--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.11 (Tue)

12月11日(火) ドラゴンハット内散策

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





3回目になるドラゴンハットシリーズ。
さすがに丸一日ともなると写真が膨大で・・・
もうしばらくお付き合い下さいませ

そろそろランチタイムということで
飼い主達はお昼ご飯の準備です。

小麦さんは何をしてるのかと言うと・・・・・


小麦さん12-11


何かをジーっと見つめてますねぇ。
一体何処にいるのかしら?



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、ポチポチしてくれると嬉しい

【More・・・】




実は小麦さん、こんな所にいるのです。


居場所がない12-11


キャオリンとパパの昼食は
カップラーメンと持参したおにぎり
その間小麦さんには、みんなと一緒にお待ちいただいたのです

でもね、小麦以上にブルーになってる子がいましたよぉ。


ココちゃんウルウル12-11


大好きなパパと離れて凹むココちゃん。
視線の先にはパパさんがいるのです。

小麦のことを気にしつつ昼食を済ませ、ふと見てみると・・・・・


あきらめモード12-11


あきらめてリロちゃんの隣で待つ小麦がいました

ご飯を食べて、しばらくマッタ~リ
その後みんなでドラゴンハット内部へと移動走る2

ドラゴンハットに近づくにつれ
中から「ワンワンワン!」という
凄まじいワンコの泣き声が・・・・・

その理由はこれでした。


アジリティ12-11


もうスゴイ迫力なんですビックリみっちゅ
ワンコたちが伸び伸びと楽しそうに走ったりジャンプしてるの。
ワンコと飼い主さんの一体感が素晴らしくて
キャオリンめっちゃ感動しちゃいました。

ちなみに小さい子のクラスもありまして・・・・・


がんばるトイプー12-11


黒いかたまりに見えますが、れっきとしたトイプーちゃんです
大きい子のような迫力はないけれど、スピード感がありました。

アジリティを観戦した後はショッピングタ~イム


ショッピング12-11



お店がドラゴンハット入り口近くにズラッと並んでるの。
パパやみんなのことをすっかり忘れ、お店を行ったり来たりするキャオリン。



ケロッ12-11


上の写真撮られてたのも全然気づかなかったわ

そんなこんなでお買い上げしたのがこちらの商品たち。


戦利品12-11


馬レバーとブル足もどき2個。
むき出しで置いてあるジャーキーは
お店の人がサービスでくださったもの
ここだけの話、サービス品だけで小麦さんには十分な量なんですけど

お買い物の後、ブログで大ファンだったワンコのお母さんに会いました。
記念撮影させてもらったよ


青くんママ12-11


大きいワンコが好きなキャオリン。
この日はウハウハで、あっという間に時間が過ぎていきます。

そして気づけばもう夕方
みんなと過ごす時間もあとわずか・・・になってきてしまいました


次回最終話12-11


次回も是非、見に来て下さいね





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


最後まで読んでくれてありがと~
よろしければ上の小麦ラインキングバナーをクリックしてね


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:24  |  ワン友  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Aloha

♥(。→‿ฺ←。)楽しそうですね~。
komugiちゃん、本当可愛い。
可愛いすぎますv-238
マフラーもとってもお似合いでしたね。
一緒に行ったパリエロのお洋服、活躍しているかなv-238
あ~キャオリンさんに会いたいですv-237
もちろん小麦ちゃんも~PAPAさんにも~v-237
ダックスが少ないのでハワイは寂しい。
大きいの好きなキャオリンさんにはばっちりかもしれませんv-22
SEVENmama |  2007.12.11(火) 14:04 |  URL |  【コメント編集】

楽しそぉ~♪
小麦ちゃんもお友達ワンコとちょっとはお近づきになれたみたいだしっ★
カエルさんのお写真かわいいわ~♪
ホントに小麦ちゃん『こんにちわ』してるみたい~(●´艸`)フ゛ハッ
最終回も楽しみにしてますわっ♪
リエマル |  2007.12.11(火) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

