--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.12.31 (Mon)

12月31日(月) よいお年を:*:・゜☆

2007年もとうとう終わりを迎えようとしています。
このブログも、無事年末を迎えることが出来ました


大晦日12-31


途中やめようと思ったこと、休止しようと思ったこともありましたが
何とか1年続けられました
それもみんな温かく見守って下さったみなさまのおかげです。

ホントにありがとうございました


おちゃるをよろしく12-31


小麦さん、おちゃるはいいのよ
来年はネズミ年だしね


この1年を振り返ると、PCにかじりついてた1年だった気がします。
おかげで肩こりと頭痛にかなり悩まされ、鎮痛剤が手放せませんでした
決していいことじゃないなと思いつつ
ブログでの交流が楽しくて無理しすぎてました。

そして現在、どんな風にブログを運営していくか模索しているところです。
小麦にも家庭にも自分にも負担をかけず
続けていければいいんですけどね

そんな方法あるかしら・・・

もちろん私自身は続けて行きたいので
いい答えを見つけたいって思ってますよ


良いお年を12-31


さて・・・・・
この1年間、本当にありがとうございました。
来年がみなさまにとって素敵な年になりますように

良いお年をお迎えください





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:10  |  小麦  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
