--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.13 (Thu)

12月13日(木) ドラゴンハットシリーズ最終回

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





すっかり長編になったドラゴンハットシリーズ。
とうとう今日で最終回
最後までお付き合いくださる皆様、ありがとうございます
こうなったらやけくそで読んでって下さいね~

アジリティ会場となっていたドラゴンハットを出ると
外はもうすっかり夕方。
せっかくなのでダックスだらけの集合写真を撮りに
ベンチのある小さな公園に移動しました。


夕焼けの集合写真12-13


小麦さん、さすがに集合写真にも慣れてきた模様です



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、是非ポチポチっと

【More・・・】




この公園、芝生だし、ワンコたちが遊ぶには持って来い


遊んだよ12-13


ワンコと飼い主達、一緒になって遊んじゃいました
シンバくんは気に入った人を甘噛みして遊びに誘うらしいんだけど
キャオリンも小麦パパも、ゆかさんもココちゃんパパさん
みーんな揃って甘噛みされたよ~笑

その中でも一番甘噛みされてたのは、ココちゃんパパさんだったけど


シンバくんとココちゃん12-13


シンバくんとココちゃんも結構仲良しになってて
2ワンでジャレあってましたよ~。

一応、小麦さんとも少しだけ絡みがありました


シンバくんと小麦12-13


絡んでるというより固まってるけど・・・


しか~しそんな小麦さんに王子様候補が
そのお相手は・・・・・


スティッチくん12-13


そう、スティッチくん

夕方、寒さでブルブル震えてた小麦さん。
そんな小麦さんをりろのしっぽさんが抱っこしてくれたんだけど
そこには既にスティッチくんが


スティッチくんと小麦12-13


とりあえず抱っこはされたものの
スティッチくんの方を向かない小麦さん

しばらくして慣れてくると、ウトウト居眠り
抱っこされてるとは言え、ワンコの隣で居眠りなんて初めてのこと
もう感動です~~


で、最終的にはここまで接近しても大丈夫になりましたあ


ラブラブ?12-13
<写真提供 りろのしっぽ>

あんまり嬉しかったから、ラブx2なカンジにアレンジしちゃったよ~
(↑バカと呼ばないで

何より驚きなのは小麦が緊張してないの。
お耳も後ろに引いてないし、表情も穏やかでしょ。

これは貴重な一枚になりました。


テントに戻って、全員揃って記念の集合写真


最後の集合写真12-13


みんなの視線がバラバラ あぁ、ココちゃんが~~~
ゆかさん、ちゃんとした写真がなくてごめんなさいっ


最後に・・・ピノキオちゃん。
集合写真の時はいつも裏方に徹してくれて、ほんとにほんとにありがとう。
素敵な写真がいっぱい撮れたのはピノキオちゃんのおかげです。
ビビリ小麦だけど、是非また可愛がってやってね
また会える日を、めちゃめちゃ楽しみにしてるよぉ



・・・という訳で、ドラゴンハット編これにて終了です
全編読んで下さった皆様、ありがとうございました






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上応援クリック是非お願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:57  |  ワン友  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すご~~い 小麦ちゃん すごい成長ですね~~!! 嬉しいね~~!!
よう |  2007.12.13(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

ホントだ~ 小麦ちゃんの表情が穏やか~♪
とってもいい写真が撮れましたね~v-344
集合写真でも真ん中でじっとしているし♪
小麦ちゃんもいろんなワンコと出会って、
たくさん社会化の勉強してるんですもんね。
愛犬の成長って、本当に嬉しいですよね^^
Soala |  2007.12.13(木) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

すんごい!
スティッチ君との2ショットの小麦ちゃん
穏やかなお顔してる~♪
しかも、めっちゃ近い・笑。
ラブラブアレンジにしたくなるはずだよ( ̄皿 ̄)うしししし♪
桜餅 |  2007.12.13(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、スティッチくんとは和やかな雰囲気でしたよね♪
居眠りしてたもんね。
かなりリラックスしてたって事だよね^^。
1日で凄い進歩だわぁ。

耳が後ろに引いてるのは緊張してる事なんだぁ。
勉強になりました☆
ココ、よく後ろに引いてて、意味分からなかったんですよ^^;
集合写真なんかいつも後ろに引いてるし、緊張してたのね。。。

ブログ書いてて思ったんだけど、何回集合写真撮るんだよって感じですよね(笑)
でもそれぞれ雰囲気あって、いい記念写真になりました!
最後の集合写真、ココどこ向いてるの!(爆)
躾、真剣に考えなくては。。。

またお会いしましょうね!
ゆか(ココまま) |  2007.12.13(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!!小麦ちゃん成長しましたねv-10ダックスちゃんだけの集合写真もイイ感じだし、スティッチくんとの2SHOTは更にいい!
大型犬のワンちゃんとも撮る事が出来てよかったですねv-291
少しずつこれからも頑張ってねv-290
小麦ちゃんはスティッチくん好きなのかな?
あい |  2007.12.13(木) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、随分ビビリ克服じゃないですか~
集合写真とっても素敵ですi-189
スティッチくんという王子様も現れてよかったですね♪
やっぱり他のワンコと仲良くなれたのを見ると感動しますよね。
さゆ |  2007.12.13(木) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.13(木) 20:51 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、スティッチ君と仲好くなれて、
しかも、だっこされてる最中に居眠りとは、
よかったね。

これからの、進展どうなるのか、楽しみです。
頑張ってね、小麦ちゃん。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.12.13(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

おお☆小麦ちゃんビビり克服じゃないですか(^-^)v
集合写真もとっても素敵ですね☆
小麦ちゃんもいっぱいお友達が増えて
よかったねぇ(*^-^*)
ハナ |  2007.12.13(木) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

