--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

12月27日(木) それはMOUNTAIN

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





クリスマスも終わり、巷はすっかり年末モード。
今週末はお天気が荒れるらしいですねぇ。
年末年始の買出しは早目がいいかしら

クリスマスイブ、わが家は小麦を連れてお出かけしてきました。
どうせなら小麦が喜ぶ所へと考えたキャオリン。
クリスマスらしい場所は賑やか過ぎて小麦にはNG
そこで、イブだと言うのにあえて誰もいないような
寂れた場所へ行ってきました


田舎風の建物12-27


途中、こんな風情ある建物を発見
雰囲気に合わせてセピア調にしてみました。


ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




「クリスマスイブだし、雪が見れたら最高なのになぁ
なんて、思っていたら・・・・

なんとありました


雪をくんくん12-27


えぇ・・・これっぽっちですが、何か?

キャオリンはこれだけで大興奮してしまいました
まだまだ無邪気な心を持ち合わせてるのね、私

少量の雪に気を良くしたキャオリン一行。
更に上へ車を走らせます


そして、とうとう目的地に到着~


スキー場12-27


ネットで調べてまだOPENしてないのはわかっていたけれど
まさかここまで雪がないとは・・・

これじゃいつOPENできるのか
関係者の方も頭の痛い日々が続いてるでしょうなぁ


けどけど、これがかえって小麦さんには好都合


貸切サイコー12-27


目を光らせてアップロードファイルハッスルしております笑

ロングリードに付け替えて、広いスキー場を走る走る

パパもキャオリンも一緒に走っちゃいました~。
おかげであまり写真がありません

あまりの開放感に小麦さん、こんな姿まで


開放的12-27


この後もちろんは持ち帰りました
マナーはしっかり守らないとね


ちなみに小麦さん
誰もいなければ、シートなしでももよおした時に
ちゃんとトイレできるようになりました
高速のSAとか、すぐにして欲しい時は
静かな所にシートを広げるとしてくれます。

こう見えて、一応小麦も成長しているのです


出発したのが遅かったから少ししか遊べなかったけど
小麦さんは十分楽しかったみたい


夕暮れ12-27



山間の夕暮れを眺めつつ、家路についたキャオリン一家でありました。






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイルよろしければポチポチッとな



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

09:28  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
