--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.21 (Fri)

12月21日(金) ウソつき小麦

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





『開店休業中』にて更新の小麦日記。
今読んでるあなた ほんとにありがとう

さて、マイコに感染して学校お休み中の少年J。
小麦さんは恩をきせようと企んでいるのか、かいがいしく付き添っています


今日も看病12-21


リビングに敷いた布団で横になる少年J。
小麦さん、布団に埋もれてぬくぬくしてるように見えるけど



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




トイレに行った少年Jを静かに見送る小麦さん。
すかさず空いた所に移動です


まったり12-21



やっぱりぬくぬくしたいだけなんじゃないの



1分後・・・・・



すぴ~12-21



オイオイ もう爆睡かよっ。


って、少年Jトイレから出てきたけど~



がばっ12-21









うそつき小麦12-21



ウソつき~~






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上応援クリックしていただけると嬉しいです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:37  |  創作日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
