--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.17 (Mon)

12月17日(月) 箱を開けてビックリなのだ!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





先日、待ちに待ったプレゼントが届きました。
今年は結構クジ運が良かったキャオリン。
その反動で来年は最悪だったりして・・・・・

って、そういう考え方が良くないのね。
何事も前向きに~

おっと、話がそれました。届いたプレゼントはこちら


ゆかさんから12-17


ゆかさんのブログ『ココの日記』
ココちゃんお迎え一周年企画のプレゼントです。



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル 続きの前に・・・・・ぽちぽちっと

【More・・・】




ゆかさんからのプレゼント 箱を開けてそりゃぁビックリ
だって、おもちゃやおやつがい~っぱい
私たちに小物やクッキー、ココちゃんのカード
そしてお手紙まで同梱されてたの。

小麦さんは目の前の山のようなおもちゃとおやつに目が釘付け
ほんとならまだまだしまっておきたいとこなんだけど
ゆかさんのご好意に甘えて、ひとつ小麦にあげました


いい子に待とう12-17


この後、小麦がはしゃいで転げまわってたのは言うまでもありません
あまりの速さに写真もブレブレでした笑
(おかげで遊んでる写真がありません

小麦さーん
遊ぶのは後にして、ちゃんとゆかさんとココちゃんにお礼言ってね。


ゆかさんにお礼12-17


ゆかさん&ココちゃん
たくさんのプレゼントありがとうございました
一足早いクリスマスプレゼントになりました。
クッキーもおいしかった~。
もちろんもう食べちゃってありません
またココちゃん一家に会えるのを、楽しみにしています




そしてもうひとつ
こちらの黒い方をご紹介~ねずみ


ねずみ小僧12-17


今月初めにお会いしたりろのしっぽさんからいただきました
どうもありがと~

このおもちゃ、肌触りがすご~くリアルなの
いただいた日、カバンにねずみ小僧をそのまま入れといたのを
すっかり忘れてたキャオリン。
家に帰ってきて無造作にカバンに手を突っ込み、そして・・・・

ぎゃぁあぁぁあぁぁぁ!!!

指先に触れたねずみ小僧に大絶叫しちまいました
得体の知れないあんなモノじゃなくてよかった

悔しいから、今度これで誰かを脅かしちゃうぞ~あ

で、いただいた当人の小麦さん。
リアルなのが気に入ったのか、渡すと抱え込んで離しません。


身代わり12-17


そうか・・・だから小麦さん
ねずみ小僧のをこれでもかって位、むしり取ってたのね

きっと『あの時』のことを根に持ってるんだわ~絵文字名を入力してください

の恨み・・・恐ろしや~アップロードファイル






ビビリンガー証明証交付


ビビリンガーモモちゃん


56号はMARINさんちのモモちゃんです。
道路をひとりで渡れない、可愛いビビリのモモちゃん。
久々の証明証交付です ありがとうございました





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


意外と執念深い小麦さんに、応援クリックマウス(左クリック)是非お願いします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:21  |  プレゼント・イベント  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すごい量のプレゼントですねっ^ー^
これは小麦ちゃんじゃなくてもテンションUPしますよぉ~
キャオリンさんクジ運いいですねぇ来年もそのまま♪
richi |  2007.12.17(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.17(月) 16:28 |   |  【コメント編集】

たくさんのプレゼントですね~v-405
クジ運の良い、キャオリンさんが羨ましい~(^m^ )
わたしは、クジ運のほうはさっぱり。。
来年こそは!って、毎年思ってます(* ̄m ̄)

ねずみさんをベッドに持ち込んでいる小麦ちゃん、かわいいですね♪
こゆき |  2007.12.17(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

おお!すごいたくさんのプレゼントですね~
やっぱりプレゼントが届くとテンション上がりますよね☆
ほたるなんか落ち着かなくて大変なんですよ(笑)
クジ運がいいなんて羨ましいです~

ネズミさんの毛、むしり甲斐がありそうだわw
年賀状にも使えますね(≧m≦)
さゆ |  2007.12.17(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ~っ
たくさんのプレゼントだねぇ~
小麦ちゃん すごく嬉しそ~^^
一足早いクリスマスだねっ

nene |  2007.12.17(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

すごぉ~い!!!
プレゼントの山!山!山!v-263
開けてビックリ玉手箱だわ~笑。
飼い主のキャオリンさんの方が嬉しかったりして♪

ねずみ小僧さんに絶叫しちゃったんだ・爆!
彼の存在をすっかり忘れていたのが敗因か?
っで、誰をビックリさせるの??
桜餅 |  2007.12.17(月) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

すっすごいプレゼント!
みゅうなら何分もつかしら?

