--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

12月 8日(土) お友達合流♪ in ドラゴンハット

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





前回とんでもない粗相をしてしまった小麦さん
今日はその続きです。

小麦とシンバくんのご対面後しばらくして
とっても可愛らしいお友達が合流しました。


ココちゃん登場12-8


『ココの日記』のココちゃん、パパさん&ゆかさんです。

ココちゃんとりろのしっぽさんは初対面ではないので
シンバくんとココちゃんも再会になります。
この時点で、シンバくんの気持ちは小麦からココちゃんへ
早速シンバくんはココちゃんを遊びに誘ってましたよ~。

優しいココちゃんは、小麦さんにもしっかりご挨拶してくれました。


ココちゃんとご挨拶12-8


この後はお友達の競技があるということで、みんなで広場へ移動です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きを見る前に、是非とも応援クリック~

【More・・・】




広場へ移動した私たち。
そこではシェパードのアンカーさんが競技をしておりました。


アンカーくん競技中12-8


はいはいちゃんと見てますよ~。

訓練競技会を初めて見たキャオリン。
飼い主さんとワンコたちのレベルの高さに、圧倒されまくり
小麦の躾の甘さを改めて実感してしまいました・・・

競技が終わって戻ってきたアンカーさん。


のびのびアンカーくん12-8


ホッと一息ってトコでしょうか
ダックスの脚の長さに見慣れてるから、すごく脚が長く見えるわ~。
最近では、ダックスの脚の長さが標準になりつつあるキャオリンです笑

さて、次はスティッチくんの番。

スティッチくん12-8


この写真望遠で撮影して引き伸ばしたの。
実は競技してる場所が私たちから遠くて
ほとんど何をしてるのか、わからなかったのです

競技が終わって戻ってきたスティッチくん。


がんばったよ12-8


うんうん、とってもがんばったよね
も、もちろん見てたわよぉ

・・・ウソも方便です

ココちゃんも合流したことだし、ここでまたまた集合写真


広場で集合写真12-8


シンバくんは車でお留守番だったので、残念ながら写ってないの

このとき既に時間はお昼。みんなは昼食休憩中
ふと見ると、後ろに黄色い表彰台が・・・・・


表彰台拝借12-8


せっかくなので乗らせてもらっちゃいましたあ
後ろに写ってるおじさまたちは審査員の方々でしょうか。
お昼ごはん中、失礼致しました

楽しい撮影も終わって、テントに戻ってひと段落。
小麦さんはアロママッサージの資格を持つりろのしっぽさんから
マッサージを受けたりなんかして・・・・・


マッサージ12-8


めっちゃマッタリ&ウットリしてやがりました
ちょっとうらやましいぞ~

マッサージの後は・・・・・


ヤギミルク12-8


サービスドリンクならぬヤギミルク
どこまで至れり尽くせりなのでしょう

小麦さん、よっぽどおいしかったのか全部飲み干しちゃいました


空っぽ12-8


空っぽのお皿にスティッチくんもビックリ
ミルクももらってだいぶ緊張が解けてきた小麦さん。

この後は飼い主たちのランチタイムです。


長くなるので続きはまた次回お伝えしまーす





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


今日もご訪問ありがとうございます
是非、上の小麦ランキングバナーをクリックマウス(左クリック)してね。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:00  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんお友達と一緒に居て大分慣れたのね~
集合写真上手にポーズ出来て偉いわっ!
ダックスの足が基準、わかります~
でもカニンヘンちゃんはミニチュアよりも少し長い感じなので
ほたるに見慣れてる私の方が足が長く見えるかも(笑)

次回は美味しそうな写真がいっぱいかしら?
楽しみにしてま~す♪
さゆ |  2007.12.08(土) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

やぎミルク大好きですよね。
家のワン達もすぐ飲み干してしまいます。
みんなで、1位いいですね。
とっても良く映っていますよ。
小麦ちゃんも大分慣れたみたいですね。
次は、ママさんたちのお食事・・
またおいしそうなのがUPされるんでしょうね。
お腹一杯の時に見ないと 獏”
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.08(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

ひゃぁぁぁぁ(><)
まだ写真の整理すらできてない私^^;
今から整理してブログアップしなきゃ!!
頑張ります!!

