--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.04 (Fri)

1月 4日(金) 小麦のポカポカベスト3!

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





冬はワンコも人間も「ポカポカ」を求めてしまうもの。
もちろん小麦さんも「ポカポカ」が大好きです

そんな訳で・・・・・


ベスト3の紹介1-3


正月早々ちょっとアホっぽいですが、よかったらお付き合い下さいね



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




では早速、カウントダウンスタートグッ

まず第3位


掃除機1-3


掃除機の排気でポカポカ~

若干不健康にも見えるこのポカポカ
お掃除の時限定なのでポカポカ度はちょっと低めです。

掃除機を移動する度
金魚のフンみたいにくっついて来るから結構邪魔なのよね



そして第2位


ソファ1-3


ソファの上でポカポカ~

逆光になっててちょっと写真が暗いけど
日が差すと、すかさずここに乗って日向ぼっこする小麦さん。

ブラブラさせてる後ろ足が可愛いの



気になる第1位


ヒーターの前1-3


少年Jと一緒にヒーターの前でポカポカ~

毎回ヒーターの前を陣取る少年Jに対抗し、更に正面を陣取る小麦。
やっぱりファンヒーターに優るものはないわね

でもね、小麦さん・・・そこはおひざじゃないのよ
(これ以上はよい子のみなさんの前で言えません



けど、実はこんな「ポカポカ」も捨てがたいんですって。


陽だまり1-3


カーペットの陽だまりでポカポカ~

この「ポカポカ」は私達も大好き
こんな陽だまりを見つけたら、うたた寝したくなっちゃうよね





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上応援ぽちぽち募集中



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

00:28  |  小麦  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
↓の着物姿の小麦ちゃん、本当にお姫様みたいで可愛い~i-80
ダックスは本当に陽だまりが好きよね。
ファンヒーターも体ピッタリくっつけるほど好きだし!!
でも…掃除機の排気って温かったっけ!?
小麦ちゃん、かなりマニアックな趣味かもょi-278
ソファーの背もたれには、オテンバルビも乗ったことないゎi-237
しぇりまま |  2008.01.04(金) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

あはは~どの小麦ちゃんも気持ち良さそう・爆!
うちにはヒーターが無いのでドナウはほとんど布団に潜っています。
布団が無いときは私の帽子や洋服の上で寝てます。。。
ええ、今も帽子の上で・・・。
らり |  2008.01.04(金) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
PCやっと直り落ち着いたのでボチボチ訪問し始めたりえちんです♪

ポカポカか~。
こむぎの場合№1はこたつの中かな。
私もなんですけどね。笑
りえちん |  2008.01.04(金) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

ソファーの上の小麦ちゃん、あの足がなんともいえないくらい可愛いね。
sakiも小麦ちゃんと同じくらい寒がりだから
ホットカーペット&ストーブの前を占領!!
でも一番好きなのは陽だまりかもね。
あの暖かさは最高よね~。晴れの日限定だけど…
sakiママ |  2008.01.04(金) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

きゃははは
ぽかぽかね~うちも好きだよ。
でも掃除機は嫌い。出すと逃げる・・
うちは好きなものの中に布団が入るかな?
今もモチロンベッドinしてますからぁ
かのん |  2008.01.04(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい話題期待してます!!

小麦ちゃん 今年も可愛いわ~~~。
掃除機は、かなりウケました。
今年は ワタシもブログはゆっくりペースにしていこうと思ってます。
よう |  2008.01.04(金) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが・・・
☆あけましておめでとうございます☆
本年もCHOCO&richiをよろしくおねがいします♪

ポカポカいいですよねぇ~わかるなぁ~
ストーブの前でポカポカはうちでもよく見る光景だわっ^m^
だからちゃんちゃんこ買ってあげました 笑
richi |  2008.01.04(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん、こんにちわ~♪
今年もSoalaとTRIOとよろしくお願いいたします。
小麦ちゃん、掃除機の後ろをついてまわるの??
うちの吾琉は、掃除機見ると狂ったようにカミワンしだすんです。
こまったちゃんです。。。v-390
しかし、カーペットの上でのぽかぽか、太陽の光もあって
とっても気持ち良さそう~ 幸せなひとときだ☆
Soala |  2008.01.04(金) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

あけおめです~♪
見てるとこっちもぽかぽかしてくるわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
今年も可愛らしい小麦ちゃんを見せてくださいね!
めいまま |  2008.01.04(金) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんぽかぽか大好きなんだね(^▽^)
エリックも好きだよ~
でも掃除機はびっくりしました(^n^)
やっぱりファンヒーターは1位だよねっ
ぽかぽかしてる小麦ちゃん可愛い(^o^)
カーペットの上もいいね♪
あい |  2008.01.04(金) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