小麦さんう○Pの事まだ怨んでるのね。
レディだから仕方ないかっv-363
みゅうママ |  2007.12.17(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントすごいですね。
一足早い、クリスマスプレゼントだわね。
小麦ちゃんに、プレゼントがあたるように、
お祈りしとかなきゃ。

そして、ねずみ小僧は、欲しいわ。
ちょっと、いたずらに面白そうだわ。

from loved ume tyan
umekotyan |  2007.12.17(月) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

すごーい宝箱ですね。
今年のくじ運、来年まで持っていきたいですね。
ねずみ君、見た感じもふわふわ
さわったら気持ちよさそうですね。
沢山のおもちゃにお菓子
小麦ちゃん幸せですね!!
チップ&ミニ-ママ |  2007.12.17(月) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

プレゼントの紹介ありがとうございます☆
小麦ちゃん、はしゃいで転げまくったのね(笑)
そんな風に遊んでもらって良かったです^^
そんなに可愛いお顔でお礼言われると、嬉し過ぎですよ*^^*

あっ、シンバくんの分身だぁ!
小麦ちゃんシンバくんお気に入りなのね♪
ゆか(ココまま) |  2007.12.17(月) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

ものすごいたくさんのプレゼントですねー!!!
小麦ちゃんの待てかわゆいし♪
ネズミ小僧、リアルなの!?
本物の毛じゃあないよね?!??
キャオリンさんのくじ運、私もあやかりたいわ(´∇`)
ゆり |  2007.12.17(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

またまたプレゼントだぁ゚+.

小麦さんもたくさんのおもちゃに囲まれて、

今ごろきっと、ゆめの中だねぇ(*´▽`*)
ゆめ |  2007.12.18(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・やっぱりあの時の事を・・・
シンバの分身・・・シンバみたいにハゲタ?
シンバのせいでe-283・・・
やっちゃったもんねぇ~
私はココちゃんのプレゼントは当たらなかったわ・・・
けど、応援に来てくれたおかげで、2位になれたから、それだけで十分だわ~
りろのしっぽ |  2007.12.18(火) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

おもちゃにおやつにすごーーーい☆
特におもちゃ、増えてよかったわ~。
この間いくつかドナウがダメにしてしまったから
ね・爆!!
らり |  2007.12.18(火) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

あーー!!黒豆に枝豆があるー☆
ウチのこむぎはそのシリーズが大好きなの♪
特に黒豆。
小麦ちゃんはどうかな?

りえちん |  2007.12.18(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

こんなに目の前におもちゃ&おやつが並んでたら
大興奮ですよね~ゞ(≧ε≦; )ブッ
小麦ちゃん、お利口に待てしてかわいいわ~☆
こういうプレゼント企画、本当に当選すると
嬉しいですよね♪私はもったいなくて未だに
おもちゃを渡してません~笑

ねずみ小僧・・・鞄に入ってたら私もびっくり
しちゃいそう(゚ロ゚屮)屮 ねずみは大の苦手なの・・・
来年の年賀状にはねずみ小僧くんも参加かな?笑
u-choco |  2007.12.18(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

おいおい!
めっちゃついてるやん。
今年の分全部一気にきたってかんじかにゃ!
小麦ちゃん、ほんとえがったね♪
ねずみ・・プッ
シンバ君への・・・
にゃはは。。そりゃないよねー。こむぎちゃん!
パディ |  2007.12.18(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

すご~い、オモチャ♪
うんうん、テンションあがるよね~
うちも見たら離さないもん(笑)
すごいリアルなのね・・・ねずみさん。
そりゃ・・・絶叫しちゃうよね。。。
CHIE |  2007.12.18(火) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