UPされるたびに、小麦ちゃんの進歩v-352
すごぉーい(〃∇〃人)
小麦ちゃんの2ショットすごい!
ハニカミながらもラブラブね~e-415
もしかして恋 ( ̄m ̄*)ぷぷ

ビビリンももうすぐ克服だね~♪
モニョモニョ |  2007.12.13(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
感動ですねー。
小麦ちゃんのお顔が引きつってないなんて。
いいお写真ですぅ
みゅうママ |  2007.12.13(木) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんまた遊ぼうねムートv-343
ムートパパ |  2007.12.13(木) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もう集合写真バッチリじゃん♪
センターに位置してるし♪
しかも、大きなワンコと一緒だし!!
ドナウだったら絶対無理な集合写真・・・羨ましいわぁ☆
見事に誰もカメラ目線じゃないのがウケた・爆!!!
らり |  2007.12.14(金) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの集合写真の慣れ具合にびっくりですぅ~^^
かわいいねっ!
スティッチ君との2ショット最高ですっ^^
本当にキャオリンさんは行動もマメで部ログもマメですよねぇ~
yanyanなんか、写真がたまってしまっておまぁ~^^;
yanyan |  2007.12.14(金) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
小麦さん・・・・・(´;ω;`)ウッ ♡
あたしもすごく感動しましたwww
す、すごいよ!小麦さん☆
これを期に少しづつワンコに慣れられるといいですね^^*
ラブラブショットステキっす♡
ぴなちょこ |  2007.12.14(金) 00:31 |  URL |  【コメント編集】

すごいね゚+.
なにか彼には、安心できるものがあったのでしょうか?
小麦さんもだいぶ慣れてきているってことなんだね。
よかったね(*´▽`*)
ゆめ |  2007.12.14(金) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに我家の王子とキャオリンサ家の姫・・
ナイス2ショットよねぇ~
スティッチも神経質だけど、全く嫌がる様子もなく・・・小麦ちゃんが我家の一員のようだったわよ~(^v^)
シンバは最後まで嫌われっぱなしで・・・
次回にあっても間違いなく、小麦ちゃんにくっつき虫するよ(-¥-)
めげない・・・いえ、しつこいんです(><)
けど、小さくてカワイイ小麦ちゃん会えて本当に良かったし、楽しかったよ!
今度会える日がとっても楽しみです(^v^)
りろのしっぽ |  2007.12.14(金) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

楽しい一日(一日だよね~)だったんですね♪
小麦ちゃんもいっぱいお友達ができたね。
少しずつでも、変化が見れるとうれしいですよね。チョッパーも犬も人もダメダメだけど、
ちょっと匂いあったり出来ただけで、よかったぁって思うから♪
ikko(チョッパー) |  2007.12.14(金) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

すげっ!小麦っち、超成長してるじゃん!
大丈夫なんだよ、きっと♪
今度会った時、ダウと一緒にカートから顔出してほしいなぁ・・・→野望
スティッチくんの落ち着き具合も小麦っちとっては、安心材料だったんだねぇ
cheese |  2007.12.14(金) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

うんうん。小麦ちゃんの表情が穏やかだもの^m^
この勢いを忘れないうちにまた一緒に遊ぶといいですよー☆

なんかうれしいな~。
りえちん |  2007.12.14(金) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.14(金) 18:02 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、もう集合写真はバッチリですね。
いつも色々な所に連れて行っているから
だんだんと慣れてきたんですね。
2ショットもなんて良いお顔しているの・・・・
沢山のお友達と楽しい1日でしたね。
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.14(金) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、集合写真きまってるよ~O(≧▽≦)O
そして、ラブラブ2ショット写真も(〃ω〃)
きっときっと少しずつワンコに慣れてきてるんだろうね☆
それとも・・・スティッチくんに小麦ちゃんもしやフォーリンラブ???(*≧m≦*)
でもでもホント小麦ちゃんすごく成長されたのですね!
戦利品もたくさんでドラゴンハットハッピーデイだったねっ(〃'∇'〃)ゝ
なぽりん |  2007.12.14(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

ほんと、ほんと~小麦ちゃんだいぶ落ち着いて
集合写真が撮れるようになりましたね(^ー^* )フフ♪
どのお写真も素敵に撮れてますっ
こうして場を与えてあげれば少しずつ慣れてくれる
んですね~っ ショコもがんばりまーす(^^)
u-choco |  2007.12.14(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

何かいい感じのラブラブ写真じゃない♪
お似合いなお二人さんだね(^^)

小麦ちゃん、以前のビビリは一体どこへ!?
わんこの成長って本当にすごいもんだね~
これでビビリンガー卒業かな?

トコママ |  2007.12.14(金) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすごーい!
スティッチくんとの2ショットいい顔してる(´∇`)
シンバ君のクンクンにも定位置(キャオリンさんの足元)に逃げ込まずじっとしてるなんて!ほんと慣れてきたよね♪
大型犬とも一緒に記念撮影も、マブなら絶対ムリだわ~^^;
ゆり |  2007.12.15(土) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
午前中から夕方うす暗くなるまでいたのですが
まさかここまで慣れるとは思ってもなかったの。
とは言え、まだまだビビリンガーなんだけどね(*^^;A
スティッチくんは小麦より年上だしジェントルマンだったから
小麦も安心して一緒にいられたのかも♪
リロちゃんとも結構大丈夫だったんです(*´▽`*)
やっぱり小麦さんは年上の落ち着いてる子が好きみたい☆

集合写真、大型のワンコを含む異犬種との撮影は今回が初!
無事撮影できて一安心のキャオリンでした♪
キャオリン |  2007.12.15(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