ほんとにワンちゃんのレベルの高さに驚きでしたよね。
私もある程度の訓練はしなきゃと改めて実感しました。

小麦ちゃん、やぎミルク飲み干したんですね(笑)
あっ、私もダックスの足の長さが普通だと勘違いしてきて、他のワンちゃんみたら、足長いなぁって思っちゃいます^^;
ゆか(ココまま) |  2007.12.08(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

足が短いのも愛嬌のうちですよ(笑)
表彰台・・スティッチもJKCはまだ立ったことがないの・・・
CD1のときは・・・地面だったから・・・(><)
4位だったもので・・(笑)
小麦ちゃんも最初に比べれば・・
結構慣れてきたわよね~(^v^)
ほんとに小さくて可愛かった・・・
あの小さなおしり・・・
りろのしっぽ |  2007.12.08(土) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、アロママッサージと、やぎミルク独占とは、
おいしいとこどりですね。
だけど、前回の緊張に免じて、ゆるしてあげましょう。
競技会の続きは、どうなるのかな!?
年賀状の合間に覗いている、ume tyanです。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.12.08(土) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

ダックスの足が標準・・・
分かりますv-391
でも小麦ちゃんはカニンヘンだから少しは長いのかな??
エリックは普通のミニチュアの子に比べると長いです(^^)

小麦ちゃんいろんなワンコと遊んでいて大分なれたみたいねi-176
よかったね~
集合写真もバッチリよ!

次も楽しみにしてます♪
あい |  2007.12.08(土) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

↓の記事に大爆笑 &共感
じつは昨日 笑。も ハイテンションワンコにビビリ震え 唸り 大変でした・・・
小麦ちゃんとビビリ仲間になれそうです。
よう |  2007.12.08(土) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんいいなー
マッサージ、ミルク付きですかー。
それならちょっとくらいびびっても
頑張るわよねー。
みゅうママ |  2007.12.08(土) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

わぁ楽しそう♪
競技会って見た事ないから行ってみたいわぁ。
きっとすごいワンコさんがたくさんいるんだろうなぁ。
No.1の集合写真ばっちりだね~。
100点札が笑ったよ(*≧m≦*)プププw
小麦ちゃんは、マッサージ&ミルク付きで
超HAPPYな感じだね♪
ヒカル |  2007.12.09(日) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

ココさんところも除いてきたよぉ~^^
んで、ビビリちゃんは本物だったことを確信してきましたぁ(笑)
しかし、いいなぁ~^^
機会があったら、オフカイ来てねっ!
一度お会いしたいですねっ^^/*
yanyan |  2007.12.09(日) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

わかります~っ!私もけんを見慣れているせいで、
他の犬種のわんちゃん見ると「足ながっ!」って思っちゃうことがよくありますよ(>m<)
小麦ちゃん、マッサージとっても気持ちよさそうですね。うっとり顔がかわいいですw
ミルクももらえたなんて、よかったね~(>m<)
るー |  2007.12.09(日) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

かわいいお友達が並んでる~
やっぱりこうやって集合写真、憧れよね。
でも、↓の小麦ちゃんの技・・。恐るべし。
でもかわいいから許すわ~♪
ってきっとね、うちの子も小麦ちゃんに逢ったら猛アタックすると思うので覚悟してね!!(笑)
かのん |  2007.12.09(日) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

競技会に行くと本当に同じワンコなのか?と思う程、みんなスゴイですよね~!
小麦ちゃん、ヤギミルク飲み干しちゃったんですね(^_^.)あっけに取られているスティッチくん、可愛くて笑っちゃいました~♪
飼い主さんたちのランチタイムはおいしい物、食べたのかな~?♪
nao |  2007.12.09(日) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、どんどんお友達と交友的~♪
怖い子居なければ楽しいの分かるのかな。
表彰台に乗ってるのカッコイイよぉ!

小麦ちゃん、やぎミルク好きなんだね~
ティファはどう言う訳??か、あまり好き
じゃないみたいなのぉ~
殆んどの子は好きだよね~(^ω^;)(;^ω^)
モニョモニョ |  2007.12.09(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

表彰台なんて、なかなか乗れるもんじゃないから
こりゃいい思い出になったわね!
私も去年ドッグショーに行った時
CH台があって乗せたかったけど
人が居たので断念したわぁ。
らり |  2007.12.09(日) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

きゃぁ~ん♡
みんな勢ぞろいっすね(人´∀`).☆.。.:*・
小麦さんやらかしましたねw
うちのなっちゃんもありますよぉ~ww
雷が真上で鳴ったときにプリっと♪w
びっくりしたときのって丸くて硬くないっすか?w
小麦さんよっぽどビックリしたんすね><
さすがビビリンガー((*´∀`))ウキャキャ
うちのなっちゃんはその雷以来、異常なほど雷を怖がるよーになりました><。。
小麦ちゃんもトラウマにならないといいっすね^^;
でもミルクとマッサージで結果オーライ?w
ぴなちょこ |  2007.12.09(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

