--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.01.14 (Mon)

1月14日(月) ハワイの香り&手作りカレンダー

:*:・゜★。゜*. お願い :*:・゜★。゜*

ルッチくんを探してます8-18
昨年8月7日に那須で行方不明になり
誘拐の可能性もあるそうです。
詳しくはココをクリックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。
(※画像クリックで拡大します)





この連休中、完全にブログから遠のいていたキャオリンです
ご訪問もコメレスも滞っております・・・大変申し訳ございません
明日からご訪問がんばりますので、どうぞお許しを


先日、ハワイにお引越ししたブログのお友達
『LALALA♪Sevenの南国日記』のSEVENmamaちゃんから
アロハ~なプレゼントが届きました


Sevenmamaちゃんから1-14


88TEESのマウスパッドやステッカー、tyのおもちゃ、写真立て
ハワイと言えばチョコレート(ホントは3つあったけど食べちゃった)
そしてSEVENくんから可愛い写真入カードなどなどです



ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ



【More・・・】




遠い遠いハワイから送ってくれたプレゼント。
ほんとにほんとに嬉しかったです


ありがとう-14


SEVENmamaちゃん、SEVENくん
素敵なプレゼントどうもありがとう
いつもハワイでの楽しい様子拝見しています。
年に1度はこっちに帰ってくるんだよ~あ
小麦と一緒に待ってるからね



ところで・・・
小麦がいただいたtyの可愛いおもちゃ。
実は私、tyのビーニーベイビーズが大好きで集めまくってたの。


ビーニー2-10


アップロードファイルちなみこれはほんの一部。
まだまだ衣装ケースやダンボール箱に大量に持ってるの
今はもう集めてないんだけど「ty」のタグを見ると
どうしても大切に保管したくなってしまう


と、言う訳だから小麦さん
このおもちゃはキャオリンがしっかり預かっておくわね




耳日曜1-14



やっぱりダメか






新年になり、みなさんのおうちもカレンダーが新しくなったことと思います。
わが家ももちろんカレンダーを新調
それもただのカレンダーではありません。

お友達手作りの小麦オリジナルカレンダーなのです


手作りカレンダー1-14



実はこのカレンダー
ブログのお友達ゆかさんからいただいたモノ。
先月いただいたプレゼントに同梱されてたの(その時の様子はコチラ



力持ち1-14



カレンダーはゆかさんが一緒に送ってくれた
「キノコくん」が支えてくれます
見ての通りめちゃめちゃ可愛いのハート

小さいけれど底知れぬ筋肉をお持ちのようです笑



Chu1-14



小麦の声援に応え、連日頭を鍛え続けるキノコくん。
鍛えすぎて頭がデカくなり過ぎないか心配です・・・





ランキングに参加しています



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ


最後まで読んでくれてありがとう
是非応援ぽちぽちっマウス(左クリック)お願いします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:10  |  プレゼント・イベント  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいカレンダー!しかも特製じゃないですかっ♪
素敵なお友達ですね(*´艸`)
小麦ちゃんにちゅうされたら、頑張って支えないとねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
めいまま |  2008.01.14(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

ハワイアンなおみやげ?よかったですね(^^)
それに素敵ですね~♪
カレンダーもお手製ですごい~!
小麦ちゃんのお顔が可愛く映ってますね☆
きのこくん支えるの頑張ってね(^o^)
あい |  2008.01.14(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

ハワイのプレゼントステキですね.。゚+.
小麦ちゃん今日はお耳が日曜日なのね(笑)
そんな顔しなくても・・・・(*≧m≦)

カレンダーもとってもかわいいです♪
まけおかん |  2008.01.14(月) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからの贈り物なんて常夏の香りがしそうっ!!
ステキだなぁ~★
カレンダーもかわいいっ!!
手作りなんてうれしいよね~♪
リエマル |  2008.01.14(月) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

わ~~ 可愛い すごくカラフルで可愛いね!!
キャオリンさんの周りにはいつも カラフルなものがたくさんあって 見てて楽しいです~~!!
よう |  2008.01.14(月) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり日本とハワイじゃ違いますね~
とってもカラフルだわ♪
お耳が日曜日だからおもちゃもらえるといいねぇ

手作りのカレンダーなんて素敵☆
キノコくんも可愛いわvv
私も頑張って作ってみようかしら…
さゆ |  2008.01.14(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

