--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.28 (Fri)

12月28日(金) クリスマスケーキ

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





クリスマスイブは小麦の喜ぶ場所へお出かけ。
そして、クリスマス


クリスマスケーキ12-28


飼い主の私たちはおいしいケーキを食べました
もちろん小麦さんにも用意しましたよ~。
どんなケーキかと言うとね・・・・



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




どんなケーキかと言うと・・・それは初めての手作りケーキ


ババロア12-28


ワンコ豆腐ババロアに無謀にも挑戦したのであります

恐る恐る、でもちょっと大胆に分量は適当笑
型がないから四角いプラスティックのケースにラップを敷いて使います。


心配12-28


小麦さん、腹立たしいほど心配そうなんですけど
これでも一応一家の食事を担ってる主婦ですよ・・・。
全く失礼ねぇ

そんなこんなで出来上がった材料を型へ流し込み冷蔵庫へ。

完成したワンコ豆腐ババロアのお披露目です。


完成12-28


生乳100%のプレーンヨーグルトとフードを少量添えてみました
想像以上の出来栄えに大満足のキャオリン

じゃ、早速小麦さんに食べていただきましょ~。


上出来12-28


お上品に食べてると思いきや
この後ケーキを丸呑みしようとしてました

それ程おいしかったってことかしら

ウフフフフ・・・・
キャオリンもやればできるのね~ ラララララン


ここだけの話12-28


あっ バラしたな

そう・・・実はこのババロア
ネコ娘さんのレシピを見て作ったのであります
私にも作れる位わかりやすいレシピ。みなさまもお試しあれ






クリスマスに近いある日、わが家に可愛いお届けモノがありました。


erinyaaさんから12-28


『haru・rururu♪』のerinyaaさんとハルちゃんから
クリスマスプレゼントです。

突然の贈り物、ほんとにほんとに嬉しかった


ありがとう12-28


erinyaaさん&ハルちゃん、ありがとうございました
大切にします。





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル小麦ランキングバナーをポチポチッマウス(左クリック)としてね



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:12  |  プレゼント・イベント  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
