--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.30 (Sun)

12月30日(日) 秋の思い出

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





あと2日で今年も終わり。
新年を迎える前に、埋もれてるネタをUPしなくては

・・・という訳で
今日は秋にお出かけした時の写真をUPしようと思います


広場12-30


うちから車で15分の所にある広場。
夏は芝生や雑草が伸び放題で、全く遊べない状態だったんだけど
秋になってバッチリ手入れされてたの

この場所、冬になって芝生がすっかり枯れてしまったけど
それでも遊ぶにはもってこいの場所なのです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




秋になって過ごしやすくなったこの頃。
久々にやって来た広場に小麦さんは大はしゃぎ
小麦以外にもワンコがいたけど、広いから気にならなかったみたい。
近くに人がいても気にせず、走る走る~走る2


走れ小麦12-30




時にはパパの後ろをくっついて歩いたり・・・




待って12-30




またある時はママに甘えてみたり・・・




お水12-30



つい先日のことのように思える秋の写真たち。
でも、気がつけばもう年末なんですよね。

こうして写真を撮ってブログにUP。
そしてそれをたくさんの方が見てくれる。

小麦との思い出を全く知らない誰かと共有してるなんて
とっても不思議です

けどそれって、普通に暮らしてたらできないことなんですよね。

ブログってスゴイなぁ。
そう思ってるのはきっと私だけじゃないよね




草原と小麦12-30




2007年、みなさんにも素敵な思い出ができましたか?






ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル小麦ランキングバナーをポチポチッマウス(左クリック)としてね



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:59  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