ほんっと競技会いいよね!
ダウにもやらせれば良かったかなぁ~って言っても、
飼い主に時間がなさすぎだね( ̄ー ̄;

小麦っち、マフラーしてるじゃん♪かわええー
カエル手にしてるし(笑
cheese |  2007.12.11(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうですね~~。
いつも思うんだけど 小麦ちゃんってタフだよね~~。
いろんなとこにお出かけしても 体調崩すこともないしね~~。同じ年なのに 笑。とは大違いです~~。
普段の管理がいいのか・・・はたまた 小麦ちゃんが 意外に丈夫な体質なのか・・・
とにかく羨ましいですよ~。
よう |  2007.12.11(火) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんイイコにお留守番だったんですね♪
ひとりでお留守番よりお友達と一緒なら寂しくないもんね~

アジリティ楽しそうですね!
大会は見たことないですが動物の専門学校でやってるのを見ました。
スピードと迫力すごいですよね~
お買い物…私も行ったり来たりしそうです(笑)

続きも楽しみにしています☆
さゆ |  2007.12.11(火) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうだね゚+.
小麦さんも、少しずつみんなとの距離を縮められているんじゃ?
ゆめ |  2007.12.11(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

競技会いいですね~( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
競技を見てみたいなぁ~興味惹かれますね!

小麦ちゃんは何でウチのCoCoの真似するの
状態ですよ「(ーヘー;)え~と...なんで?(笑)
ワンコと馴染むまでに時間かかるし・・・(汗)
すぐに抱っこしてになっちう(苦笑)
まぁ~小麦ちゃんは、ウチのCoCo程、ひどく
ないようで・・・うらやましい(w_-; ウゥ・・

それとワン友のココちゃんパパ好きなんて~
ウチのCoCoと同じですよ(親バカ・・ワラワラ)
小麦ちゃんとココちゃんを足して2で割ると・・
ウチのCoCoと一緒かも( ̄ー ̄?).....??アレ??違うか・・・(笑)

親バカな、おいらの意見をお許しを(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー あっはははー

リロちゃんもスティッチくんも大人だったなぁ~
と関心しちゃうね!
CoCoに爪の垢を飲ませたいくらい・・・

★CoCoのPaPa日記★のパパより
hirokun |  2007.12.11(火) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

アジリティーの写真綺麗に撮れてますね☆
私は見事全部ボツ(><)
載せれるような写真ありませんでした。
いいレンズ欲しい。。。

ブル足もどき、どうですか?
小麦ちゃん遊んでます?
手触りがとっても良かったような^^

そうよねぇ。
パパっ子よね。私が泣きたいわ(TT)

次回が最終回ですね!
長編お疲れさまです(笑)
ゆか(ココまま) |  2007.12.11(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

私は一昨日ドラハに行ってきたんですょ。
主催がJKCとOPDESで違ったのね。
小麦ちゃんとココちゃんにも会いたかったわぁ~
とっても残念ですi-202
競技会は見たことがないけど、我が子との違いをまざまざと見せつけられそうi-201
アジリティーもスゴイですよね!!
飼い主さんとの信頼関係、運動能力、全てが必要だものね。
私も感動しまくりでした。
↓ビビリまくりの小麦ちゃん、とっても可愛い♪
でも、今回のランチタイムは、ちょっと余裕が出てきたかな?
そのかわりココちゃんがブルーにi-195なっちゃったのね。
しぇりまま |  2007.12.11(火) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

楽しいですね。
カエルの人形と、小麦ちゃんの表情は、愛らしいです。
そして、競技会の迫力は、すごい。
たくさんの、ジャンプシーンは、見て見たいな。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.12.11(火) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ
このアジリティの写真がすごい。
こうゆうの生で見て見たい・・
そしてじっと見つめる小麦ちゃん。キュートだよぉ~
うちの目線の先は・・
大体おもちゃだね、、
かのん |  2007.12.11(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