競技会楽しそう~O(≧▽≦)O
きっときっと私なら大興奮しちゃいそうです♪
みんなで表彰台のお写真とってもステキ♪♪♪
みんな決まってるよんv
ミルク、コデヲも大興奮です☆
しかも水と違って(水は大量にまわりに飛ばすの~(TmT))ペースもスローリーでこぼさないように大事に大事に飲み干すのだよね(≧ω≦)b
続きも楽しみにしてまーす♪
なぽりん |  2007.12.09(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お友達といるのも大分慣れたような感じですね(=^_^=)
集合写真、キレイに撮れてますね。

マッサージ中の小麦ちゃん、本当に気持ち良さそう~(^m^ )
わたしも、マッサージしてもらいたい。。。
こゆき |  2007.12.09(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお友達いっぱいだね~。
並んで写真も撮れるし楽しそうだわ。
これもキャオリンさんが社交性があるからかしら~?
私は1匹狼だから輪の中には入っていけないわ…
だからうちの2ワンは社交性がないのよね(>_<)

小麦ちゃんもヤギミルク好きなんだ~
うちは毎朝飲んでます!
sao(さお) |  2007.12.10(月) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

あっ、私もダックスの足の長さが標準だわ・笑。
そんなもんよね??(●´艸`●)ウヒヒ♪

小麦ちゃん、集合写真いい感じよん♪
慣れてきたのかな?いいお顔してる!!!
表彰台でのお写真d( ̄◇ ̄)b グッ♪

マッサージにヤギミルク、至れり尽くせり^m^
桜餅 |  2007.12.10(月) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

なんだかんだいいながら小麦ちゃんはヤギミルクを全部飲んじゃうんだ(笑)
普通は緊張のあまり飲めないんじゃない?
あっ、緊張のあまり喉が渇いたってことですね♪
小麦ちゃんらしくていいわ~
ネコ娘 |  2007.12.10(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、飲んだんだっ!(* >ω<)=3
やっぱりさ、食べ物→ママの順だよね、絶対(爆
真はたくましい娘だよねぇ
集合写真も撮れたし、だいぶ、和んできたね♪
cheese |  2007.12.10(月) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんココちゃんともご対面だった
のね~(*^_^*)
競技会を一度も見たことないけど、訓練
されたワンちゃんたちを見るのって、圧倒
されそうですね♪
最近小麦ちゃん食欲凄くない?ケーキの時
も食欲旺盛だったけど、ヤギミルクも一人
で平らげちゃったのね(笑)
食欲あるって事は元気な証拠だね(*^_^*)
YOU |  2007.12.10(月) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

ダックスの足の長さが標準・・・
確かにダックス飼ってるとそうなりますよね~(笑)
だって、初めてボルゾイ見た時の足の長さ・スタイルの良さったらe-420
羨ましいくらいでした!!!
ダックスはダックスで、このスタイルだから可愛いんだけどねe-349

ココちゃんも登場で、4ワンコの集合写真・・・
みんな可愛いわぁ~e-266
hana |  2007.12.10(月) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

表彰台の上では小麦ちゃんが
いちばん凛々しいお顔をしてましたよ(笑)
まけおかん |  2007.12.10(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

競技大会って行った事ないけど、おりこうワンコ達を見せてるだけで、マブもちょっとは賢くなるかなぁ~なんて思っちゃいます(笑)
表彰台の写真いいね!スティッチくん100点満点だしー( ̄∀ ̄)
小麦ちゃんみんなと一緒でも平気になってきたね♪
ゆり |  2007.12.10(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
たくさんのコメントありがとうございます♪
じっくり楽しく拝見させていただいてます(≧▽≦)

ダックス飼いの人はみなさん錯角を起こしてるんですね~。
ついつい「うちの子標準」になってしまうんですよ(*^^;A
シェパードが足短かったら、それこそ変ですもんね。
あの凛々しいお顔に短足・・・絶対似合わないと思うわ~(笑)
そしてヤギミルク☆小麦さん、大好きですよぉ。
おうちでは残念ながらあげたことないの。
体にいいし小麦も好きだから今度買ってあげようかな。

避妊手術したから小麦さん食欲旺盛なんじゃ?
って思われる方もいるかもしれませんが
それは実は違います( ̄  ̄;)
だって小麦さん、前から食欲だけは半端ないんだもの。
最近のネタに食欲モノが多いのは確かだけどヽ(T∇T)ノ アハハ
私も小麦も、食事制限はしっかりしないとね。
じゃないとメタボ親子になっちゃいそうです(*>ω<)o
キャオリン |  2007.12.11(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