ハワイのお土産、カラフルで、かわいいですね。
そして、TYビーニーベイビーズの
コレクションいいですね!
ちょっと、嫉妬
ゆっくり、blogを楽しみましょ。:)

from loved ume tyan
umekotyan |  2008.01.14(月) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントに、素敵なカレンダーe-420
小麦ちゃんも嬉しいよね~

手作りなんて、とっても素敵ですe-349
そして、支えてくれてるきのこくんが可愛いわぁ~

私もカレンダー、作ってみたいなぁe-330
自分ちのワンコが毎月見れるカレンダーって、良いですよね!!!
hana |  2008.01.14(月) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

ハワイアンもカレンダーもいいねっ♪
お友だちのお心遣いがなんとも嬉しいね~
そう言えば私は特にコレクションしているものってないけど・・
なんとなく勿体無くて使えないものは一杯あるかも(笑)

ちなみに、カレンダー。
会社以外では置いていないわ。家では手帳orケータイかな?
ちなみに、我が家には壁時計というものもありませんから!
かのん |  2008.01.14(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

本当に可愛いプレゼント♪
ハワイの匂いがしそうだね~(〃∇〃人)
ハワイ・・・暮らしたいでっすっ(笑
カレンダーも嬉しいね~
1年間小麦ちゃんだらけだもんね♪
楽しい毎月だよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日はお耳が日曜なんだね~ppp
そのお顔がとってもカワユイ(*≧з≦)チュー!!
モニョモニョ |  2008.01.14(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからお届けものだなんてすごーい!
小麦ちゃんたら国際的なのね・爆!
カレンダーもステキ♪
やっぱオリジナルっていいわよね☆
『小麦ちゃん、ママがケーキ食べてもいいって♪』
って、お耳日曜日かぁ~残念・爆!
らり |  2008.01.15(火) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

カレンダー、可愛い~♪
その月々のイラストも入ってるのね。
こんなに可愛いの作れたら…プレゼントしてもらったら、すっごく嬉しいですよね!!
私も年末に頑張って我が家の4ワンのカレンダー作ったけど、こんなに可愛くなーいi-180
で、キノコちゃんみたいなのに立てるアイデア、気づきませんでした!!
キャオリンさん、ゆかさん、アイデアいただいていいかしら?
しぇりまま |  2008.01.15(火) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

tyねー。
あちきはどー処分しようかまよってるよ(爆)
5段ケースが5個だよ。
まったく何でこんなに集めたのか・・謎だっ!
ハワイからのプレ爽やかねー!
いつも読み逃げしとります(笑)
カレンダーも可愛いねー。ほしいっちゃ!
パディ |  2008.01.15(火) 07:17 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからのプレゼントとっても素敵~O(≧▽≦)O
ビーニーベイビーズのコレクションもかわいいのだわ~っ♪
きのこくんにチュしてる小麦ちゃんとっても愛らしいわん(〃'∇'〃)ゝ
↓そしてCHIEさんとこのお洋服っ!!
先日みにいったら既にSOLDOUTでいっぱいでした(涙)
モデルの小麦ちゃんをみてにんまりしちゃったよ(*≧m≦*)
なぽりん |  2008.01.15(火) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ハワイから南国のプレゼントっていいなぁ~小麦ちゃん国際派だねっ^ー^
tyって初めて聞いたんだけどそんなに種類あるんだぁ~
昔シルバニアファミリー(←名前あってるかな??笑)は家とか持ってたけど、どこ行ったかなぁ~^^;

オリジナルカレンダーもかわいい♪
キノコちゃん毎日特訓ごくろうさま^m^
richi |  2008.01.15(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

tyすげー!密封されてる!!!
そういうとこが、B型っぽくて笑ったよ(笑
うちもビーニー3体くらいあったけど、引越で捨てちゃった( ̄ー ̄;

きゃーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

きのこちゃん、ギガカワユス♪

cheese |  2008.01.15(火) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからのプレゼントって!
小麦ちゃんも国際的なアイドルね☆
何だかプレゼントがカラフルだわぁ。
で、tyって何?
エーン。みなさんご存知みたいですね。
有名なオモチャメーカーさんなんだろうか。

キャオリンさんのコレクション、凄過ぎです!
めっちゃいっぱいあるじゃないですか。
これ、ほんの一部って^^;