我が家のムートも同じく第1位ファンヒーター前
焦げる程接近してます
ソファの上。ホント?カオリンさんの演出かと
バランス感覚凄いね
ムートパパ |  2008.01.04(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

どの小麦ちゃんも可愛いっ♪
でも陽だまりでのポカポカが1番ワンコには
似合うんだなぁ~

掃除機の排気でポカポカする小麦ちゃんppp
ティファは掃除機は逃げ回りだよ~
小麦ちゃんは怖くないんだね~すごい!!
モニョモニョ |  2008.01.04(金) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんポカポカをいっぱい知ってるのね~
お日様とかヒーターは暖かいもんね♪
ほたるは掃除機は嫌いなので無理だわ。
いつもはこたつの中でぬくぬくしてます。
電源が入ってないとき限定だけど(笑)
さゆ |  2008.01.04(金) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してます

久しぶりに訪問させていただきました。小麦ちゃん暖かいとこよーく知ってますね。
うちのロンは掃除機が全くだめです。〈掃除機をかけるとガウガウと終わるまで大変です)
やっとブログ再開できましたv-360良かったらまた遊びに来てくださいね☆
ハナロン |  2008.01.04(金) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんへ♪

新年のご挨拶がおくれてしまいましたー!

開けましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださーい(*^-^)ニコ

新年早々めっちゃかわゆい小麦ちゃんに癒やされちゃいました♪
お耳の毛がフワフワ~かわゆいなぁ(*゚ー゚*)ポッ!
掃除機の前・・・(・m・ )クスッ よーく見つけちゃったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今年もキャオリンさん&小麦姫のかわゆいブログをめっちゃ楽しみにしています!
erinyaa |  2008.01.04(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

おけおめです。
小麦ちゃんたら、かわいいぽかぽかですね。
うちは陽がそんなに差し込まないので
日向でぽかぽかできないいです。
羨ましいな~~
今年もマイペース更新ですがよろしくね!
nori |  2008.01.04(金) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

え!小麦ちゃん掃除機であったまってるの~(>m<)?
ビックリです~。
でも一位はやっぱりヒーターなんですね。
けんもヒーターの前いつもキープしてますよ。
あとお布団も大好きです。
一度入ると全然出てこなくなっちゃいます(^^;
るー |  2008.01.05(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとぉございまーす♡
今年もなっちょめ共々よろしくお願いいたします☆

もぉ新年早々めっさ癒されましたー♡
どのポカポカ小麦さんもカワイイけど
最後のポカポカ小麦さんヤバすぎます(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でも掃除機から離れないってwww
普通逆ですよねwwww

うちの2ワンはポカポカスポットどこだろぉ~??
ヒーターあるのに怖がって近寄らないんすよね~ww
小麦さんのポカポカスポットは
ヒーターの前と見せかけて!!
少年J君のアソコだったりして_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

PS.ホントいつもありがとぉございます^^
   今年こそいい報告ができたらと思います☆
ぴなちょこ |  2008.01.05(土) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます。
お正月早々小麦ちゃん可愛いわぁv-238
ソファーの上が最高v-363
みゅうママ |  2008.01.05(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年賀状ありがとうございました!
赤の着物がとても可愛くてすごく癒されました^^
私も出すつもりだったのですが、
まだ作成途中のままです(TT)

ポカポカねぇ。
うちのココもソファーの上。
そして、ヒーターの前。 同じです^^;
ダックスちゃんは寒がりなんですよねぇ。

↑私もブログ運営方法考えてる最中です。
記事書いて、コメの返事して、みなさんのブログ訪問して。とかなり時間費やしてしまって、
去年の後半はPCにはりつく時間がすごく増えてしまったんですよね。
でもみなさんのブログは読みたいし。。。
ってなるとキャオリンさんの出した結論にいくつくと思います^^ 私もそうしようかなって思ってます。
何にせよ、小麦ちゃんの姿は見たいので、
ブログは絶対続けて下さいね!!
ゆか(ココまま) |  2008.01.05(土) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪
キャオリンさん、小麦ちゃん今年もヨロシクねっ

ポカポカの中でお寝んね姿の小麦ちゃん可愛いすぎます^^
私は、超ボチボチ更新のブログなんでキャオリンさんは凄いなぁ~って毎回思ってます♪

小麦ちゃんに会えるのを楽しみにしています^^
nene |  2008.01.05(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん♡小麦ちゃん!お久しブリブリ~&あけおめ~ですっ♡→ܫ←♡