すごく楽しそう~!!
小麦ちゃん、だいぶみんなに慣れてきたみたいだね♪
諦めてとはいえ、みんなと並んで待っていられるなんて偉いわ~☆
アジリティの大会・・生で見るとすごい迫力なんでしょうね!
私も一度見に行ってみたいな~。
チョビママ |  2007.12.11(火) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

競技会ってみたことがないので、一度みてみたいな~
大型犬の迫力、すごいのでしょうね~+*(〃▽人)*+:
その中に混ざってる小型のわんちゃんもかわいいっ
飼い主さんと一緒に練習したり、大会に出たり
きっとわんちゃんも楽しんでいるのでしょうねっ!

こんなグッズコーナーもあるなんて楽しそう☆
キャオリンさんと小麦ちゃんの会話が聞こえて
きそうです(^^*)

小麦ちゃん、オツカレサマ~
今回も諦めた後の(笑)お友達とのショットは
ばっちり決まってるよ♪すごいすごいっ

u-choco |  2007.12.12(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

ははは・・・
やはりキャオリンサンも膨大な写真量なんですね=~
私も厳選して・・・
パパさん張り切ってパシャパシャやってましたもんね(^v^)
ええ、私も負けじと撮りまくってましたが(><)
さすがにシンバになじむには1日かかりますよね・・・
ココちゃんが2回目は遊んでくれたと言う事は・・
小麦ちゃんも2回目会うときには遊んでくれるかなぁぁぁ??
りろのしっぽ |  2007.12.12(水) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんも時間とともに慣れた感じね。
最初はいつもの小麦ちゃんね~なんて
あのギョッとしたお顔に笑ってたけど
もう、一緒にいても大丈夫そうでうらやましい光景だわ~
ココちゃんとも会ってたのね~
私も小麦ちゃんに会ってみたいな…。
sakiママ |  2007.12.12(水) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

ウフフ。
ココちゃんも小麦ちゃんに負けず劣らず
寂しがりやだもんねプッ

アジの様子すごいね~。
ほぇぇぇみんなカッコイイわぁ。

オヤツもオモチャもGETして
小麦ちゃんよかったね。
最終話も楽しみにしてま~す。

ヒカル |  2007.12.12(水) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

nyaha-!!!
小麦ちゃん、隠れちゃってかわいいにょー。。
アジリティー迫力あるねー!!
あたしも一度だけ見学に行った事があるけど
みんな楽しそうにやってるのが印象的だったにゃー!
みちのくファームで試食した??
あちきは自分用にジャーキー買っちゃったわよ(笑)
パディ |  2007.12.12(水) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

最近 すこしずつだけど
小麦ちゃんのいやぁΣ( ̄ロ ̄ll)
な顔が 和らいできてるような・・・

いや・・・見慣れただけ!?

大きいワンコ
チョポは怖がって大変!

ありは犬じゃないです!
危ないです!
怖いです!

でにげまくりだよぉ~
ノッチ |  2007.12.12(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ちゃんとみんなで、待てたんだね。
とっても良い写真
大きなワンコのジャンプはやっぱり画像でも迫力ありますね。
見るより、お買い物に目がいってしまったんじゃないですか??
沢山のものがでているんですね。
小麦ちゃん、かえるさんとご挨拶
かえるさんが、おみやげにないような・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.12(水) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、小麦ちゃん場慣れしてきてますね~
一日居れば慣れてくるもんですよね
アジリティは見ているだけでも、感動しちゃいますよね
やるのは蘭丸的にも飼い主の運動能力的にも無理なんだけど
ワクワクしちゃいます!
ネコ娘 |  2007.12.12(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛い~!
諦めでもみんなと一緒に居られるように
なって来たんだね(〃∇〃人)
すごぉい~!最近の小麦ちゃんは大進歩~♪