カレンダー紹介ありがとうございます!
何だか突然出てきて、照れくさいって言うか、
3月まででごめんなさい(><)
ゆか(ココまま) |  2008.01.15(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからの贈り物♪
とっても素敵ですね~(=^_^=)
手作りのカレンダーもかわいいです~。


そして、ビーニーベイビーズ。
キレイに保管されてるんですね(^^)
わたしもディズニーグッズが山のようで。。
ほぼ、一部屋占領しています( ̄▽ ̄;)
みかんを迎えても、ベビが産まれても、収集が止められず、増え続けています。
でも、ベビが大きくなれば部屋も必要になるし、処分すべきかどうか悩んでいます(>_<)
こゆき |  2008.01.15(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご心配していただいて
ありがとうございました(^^)
無事にショコの検査も終わり、いまは元気に
いつものショコに戻っています。
温かいコメントを何度も読みながら私も
乗り切れました。ありがとうございました!!

小麦ちゃんかわいいプレゼントがたくさん♪
よかったね~っ
ママのコレクションになる前に遊ばないとね(笑
でもこれだけ集まってるとなんだか集めたく
なるのもわかるな~とってもかわいい☆
u-choco |  2008.01.15(火) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

とてもかわいいカレンダーですね♪
毎月、かえるのが楽しみになりますね^^

tyのコレクション!すごいですね^^;
確かうちにもあったような・・娘に買ったやつが・・

URLが貼れない方が他にもいらっしゃったんですね^^;
私だけかと思っていたので少し安心しました^^
ブログの名前は「キラリ☆ROOM」です。
キラ☆ |  2008.01.15(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

↑ちゃんとURL貼れたみたいです!
(2度投稿でスミマセン!)
キラ☆ |  2008.01.15(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

ハワイのお友達いいですね。
小麦ちゃん連れてハワイ行かないと・・・・
tyコレクションすごい
まだまだ隠されているんですか?
一つ一つ袋に入れて大事にしている様子伝わります。
小麦ちゃんこれだけは狙うとやさしいママも鬼になりますよ・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.01.15(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

お耳日曜日~♪の小麦ちゃん可愛い(●^o^●)
小麦ちゃんカレンダーも可愛いですねっ!!
こんなの作れるお友達もスゴイです。
毎月変えるのが楽しみですよねヽ(^o^)丿
eri |  2008.01.15(火) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからのプレゼントってすご~い^^
海外からもらったコトのないyanyanですぅ~*
キャオリンさんty、とっちゃダメですよっ(笑)
カレンダーも可愛い~*
yanyan |  2008.01.15(火) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

☆コメントありがとうございます☆

v-254めいままさんへ
小麦のChuで頑張れるなんて、物好きなキノコくんです(笑)
手作りはとっても嬉しいですよね♪


v-254あいさんへ
ハワイから送ってくれたことはホントに嬉しかったです。
素敵なモノばかりだし(o^-^o)
キノコくん、今日もがんばってます☆


v-254まけおかんさんへ
小麦さんの場合、毎日日曜だと思うんだけどね( ̄  ̄;)
あの顔、私もお気に入りよ(笑)
カレンダー、手作りで嬉しいの♪


v-254リエマルさんへ
まさに常夏~だったよ。チョコおいしかった(≧▽≦)
手作りカレンダー、写真選んでくれたんだなって思うと嬉しくって。
その気持ちに感動しちゃいます。


v-254ようさんへ
アメリカはカラフルなモノ多いよね。
ケーキがカラフルなのはちょっと引くけど(*^^;A
私はこう見えて茶系とか地味な色が好きなのよ♪


v-254さゆさんへ
お耳日曜だったけど、まだおもちゃ渡してません(笑)
小麦さん、いっぱい持ってるからまだまだ保留です♪
キノコくん、とっても可愛いでしょ(o^-^o)


v-254umekotyanさんへ
ビーニー、もしかして集めてますか?
私は以前狂ったように集めてました(*^^;A
今じゃオークションで売っても二束三文です・・・。


