティッシュで取ってみたらウ○コだったの~(笑)
小麦には申し訳ないけど、笑ってしまったわぁ(* ̄m ̄)
ビビリとは言え、少しずつ克服している小麦さん。これからも頑張るよ♪


v-254パディさんへ
小麦さん、やっちまったよ~。
くしゃみや咳がヤバイって・・・かなりウケるわ、パディさん(笑)
でも、それ少しわかる~( ・ノェ・)コショッ  お互い腹筋を鍛えなきゃだねぇ(>▽<;;
犬種が違うデート、めっちゃ楽しかった!
たぶん私が一番楽しんでたと思うわ(笑)いい年して、はしゃぎまくっちゃったもん♪
小麦もお友達に会う回数が増えてきて、少しずつワン慣れしてきたかな?
一歩一歩ゆっくり、ワン見知り治っていくといいなぁ。

キャオリン |  2007.12.09(日) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
