--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

1月11日(金) HappyCrown & SnowCrystal

ブログのお友達CHIEさんのSHOP『Tan*Soku』
本日11日、21時頃、2008年最初のカートOPENです

今回のThe 6thも小麦さんがお手伝いさせてもらっています。
CHIEさんが心を込めて作っているお洋服。
小麦も着心地がとってもいいみたい


まずは1着目。
雪の結晶がプリントされたパーカーSnowCrystal


雪の結晶パーカーA1-10



着用しているのはファー付きだけど
ファーが苦手な子にはファーなしも選択できるそうです



雪の結晶パーカーB1-10


寒い冬だけどホンワカしてしまう可愛いデザイン。
フワフワのファーもポイント高しです。
実はお正月に雪遊びに行った時、こちらのパーカーを着て遊んだの。
真っ白な雪にブルーが映えて、思わずウットリでしたハート



そしてもう1着。
クラウンのプリントがキュートなワンピHappyCrown


クラウンワンピA1-10



こちらのワンピ、スカートの部分はデニムとクラウンの生地が使われています。
デニムとクラウン柄がセンターで切り替えてあるので
アップロードファイルの小麦の写真を反対側から見るとデニムスカートに見えるんですよ
詳しくはSHOPをご覧下さいね



クラウンワンピB1-10


こちらのワンピと同タイプでトップスのみ。
フードの苦手な子にはフードなしなどの相談も出来るそうです。


本日11日、18時までプレヴュー。
カートOPENはその後21時頃です。





ご紹介したお洋服の他にも可愛い新作がいっぱい
CHIEさんがひとつひとつ丁寧に作っているお洋服たちです。
是非覗いてみて下さいね



※お知らせなのでコメント欄はCLOSEします <(_ _*)>ペコリ





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


上ポチポチッと応援クリックマウス(左クリック)お願いします




テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:37  |  モデル  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
