--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.05 (Sat)

1月 5日(土) 年越したけど秋の思い出

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





つい先日年越しだと思ったら、今日は既に5日でございます。
この年になるとナイアガラから落ちる位のスピードで
時が過ぎて行くのね・・・

さて・・・ずっと考えていた今年の小麦日記の運営ですが
無理せず続けていく方法として

・コメレスが遅くなりそうな時はおまとめお返事にさせていただいて
 ご訪問を優先する。
・それすら難しい時はコメント欄をCLOSEさせていただく。


結局のところ昨年後半からの流れそのままですが
上記の方法を取りつつがんばっていくつもりなので
呆れず見に来てくださると嬉しいです
2008年も『*カニンヘンダックス小麦日記*』をどうぞよろしくお願い致します。


以上、みなさまへの業務連絡でした。



で、今日の日記
昨年UPが間に合わなかったボツ寸前のお話です。

2007年秋、もう何回か行っているオアシスパークに遊びに行きました。


オアシスパーク1-5


あはは 今更去年の秋の話・・・。
でも埋もれさせたくないので、よかったら見て行って下さい



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




この日は週末ということもあって、スゴイ混雑だったの。
なので小麦さんは芝生の広場へ行ってもコソコソ・モジモジ

でも、この一声で・・・・・

モジモジ1-5




タッタッタ1-5


耳を振り乱して全力疾走
この後もキャオリンとパパの間を行ったり来たりしてました。
端から見たら、まるでキャッチボールだったに違いありません


行ったり来たりでお疲れの小麦さん。


ひと休み1-5


ベンチの上でしばしの休憩
木に掴ってちょっとポーズとってみたりして笑


で、今度は誰もない少し狭い芝生の上へ。


草原の?1-5


誰もいなくなった途端、リラックスする小麦さん。
でも、その発言はいかがなモノかと

芝生を抜け、今度は川の方へ向かいます。
せっかくなので橋の上で記念撮影

小麦の勘違い発言は続きます絵文字名を入力してください


橋の上1-5


に佇む・・・」の間違いじゃ?!


キャオリンもパパも呆れた小麦の勘違い発言
そのイタイ発言は夕暮れまで続いたのでした



夕暮れ1-5


この日以降、オアシスパークには行ってません。
いえ、行けません・・・ヽ(T∇T)ノ アハハ



※コメレス&ご訪問が遅れてるのでコメント欄はCLOSEします





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


アップロードファイル応援ぽちぽちマウス(左クリック)でおじゃる




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
