--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.22 (Sat)

12月22日(土) 食べちゃダメっ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





年末年始モードで運営中の小麦日記。
今日も見に来てくれてありがと~

先日、いつものようにケージに小麦をハウスさせて仕事に行きました。
帰宅後、ケージの中を見てもうビックリ


何でだろ12-22


小麦さんはキョトンとしてるけど、キャオリンはボー然としちゃったよぉ


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ




アップロードファイル続きの前に、ぽちぽちっとしてくれると嬉しいです

【More・・・】




あっけらかんとしてる小麦さん。
でも、キャオリンは焦ったよ~

だって・・・・

いつもお留守番の時におやつを入れているコングが
こんなことになってたんだもんっマジですか


被害者コングくん12-22


見ての通り、上の部分を小麦が食べてしまったのです
「腸閉塞になったらどうしよ~~」などなど、頭の中でいろんなことが巡りました。

・・・が、その後無事、食べちゃったコングを吐き出しましたあ
次の日には、コングのかけらの混じったもしっかり
これでホッと一安心です。

ちなみに、どれ位の量食べてしまったのか、新品のコングと比べてみました。


新旧比較12-22


ほぼ1段分食いきってしまった訳です

誤飲はパピーだけじゃないのね絵文字名を入力してください
大事にならなくてよかった

小麦さん、コングは中身だけ食べて下さいね・・・。
ほんとにお願いだよ~


ぺろん12-22


ぺろんって・・・・・

説得力、まるでないんですけど
今度からは硬いコング買うことにするよ


※年末年始モードの為コメント欄はCLOSEしてます <(_ _*)>ペコリ





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上よかったら応援クリックマウス(左クリック)お願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

21:07  |  ワンコグッズ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