キャオリンさん大きいワンコが好きなのね~
モニョ②もなんですぅ。
将来は大きいワンコ飼うのが夢~
今は絶対に無理だからなぁ、、、
モニョモニョ |  2007.12.12(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

かえるさんにちゃんとご挨拶してるのね。
みゅうならその時点でパクッっていっちゃいますよー。
小麦ちゃんえらい!
ココちゃん可哀相だなー。パパとって週末くらいしかゆっくり遊んでもらえないもんねー。
みゅうママ |  2007.12.13(木) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ココちゃん、かわいい(^m^)
あ!小麦ちゃんももちろんかわいいよー。
でも小麦ちゃん、結構あきらめ早いのね(^^;)
ホント楽しいお出掛けだったんだね。
私も一度協議会っつーものを見てみたいわ~。
しかも、こんなにたくさんお店が並んでるなんて♪
私だったら、協議会そっちのけで
ショッピング楽しんでるかも( ̄▽ ̄;)!!ガーン
↑ダメじゃん…
まだ続きがあるのね。
楽しみ~♪
京 |  2007.12.13(木) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

屋外で競技してたりショップが出てたりする感じなのかな?
なんか運動会みたいで楽しそー(*≧m≦*)

こちらもクリスマス前の連休にドックフェスがあるので行こうかな~なんて思ってるところです☆
こむぎには内緒でね(* ̄m ̄)
りえちん |  2007.12.13(木) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

何かすっごく楽しそうだねぇ(^^)
ワン連れて友達と競技会見てって、正にワンワンパラダイスだね!!
アジりティ競技、本格的なものは見たことないので是非見に行きたいな♪
富山近辺で競技会とかやってるのかなぁ?
ホントに見てみたいよ~(^^)

トコママ |  2007.12.13(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです☆

小麦ちゃん、いつ見ても可愛いにゃぁ~^^
競技会に行っていたんですね。
私は行ったことないので行ってみたい!!

お昼時間に飼い主さんと離れてても大人しくいられるのが羨ましい・・・。
小麦ちゃんもキャオリンさんのことずっと見ていたのかしら??
実莉 |  2007.12.13(木) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

ショッピングにアジリティ競技、とっても楽しそう~o(^-^)o
馬レバー、おいしそうですね。
みかんも前に行った「ペット博」で買ったエゾ鹿レバー、とっても喜んで食べていました(* ̄m ̄)
また、買ってあげたかったけど、普通のペットショップじゃ売ってないんですよね。。
残念です( iдi )

小麦ちゃん、みんなと一緒にお利口に待ってますね(^^)
やっぱり、いろんなワンちゃんとお出かけしているうちにワンコ慣れしてきたのかしら?
羨ましい・・・・。
こゆき |  2007.12.13(木) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
すっかり「おまとめお返事」があたりまえになってきたキャオリンです( ̄_ ̄|||)
ごめんなさい~~~。

アジリティ競技、ほんっとに感動しまして・・・
実はウルッときそうになりました(*^^;A
何が感動ってあの一体感、そして楽しそうなワンコと飼い主さんの表情。
成績とかじゃなく、純粋に楽しんでる姿に感動したのです。
小麦に、ほんとはもっともっと楽しいこといっぱいあるんだよって
教えてあげたくなりました。

写真に写ってるカエルさんのおもちゃ。
実はブル足もどきに小麦さんのハートは釘付けで
カエルにはほとんど見向きもしてくれなくって。
それでブル足もどきを購入。すごい気に入ってるので
もっと買っとけばよかったと激しく後悔・・・。
本家ブル足より丈夫で、なかなかいいです♪
どっかに売ってないかなぁ。

みちのくファームのジャーキー、私はお肉がダメなので試食してないの。
ってゆ~か、人間用もあるの??(◎◎*)
キャオリン |  2007.12.13(木) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