私なんて、何ヶ月も前からコメ欄閉じてますよー。
キャオリンさんのペースでブログ続けるのが1番良いと思いますよっ!!!
kaoはコメ欄閉じてから前より皆さんのブログをじっくりじっくり読めてる気がするの。
(あっ、前はササーッと読んでた訳じゃないのよっ^^)
時間に余裕のない時に記事・お返事・訪問はホントに難しいもんねっ。
大切なお友達と交流していくにはキャオリンさん方式が1番良いのかも~ですっ♡
♥今年もヨロシクお願い致します♥
kao |  2008.01.05(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが明けましておめでとうございます~♪

コメ欄閉じてたのでコチラにご挨拶っ★

うん、キャオリンさんのペースでいいと思うわよっ★
無理は禁物っ!!
マイペースでもリエマルは小麦ちゃんに会うの楽しみにしてますからっo(*^▽^*)o~♪
今年もかわいい小麦ちゃんいっぱい見せてくださいねっ★

今年もキャオリンさん一家にとって素敵な一年になりますように。。。
リエマル |  2008.01.06(日) 04:17 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでと~

すでに気づけば2008年も明けてから7日も経過・・・w( ̄▽ ̄;)w
今年もコデヲ共々よろしくお願いいたします♪
うんうん!キャオリンさんのペースでゆっくりムリしないでブログ運営していってくださいね!
我が家も去年は色々と思うことがあったけど、今年はまったりマイペースでムリしないで続けていこうと思っています(〃'∇'〃)ゝ
お互い頑張って続けていきましょうねv
↓キャオリンさんち方面でも雪が降ったんですね~
こっちも降って道路は足型のまま固まって(凍って)ひどいことになってます(涙)
我が家もこの1位の光景しょっちゅうです~
ヤケド寸前までストーブにかじりついてるコデヲです・・・(*≧m≦*)
今年もキャオリンさんファミリーにとって素敵な一年になりますように!
なぽりん |  2008.01.07(月) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

とっても遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
↑コメントクローズしてるのでこちらにコメントいれちゃいます。
せっかく知り合えたキャオリンさん小麦ちゃん
ゆっくりでも何でもやめないでくださいね。
とってもかわいい小麦ちゃん見せてください。
とってもあつくなるのに、どうしてヒーターの前好きなんだろうね
ドライヤーきらいなのに、ヒーターは大好きなワンズなのよね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.07(月) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。

v-254みなさまへ
ご訪問が遅れてるにも関わらずたくさんのコメントをくださって
ほんとにほんとにありがとうございます(T-T*)
今日はご訪問を優先したいので、おまとめコメントで失礼致します <(_ _*)>ペコリ

今後の運営方法について暖かいコメントをくださって
キャオリンすごく嬉しかったです。
同じように悩んでいる方もいらっしゃるみたいなので
ブログを続ける上で、誰しもがぶつかる壁なのかなとも思いました。
楽しいはずのブログが苦痛になってしまうのは悲しいもんね。
元々わが子の成長を記録したくて始めたブログ。
これからも無理せず続けていきたいです。
同じように悩んでる人も、自分が一番楽なスタイルで
続けていって欲しいなって思います(*'ー'*)

ポカポカベスト3、やっぱりヒーターが1番って子が多いみたいですね♪
小麦は小さい頃から掃除機には全く動じないの。
外ではあんなにビビリなのにねぇ(笑)
そこはちょっと謎なのです(*^m^*)
ソファの上もありえないように見えますが
ほぼ毎日、自らちょこんと乗るんですよ♪
今度動画に挑戦してみようかしら☆

みなさまのワンコのベスト3、きっと面白いんだろうなぁ。
是非見てみたいです(o^-^o)


v-254kaoさんへ
ブログにお返事が書けないのでここにお返事を書きます♪
温かいコメントどうもありがとう。
私もお返事を優先するか、ご訪問を優先するかですごく悩んだの。
本音はkaoさんと同じで、他の方のブログを早く見に行きたい。
面白いし、参考になるし、お勉強になるもんね。
時間がない以上、全てをうまくこなすことはできないし
悩んだ末の決断です(T△T)
kaoさんが言うように自分のブログだもん。
自分がやりたいようにやるのが一番なんだよね。

これからも良いアドバイスお願いします♪
今年もどうぞよろしく☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2008.01.07(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