たくさんですね~
あっ、シンバちゃんの身代わりがいたいた~
だからって毛をむしるなんて・・・
でも、そのくらいしたくなるような経験だったわよね(笑)
ネコ娘 |  2007.12.18(火) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

すご~~い 素敵なプレゼントがた~~くさんですね!!
プレゼントってほんと開けたときに すご~~く幸せになりますよね~~!!
小麦ちゃん 良かったねv-25
よう |  2007.12.18(火) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

すごいすごい豪華な品々ですわぁ~
こりゃ今年は最高の1年だったでしょう。
でも、来年もきっといい年になりますよ!

って私もね。
今年は自分は何もせず、頂き物が多かったような・・
来年はお返しする年にしないとバチが当たるかも。。
かのん |  2007.12.18(火) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

わぁお!すご~いたくさんのプレゼント~e-420
プレゼントが届くと嬉しいよね~☆
小麦ちゃんも嬉しそうにしてるぅe-415
余りの速さの転がりぐあいも見たかったppp

リアルなネズミさん、、、ティファはきっと
秒殺だなぁ(´д`lll)
でも、リアル過ぎるとビックリしちゃうね~
キャオリンさん、誰をビックリさせるのかな(笑
モニョモニョ |  2007.12.18(火) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

ものすごい量っすね☆
キャオリンさん宝くじ買いました~??
この勢いで当たるかもですよぉ~((*´∀`))ウキャキャ
小麦さんもよかったねぇ^^*

おもちゃに生えてる「毛」うちのちょめも
気が狂ったよーにむしりますw
小麦さんの場合は怨みを晴らしてるんすね((*´∀`))ウキャキャ
ちょめも何か怨んでたりして・・・・((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
ぴなちょこ |  2007.12.19(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

これは、キャオリンさんが箱を開けてビックリするのわかる!
小麦ちゃん、よかったねー(^^)
いい子でマテしたおかげで、早速おもちゃもゲットできたみたいだし。
これで年を越せるねー(^m^)
で、このねずみ小僧さん。
これはワンコ用のおもちゃなの?
初めて見たよー。
これがかばんの中に入ってたら、ビックリするよねぇ(^^;)
キャオリンさんがぶっ倒れなくてよかった~(^^;)
京 |  2007.12.19(水) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

すごい量のプレゼントね~
小麦ちゃんどれから遊ぼうか
迷っちゃうね^^
く~mama |  2007.12.19(水) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

すごいたくさんのプレゼント・・
小麦ちゃん、またまたウハウハだね~☆
リアルネズミさん、わんこ用のおもちゃなのかな?
きっとチョビも気に入りそう!!
今度探しに行ってみよ~♪
チョビママ |  2007.12.19(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん&小麦ちゃんおめでとう~!!!!!!
私も応募したんだけどクジ運全くないので・・・(笑)
でもホンマすっごいプレゼントだね~。
こりゃテンション上がるのわかるわぁ(*^▽^*)

リアルなねずみ小僧さんだね。
鞄の中でふと触れたら私も同じ反応だと思うわ(*≧m≦*)プププw
ヒカル |  2007.12.19(水) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

すごいプレゼントの量だねv-405
素敵なクリスマスプレゼントで、小麦ちゃんも
大喜びだわねv-437
ねずみ小僧にびっくりした姿、見たかったな~(笑)
そうそう、キャオリンさんに聞きたいことがあったの~
小麦ちゃんの初ヒートの時って、小麦ちゃん体重何キロだった??
実は、年明けに旅行を予定しているんだけど
NANAのヒートが心配でビクビクしてるの・・・
ひーちゃん |  2007.12.19(水) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254みなさまへ
ゆかさんのイベント当選が今年最後のラッキーだったかも♪
間違いなく運は使い果たしたことでしょう(-"-;)
でもでも、来年もいい年になるといいなぁ。

そしてねずみ小僧さん。
見た感じ、ネコさん用のおもちゃかなって気がします。
でも、ワンコにも好評ですよ~。
私はちょっと(かなり)ドキッとしちゃったけどね(*^m^*)
キャオリン |  2007.12.20(木) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