v-254hanaさんへ
hanaさんも作るといいですよ~。
ボル&ダックス、素敵じゃないですか♪
やっぱりオリジナルっていいですよね☆^(o≧▽゚)o


v-254かのんさんへ
壁時計、うちも最初なかったの。
パパが壁に穴開けたくないって言うから(*^^;A
最近になってやっと時計だけは掛けてもらいました。


v-254モニョモニョさんへ
ハワイ、実は私行ったことないの(>▽<;; グアムは行ったんだけどね。
若い頃に行っとけばよかったなぁ。
お耳日曜のお顔、私も気に入ってるよん(* ̄m ̄)


v-254らりさんへ
アハハ(≧▽≦) 小麦さん、ケーキ命なのにねぇ。
あげられなくてホント残念っ(爆)
オリジナルって世界にひとつだもんね。やっぱり嬉しい♪


v-254しぇりままさんへ
オリジナルカレンダー作ったの?是非ブログにUPして欲しいなぁ。
私は作る気力がないわ(*^^;A 基本面倒くさがりなの。
だからいただけてとっても嬉しいんだ♪ キノコくん、おススメだよ~☆


v-254パディさんへ
私も処分しようと思ってオークション覗いたの。
そしたら、めっちゃ安いじゃないのっ(◎◎*) だから諦めたわ・・・。
それでも幾つかは売っちゃったんだけどね。
ケース5個はスゴイなぁ。今度是非見せて欲しいわん♪
読み逃げ、お互い様よ(* ̄m ̄) 全然OKなのだ。


v-254なぽりんさんへ
キノコくん、密かに小麦にLOVEらしいです(笑)
CHIEさんのお洋服、私も買えなかった事しばしば。
前回買う前にSOLD OUTになっちゃったから
今回は早めに待機してGETしたよぉ(*゚v゚*) 


v-254richiさんへ
南国の香りタップリなプレゼント。嬉しかったよぉ。
ビーニーは昔すごく流行ってね・・・今はそうでもないみたい(*^^;A
シルバニアファミリー、私の友達も持ってたなぁ。懐かしい☆


v-254cneeseちゃんへ
密封&タグプロテクターは必須なのよ。B型は抜かりないのだ(笑)
ビーニー、お引越しで捨てちゃったの?もったいない(*>ω<)o
ちなみに私はクマ専門で集めてたの。
キノコちゃん、ギザカワっしょ(o^-^o)


v-254ゆかさんへ
いやいや、アイドルだなんてとんでもない(>▽<;;
tyはね、社名なの。アメリカではマックのおまけとかになったりもしてるんだよ。
私は集めるのが好きで昔はG-SHOCK集めたりもしてたよ~。
全部売っちゃったけど(*^^;A 今はアンパンマンマグネット集めてるわ(笑)
カレンダー、すごく嬉しかったよ♪ ホントにありがとぉ(〃▽〃)


v-254こゆきさんへ
こゆきさん、ディズニー好きだもんね。
私は今はもうビーニー集めてないけど、お店で偶然見つけるとやっぱり見てしまう。
こゆきさんは今も集めてるのね(*‘ー‘) 処分するならやっぱりオークションかな。


v-254u-chocoさんへ
病院行ったりして大変だったのに訪問してくれてありがとう。
検査結果、問題なくてホントによかった(ノ_<。)
tyのおもちゃ、着々とママのコレクションになろうとしております(笑)
明日あたり、完全密封して箱にしまってるかも(* ̄m ̄)


v-254キラ☆さんへ
キラさん、娘さんがいらっしゃるんですね♪
URL、無事貼れたみたいでよかった(^ー^* )
後ほどゆっくりお伺いしますね。


v-254チップ&ミニーママさんへ
飛行機は離陸と着陸がどうも苦手なんです。
いつも「今日こそはダメかもしれない・・・」と観念して乗ってたの。
だから、小麦と乗るのはきっと無理だわヽ(T∇T)ノ アハハ
tyコレクション、朝早く並んで買ったりしてました。
若かったのね、私も・・・(-_-;)


v-254eriさんへ
お耳日曜の顔、笑えるでしょ(*^m^*)
カレンダーは写真入りでとっても嬉しいプレゼントでした。
去年も別のお友達からいただいて、今もPCの横に飾ってあります。
オリジナルって嬉しいですよね♪


v-254yanyanさんへ
海外から送ってくださってホントに嬉しかったです。
ty取っちゃだめかしら~。まだまだ狙ってますよぉヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
カレンダーはキノコくんとの相性バッチリです☆

キャオリン |  2008.01.16(水) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
