--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.29 (Fri)

9月29日(金) アシカみたい・・・

今日はポカポカ陽気で何だかマッタリ~
春と秋って日中は過ごしやすい良い季節
小麦も気持ちよさそうにスヤスヤとお昼寝しております。

最近小麦が笑える恰好するんです。
名づけて・・・
アシカのポーズ

のびーる


この後ろ足の伸び具合が最高にカワイイ
床と色が同じだからカメレオン状態ですが
足短いしレッドだから余計にアシカのように見えるんです
この写真は後ろ足開いちゃってるけど
閉じて伸ばしてる時は、まさに「アシカじゃん!」な状態です(*≧m≦)
ダックスってこういう仕草がかわいくって
見てて飽きないんですよね~


こんなマッタリな小麦さんですが
明日はとうとう2回目のワクチンです。
普段物怖じしない小麦さんですが
さすがに病院、それもお注射ときたら
普通ではいられないハズ。

実は私の方がドキドキって話もありますが
がんばろーね小麦

おちゃるといっしょに

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:42  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アシカな小麦ちゃんめちゃくちゃ可愛いですね♪
我が家もビスがよくやりますよ~♪
ダックスはホント仕草が可愛いですよね♪

明日は2回目のワクチンなんですね~!
でもこのワクチンが終わってしばらくすると・・・
お散歩デビューですもんねi-179
楽しみもイッパイだよ~、小麦ちゃんッ♪
サチコ |  2006.09.29(金) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

★サチコさんへ★
あれってダックス特有の恰好ですよね。
もしかしたらコーギーちゃんもできるかな?
ワクチン緊張ですが小麦の為なので
がんばります!
お散歩行けるようになったら
お外の写真もいっぱい撮れるし
とっても楽しみです(*'ー'*)
管理人キャオリン |  2006.09.29(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

きゃわゆい!! レッドでも少し色が濃いくて
笑。と一緒!!
フローリングと一体化してますね~。
小麦ちゃんは一ヶ月お姉さんだから、参考になるわ~。うちも来月ワクチンで~す。
よう |  2006.09.29(金) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

わかります~(>_<)
このポーズ可愛いですよね。
うちも、このポーズするとお尻をナデナデしちゃいます。
「可愛いなぁ、このやろーー。」なんて言いながら・・・えぇ、おっさんです。
明日、お注射ですかぁ。
人生楽しいことばかりじゃないんだよな、小麦ちゃん。
明日はキャオリンさんもドキドキですね。
小麦ちゃんもキャオリンさんも頑張れ~!!
ひーちゃん |  2006.09.29(金) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

★ようさんへ★
笑。ちゃん何でもカミカミしちゃうみたいですね。
小麦も電気コードとか気がつくとカミカミしているので
慌てて他の物に気をそらせて、そっちに夢中にさせるようにしてます。
手はかかるけど、その分カワイイですよね~(⌒∇⌒*)ゞ
管理人キャオリン |  2006.09.29(金) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

★ひーちゃんさんへ★
ヾ(*^▽^*)ノわはは
ひーちゃんさん、おっさんと化してますか。
でも、お尻ナデナデしちゃう気持ちわかるわ~。
明日お注射がんばります!
管理人キャオリン |  2006.09.29(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、キャオリンさん!
FC2の新着ブログリストから飛んできました。
小麦ちゃん、ちっちゃくって可愛いですね♪
我が家には4ヶ月半になるMダックスの♂がおります。
良かったらお友達になってください♪

ダックスのこの後ろ足、すごく可愛いですよねv-238
でも、初めて我が子のこの後ろ足を見た時には、
骨でも折れたのかと思ってビックリしましたが(;´▽`A``

明日は初めての病院なのですか?
ワンちゃんによって、無反応な子と泣く子がいるみたいですからね。
小麦ちゃんはどちらなんでしょう?
小麦ちゃんお注射頑張ってね~♪

初めてのカキコなのに、長々と失礼しました!
また遊びにきます♪
RISA |  2006.09.30(土) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

いや~んかわいいの~
たまらんよ。。。。
nori |  2006.09.30(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★RISAさんへ★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
4ヶ月半のMダックスくんってことは
お散歩始めて間もない位でしょうか?
小麦は今日無事ワクチンを受ける事ができました。
注射を打つ時はやっぱり小麦より
私の方が動揺しちゃいました(>▽<;;

ぜひまた遊びに来て下さいね☆^(o≧▽゚)o
管理人キャオリン |  2006.09.30(土) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

★noriさんへ★
アシカのポーズほんとたまらんです(((( *≧∇)ノノノ
たまにする上目遣いとか首かしげるとことか
もうほっぺスリスリしたくなっちゃいます♪
管理人キャオリン |  2006.09.30(土) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/27-e9806ca5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
